« HEY!×3☆KinKiKids | トップページ | フラゲしましたぁ☆ »

2006年11月29日 (水)

KinKiKidsのぬくもり☆

今日ガッコの帰りに「B-PLUSS」を立ち読みしてきましたぁ(笑)

今回のテーマは「2人のぬくもり」ということだったんですが、

光一さんっ(>_<)!!!あなた優しすぎるのよぉーーーー!!!

理由はコレ↓↓

「オレがコンサートとかで”新曲○○の発売いつだっけ?”って言うと必ずファンが”○月○日ーーーー!!”って叫んでくれるのね。それはすっごく嬉しい。オレが知らない(忘れてる)スケジュールをみんなの方がよく知ってるんだよね。それが嬉しい。だから、オレはあんまり感情を表に出すのが苦手だからとぼけてるけど、ほんとはすごく嬉しいんだよ

きゃぁーーーー(>▽<)\ぺちっ☆☆☆感謝されちゃったよぉ!!!

まかせてよ、光一さん!あなたたちのスケジュールは全部手帳にきっちりかかせていただいてますからっ♪

ファンにどこまで優しいんだKinKiKids・・・☆★

2人がいつも一生懸命になって頑張ってくれてるから、あたしたちも応援できるんですよ

あたしはKinKiKidsの2人がただ好きなんじゃなくて、いろいろと思いがあるわけで・・・

「もうあたしダメだ・・・」って思ったり、明日が来ることに怯えたり、ただ落ち込んだり・・・

そんな時いつも2人の曲を聴くと、思いっきり泣いて、「明日も・・・頑張ってみようかな」って思わせてくれたんです。

まぁ、そんなこともあって、ただ「かっこいい!」とか「かわいい☆」KinKiKidsさんが好きなんじゃなく、優しくて、人を歌で助けられる、そんな2人のすごさも含めてKinKiKidsが大好きなんだなぁーーって最近思ってるんだよね。

これからも優しいKinKiKidsさんを精一杯応援しますよっ(>▽<)v!!

|

« HEY!×3☆KinKiKids | トップページ | フラゲしましたぁ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4349702

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKidsのぬくもり☆:

« HEY!×3☆KinKiKids | トップページ | フラゲしましたぁ☆ »