« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

2人の「Harmony」が響き渡った・・・

塾行く直前になんとか光一さんだけ見れました!!!

かっこいいです・・・ほんとに・・・はぅぅ・・バッタンきゅぅぅぅ~~~(>yy<)^^

あの衣装がまた見れるなんて・・・★★★

いやぁ、塾に行くの忘れそうになったよ(笑)

コンサートではあんなかんじだったのかなーーなんて思いながら見てました☆

歓声もすごかったよね!!お客さん全員光一さんファンなのかと思ったもん(笑)

やっぱりすごいよ!!歌って踊れる王子様ステキすぎです♪♪

お次はENDLICHERI☆ENDLICHERI!!!

久しぶりに「ソメイヨシノ」を聞かせていただきました☆

衣装からすると「The Rainbow Star」なんかなーーなんて思ってた(笑)

ケリーさんの優しい歌声に全国の人たちが癒されたに違いない(^v^)

きれいなメロディに精一杯思いを込めて歌ってくれました。

来年もいっぱい活躍してください!!!!!!

そしてそして!!待ってましたぁ!!

★★KinKiKids★★

衣装もチェンジしてかわいらしいお2人に大変身(*>▽<*)♪

か~~わ~~~い~~~~~っ(>w<)☆☆

さっきのかっこいい衣装個性あふれる衣装とは全然違うのっ♪

もうねぇ、かわいいの一言だよ、ほんとに★☆

妖精が舞い降りてきてくれたんだよぉぉぉ(>yy<)☆★☆

そして、来年は10周年だから、感謝の気持ちをいっぱい表現したい、って言ってくれました♪いえいえ、あたし達が感謝しなきゃだよ♪2人がのびのびと歌ったりできるようにファンも頑張らなくっちゃ(>▽<)!!

CMに入る前に。剛さん!!カメラに寄り過ぎ寄り過ぎっ!!

きゃぁーーーー☆めっちゃ近いぃぃーーー☆★☆

んでもって光一さんが後ろで微笑んでるし~~~♪

うわぁぁぁい♪光一さんも頭突きしてくれたぁ\(>▽<)/!!

近いよぉ~~~~~(*/v<)かわいすぎて見れないやんかぁ~~~~☆☆

なにしてくれちゃってるの♪なかよしKidsめ(萌)!!

で、CMも終わって、やっと曲紹介をしてもらった・・・のか?あれは(爆)

「KinKiKidsでHarmony of Dreamer・・・!?!?!?!?!?!?

ドリーマー!?!?

あのーー、タイトル間違ってますけどぉ・・・(笑)

かっこよく言っていただいたのはいいんですけど、あたし関西人だからずっこけたで(笑)最後の最後に「ドテッ!」ってきた(^_^;)

でも2人は全く動じず☆素晴らしい☆さすがプロだわぁ♪

歌も完璧すぎっ☆さっきお互いがソロで歌ってたとは思えないほど別人なの☆

2人にしか歌えないハーモニーをすごい感じた。ソロでは決してできないこと。

KinKiKidsの2人だから歌える曲なんだよね。きっとそう。

なんか感動して泣きそうになったよ(^_^;)こんなに頑張ってくれる人たちを心から応援できてほんと幸せ者ですっ(*>yy<*)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

フラゲしましたぁ☆

「Harmony of December」ゲットしました!!!パチパチ☆

今日はKinKiKidsで埋もれちゃいそうだわ・・・おほほほ(壊)♪

ラバーバンドは光一さんとおそろので♪

ほんとはどっちも欲しかったなーーー。。剛さんの青ぉぉぉ(泣)

さっそくCDから取り出そうと思ったけ・ど・・・!?

埋もれてますよっ!!どうやって取り出すんだこれ!!

めっちゃ悩んでて、何となくCDを取ってみたら「あ、取り出し方書いてある(笑)」

んで、無事ゲットしました☆イエイ(>▽<)v!!

もうこれから毎日つけるんだからっ(>w<)☆☆

「は~もに~」やっぱりいい曲ぅ~~~~♪

いつもラジオで聞いてる「雑音入りのぎりぎりHD」とは全然ちがう!!

もうね、全てがきれいなのっ(>yy<)☆聞いた瞬間、「ちゅどーーん!(壊)」ってなりました(笑)萌え爆発ね☆

ジャケットもかわいいのなんのってぇ~~~♪

剛さんの帽子、黒いリボンの模様が入ってて乙女だし光一さんは白い服着てるだけで萌え死しちゃうし・・・(*>w<*)はぅ~~~☆☆☆

しかも裏がねっ!!2人のお手手ですよ、みなさんっ!!

しかもキラキラ流れる星☆で2人の手が繋がってるんですよぉ♪

きゃわっ\(*>▽<*)/!!

んもぉ~~~やばいっ♪このまま繋いじゃって☆ってかんじですよ☆

ジャケットをめくると、きれいなお二人が並んでます♪

剛さん「これ、食べようかしら☆」みたいな感じなのーーー♪

かーーわーーえーーえーー!!

光一さんはもう、ね、美しすぎてため息がでちゃう♪ずっと見つめてていい(笑)??

「Nothing but you」初めて聴いたけど、めっちゃめっちゃいい曲☆

っていうか、全曲いい!!優しいもん、歌い方が2人とも(>w<)♪

そして、通常版は、地球の上に座ってる妖精さんたち☆

光一さんがジャージ着てますけど(笑)それでもなんかちゃんとした服に見えるっていうか、ジャケットなのに違和感ない(笑)すごいなぁ、王子様は♪

というわけで、これ以上語ったら1日かかるので強制終了~~~(笑)☆

これからi-Podにうつして、また聴きまくります☆☆

明日はSPデーですからね!!みなさんお見逃しなくっ(>▽<)/^^!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKidsのぬくもり☆

今日ガッコの帰りに「B-PLUSS」を立ち読みしてきましたぁ(笑)

今回のテーマは「2人のぬくもり」ということだったんですが、

光一さんっ(>_<)!!!あなた優しすぎるのよぉーーーー!!!

理由はコレ↓↓

「オレがコンサートとかで”新曲○○の発売いつだっけ?”って言うと必ずファンが”○月○日ーーーー!!”って叫んでくれるのね。それはすっごく嬉しい。オレが知らない(忘れてる)スケジュールをみんなの方がよく知ってるんだよね。それが嬉しい。だから、オレはあんまり感情を表に出すのが苦手だからとぼけてるけど、ほんとはすごく嬉しいんだよ

きゃぁーーーー(>▽<)\ぺちっ☆☆☆感謝されちゃったよぉ!!!

まかせてよ、光一さん!あなたたちのスケジュールは全部手帳にきっちりかかせていただいてますからっ♪

ファンにどこまで優しいんだKinKiKids・・・☆★

2人がいつも一生懸命になって頑張ってくれてるから、あたしたちも応援できるんですよ

あたしはKinKiKidsの2人がただ好きなんじゃなくて、いろいろと思いがあるわけで・・・

「もうあたしダメだ・・・」って思ったり、明日が来ることに怯えたり、ただ落ち込んだり・・・

そんな時いつも2人の曲を聴くと、思いっきり泣いて、「明日も・・・頑張ってみようかな」って思わせてくれたんです。

まぁ、そんなこともあって、ただ「かっこいい!」とか「かわいい☆」KinKiKidsさんが好きなんじゃなく、優しくて、人を歌で助けられる、そんな2人のすごさも含めてKinKiKidsが大好きなんだなぁーーって最近思ってるんだよね。

これからも優しいKinKiKidsさんを精一杯応援しますよっ(>▽<)v!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

HEY!×3☆KinKiKids

KinKiKidsってかわいい(>yy<)!!!

もーねー、ゆかりゲストは正直いいです(笑)ず~~~っと2人でお話していただきたい(笑)

ほんとにかわぁぁぁぁぁいかったんだからぁ☆★ねぇ、みなさん(>w<)♪

なぜか「3!2!1!拍手ー!」ってスタッフさんの声がめっちゃ入って始まりましたけども(笑)なんか一瞬だけど裏が見れて結構面白かったなぁ(笑)

で!!「3!2!・・・」のスタンバイのときから光一さんがくねくねくねくね・・・(笑)

どうしちゃったの!?光一さん!?

一瞬、めっちゃ剛さんに頭突きしてるように見えたんだけど(爆)

ホントは踏まれてる足を見てたんだけどね?(笑)

で、いきなり番組が始まってびっくりしておじぎする光一さん。かわえぇ~~~~☆☆

最近「かわいい路線」に走ってるのかな、光一さん(笑)

萌え仕草がやたら多い気がするな、剛さんも(>yy<)♪

「ちょっと足の上に足があるんですけど」

うわーい★☆光一さんのブーツインがアップになったぁ\(>▽<)/

女の子がするおしゃれだけど、光一さんがしてもかっこよいのよねぇ~~~♪

クラスの男子とかが同じことしてたらぶっ飛ばす!!のになぁ(笑)

剛さんは・・・はっ!?もしやあれは「Mステ」のポンチョ第2弾!!

か~~~わ~~~~い~~~い~~~じゃないですか☆

緑色で、ちょっとMステのときのよりは軽めなかんじで、えりがついてる・・・(・o・;)

どこで売ってるのか知りたい(笑)買わないけど知りたい(笑)

こんだけ書いたけど、実際は番組始まって以来10秒ぐらいしか経ってないはず(爆)

詳しく書きすぎたな(^_^;)というより「かわいい」連発しすぎだろ(^_^;)\^^

「最近は2人とも”ピン”でやっててね」・・・(笑)松本さぁん。”ピン”って(爆)

2人はお笑い芸人じゃないです(>_<)せめて「ソロ」と言って(笑)☆☆

さて、トークが始まって。KinKiKidsはお互いのことを全く知らないと。光一さんがインタビューを受けてたときに、「剛さんが写真集を出されて・・・」と言われ、「写真集!?なんやそれ!?」と思ったらしい(笑)

まぁ、剛さんも自分から言わないだろうし、光一さんも忙しかったから無理ないかもねぇ。。

いいんですよ、心が通じ合ってるんだからっ☆なかよしKidsぅ♪

で、光一さんはついにファンの人たちにまで「ハゲ」よばわりされてしまったと。

・・・実は結構傷ついてたのね(>_<;)全然ハゲじゃないってばーーー。

「誰が根づけたんですかねぇ??(松本さん)」「ホントそうですよね!!」

いやいや、何をしらばっくれちゃって(爆)あなたでしょ、光一さん(笑)あなたが自分でハゲハゲ言ってるから(笑)

「最初のMCでみんなものってきてるかんじだったんですよ。なのに一発目から”ハゲーー!!”って(笑)」「それは愛でハゲー!って言うたんちゃうの?」

そうだよ、浜ちゃん!!そのとーり!!ファンの愛に決まってるじゃないか!!

「いや、それはないでしょーー」「ないわ~~」えぇ~~~(^_^;)剛さんまで(笑)

そこまでKinKiファンは冷たくないですよっ!!きっと!!

