« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月16日 (木)

KinKiサンタからのプレゼント☆

さっきJ-webサイトにいってきたら、KinKiサンタからステキなプレゼントがっ♪

ということで、候補の曲の中から1曲「オルゴール曲」にしてほしいと思うのを選んで投票する、という企画がありました☆☆

投票数の多かった曲を12月15日に一斉配信されるそうです!!

KinKiKidsさん以外にも、嵐、TOKIO、関ジャニ∞などのメンバーの曲も投票できますよ♪

あたしはめっちゃめっちゃめっちゃ悩んで「愛のかたまり」にしましたよぉ

2人の曲ってどれもいい曲ばっかりだから、ほんとこういう時困るのよねぇ(笑)

2人の合作♪ってところが萌えたんだよねぇ~~~(なんで萌え??(^_^;))

もうすぐKinKiKidsラッシュも始まるわけだし、クリスマスプレゼントのチケットも早く来い来い(>yy<)☆★☆♪

アンサンブルコンテストは23日なのでぎりぎりかぶらなかった!!セーフ_(>_<;)_

あ、そういえば今日、塾に行く寸前にCDショップから電話がかかってきて、「限定版についているラバーバンドは赤と青とどちらがいいですか?」と聞かれて、「早く塾行かないと遅刻するがなっ!!」とあまりのタイミングの悪さに、

「両方で!!」

って言いそうになった(笑)<バカ

結局「赤でお願いします☆」と笑顔で答えときました♪光一さんとおっそろ(い)♪

青はあんまり似合わないのよねぇ。服とかピンクが多いから(^_^;)

でも剛さんとおそろ~とか思ったら・・・欲しすぎる(爆)

仕方がないので、「剛さんといろち~(色違い)」ということで落ち着きました(笑)☆☆

|

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4201579

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiサンタからのプレゼント☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »