« 冬コン参戦決定☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月 9日 (木)

KinKiKids速報☆

JEのHPにて「Harmony of December」の視聴ができます

あと、今日「どんなもんヤ☆」でカップリングの「孤独の街角」が流れました♪

1番は光一さんが歌っていました(>yy<)♪

剛さん・・・少々鼻声だったような。。大丈夫かなぁ(>_<;)

曲は「情熱」に似てるような気がする。。なんとなく(笑)

というわけで、以上、KinKiKids速報でしたぁ

|

« 冬コン参戦決定☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4118350

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKids速報☆:

« 冬コン参戦決定☆ | トップページ | メロディDiary☆ »