« 新堂本兄弟☆ | トップページ | KinKi速報☆ »

2006年11月 7日 (火)

KinKiKidsニュース☆

・剛さんの「Love fighter」がまたまた更新されています

秋山くんと、町田くんがミラコンが終わってとても寂しそうに日記に書いてくれてます。

とくに町田くんとか(爆)光一さんと会えない日が続いて大丈夫かしら(笑)?

「最後でダンサーさんやバンドのみなさんが泣いていた」らしいですよ(^_^)

光一さんはホントにみなさんに愛されてる人だなぁ、と改めて感じましたよ

コンサートに参加できて、光一さんにすごく感謝していたそうです♪

うわ~、かっこよすぎや光一さん(>w<)☆★

そしてそして!冬コンの当選確認ができるようになりましたよ!!

・・・しかし、今とても混んでいてなかなか繋がらない。。

あーーー早く知りたいのにっ!!!!!!!!

でわでわ(^▽^)/^^

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | KinKi速報☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

一瞬「Who are you!?」って書こうと思った(笑)
当たったよぉ☆★もーーーーーそりゃぁーーーーもーーーそりゃぁーーーーーもーーーーー!!!!!!
嬉しいったら(>▽<)/^^!!!
生きてて良かった(爆)
なんか今年は競争が激しかったみたいだったから、めっちゃ心配だったの(ーー;)
ホント良かった♪昼休みに電話してくれて、ありがとう☆★☆★☆アホなあたしですいませんでしたm(__)m

投稿: あおりへ☆ | 2006年11月 7日 (火) 21時51分

こんばんわ(´∀`*)
いつもと名前が違うけど誰かわかる??

冬コンの当選、どうなったんか気になるわぁ☆
あたってたらいねぇvv

んじゃ◎

投稿: あおり | 2006年11月 7日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4091690

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKidsニュース☆:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | KinKi速報☆ »