  その後剛さんは楽器屋さんで一緒にセッション(なのか?)したアキバ系の男の子の話を延々として(^_^;)というより松本さんが「エフェクターは目玉焼きにちょっとかけるやつ」とか言うからぁ(笑)そんな名前の調味料かけたら体に悪そうやん(笑)

「エフェクターにゲルマニウムが入ってる・・・」「それ温泉?」

光一さん、光一さん(笑)さっきまで剛さんが一生懸命話してた楽器の話はどこいったんですか(爆)いきなり温泉にはならないでしょーーー(>yy<)くすくすっ

かわいかったから許す!!<誰

ゆかりゲストの高田純二さん、ダチョウ倶楽部さん達が入ってきてから光一さんはふっつり喋らなくなってしまったぁ・・・(泣)

今度こそゆかりゲストなしで!!お願いします、本気で(笑)

でもかわいいお二人の笑顔がたくさん見れた☆★☆萌え死~~~~~☆

で!!歌ですよ歌♪かっこええ~~~♪

「そばにおいで 君がいるなら ただそれだけで・・・」

いきますいきます☆お傍にいきます(>_<)!!<殴

最後にハモる光一さんがぁ♪にゃ~~(壊)

んでもって今日も最後で白い羽根がふわふわ・・・☆☆

はうぅぅぅぅ~~~~(*>v<*)☆★☆倒れてもいいですか(笑)?

ばったーーーん!!・・・。

あぁーー語りまくったなーー(笑)ここまで読んでくれた人はホントすごいです!!

ありがとうございました(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

新堂本兄弟☆

今日(昨日)のゲストは「ますだ・おかだ」さん

(笑)登場したのにずっと入り口でつったてる2人(>_<;)

光一さんが「前へ前へ!!」ってめっちゃ手招きしてた(笑)かわゆ~~~~い♪

「はい、本日のゲストはますださんで~す☆」かわゆく言っちゃいましたよ、王子さまが☆☆

「僕の友人です」あーあー、おかださん、ますださんの友人になってる(笑)

話は変わって・・・光一さん??いつも照明を暗くしてラジオしてたんですか!?

部屋に入ってから電気消すって(笑)いいね、斬新だわ♪♪

だから、いつもあのテンションなのね(爆)いいんだけどさ、うん(笑)

「消したがりなんでしょ?ちょっと消してるオレがいいんでしょ。」おっとぉ、剛さんが入ってきましたよ(>yy<)☆☆

光一さん「にまーーーっ☆」って笑顔になっちゃってぇ(>w<)\^^☆

そんなに剛さんに突っ込んでもらえたのが嬉しいんだね♪かわゆすぎなのよ、あなたはっ!!!剛さん、これからもよろしく(爆)

KinKiの2人は蛍光灯が家にないんだとか。すごいなぁ、それ(笑)

かろうじて剛さんはキッチンにあるみたいですけども。

そんな暗いところでお仕事してちゃ目が悪くなっちゃいますよ?

あたしなんて蛍光灯だらけのお家だから(笑)いつでも明るさ満点(>▽<)v

  おかださんは「お笑い界の長瀬智也」と言われてるらしいって・・・ほーーーら、大ブーイングがきてますよ(笑)

「もうちょっと年齢層考えないと。。」ますださん、それはみなさんが「若い」ということを言ってるんですよね??・・・だよね、光一さんじゃあるまいし(爆)

剛さんが番組中にがっつり「Harmony of December」のプロモーションしてるよ(笑)

光一さんはひっくり返ってびっくりしてました(爆)ドシテドシテ?? 

  おかださんの最後のネタ(笑)みんな「しーーーん・・・」って静まり返って(^_^;)

すごいよね、あれだけの人がいるのに物音1つしなかったよ(笑)

まぁ、後ろにいる剛さまは笑っておられましたけれども(^_^;)良かったね、おかださん♪

  さてさて、最後は「Harmony of December」のお披露目☆★

Mステの時よりもすらすらと歌ってくれました♪

最後は大量の雪・・・ではなく(笑)羽根でしたね☆☆☆

いいよぉ、羽根大好きっ(>yy<)♪

途中で、剛さんの帽子の上にちょこんってのっかったのぉ(>w<)☆

萌え死するぅ~~~~~~~(*+w+*)♪

というわけで、今日はさっくり終わってみました(^w-)♪

だって次の記事書かなきゃだもん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

KinKiKidsのリハ模様☆

J-webにて「トピックス」が更新されています☆

「Mステ」のリハの様子をレポしてくださってます♪

スタッフさんと楽しくおしゃべりしてる光一さんに萌えぇ~~~♪

一方、剛さんはドラムの練習してたんだって☆☆きゃわぁ~~~かっこよすぎるよ剛さんってば(>yy<)!!!

すごいなぁ☆ピアノも弾けて、ドラムも叩ける剛さんっ☆☆

この前ラジオで「トランペットとかも吹いてみたいけど、疲れるやんかぁ~~」って言ってたなぁ♪

トロンボーンなら教えますけどっ!?(誰やねん)

YOU、これからいろんな楽器にチャレンジしちゃいなよ!!

ジャニーさん風に言ってみたけど、こんなこと言わない気がしてきた(笑)

さて!!もうすぐ「新堂本兄弟」ですよ☆

また雪が大量に降ってくるんかな(^_^;)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日は部活がお休みだったので、メロディちゃんとはしばしお別れ。。

明日は迎えにいくからねーーーー(>_<)!!<誰

で、今日すんばらしい夢見ちゃいました☆★☆

おほほほほ・・・♪(壊)もちろんKinKiKidsさんが出てくれたんですよ

KinKiさんが「は~もに~」を歌ってくれたんですっ!!

しかもカラーバンドをつけて

で、よく見たらあたしもつけてるっていう(笑)赤いバンドをね。

その後で「このバンド光一さんとお揃いなのっ(>_<)!!」ってすごい早口で友達に自慢しまくってました(笑)

「もうわかったから~~~(泣)」って言ってたのに(苦笑)夢の中だけどごめんよMy friend(^_^;)

もうすぐ発売されるんだぁ☆☆

「Harmony of December」発売まで後4日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

Show must go on☆

さて、光一さんにまわってきたしりとり

TOKIOの山口くんからまわってきたようです♪ありがとうありがとう(>yy<)

で、山口さんいわく光一さんにぴったりな言葉は「凛」・・・。

なるほどぉ、確かにぴったりかも(^v^)♪凛としてる光一さんかっこいいもん♪♪

で、最終的に回ってきた最後の言葉は「え」

なので光一さんの頭の中はF-1でいっぱい(笑)

よくそれだけの単語が出てくるねぇ(^_^;)

その記憶力なら歌詞間違えてうちひしがれることないはずなのになーーー(>yy<)クスクスっ☆

F-1用語が出てきて止まらない光一さんに萌え~~~♪

で、まじめに考えた結果、「エラ呼吸が得意です」という言葉に(笑)

なになにっ!?エラ呼吸が得意=剛さんってこと!?

も~~、なんでも剛さんに繋げたいんだからっ光一さんってば<オノレじゃ(笑)

でもなんで「エラ呼吸が得意です」なんだ??まじめに考えたのに(爆)??

剛さんが隣で魚図鑑を熟読してたとか(笑)?ありうる・・・(^_^;)

なんにしろ、剛さんが関連してるのならいいんです(笑)☆☆

そしてそして、お次の方は「イノッチ」♪

光一さんが年明けにまたご飯行こう、と誘ってます♪

あたしだったら今からでもすぐ飛んで行きますけど?→殴 ドカッ!!

イテテ・・・。  イノッチさんとお食事に行けるといいですね♪

「”す”で始まる男らしい言葉どーぞ」だって。・・・なんだろー(ーー;)

ってあたしにまわってきたわけじゃないのに、あたしが悩んでどーする(爆)

イノッチさん、素晴らしいお答えを期待してますよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKidsにゅ~す☆

いやぁ、冬は情報が絶えないね☆★

「Show must go on」が更新されています♪TOKIOの山口さんからしりとりがまわってきたようです(笑)

「トピックス」も更新されています「HEY!×3」の収録のレポのようです♪

「SHOCK」の出演者がJ-webにて発表されています

今年の光一さんのお相手は、翼くんかとおもいきや・・・

斗真くん!?・・・って誰っ→殴

・・・(笑)早速ドル誌で探しましたよふむふむ、なかなかのNice guyでした♪

これはまた新しいですね楽しみ楽しみ(^yy^)

さて、12月22日「Mステ スーパーライブ」にKinKiKidsさんが登場します!!!

冬コンまでラッシュラッシュぅ~~~~♪やったぁ(>w<)★

あと、「1億3000万人が・・・」KinKiKids堂本光一ENDRICHELI☆ENDRICHELIとして出演してくれるそうです!!!

すっごぉぉぉぉい☆豪華ぁ~~~~\(>w<)/!!!

一度にKinKiとソロを見れちゃうんでしょ!?!?

うきゃーーー(>▽<)\^^☆★☆

これはみなさん、見逃したら一生後悔するかもっ!

要要チェックです☆★☆

さて、ラストは今年のカレンダー・・・!?

KinKiKidsとして出しちゃいます、だってぇ!?

これって・・・これって・・・すごくない!?!?!?!?

2人のカレンダーなんて見たことない(>_<)!!うわーーい☆

これは10年間ぐらい使えそう(爆)日にちと曜日がずれるって(笑)

そんなこんなで10周年に向けてのエンジンがそろそろかかり始めているようです

お仕事たくさんあって忙しいのに、ファンのために一生懸命頑張ってくれる2人のファンで本当に良かった♪♪これからも体に気をつけて(まぢで心配なので)頑張ってください

2人の心からの笑顔がこれからたくさん見れますように(^v^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

みなさん、こんばんにぃ☆テスト2週間前をきったのでだいぶパニクってます(爆)

その結果この山ができました(笑)きたない・・・机の上なのに(ーー;)

教科書、ノート、ルーズリーフ・・・あらゆるものが山を作り上げてます♪

なんて楽しげに言ってる場合じゃないんだけどーーーー(・・;)

更新が終わってお風呂入ったらぼちぼちやりますとも。

でなきゃ冬コンを楽しめない・・・

それは困る!!!めっっっちゃ困るっ!!!

ので、頑張りますよ、というお知らせでした(意味不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ☆

KinKiKidsさんかっこよすぎっ!!!!!!!!!!

いやぁ、テンション上がりっぱなしだよ(笑)♪

剛さんの髪型がなんとなくアニバーサリー風になっててかわゆ~~~~~☆☆

くりくりじゃないんだよしかもおヒゲもナッシング!!かわえすぎじゃっ(爆)♪

衣装も黒い布を身にまとってて、それがよく似合ってるのぉ(>yy<)♪

光一さんも白いシャツに黒い長いセーターを着ててかっこよいですっ☆☆★

髪型もちょっとふわふわしてていいかんじぃ~~~(>w<)

はぅ、登場から萌えど真ん中ストライクだよっ☆きゃぁ~~~~~(>yy<)♪

オープニングで、「どんな感じの曲なの?」とタモさんに聞かれて、

「この冬にぴったりのいいかんじの曲になってます・・・(剛さんが隣でクスクス・・)ってなにがおかしいんだっ

「んふふ(笑)素晴らしいコメントありがとうございます」

どうやら「いいかんじの曲」にうけた様子(笑)

おっ☆光一さんが剛さんにかまってもらいたいモードに入った(笑)♪

「なんかここ赤くなっとるよぉ~~~」 

と、剛さんの赤く染まった髪の毛にタッチ!!かわいすぎよ王子ぃ~~~~\(>▽<)/☆☆

もぉ~~~~なかよしKidsぶりを見せつけちゃって(>yy<)☆★

「萌えぇ~~~♪」テレビの前で言っちゃったじゃないのよ(爆)

剛さんいわく、テレビに出てる時以外は「33~4歳」に見えるらしい光一さん(爆)

王子様なのに!!アイドルなのに!!

そんなに光一さんがスイッチOFFになると怖いのか(笑)

「僕はいつも楽屋入るときは「おはようございま~す。」ぐらいのかんじなんですよ。なのに彼は楽屋入るとき「おょ・・・・す・・・」(笑)洞窟の奥からする音みたいな(笑)声じゃないですね、音ですよ」

結構ずばずば言ってる相方の隣で・・・なんて楽しそうなんだ光一さん(笑)

あなたのこと言ってるんだよ??他人事じゃないからね(爆)??

剛さんと話せるのが嬉しくて仕方ないねんなぁ、もう☆♪

んで、楽屋に入ってまずすることは、休憩(笑)。

みんな笑ってるじゃないのぉ(>_<)あ、スキマスイッチさんのアフロさんはうなずいてた!!

共感してあげてください(爆)

でもテレビに出てるときは輝いてるって言ってくれたね♪良かったね

「ぴちぴちですからね」うん、あなたはまだ王子様やから♪ぴちぴちやでっ(>▽<)

でも、打ち上げになると一気にまた老ける光一さん(泣)

なんてったってソロコンの時に警備員さんに止められた人ですから(^_^;)

自分が主役なのに(爆)ジャニーさんが止められるのもたいがいだけど、あなたもたいがいだよ(笑)

でも歌ってるときはもう2人ともかっこいいのなんのって!!

ほぇ~~~~☆★一晩中この映像だけ見てられる(笑)

というわけで、来週も出てくれるので、みなさんお見逃しなくっ!!!!!

みなさんのMステのレポを見てたら「ミニステ」がかなりツボだったと・・・

関西はないんですっ(>n<)/!!!!!!

くそぉ~~見たいよぉ~~~~。

なんでも「剛さんは誰にも渡さないポーズ」をとってたらしいのよね、光一さん(・o・;)

一青さんと剛さんが楽しそうに話してるから嫉妬してたらしいじゃないですか(>_<)

なんてかわいらし~~の光一さんってばっ!!

「剛はオレのもんやっ!」と思ってたに違いない(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

明日はMステ!!

明日はいよいよ待ちに待った「Mステ」の日☆☆

うわ~~い!!やっときたよぉ、この日が♪

楽しみだなぁ(>yy<)

明日1日めっちゃ頑張れそう(笑)☆★☆

みなさん要チェックです!!

でわでわ(>▽<)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の学校・・・?

今日、夜の8時40分から中学校が近くにある塾に行ってたんです。

いつものように塾が始まって30分ぐらい経った頃・・・

「キーンコーンカーンコーン・・・」

チャイムの音がかすかに聞こえたんです。

もう夜の9時も過ぎてるのに!!かすかだけどはっきりと!!

でも気付いたのはあたしだけ。友達は全然気付かなかったと。。

めっちゃ怖くないですか!?あきらかに奇妙ですよ!!!!!

というこの寒いのにさらに寒くなるような話だったわけですけども。。

んーーー、「世にも奇妙な物語」にまた光一さん出演で再現してもらいたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

メロディDiary☆

みなさんこんばんに☆

やっと習い事地獄から抜け出たみっこです(笑)

火曜日はピアノ、水曜日は予備校、木曜日は塾、土曜日はエレクトーン(笑)

プラス部活という1週間の予定をローテーションしてるんですよぉ(>_<;)

めっちゃ疲れる(笑)ほんとに寝る暇ないじゃん!!ってかんじですよ。。

ま、そんなことはどうでもいいとして、今日の写真はまたまた紅葉(爆)

もうね、何でもいいオーラがにじみ出てるよね、うん、わかってるさ(笑)

でもネタがないんだもん!!もっとなんか面白いのを日々探してるんですけどねーーーー。

明日はまた学校だし(今日も部活だったけど)なんか探してきます☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶふぁいたー☆

JEにて、「Love Fighter」が更新されています

「らぶふぁいたー」って(笑)

ひらがなで書いたらわかりにくかった(>_<)\^^反省反省っ

なんか剛さんのポエムって心にじ~~んってくるよね。温かくなれるっていうか、優しいポエムだなっていつも思う☆☆☆

あ、あと11月25日冬コンのプレイガイド発売があるそうです(東京ドーム公演のみ)

チケット取れなかった!!という人はぜひぜひ電話してみてくださいね(>w<)♪

あと、番組協力が更新されています

いいな~~~あたしも18歳以上でしかも東京に住んでたら観覧に行けたのにぃ~~~。。条件が多すぎるって(笑)(>_<;)

でわでわ明後日を楽しみにして(Mステだからっ)明日も頑張りましょう!!!!!!

おやすみん(>w<)^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

みなさんこんばんに☆日付が変わってしまってショックなみっこです(笑)

さて、もうすぐ12月なので、テンプレもチェンジ!してみました♪

かわいらしい音楽隊さん達がクリスマスソングを奏でてくれているようです☆

12月に入るとテストテストで忙しいので、今のうちにやっとこうと思って。

あ~~~今から勉強やりますよぉ~~~(>_<)やりたくないけどぉ~~~(爆)

あ、カウンターも見られるようになりました♪♪

今日のメロディちゃんはちょっとお疲れ気味だったぁ。。

音がこもってたな~~。明日は頑張ろうね☆☆

楽器に語りかけてるわたしってどうなの??とふと思ったみっこでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

HEY!HEY!HEY!の予告☆

昨日の「HEY!HEY!HEY!」を見ていたら、

来週のゲストがKinKiさんだったことを思い出した(爆)!!

予告で2人が出てきてまぢでびっくりした(笑)おぉぉぉぉぉ!!!みたいな(>_<;)

2人とも笑顔笑顔でかわゆいんですよっ☆★☆

しかも光一さんがブーツインしてるじゃないですか!!かっこええ~~~

ウエスタンな人ってかんじ(笑)別にカーボーイハットかぶってるわけじゃないけども。。

ま、そんなこんなで来週をお楽しみにってことで♪

もうすぐテスト前・・・本気で勉強します!!!今回こそっ!!!

何を宣言してるんだか(笑)でわでわ(>▽<)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

新堂本兄弟☆

昨日のゲストは「大竹しのぶ」さん

とてもほんわかした人で癒される人も多かったのでは(笑)

光一さん、舞台見に行ったのは覚えてるのに、タイトル覚えてないのね(^_^;)

いいんだけどさ、いつもの光一さんだから(爆)

大竹さんはお子さんが盲腸なのにも関わらず「ずる休みはいけない!学校へ行きなさい!!」と言って行かせてしまったんだとか。。

もちろん、盲腸だとは知らずにですけど(笑)知ってたら怖すぎるって(^_^;)

剛さんの七五三事件と、光一さんの迷子さん事件がかわゆすぎて妄想してしまった(爆)

絶対かわいいもん!!よく迷子になった光一さんを誘拐する人がいなかったもんだ(・・;)よかったよかった♪♪

剛さんきっとお母さんにすがりついて泣いてたんだろうなぁ。。かわいそうだけどかわいい(笑)複雑だよ剛さん(^_^;)

三角自転車のことはKinKiの2人も知らなかったと。よかった(>_<)また置いてけぼりにされるとこだった(爆)

剛さんはわからないなりに一生懸命になろうとしてたのに(笑)もう終わっちゃってたね(^_^;)

一問一答の間、ずーーっと大竹さんはたかみーさんを寝させないようにしてました(笑)

「こりゃ今日は寝れねーな」ってたかみーさん(>_<;)毎回寝てたんですか??

大竹さんは夜行性の方だそうで。光一さんと一緒だ(笑)んでもってあたしと一緒(爆)

でも朝辛いんだよね~ほんとに。今日は早く寝よ(^_^;)

ベストヒットたかみーでは大竹さんのデビュー曲「みかん」を歌ってくれました

「食べないでください~ 食べないでください~」

そんなこと言われたらますます食べたくなっちゃう♪<女心のわからない高校生・・・

あ!来週はKinKiKidsニューシングル「Harmony of December」を披露してくれるそうですよっ(>w<)☆☆やったね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「愛あるばむ」ジャケ写公開☆

JEのHPにて「I album-iD-」のジャケ写が公開されています

いろんな方が「気持ち悪い(笑)」とおっしゃっていたので、とっても心配してたんですが(笑)

ん~~、まぁいいんじゃないですか(>_<;)??びっくりはしましたけど(爆)

だってだって、KinKiKidsさんが大大量生産されてる!!しかも初回版のほうが多いっていう(^_^;)すごいジャケ写だなぁ~~(>yy<)。

遠くからじゃ2人の区別がつかないかもぉ・・・。。いや、そんなこと言ってるようじゃ2人へのが足りないんだわ<殴→飛・・

でも、こういうのも斬新でいいんじゃないですか??うん、いいと思う☆☆☆

ぜひ、2人に感想を聞きたいところですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディdiary ☆

メロディdiary<br />
 ☆

こんばんにぃ☆
今部活帰りのバスの中から更新中です(笑)
今日は紅葉のきれいな校庭の木を激写♪♪
なかなかきれいでしょ?

秋ってなんか好きだな、落ち着くし、光一さんも好きな季節だしね(笑)

さ、帰ってからキンキネタを探しますよぉ(>_<)\^^!!
でわでわ(>w<)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

Show must go on更新されてます☆

Show must go onが更新されています♪

コンサートの感想を語ってくれてますよ

すごく充実できたコンサートだったようで、良かったです(>▽<)☆☆

だから、これからもっと光一さんにのびのびと歌って楽しんでもらえるように、私達ファンも光一さんが嫌な気持ちにならないように一生懸命応援してあげましょう!!

今回コンサートに行けなかったけど、冬コンはしっかりマナーを守って、KinKiの2人に「今日は楽しかった!!」と心から思ってもらえるようにしたいです♪

これからすごく忙しい毎日になるそうなので、ホント、体調だけは気をつけてくださいね(>_<)!!

でわでわ、今から「堂本兄弟」なので~~ばいばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日はホントは中学校のOB楽団の練習でなつかしの中学校に行ってたんですが、「ごめん、今日は練習ないねん・・・」と言われ(笑)

美術の先生のところにお邪魔してきました(爆)先生、邪魔してすいませんm(__)m。。

久々になつねぇと先生とあたしと3人でいっぱいしゃべって楽しかったぁ☆

しばらく話していると、いきなり「お前ら芋洗え!」と言われて(爆)

先生が栽培したさつまいもを洗ってゆがいた芋と焼き芋にしてたべました♪

無農薬・無肥料(はどうかと思うけど)で育ったさつまいもはおいしかったぁ☆☆

上のがその写真です(笑)おいしそうでしょ??

それから先生の外国に行った話とかいろいろして、帰って来ました♪

美術の準備室が先生の別荘になってることがわかって面白かった(笑)

でも、もうちょっと片付けたほうがいいよ、せんせっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKids news☆たくさんありますっ(>_<)

さてと、KinKiKidsさん情報がたんまりあるのでここで一気に載せちゃいます!!

まずはテレビ情報から

11月24日 Mステ

27日 HEY!×3

29日 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

30日 うたばん

12月1日 Mステ&音楽戦士

6日 FNS歌謡祭

23日 ザ少年倶楽部SP(映像だけかもしれないです)

ざっとこんな感じです多いねぇ♪KinKiさん祭りだ☆

そして、明日からジャニーズショップ「Harmony of December」PVのオフショットが発売されるそうです!!

いいな~~~欲しいなぁ~~~♪

本気でバイトしようかしら(笑)

そしてそして、ある地域では「Harmony of December」のCMが流れているんだとか

わたしはまだ見てないです(泣)早く見たい(>yy<)!!

というわけで以上、KinKiKids情報フェスタでしたぁ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メロディDiary☆

こんな時間に更新するなんて初めて(笑)

今日はエレクトーンのレッスンから帰って、ご飯食べて、バレーを見てたらいつの間にか寝てました(^_^;)

で、起きたら3時だった、みたいな(爆)

仕方ないのでお風呂入ってパソコンいじってるわけですよ。もう5時半だし・・・

最近ほんといろんなことがあって少々お疲れ気味だったのかも。

ま、たまにはこういう日もあっていいんじゃないですか☆☆

・・・って誰を説得してるんだか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

duet☆&テレビガイド☆

この2つは立ち読みなので、あまり詳しくは書けませんが、記憶をたどりつつレポしま~す

KinKiKidsさんが表紙の「duet」☆やっぱり表紙だと買いたくなるよねぇ~(>_<;)

でもアルバムのためにガマンガマン(笑)

光一さんが何やら怪しいジュースを作ってました(爆)

「おっ!混ざってる!」「すげぇ~」「うわ、何この色」

「オレ、これ飲まないよ(笑)?」

みたいな、写真がずらりとならんでました(わかんねー(^_^;))

できあがったジュースはだけど、きれいじゃない(ーー;)。。深緑・・・?

なので、次のページで飲むのかと思いきや、おいしそうなのジュースを飲んでました(笑) やっぱり失敗だったのね(^_^;)

内容は、コンサートについて語ってくれてました

お次は剛さん・・・といきたいところだったのに・・・何せおととい立ち読みしたせいで何にも覚えてない<殴・蹴

ほんとごめんなさい!!おとといレポすればよかったm(__)m

というわけで、続いて「TVガイド」さんです♪

何が言いたいかっていうと、そりゃもう「うたばん」ですよっ(>_<)!!

剛さんまぢ見な光一さんに萌え~♪

「何かに真剣になってる姿がいい」だってだって(>yy<)くすくすっ☆☆

で、仲居くんが持ってるボードに「光一さんから剛さんへ質問」と、書いてあって、

「お前、どこに住んでるの?」と(爆・爆)

そうだよねぇ(笑)何せ携帯の番号すら知らないんだもんねぇ(>_<;)

剛さん!1回連れて行ってあげて!!光一さんはきっと行きたくて仕方ないんだってば!!・・・これはあくまでもあたしの想像なので(笑)

「うたばん」楽しみやなぁこないだは確かおデブちゃん達が「カレーは飲み物だ!!」とかいって食べまくってた気がする(笑)

剛さんは結構楽しんでたけど、光一さんが(^_^;)呆れてたねぇ、そういえば。

でもでも!今度の「うたばん」「なかよちKids」がたくさん見れること間違いなし!!

これは絶対永久保存するべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000Hit!!

おぉーーー!!

いつの間にか10000件をすっかり超えてました(笑)!!!!!

みなさん、いつもいつも見てくださって本当にありがとうございます

ついに目標の10000Hit突破できました\(>▽<)/★★

いやぁ、まさかホントにいくとは(爆)思ってなかったなぁ。

しかも2006年内に☆☆まぢで嬉しいです!!

これからもKinKiKids大LOVEなみっこをよろしくお願いします(>w<)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

TVぴあ☆With KinKiKids♪

今更レポするのかよ!って思われてるはず(笑)

さて、KinKiKidsさんが表紙の「TVぴあ」

うわーい♪久しぶりに2人が揃ってるぅ(>yy<)!!やっぱりKinKiKidsでなきゃ!!

剛さんに若干おヒゲが見られますが(笑)ない方がかわゆいのにぃ~~~。

光一さん何か持ってる!!あれはなんだ!?よく見たらカメラさん映ってるし(爆)

2人とも剛さんが黒で光一さんが白のファーつきのコートを着てます

何気におそろでかわゆ~~☆☆☆

さてさて、KinKiさんのページを開くと・・・でたぁ!2人で見上げショット!!

萌え死~~~(笑)なんてかっこよい&きれいなんだぁ~~~(>v<)^^♪

なんか見つめられてるみたいではずかしい(笑) <蹴×2

光一さん「選曲にあたってはモメて(笑)、いっぱい話し合った」

剛さん「2人の進化をかんじてもらえたら」

今回もいい作品を作るためにたくさん話し合ったそう♪いつも2人とも一切妥協せず、とことん考えて話し合って、いいものを作ってくれる。そういう一生懸命期待にこたえてくれる2人が大大大好きっ(>w<)^^

「実は当初カップリングも全部バラード系だったんだけど、俺が「これでいいのか」って言い出して、話をして、2曲目に「孤独の街角」を入れることになったのね」と光一さん。

全部バラードっていうのも冬っぽくていいかもしれないけど、1曲はぱっとした曲が入ってたほうがしっくりくるかもしれないね

「心構えはキンキもソロも立て分けないね。切り替える必要もないし。例えば「ソロ期間中はキンキの活動を一切しない」という選択肢なんて考えたことすらないもん」

光一さんにとってKinKiKidsはほんとに大切なものなんだなぁ。もちろん剛さんも同じだと思うけど。なんか嬉しいなっ♪

剛さんを誰よりも好きで、信頼してるのは光一さんだもんね(>v<)☆☆なかよしキッズぅ

代わって剛さん。「キンキ2人も確実に進化してるから、それを僕達の歌声から、CD聴く人が感じてくれるとうれしい。そういう、人の成長とか進化っていうのはどうしても口で言い表せるものじゃないので」

聴きますめっちゃ聴きます(笑)!!2人の進化ぶりを楽しみにして♪

お隣のページは横向き剛さんとおなじみのポーズの光一さん(笑)正面むいてポケットに手をかけてるポーズね(笑)

あれ??光一さんと剛さんの背の高さが一緒?いつも光一さんの方が若干高いのに(笑)いつもは靴のせいだったの???

光一さんのチェックのシャツかわゆい~~~剛さんは大人なかんじでおしゃれさん♪

2人にQuestionということで、「クリスマスソングと聞いて真っ先に思い浮かぶのは?」という質問に、2人とも山下達郎さんの曲でした♪

あたしはもちろんKinKiさんの曲ですよっ(>yy<)

「Another Christmas」「駅までは同じかえり道」「Anniversary」とか結構好きかも♪

「Anniversary」は初めて買ったCDだから思い出たっぷりな曲だったり

そしてそして!TVぴあにはピンナップがついてまして

かっこいいのなんのって!!2人でいるって最高(爆)!!

バックが緑で服が赤というクリスマスチックなかんじの2人♪

裏はねぇ~~~萌え度120%(笑)!!

真っ白なバックに2人で背中を合わせてるんだもんんでもって2人とも目がキラキラ・・・♪

久々にテンションMAXになりかけた(笑)なかよしKidsが見れて満足満足☆☆

いやぁ、今日はがっつり語ったねぇ(^_^;)みなさん最後まで頑張って読んでみてください・・・ってこれは最初に書かないとあかんやん(笑)

来週のMステはいよいよKinKiKidsさんの登場!!お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日も遅くの更新です・・・

今日は何もなかったので、晩ごはんの後の満腹感に耐えられず・・・ぐぅ。。

爆睡してましたぁ☆昨日が10分ぐらしか寝てないからなぁ、疲れたわ(爆)まぢです(^_^;)

ま、KinKiKidsが大好きなあたしはどんなもんヤが始まる5分前に「がばっ!!」って起きました♪執念ってすごいよねぇ(>yy<)☆☆

ほんとどんだけ寝ててもどんなもんヤ5分前には絶対起きる(笑)

きっと「起きて聞けやぁ~~~」って2人に起こされてるんだわ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

また見逃したよ・・・KinKiさ~ん(泣)

今日、めざまし「Harmony of December」のPVが流れたそうですねぇ。

そんなの聞いてないしっ!!!不意打ちはなしでしょ!!!!!!

あぁ~いつも見逃してる・・・。。「おはよう朝日」派だから流れる確率はほぼ0に近いんだよう。。

変えたらお母さんに怒られるしさぁ。へんっ!!いいよDVDで2451回見るカラっ(>n<)!!

すねちゃったよ・・・スネ子だ、スネ子(笑)

なんかスネ夫の妹みたい(爆)いややわぁ~(ーー;)

ストーリー性になってるらしく、KinKiさんは妖精なんだとか??

羽根とかついちゃってるのかなぁ~~☆★☆かわゆすぎっ♪(勝手に妄想(^_^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

あぁ、日付が(笑)変わってる。。

今日も塾だったのでちょっとどころでない遅めの更新です(爆)

さて、今日はある大学へ高校の総合学習として見学に行ってきました☆☆

上の写真の真ん中にある石に書かれている文字が見えますか??

そう!!「阪大」と呼ばれている「大阪大学」です!!!!!

きゃ~~~~頭よすぎ~~~(笑)

なぜこの大学の見学を選んだかというと、「高校に近いから」・・・<殴

こんな理由で情けない(^_^;) 行けるわけがないんですよ、私の脳みそでは(泣)

大学の中はすっごぉ~~~~~~く広くて、っていうか広すぎて(笑)

中に池とか博物館とかあったし、寮ももちろん、アパートらしき建物もありました。

自然がいっぱいで・・・というより山だから当たり前なんですけどね。

で文学部の見学だったのですが、なにせ入り口から遠いっ(>n<)!!

めちゃめちゃ遠いです(爆)

で、思ったのが、授業にぎりぎり間に合う時間に大学の入り口に着いても、そこから10分は見積もっとかないと完全に遅刻するだろうな~と(^_^;)

校舎の中は天気のせいだか、少し暗くて怖かったですけど、学生さんはみなさんすごく優しそうで、毎日充実してるってかんじがしました☆

で、研究室で少し説明があった後、あたし達の代表さんの最後の一言が、

「もう2度とこの部屋には入れないと思いますが・・・。今日はありがとうございました。」

(笑)ウケてしまった(>yy<)。そんなことないのに。最後の言葉がめっちゃネガティブやんかぁ(笑)あなたなら大丈夫だって!!

かわいらしい人やなぁ、と思いながら帰ってきたのでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

KinKiサンタからのプレゼント☆

さっきJ-webサイトにいってきたら、KinKiサンタからステキなプレゼントがっ♪

ということで、候補の曲の中から1曲「オルゴール曲」にしてほしいと思うのを選んで投票する、という企画がありました☆☆

投票数の多かった曲を12月15日に一斉配信されるそうです!!

KinKiKidsさん以外にも、嵐、TOKIO、関ジャニ∞などのメンバーの曲も投票できますよ♪

あたしはめっちゃめっちゃめっちゃ悩んで「愛のかたまり」にしましたよぉ

2人の曲ってどれもいい曲ばっかりだから、ほんとこういう時困るのよねぇ(笑)

2人の合作♪ってところが萌えたんだよねぇ~~~(なんで萌え??(^_^;))

もうすぐKinKiKidsラッシュも始まるわけだし、クリスマスプレゼントのチケットも早く来い来い(>yy<)☆★☆♪

アンサンブルコンテストは23日なのでぎりぎりかぶらなかった!!セーフ_(>_<;)_

あ、そういえば今日、塾に行く寸前にCDショップから電話がかかってきて、「限定版についているラバーバンドは赤と青とどちらがいいですか?」と聞かれて、「早く塾行かないと遅刻するがなっ!!」とあまりのタイミングの悪さに、

「両方で!!」

って言いそうになった(笑)<バカ

結局「赤でお願いします☆」と笑顔で答えときました♪光一さんとおっそろ(い)♪

青はあんまり似合わないのよねぇ。服とかピンクが多いから(^_^;)

でも剛さんとおそろ~とか思ったら・・・欲しすぎる(爆)

仕方がないので、「剛さんといろち~(色違い)」ということで落ち着きました(笑)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

メロディDiary☆

今日も遅めの更新ですいません。。

昨日から風邪をこじらせたらしく、鼻がむずむず(>yy<)・・・

でも薬を飲まずに自然治癒力を信じるあたし(笑)あんまり薬に頼ると免疫なくなるからさぁ。治ると信じてるわけですよ☆日に日に悪くなってるけど(爆)

さて、今日のメロディちゃんは、んーーー、普通(笑)いたって普通でした。

ただねー、あたしの鼻がつまってるせいで苦しい苦しい(^_^;)

鼻も空気が通らないと、いっぱい息が吸えないんですよ(>_<)。

あぁ、皮膚呼吸できたらいいのに(爆)

・・・気持ち悪いな(当たり前です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

あっきーのペット☆

昨日あっきーの日記を読んでいたら、あっきーのペットのフェレット、「ブラ」の写真がありました

それが・・・めっちゃかわゆいのっ(>yy<)♪♪

もうねぇ~~ペットが欲しくてしょうがないわたしにはズドーン!!ってくるかわいさなの(笑)☆☆

萌え~っていうより癒される(>w<)v

みなさんも見てみてくださいねぇ~~~♪very cuteですからっ(>v<)

とてもあっきーのペットには見えない(爆)失礼すぎ(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日、アンサンブルコンテストに出場するチームをオーディションで決めました☆

見事1位になったのは、「トロンボーン4重奏」♪

なんとなんと、あたしもそのメンバーの1人なわけですよ(>_<)^^

なので、池高の代表として、アンサンブルコンテストに出場することになりました!!

・・・ほんっとに予想外で、選ばれた第一声が、「えっ!?うそぉ!?!?」<殴・蹴

喜べよっ!!ってかんじでしたけども(笑)だってびっくりしたんだもん(^_^;)

で、よくよく考えてみたら・・・もしかしたら・・・もし・・・かしたら・・・

コンテストとKinKiの冬コンとかぶるかもっ!!

それは重大なことやっ\(>n<)/!!!!!大事件、大ピーーーーーンチっ!!!!

やばいよねぇ。。やばいよ。絶対やばい(苦笑)

まぁ後は神様にお祈りするしかないわけで(^_^;)

というわけで、予想外すぎてSoft=bankに替えようかと思ったみっこでした(笑)

なんでやねんっ(>_<)\^^!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi祭り☆テレビ祭り♪

みなさんっ!!HAPPYニュースですよ☆★☆

KinKiKidsさんがMステに2週連続で出演(>yy<)☆☆

さらに「音楽戦士」にも出演されるトカ♪

いやぁ、すごいテレビラッシュになりそうだねぇ^(>w<)^

うわーい♪仲良しKinKiさんがいっぱい見れるぅ~~~\(>▽<)/!!

DVD買いだめしとこうかしら(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーちん感激メール~from光一さん~

昨日の町田さんの日記に光一さんについて書かれています

まーちん(町田さん)は「FAME」の舞台初日の前日に、なんと光一さんから「頑張れメール」が送られてきたんだって!!

すごい!!!めったにメールしない光一さんが自分から送るなんてっ(>yy<)☆☆

そりゃあ頑張っちゃうよなぁ(^_^;)きっとテンションMAXだったに違いない(爆)

よっぽどまーちん愛されてる証拠やんかぁ♪良かったねぇ

きっとツアー中ずっと光一さんに視線を送りつづけてたからだね(笑)

いいなぁ♪あたしもMAに入れてっ!!<殴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

新堂本兄弟☆

遅めの更新でごめんなさい(>_<;)

さてさて、昨日のゲストは「テツandトモ」・・・さんではないですよ、光一さん(笑)

更にメンバーみんなで「なんでだろぉ~♪」って手をくねくね(^_^;)だから違うってば(笑)

「よく似てるって言われますけど、違いますから!!」お2人とも必死です(爆)

「改めてご紹介しましょう。タカアンドトシさんでぇ~す」って言いつつも光一さん手が「なんでだろう~♪」(笑)やりたくてしょうがなかったのね(>yy<)

おっ光一さんはタカアンドトシさんを全く知らなかったのに(剛さんはもちろん知ってましたよ♪)、すぐにネタを使ってますねぇ♪「欧米かっ!!」・・・(笑)いやいや、トムさんは見た目欧米ですけど、日本人ですからね(笑)

続いての一問一答では「Hi!Taka and Toshi.・・・」(笑)

最近天の声の人とばしてるなぁ(^_^;)面白いからいいけど、こないだ剛さんに「ひっとらえい!!」って言われたとこやんか(爆)

ここはちゃんと突っ込んであげないとね☆★

欧米かっ!!(爆)

さ、というわけで一問一答をやってたわけですが、

光一さん→うとうと・・・目をこしこし・・・こっくりこっくり・・・

剛さん→目をこしこし・・・うとうと・・・少々笑い・・・うとうと・・・

だ、大丈夫ですか!?KinKiKidsさん!!

2人揃って超お疲れモードですよ???

うとうと姿に萌え~だったけど、不安になってしもたわぁ。。

光一さん、頬がこけてるしぃ~~~(泣)(泣)頑張って(>_<)/^^!!

さ、一問一答も芸人さんなのにあまり話題が広がらず(笑)あっさり終わってしまいました。

トシさんの小さい頃の写真かわいすぎる!!女の子やんかっ!!

「退化しちゃったんですね!?」「いわゆる退化の改新ですか?」

「退化してませんから!って、その大化じゃないですからっ!」

トシさん、2人の同時ボケに必死で対応してます(笑)ところどころ何言ってるかわかんなかったよ(爆)

さて!!!昨日の「ベストヒットたかみー」でぼーっと聞いてたわたしは目覚めたさ(笑)!!

テーマは「男が歌う女うた」ということで、剛さんの得意分野じゃないですか(爆)

わたしが目覚めたのはもちろん、VTRの最後に流れたKinKiKidsの「愛のかたまり」がながれた時☆☆★☆

「わぁ~~~~!!冬コンだぁ☆★☆★かっこええ~~~~(>yy<)!!!!!」

この嬉しさを顔であらわすとこんなかんじ(笑)↓

★★★(・▽・)(>yy<)\(>▽<)/★★★

ま、とにかくめっちゃ嬉しかったってことです(笑)♪

そして、なんとなんと!!!!!!

「今日は剛がピアノですから」と光一さんから紹介が☆☆☆(会場が「きゃーーー!!」ってなってます(^_^;))

なぜか光一さんがうれしそう(笑)「オレの相方ピアノ弾けるねんで~~~♪」みたいな(笑)かわゆっ(>yy<)くすくすっ☆もう、剛さんLOVEなんだからっ(>3<)/^^

「ピアノになっちゃってました(笑)・・・」ありがとうスタッフさん(笑)♪

「で、オレがこうやって弾くわけ」と光一さんが剛さんの方へ行って剛さんの背中で弾いてました(笑)

「欧米かっ!!」「(笑)!?!?」

剛さんからの唐突な突っ込みに光一さんびっくりしてました(笑)けどとっても笑顔(爆)

剛さんにかまってほしかってんなぁ、きっとかわゆすぎよ、王子♪

さ、そして剛さんのピアノから曲が始まったわけですが

泣けてくる。なんてやさしい音なの。。丸くってやさしくって温かい音・・・

ピアノは弾く人によって音が変わるっていうけど、ここまでかわるとは。

さすがだね、剛さんは。お母さんとふたりで感動したよ(>y<)。ステキな演奏でした♪

「歌が光一さんだったらよかったのに・・・」ぼそっと考えてみたけど、それじゃあ「スキマスイッチ」だね(爆)剛さんアフロになっちゃう(笑)

あたしもあんな風に弾けるようになりたいなぁ。

いつもガチャガチャ弾いてるから(笑)・・・欧米かっ!!(違います)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

みっこ復活☆

こんにちわわ♪みなさん、昨日はとてつもなく重たい更新ですみませんでしたm(__)m。。

でも、今日からまたがっつりKinKi病にかかったみっこでいきますよ(爆)☆★

このあいだのどんなもんヤで「さよなら」が流れましたね♪

「この曲は剛、光一で完全に分かれて歌ってるんで、ずいぶん長いこと聞いてもらわないとオレが出ずに終わるっていうね。」

と、2番まで流してくれました☆★☆イエイ!!がっつり聞きましたよぉ(>w<)

その代わり「ふつおた美人」がものすごいあっさり終わってましたから(笑)

「普通にこなしてしまったな(笑)。ごめん、おもんなくて」って(^_^;)(爆)

「さよなら」2人の裏声が萌えポイント♪きれいな声なんだもん(>yy<)きゃっ!

あ、今日は「新堂本兄弟」の日ですねゲストは「タカアンドトシ」さん♪

「欧米かっ!!」ってね(笑)お見逃しなくぅ~~~(>3<)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

テレビラッシュ開始☆

へっへっへ(>yy<)(爆)☆☆

ようやくテレビラッシュ予告がやってまいりましたよ♪

「Mステ」11月24日に出演決定!!

「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」にも出演決定!!(日にちはわかりませんがm(__)m)

ついでに「僕らの音楽」にも出ちゃいなよ(笑)

「ビロードの闇」のときのトーク良かったなぁ☆★☆

2人でずっと語り合っちゃってるんだもん(>yy<)♪あまりのかわいらしさに萌え死寸前~(爆)

あ、さっき言っていたIアルバムの合作曲「futari」なんですが、このタイトル、KinKiファンとしては

「futari」=恋人ではなく、「futari」=KinKiKidsって思いたいよね(>yy<)

と思っていたら、やっぱりあちこちで同じ意見が(笑)

だってぇ、そういう意味で光一さんがこのタイトルをつけたって思ったら・・・

本日2回目の萌え死(笑)何回やられてるんだ、あたしってば(^_^;)

さ、というわけでみなさん、テレビラッシュに向けて見逃さないように頑張りましょうっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日は初めて昼レンに行ってきました☆

「昼レン」とは、お昼休みに部活の練習をしに行くことです(そのまんまですが(^_^;))

練習といっても30分しかなかったから、リズムを確認する程度で終わったんだけど(笑)

もうすぐオーディションだから、みんな気合い入ってて。すごいなぁ(・o・;)って見てた(爆)

明日は中学生が学校見学に来る日♪

後輩がたくさん来てくれることを信じて(笑)クラブ紹介もあるしね☆

さてと、今日はキンキラ聞いて寝るか(>yy<)^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

アルバム収録曲UPされました☆

JEのHPにて、Iアルバムの収録曲がUPされています☆★

その中に、「hutari」という曲があるのですが、

なななななななななんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作詞:堂本光一 作曲:堂本剛  

なんですよ(>w<)!!

やったぁーーーー☆嬉しすぎて頭の中お花畑だわ(笑)

今回も「恋涙」に続いて合作ないかなぁ~なんて密かに思ってたら♪

ちゃんとファンの気持ちに答えてくれる2人

もう、さすがよねっ(>v<)^^♪うわ~い、合作合作ぅ~~~(^v^)y

しかも、光一さんが作詞で剛さんが作曲だなんて♪

「Music of Life」に続いて2曲目☆☆☆

絶対良い曲に決まってる!!うわぁ~楽しみぃ(>yy<)∮

ざっとタイトルを見て、今回のタイトルは英語が多いなぁ、と(笑)めずらしいよね?

そんなこんなで早くどんなもんヤで解禁しちゃってくださいねぇ~~♪

(>▽<)/^^(よ)(>w<)♪(ろ)\(^▽^)/(しく)☆★

「futari」が流れたら、2451回聞こうかしら(笑)合作曲なだけに。・・あはは(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SHOCK当落確認開始☆

いよいよ、みなさんお待ちかねの「SHOCK当落確認」が開始されたようです

大混雑しているらしいですね(^_^;)みなさんは大丈夫でしたか?

ちらほらと当たった方がいらっしゃるようで

素晴らしいっ!!おめでとうございますっ\(>▽<)/☆

・・、わたしには悲しい話ですけどね・・・(泣)

いいねん!!来年を今から楽しみにしとくねん!!

いくらなんでも高2になったら親も許してくれるでしょう♪(許してくれなくても行く(>yy<)☆)

そういえば、去年の冬コンの日に「来年は行くんだ!!」って言ってたの思い出した(笑)

今年の冬コンを楽しみにしながら受験勉強してたっけ(爆)気長やなぁ~~~~(^_^;)

1年間楽しみにし続けてたんだ(笑)そりゃ嬉しいよねぇ♪♪

その前にカウコンの許可をとらなければっ。。怖えぇぇ~~~~(>n<)

お母さん厳しいからなぁ、大丈夫かなぁ?でも行きたい!!ガンバローっと♪

あ、今月の「duet」KinKiKidsさんが表紙ですよぉ~~これは要チェック!!

でわでわ、おやすみなさ~い(^v^)/^^~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

お昼に更新したから今日はもういいかぁ☆って思ってたら(笑)

メロディDiaryを書くの忘れてた(^_^;)

今日は部活が一応OFFだったので、2時ごろに家に帰って、それから「正直しんどい」と「新堂本兄弟(2回目)」を見てたら・・・日が傾いてました(爆)

めっちゃ焦ったし!!どんだけテレビに食いついてたんだってぐらい周りが見えてなかった(笑)恐ろしいなぁ、KinKiKidsって(なんでやねん!)(・・;)

それから急いでピアノを練習して塾行って。。結局いつものバタバタ生活してました(^_^;)

・・・わたしのマネージャーになってくれる人を募集しようかしら(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

しんどいWalker~神楽坂編~

遅ればせながらの「正直しんどい」です(笑)さっきやっと見ました

ゲストは松下奈緒さん♪はじめましてな方ですね(>v<)\^^

「最近しんどいWalker多くない?」えぇ、あたしもうすうす感じてましたよ(笑)

「君らさぁ、もし彼女とデートすることになった時のためにとかいって、リサーチもかねてやってるやろ?」

みなさん大爆笑なさってます(笑)図星なんですか(爆)??

さ、というわけで、今日のロケでの剛さんの衣装「かっこええ」です(>yy<)☆☆

いつも「かわいい」のに(笑)

さ、雨も降っているなか、カフェでしんどいWalkerの投票結果を読む剛さん。

・・・テキトー(爆)最後なんてよく聞き取れなかったよ(笑)

麺類が好きな松下さんですが、剛さんは昨日麺類をたくさん食べたそうで。

「昨日ジャニーさん家でにゅうめんみたいなん食べたわ。その後にラーメンいる?って(笑)。今にゅうめん食べてたやん、みたいな」

ジャニーさん、それは剛さんではなく、光一さんに言ってあげてください(笑)

そしたら、MAさんも心配しなくてすむから(爆)

さて、松下さんと一緒に鰻やさんへと向かうんですが、剛さん小さいです(爆爆)

松下さんよりかなり小さいじゃないですかぁ(>yy<)かわいさが倍増していいんですけど、ちょっと笑っちゃった♪ごめんなさい(>_<)\^^でもかわいいからいいんですっ!!

さ、「ジョン・レノン」さんが最後に食べた鰻といわれている鰻屋さんのうな重をいただいちゃいます

「視聴者の方にぎりぎりまで鰻を楽しんでいただくために」と、カメラに鰻をドアップに映してくれる剛さん(笑)その気遣いはとても嬉しいのですが、さっき昼ご飯を食べたのに「おいしそぉ~♪」って思ってしもたやんか(爆)がっつりお弁当食べたのに(^yy^;)

鰻をぱくっと食べた剛さん。

「ぷりぷりフワフワですね。・・・これどっかのコマーシャルで使うんやろぉ?そのときはぜひ堂本剛でお願いします(笑)」わたしからもお願いします(>v<)v

そして、劇人形屋さんに行った2人は命を吹き込まれた人形を見て感激♪

「おぉ~~~☆」剛さん喜んでる(笑)かわいいなぁ♪

実際に動かしてみる剛さん。やっぱり器用な人ですねお上手\(>▽<)

松下さんが動かしてみると、「芸人さんみたいな動きやな」と剛さんに言われてます(笑)

確かに、気絶した西川くん(レギュラー)がスキップしながら歩いてる、みたいな(^_^;)

腹話術にも挑戦してる剛さん・・・なんでそんな至近距離で人形と向き合ってるんですか(笑)

かわいらしい少年の人形に、「何歳ですか?」と聞くと、

「53です。」あっはっは(笑)53歳がちゃっかり剛さんのひざの上にのっかってるんだ(笑)

「奥さんはいらっしゃるんですか?」「・・・・・・。」

沈黙しながら目が半開きになってる53歳(笑)どうやら剛さんは聞いちゃいけないことを聞いてしまったようですね(^_^;)

なんか妙にうけた(笑)剛さんのコント上手いんだもん(笑)☆★☆★☆

ハンバーグ屋さんで、「ハンバーグは僕からいただきます」(笑)

これ言う前からすでにお箸にぎってたから(爆)もう我慢の限界だったのね(^_^;)

「う~~~ん☆ほくほくですね♪」あなたの顔がほくほくですよ(笑)

「ハンバーグ→カレー→ミートソーススパゲティのローテーションで全部いける」

お子様な感覚って言われてますよ(笑)

じゃあ、家で食べるときにいっそのことミニハンバーグとミニカレーとミニミートソーススパゲティで「剛'Sお子様セット」にしたらええやん(爆)

そしたら毎日ローテーションができないね(^_^;)っていうかそんなに食べれない(笑)

よく見たら剛さん。。完食してるし(汗)すげぇ~~~~(>x<;)

がっつり食べながらゲームの説明してたからね(笑)見習って光一さん(・・;)

ジェンガで負けたらカメラに向かって愛の告白をする、というゲームをやってたのですが、どうして剛さんが負けないんだぁ~~~(泣)

もし剛さんが負けてたら、一体何千人の人がこの場面を再生しまくったことか(爆)

おいしいところは持っていかないとね、剛さん♪

スタジオで、「こんだけ食べるカップルいないで」

鰻に抹茶ババロアにうどんすきにハンバーグ・・・

カップルじゃなくてもこんなに食べませんって(笑)

「TVチャンピオンやん」・・・松下さんと競ってたんですか(爆)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

あ゛ーーーーーっ!今日も寒いっ(>n<)!!なんなんだ、この異常な寒さはっ!!

でも明日からまた暑いらしい(笑)暖かいんじゃなくて、暑いんだと(泣)

今日のメロディはなんだか機嫌が悪かったぁ~~(ーー;)

昨日ちゃんときれいに拭いてあげなかったからなんだけど(笑)、そんなに怒らないでよっ♪

で、今日初めてアンコンの曲を合わせてみて、結構楽しい曲で良かった☆★

で、ふと思ったのが。もし!もしも!校内オーディションで選ばれたら、なんとなんとなんと。。もしかするとコンクールが12月25日かも知れない。。(中学生がそうだったので)

冬コンとかぶってる!!かぶってる!!やばい!!

なんで気付かなかったんやろぉ(泣)

ま、でも選ばれたらの話☆その時になってみないとわかんないしね♪

複雑~~~~(ーー;)

選ばれたいけど、冬コン行きたい!みたいな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKids速報☆

JEのHPにて「Harmony of December」の視聴ができます

あと、今日「どんなもんヤ☆」でカップリングの「孤独の街角」が流れました♪

1番は光一さんが歌っていました(>yy<)♪

剛さん・・・少々鼻声だったような。。大丈夫かなぁ(>_<;)

曲は「情熱」に似てるような気がする。。なんとなく(笑)

というわけで、以上、KinKiKids速報でしたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

冬コン参戦決定☆

やったぁ!!!

冬コン当選しちゃいましたっ\(>▽<)/!!

昨日は結局最後まで繋がらず。。今日、授業の間の休み時間を全て使って電話しまくりました(爆)もうやけくそでした(笑)

しかし、それでも繋がらず(笑)、昼休みに友達の携帯も総動員してもらってみんなでかけまくったところ、なんと友達の電話が繋がったんです!!!!!!このお昼時に!!!!!!

「やったぁ\(>▽<)/☆」と喜んで音声ガイドさんに従っていくと・・・

「会員番号を・・・」と言われて(ーー;)「あ・・・しまった。。」みたいな(笑)

「覚えてない・・・」。。みんなでしーーん・・・(・・;)(ーー;)(・o・:)

むなしくせっかく繋がった電話を切ってしまいました。。あたしのバカ(泣)

そして、家に帰って準備万端でまたかけ始めたところ、また繋がらず(^_^;)

しかし、ケータイから家の電話に変えたとたん、繋がったんです!!!

あたしのケータイになんか乗り移ってたりして(笑)

昨日と今日で50回はかけたかな(>_<;)確認する大変さがよくわかった(笑)

そ・し・て♪当選したことがやっとわかったわけですよ

「きゃーーーーーっ!!当たったぁ!!(・o・)(>yy<)\(^▽^)/」

1人で部屋中を駆け巡ってました(爆)

何せ初コンだから!!初めてだから!!しかもクリスマスの日に☆

光一さんのブレスレット当たらなかったけど、これでチャラね(笑)

も~~~~嬉しすぎてやばいよぉ(爆)泣きそうだもん^(>w<)^。

ホントに良かった♪楽しみだなーーーー(>yy<)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

みなさんこんばんにまだ火曜日なのにすでにグダグダなみっこです(笑)

今日寒いっ!!何でこんなに寒いの!?

あたしの勝手な考えでいくと、

「今日は立冬か。よし、せっかくだから寒くしてやろう♪」(地球の声)みたいな(爆)

地球さん!はりきらなくていいからっ\(>n<)/!!!と、友達と自然に対して怒ってたんですが(笑)

でも、ホントに今日寒いよねぇ。雪降るかと思った(ーー;)。。

コタツぅ~~~。。家にないぃ~~~。。寒いぃ~~~・・・(>x<)!!

誰か恵んでください(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi速報☆

・NEWアルバム「ID」の情報が「J-net」「JE」にて更新されています

トピックスが更新されています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKidsニュース☆

・剛さんの「Love fighter」がまたまた更新されています

秋山くんと、町田くんがミラコンが終わってとても寂しそうに日記に書いてくれてます。

とくに町田くんとか(爆)光一さんと会えない日が続いて大丈夫かしら(笑)?

「最後でダンサーさんやバンドのみなさんが泣いていた」らしいですよ(^_^)

光一さんはホントにみなさんに愛されてる人だなぁ、と改めて感じましたよ

コンサートに参加できて、光一さんにすごく感謝していたそうです♪

うわ~、かっこよすぎや光一さん(>w<)☆★

そしてそして!冬コンの当選確認ができるようになりましたよ!!

・・・しかし、今とても混んでいてなかなか繋がらない。。

あーーー早く知りたいのにっ!!!!!!!!

でわでわ(^▽^)/^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

新堂本兄弟☆

昨日のゲストは「絢香」さん♪

あ、光一さんの今日の衣装ステキ☆★秋にぴったりの茶色の手編みセーターみたいな♪

・・・誰に編んでもらったんですか(爆)?

さてさて、絢香さんは1970年生まれの18歳だそうで・・・ってあたしとあんまり変わらない(^_^;)

たかみーさんが「帰りたい」と嘆いておられます(笑)

剛さんの印象は「すごく自然体な方だな、と」。全くそのとおりですよ、絢香さん♪

「それは僕の髪が自然じゃないって言ってるんですか!?」

光一さん、唐突すぎてびっくりしたがな(笑)しかもなぜにたかみーさんに抗議してるの??

誰もそんなこと言ってませんよ♪すぐに髪ネタに結び付けない(爆)油断大敵だわっ(>_<)

そんな光一さんの印象は「すごい爽やかですね」・・・

「えぇ~~~~っ(会場)」あっはっはっ(爆)光一さん、あなたファンを敵にまわしてしまったんですか(笑)?

「ファンにこれだけ言われる人も珍しいよ」トムさん、いいんです。光一さんのファンですから(>yy<)光一さんなぜか嬉しそうだったし(^_^;)

「お前らは本当のオレを知らない」よぉ~~く知ってますよ♪だからブーイングするんじゃないですかぁ

えなりくんは「レトロなかんじ」だって(笑)家具と一緒の表現されてる(^_^;)

これからもレトロなえなりくんで頑張ってください!!

一問一答で、絢香さんは小さい頃机の上でよく歌ってたらしく。

剛さんが「待ちぼうけ」を歌ってました・・・けどこれを小学校で歌ってたにしては悲しい曲のような。。

あたしこの歌こないだ選択授業の音楽で歌ったよ(笑)

「暗い歌やなぁ。テンション下がるわぁ」って1人でぶつぶつ言ってたのを思い出した(>_<;)

あたしは小さい頃チャゲ&飛鳥さんの「クリスマスキャロルの頃には」(タイトルに自信はありません)とか歌ってた(笑)

お父さんと。・・・あたしも剛さんのこと言えたもんじゃないわ(爆)暗っ!!

最近の贅沢は北海道で食べた2800円の海鮮丼♪おいしそぉ~~~

「ちょっとえなりくん買うてきて」剛さんがまたおつかいを頼んでます(笑)

どうする?えなりくん。北海道だから、帰ってきたら収録終わってるけど(爆)

高一の時に初めて曲を作ったって・・・あたしも作ろうかな(^_^;)

でも曲を作るって結構難しいんだよぉ~。いつの間にかKinKiさんの歌に変わってたりとか(笑)

絢香さんの癖は「人の指をつねること」。だからってぇ~~~・・・

光一さんの指をつねってる(・・;)

なんでやねーーーんっ(>3<)(>n<)(ーー;)(;n;)!!!

その勇気は素晴らしいと思うけども。。

絢香さんの癖は「寂しがりやだから、いつも人と接していたいという思いがその癖からでている」とのこと。

「ミュージシャンは普通じゃない人が多いんですね」きょ、教授っ(^_^;)

おもろい人やなぁ(笑)

剛さんの髪の毛いじりの癖も診断してもらったところ、

「他人の話なんか、聞いちゃいないんですね」

あっはっは☆★教授最高!!すごい診断結果だわ(>▽<)\^^

「常に新しいエネルギーを吸収して、はき出してまた貯蔵してるんですね」

このコメントは素晴らしかったんですよ。剛さんらしい結果だな、と。しかし・・・

「ま、こういう話をしても、剛さんは聞いちゃいないと思いますよ」

あっはっはっはっはっは!!!アカン!ツボに命中した(>▽<)!!

剛さんは光一さんのくF1の話だけ「聞いちゃいない」のかと思ったけど、全てに対して「聞いちゃいなかった」んですね?

「いや、めっちゃ今聞いてましたけどね?剛さんが反論してます(笑)

さて話は変わって、小さい頃のえなりくん・・・え?まるで変化なし!!

4歳から変わってないよ(^_^;)髪型も(笑)

「シリアスな場面なのにすごい笑ってたよ」「まだ4歳ですからねぇ」

そういえば・・・。光一さんと剛さんの小さい頃のビデオはないのぉ~~~??

光一さんのストレートな告白の仕方は「わしゃ好きじゃ」(笑)それは、おじいちゃんっ♪

「その照れ隠しをしてるところもいいんじゃないですか?」 by絢香さん

照れ隠ししてるのがばれた光一さんったら・・・

かわええ~~~~~☆☆★★

なんておちゃめな顔なの♪

そして光一さんは27歳にして初めてカラオケが一時間1200円もしないことがわかりました(爆)

180円ぐらいと言われて「えっ!?そんな安いの!?」そんなびっくりしなくても(笑)

あたしは1200円と答えたあなたにびっくりですよ(爆)(^_^;)

「ベストヒットたかみー」・・・あれ、2人の声が合ってない!!珍しい・・・(泣)

曲は絢香さんの「三日月」でしたきれいな曲♪

2人がバックで座ってアコギを弾いてくれてるなんて贅沢ぅ~~~

2800円の海鮮丼より100・・・倍贅沢だよ^(>w<)^(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDTV☆

昨日のCDTVの「新曲エクスプレス」でKinKiさんの新曲流れましたよっ

一瞬だったけど(笑)

しかもPVが・・・おもいっきり「夏模様」だったからなぁ(爆)

PVまだ撮ってないだろうなぁ~って思ってたけど、まさか「夏模様」を流すとは(・o・:)

「♪アザミの咲くぅ~~」ですよ(笑)真夏真夏っ(>_<)!!

「正直びっくり」(爆)剛さん、パクッちゃってごめんなさいm(__)m

あ、今日の「新堂本兄弟」のKinKiさんのアコギかっこよかったぁ☆★☆★

音がすごい聞こえてきたから「弾いてる」ってかんじがして♪しかも座って演奏してる姿に1人で萌えまくってました(笑)

光一さん、カラオケ(屋)1時間1200円って(爆)

あたしは恐ろしくて行けません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日は吹奏楽部の演奏会に参加してきました☆

これはプログラムです♪

あんまり基礎レンする時間がなくて音が悪かったけど、思ってたよりもましだったからよしとするか☆

でもなぁ~~。なんでいつも吹けてるところを間違えるかなぁ(笑)

しかもフォルテのところで「どか~ん!」みたいな(^_^;)焦った焦った(爆)

で、終わった後にTBパートでアンコンの楽譜を買いに梅田に行ったらっ!!!!

なんと、あの「石田やすし」さんが番組のロケをやってたんですっ(・o・)!!

関西ではあの有名なお笑いタレントさん☆みなさん、知ってますか?

もうそりゃびっくりしたさ!!本物やっ!!!!!みたいな(笑)

もし光一さんか剛さんだったら・・・確実に失神してるね(爆)

めっちゃ近かったもん♪撮影の合間だったから、スタッフさんと仲良くしゃべっておられましたよ☆★

、という忙しい1日でしたっ(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

キャラ設定バトン☆

前からバトンやりたいなぁ~って思ってたので、もらってきちゃいました(笑)

誰からもまわってきてないのに(^_^;)(爆) いいの、自己満自己満♪

というわけで始めま~す

あたしのキャラ設定はもちろん「堂本光一」さんですっ(>yy<)♪[

[1]この人の事好きですか?

もっちろん♪大好きです(>yy<)きゃっ☆

[1.5]この人の魅力について語ってください

仕事にすごく熱心で真面目で優しいところ♪んでもってファンと剛さんをすごく大切にしてくれるところ♪あ、「~と剛さんを」ってところポイントね(笑)っていうかすべて(>▽<)!!でなきゃ王子にはなれません!!

[2]この人の事なんて呼んでますか?

光一さんがほとんど☆たまにテンションあがると光ちゃん・・・にはならないなぁ(笑)だって10歳離れてるねんで?恥ずかしいわぁ(>yy<*)☆

[2.5]この人の台詞や行動で印象に残っているのものは?

んーーー(>_<:)。D.B.B.セカンドライヴで剛さんと最後にハイタッチしたとこかな☆

何回再生したことか(笑)冬コンもぜひぜひお願いしまぁ~~~す(>▽<)/^^♪

[4]この人のイメージカラーは?

「光一さんは赤で、剛さんは青」ってよく言われるけど、あえて言うなら白かなぁ。

なんか純粋で、きれいなかんじがするから光一さんっぽいなぁ、なんて☆

[4.5]この人にさせてみたい格好は?

もちろん王子姿で!!!・・・ってコンサートやSHOCKでいつも着てるね(笑)

ん~、じゃあ浴衣で☆見たことないし、かわいいかも^(>w<)^♪ってか絶対かわゆい☆

[5]この人のイメージソングは?

「Deep in your heart」かな、やっぱり☆カッコ良いかんじがぴったり♪

☆また聞きたくなってきたぁ(>n<)!!

[5.5]この人を動物に例えると?

ムズカシッ!そうやなぁ~、猫(笑)?白くてふわふわしてそうな毛並みの。

フサフサじゃないですよ、ふわふわです(爆)

それに、光一さんってけっこうカッコいい反面めっちゃ天然でかわいいとこあるからなぁ♪

剛さんは実はそういう光一さんが好きなんだよね(>yy<)クスクスっ♪♪

[6]この人の血液型何だと思う?

ホントはB型なんだけど、A型に見えるのよねぇ~~(ーー;)

もう一回血液検査してみてください(笑)

[7]この人の出てくる作品の中で名作なのは?

「リモート」!!一瞬しか見てないけど(笑)小学生ってそんなもんですm(__)m

でも「真実のサヨナラ」が初めてKinKiの曲を真面目に聞いた曲だからすごい思い出の曲だったりするんだよね☆

[7.5]この人、受?攻?

受と攻って・・・??よくわからないけどカンで「攻」(笑)適当でごめんなさい!!

[8]この人に言われてみたい台詞はありますか?

そりゃぁ、「絶望して死ねぇ!!!(SHOCKより)」です(笑)

あたしっておかしい子だってつくづく思う(爆)

ホントに言われたら喜んでビルの上から・・・っていきそう・・にはなりません(^_^;)大丈夫です(爆)

[9]この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか?

そんな恐れ多いことできませんっ(>_<:)あえていうなら光一さんが罰ゲームであたしと手を無理やり繋がなければならない、みたいな(笑)自虐的でいいんですっ(;n;)(泣)

[9.5]この人の持ち物を1つもらえるとしたら?

う~んとねぇ・・・髪の毛?(大爆) すいません、ウソですから!ウソですウソ!!

ファンに対する優しさをいっぱいもらってるからそれで十分です☆★

・・・これホントですからね(笑)?

これで終わり♪なんか勝手にやってるわりには質問に反抗してばっかりで(笑)

でも結構楽しかったなぁ(>yy<)♪

バトンなので次は・・・じゃあ、ゆかり☆

キャラ設定は「KinKiKidsのどちらか1人」で♪お願いしまぁ~す(^▽^)/^^

あ、「私もやりたい!!」という方はワタクシのようにまわってこなくてもこれをもらっちゃってくださいね♪楽しいですよっ(>_<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日はななんとっ!!

あたしの相方、メロディちゃんのお披露目です☆★☆

明日が本番なので久しぶりに持って帰ったメロディちゃん♪

「ついでに写メ撮っちゃお~~」ってことで撮った写真を採用(笑)

トロンボーンってこんな楽器なんですよぉ~(^O^)/^^

ちなみに後ろにあるのが全開のケースです(笑)

これからもメロディ共々よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンキラ☆フル流れたよっ!!

キンキラキンキラキンキラ

(笑)少々おかしなみっこですが(ーー;)

だってねぇ♪きぃ~ちゃったぁ~きぃちゃったぁ~(>yy<)クスクスっ

「Harmony of December」フルで聞いちゃったぁ(^▽^)\^^

2回目やられました、ワタクシ(笑)2人にやられたんならそれでいいんだけどね?(爆)

キンキラの内容はネタバレになるからまたゆっくりレポしますけど、これだけは言いたくて(笑)

★☆★☆KinKi大好きっ☆★☆★

・・・何をいまさら(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

KinKiKidsニュース☆

「Love fighter」が更新されています

「Harmony of December」着メロがUPされました♪(J-webにて)

MA華鏡で米田くんがミラコンを名残惜しそうに語ってくれてます(笑)(>_<)!!

やっぱりミラコンが終わって悲しいのはMAも同じなんだね

特に町田くんとか町田くんとか、町田くんとか(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8000件突破!!

みなさん、いつもホントに見に来ていただいてありがとうございます☆★

なんとなんと、アクセス件数をついに8000件突破いたしました♪

ありがとうございますっ!!!!!!!!

いやぁ、自分でも信じられないくらい嬉しいです\(^▽^)/♪

だってまだブログを初めて半年しか経ってないのに、これだけの人に来ていただいて、もう感謝感激感動です♪・・・漢字ばっかりで気持ち悪くなった(笑)

ジャニーズランキングでも200番代にランクインされるようになりました♪ありがとうございます!!

これからも、みなさんにもっともっと喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますっm(vuv)m☆★

目指せ10000Hit!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日のメロディちゃんはそんなに機嫌悪くなかったからちょっと安心(笑)☆

でも口痛いぃ~~~~(泣)1日吹いてないだけですごいブランクだわ(ーー;)

でも明後日演奏会だし、あと1日ガンバローっと♪

・・・よく考えたら3連休ずっと部活行ってるんだぁ。。休みないじゃん~~~(>n<)^^

あ、上にある写真は光一さんがCMをやっている「ダース」☆

テスト中にこれを食べて乗り越えたので、なぜか記念ずっと持ってるという(笑)

「かりかりすんなって。」・・・・・・・・・いいなぁ~~いいなぁ~~言われてみたいっ(>yy<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Iアルバム発売決定!!

もう今日はNEWラッシュが続くねぇ(笑)☆★☆★嬉しすぎて飛び跳ねてます(笑)

何がそんなに嬉しいのかって、それはそれはもう・・・

KinKiKidsNEWアルバム「I album-ID-」12月13日発売決定!!(新星堂HPより)だから

「去年出したばっかりだけど、今年もアルバム出してほしいなぁ~~~♪」って軽い気持ちでいたらっ!!!!ホントに出ちゃった(・o・)!!

曲のタイトルはまだ発表されてませんが、

初回版と通常版に分かれていて、初回版はなんとなんとっ!!!!!!!

・「Harmony of December」のPVとメイキング、

・「SNOW!SNOW!SNOW!」from「H TOUR-Have A Nice Day」LIVE

の入ったDVDがついてくるそうですっ(>yy<)!!

にゃーーーーー!!!!!!(壊れてます(^_^;))

めっちゃ豪華じゃないですかっ!!すっご~~~いっ★★\(>▽<)/★★

通常版にはボーナストラックとして、「Love is・・・」という曲が収録されているそうです♪

うわーーー、うわーーー、買わなきゃ一生どころか、生まれ変わっても後悔する(爆)

みなさんっ!!!要・要・要チェックですよ!!!!!!うわーーいっ\(^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲聞いたよっ☆

さぁさぁ、遠足の話も終わって、いよいよ本題ですよ、本題♪

聞いちゃったよ聞いちゃったよっ(>_<)/^^♪

☆★☆★☆Harmony of December☆★☆★☆

もうすでに軽く10回は聞きました(笑)

だってぇ、関西だから?かなぁ、フルじゃなかったからさ(泣)聞きまくっといた(>_<)!!

にしても・・・すっっっっっっごくいい!!!!!!

やばいっ(>_<)2人がいるとなんでこんなにすごいんだろう♪

ほんとにいい曲☆★2人が歌う曲は世界一さっ☆☆☆

切ないけど、2人が歌ってくれてるからすごく温かい曲に感じる(^y^)♪

音楽もいいけど、歌詞が素晴らしい♪きれいな歌詞だなぁって思った(^▽^)♪

光一さんも剛さんも歌上手くなってるし、さらにすごくきれいな歌声になってましたよ

サビのユニゾンなんていったらもう・・・☆★

このブログにハートがあったら100コつけちゃいたいぐらい(笑)かっこいいんだから♪

それにそれにっ♪最後の2人の裏声が・・・きゃ~~~(>yy<)^^!!

もうダメだあたし(笑)やられたわ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ、チーズっ☆

ラストはみんなで記念写真☆

ちなみにあたしは後ろの列の一番右にいる陰ってる人です(笑)

何でそんなに顔がわかりにくくしたのかって?わかっちゃ困るからだよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街☆

遠足も終わったので、みんなで「中華街に行こう!!」ってことになったので行ってきましたぁ☆★

あたしは「ぶたまん」と「タピオカジュース」を食べたんだ♪

どっちもおいしかったなぁ(>yy<)♪本場の味ってかんじがした☆

また行こうねぇ~~☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっこの足(笑)

午後はみんなで近くの砂浜に行って遊びました☆

そのときにあたしの足をみんなでせっせか埋めてくださいまして(笑)

何気にねぇ、温かくてよかったよ♪

「みっこの足の墓†」とか言われた(^_^;)

足だけ死んじゃったの!?みたいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お魚パート2☆

2枚目は意外にかわいかったエイさんです♪

剛さんが喜びそうな魚を撮ると、だいたいみんな撮ってなかったりするのよね(笑)

形とか色とかマニアックだから(爆)ちょいと恥ずかしかったさ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足in須磨の水族館☆

今日は剛さんも大好きな(笑)水族館へ遠足です☆

そこで、「あ、これ剛さん好きそうな魚だ♪」と思って激写したものを何枚か載せようと思います♪

まずはこれ☆かわいくてきれいな魚でしょ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

シングル、今日解禁☆

みなさーーーーんっ(>_<)!!!!!!

今日、KinKiKidsの新曲、「Harmony of December」の解禁日ですっ!!!!!

ぜひぜひぜひぜひぜひチェックしてくださいなっ♪

・・・・・ってもうすぐじゃん!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

正直しんどい☆

今日はホントにさくさくっとレポしちゃいますね♪(明日遠足なので)

昨日のゲストは「明日また若槻かぁ・・・」でおなじみのちなつちゃんです(笑)

今回運転免許をようやく取得したそうで、剛さんとドライブデートでございます☆★

「6回ほど教習所にお世話になりました」。。え(笑)すごいねぇ(^_^;)

「何がそんなにアカンかったん?」「筆記(笑)」

実技は一発合格だったそうで。差が激しすぎるって(笑)

確か剛さんは筆記満点だったんだよね?「ドラマのセリフをあんだけ覚えてたら教科書全部覚えれた」って言ってたような・・・恐ろしい(^_^;)

あたしもその暗記力がほしいっ(>_<)!

いつの間にか脱線してるわ(笑)本題に戻って、

いかにも高級そうな車に乗って、車庫入れ、信号確認、人確認、ガソリン入れ、狭い道通過、いろんな関門を突破したちなつちゃん♪

でも、ガソリンスタンドではエンジンかけたままガソリン入れようとしたり、ハイオクなのにレギュラー入れようとしたり、ガソリンが3リットルしか入ってなかったり(笑)

「ハイオクってこんなに安かったっけ!?」いやいや、3リットルしか入ってないから(笑)

剛さんは車の天井を開けてそこから顔を出していろいろフォローしてあげてました

車庫入れでは剛さんがハンドル操作を手伝ってあげてたりして♪

そのさりげなさかっこええ~~(>y<)☆☆☆

「不安やわぁ。。」とずっと心配してた剛さん。

いやぁ、まだ剛さんだから良かったよ、ちなつちゃん(笑)

もし助手席が光一さんだったら・・・(^_^;)どうなってたんやろぉ(爆)

でも、最後には「けっこう運転上手かったよね(笑)」うん、あたしもそう思った(・・;)

今度はぜひ光一さんが助手席で剛さんが運転するドライブデートを企画してください

どうなるんだろう・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary♪

こんばんに

さてさて、こないだ「日記も書く」宣言してたのに、全く書いてない私(笑)

そこで、いっそのことタイトルつけちゃって、毎日書くのを義務づけようと思います♪

タイトルは「メロディDiary♪」

メロディとは、あたしが持っているトロンボーンの名前(勝手につけた)のことです

前は「ラブリーちゃん1号」というとんでもない名前をつけてたんだけど、ちょっとはずかしくなってきたので、「メロディ」と名づけてみました(>y<)/

なんで「メロディ」にしたかというと、トロンボーンはどの曲でもあんまりメロディとかなくて、伴奏とか、ハーモニー作りとかの担当だから、上手になって、少しでもたくさんメロディが吹けるようになりたい!という願いを込めて・・・

早速日記ですが、今、アンサンブルコンテストの選曲中でMD聞きまくってるところ♪

にしてもトロンボーン4重奏だから、曲が難しいのなんのって(^_^;)

こんな難しい曲初めて聞いたってかんじで(笑)

そのうち校内オーディションがあるから、頑張ってコンクールに出れるようにしなきゃ!!

んでもって、今日のメロディちゃんは少々お疲れ気味。。

明日遠足で部活に行かないから、明後日また機嫌悪いんだろーなー(ーー;)

ホント、楽器も人みたいに調子良かったり悪かったり、いろいろだからなぁ。。

でも、いつも一緒にいてくれるトロンボーンのメロディちゃんはあたしの大事な相方☆★

そうだなぁ。・・・剛さんと光一さんみたいなかんじ(爆)??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »