« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月17日 (金)

また見逃したよ・・・KinKiさ~ん(泣)

今日、めざまし「Harmony of December」のPVが流れたそうですねぇ。

そんなの聞いてないしっ!!!不意打ちはなしでしょ!!!!!!

あぁ~いつも見逃してる・・・。。「おはよう朝日」派だから流れる確率はほぼ0に近いんだよう。。

変えたらお母さんに怒られるしさぁ。へんっ!!いいよDVDで2451回見るカラっ(>n<)!!

すねちゃったよ・・・スネ子だ、スネ子(笑)

なんかスネ夫の妹みたい(爆)いややわぁ~(ーー;)

ストーリー性になってるらしく、KinKiさんは妖精なんだとか??

羽根とかついちゃってるのかなぁ~~☆★☆かわゆすぎっ♪(勝手に妄想(^_^;))

|

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4217034

この記事へのトラックバック一覧です: また見逃したよ・・・KinKiさ~ん(泣):

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »