« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2006年11月26日 (日)

KinKiKidsのリハ模様☆

J-webにて「トピックス」が更新されています☆

「Mステ」のリハの様子をレポしてくださってます♪

スタッフさんと楽しくおしゃべりしてる光一さんに萌えぇ~~~♪

一方、剛さんはドラムの練習してたんだって☆☆きゃわぁ~~~かっこよすぎるよ剛さんってば(>yy<)!!!

すごいなぁ☆ピアノも弾けて、ドラムも叩ける剛さんっ☆☆

この前ラジオで「トランペットとかも吹いてみたいけど、疲れるやんかぁ~~」って言ってたなぁ♪

トロンボーンなら教えますけどっ!?(誰やねん)

YOU、これからいろんな楽器にチャレンジしちゃいなよ!!

ジャニーさん風に言ってみたけど、こんなこと言わない気がしてきた(笑)

さて!!もうすぐ「新堂本兄弟」ですよ☆

また雪が大量に降ってくるんかな(^_^;)♪

|

« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4323175

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKidsのリハ模様☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »