« メロディDiary☆ | トップページ | Show must go on☆ »

2006年11月25日 (土)

KinKiKidsにゅ~す☆

いやぁ、冬は情報が絶えないね☆★

「Show must go on」が更新されています♪TOKIOの山口さんからしりとりがまわってきたようです(笑)

「トピックス」も更新されています「HEY!×3」の収録のレポのようです♪

「SHOCK」の出演者がJ-webにて発表されています

今年の光一さんのお相手は、翼くんかとおもいきや・・・

斗真くん!?・・・って誰っ→殴

・・・(笑)早速ドル誌で探しましたよふむふむ、なかなかのNice guyでした♪

これはまた新しいですね楽しみ楽しみ(^yy^)

さて、12月22日「Mステ スーパーライブ」にKinKiKidsさんが登場します!!!

冬コンまでラッシュラッシュぅ~~~~♪やったぁ(>w<)★

あと、「1億3000万人が・・・」KinKiKids堂本光一ENDRICHELI☆ENDRICHELIとして出演してくれるそうです!!!

すっごぉぉぉぉい☆豪華ぁ~~~~\(>w<)/!!!

一度にKinKiとソロを見れちゃうんでしょ!?!?

うきゃーーー(>▽<)\^^☆★☆

これはみなさん、見逃したら一生後悔するかもっ!

要要チェックです☆★☆

さて、ラストは今年のカレンダー・・・!?

KinKiKidsとして出しちゃいます、だってぇ!?

これって・・・これって・・・すごくない!?!?!?!?

2人のカレンダーなんて見たことない(>_<)!!うわーーい☆

これは10年間ぐらい使えそう(爆)日にちと曜日がずれるって(笑)

そんなこんなで10周年に向けてのエンジンがそろそろかかり始めているようです

お仕事たくさんあって忙しいのに、ファンのために一生懸命頑張ってくれる2人のファンで本当に良かった♪♪これからも体に気をつけて(まぢで心配なので)頑張ってください

2人の心からの笑顔がこれからたくさん見れますように(^v^)♪

|

« メロディDiary☆ | トップページ | Show must go on☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーーー!!
遅くなってごめんよ(>n<)!!
最近してくれないから、またすねてました(笑)
こないだちゃんと関ジャニ∞のメンバー言えたじゃん♪・・・ウソです、言えてません(^_^;)
ちゃんと勉強するわぁ☆「斗真」の読み方がわからなかったし。。重症やわ(笑)
まだまだこれからだよKinKiラッシュは☆☆
今日も堂本兄弟で新曲歌うしねぇ~~♪
なるべく見て見て☆かっこええからぁ♪
大丈夫だ、なつねぇ!!カウコンでNEWSに会えるんだからっ(>w<)!!
カレンダー使わなくても飾っとけばいいねんな(笑)そうだったそうだった(^_^;)

またコメントしにきてください☆よろしくっ♪

投稿: なつねぇへ☆ | 2006年11月26日 (日) 20時59分

斗真くんを知らないなんて・・・
もうちょっとJr.のお勉強して下さい。(笑)
いつもバックで頑張ってくれてるんだから!!

最近、KinKiめっちゃTV出てるやん♪
いいな~、羨ましいな~。
年末はKinKi三昧やぁ。。。
あたしもなるべく見るわ(*^_^*)

10年間もカレンダー使ってたら
何年目かに合うかな・・・?
ってか、使わないでポスターとして
飾っとけばいいんちゃうん?(笑)

投稿: なつねぇ | 2006年11月26日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4313572

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKidsにゅ~す☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | Show must go on☆ »