« 新曲聞いたよっ☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月 3日 (金)

Iアルバム発売決定!!

もう今日はNEWラッシュが続くねぇ(笑)☆★☆★嬉しすぎて飛び跳ねてます(笑)

何がそんなに嬉しいのかって、それはそれはもう・・・

KinKiKidsNEWアルバム「I album-ID-」12月13日発売決定!!(新星堂HPより)だから

「去年出したばっかりだけど、今年もアルバム出してほしいなぁ~~~♪」って軽い気持ちでいたらっ!!!!ホントに出ちゃった(・o・)!!

曲のタイトルはまだ発表されてませんが、

初回版と通常版に分かれていて、初回版はなんとなんとっ!!!!!!!

・「Harmony of December」のPVとメイキング、

・「SNOW!SNOW!SNOW!」from「H TOUR-Have A Nice Day」LIVE

の入ったDVDがついてくるそうですっ(>yy<)!!

にゃーーーーー!!!!!!(壊れてます(^_^;))

めっちゃ豪華じゃないですかっ!!すっご~~~いっ★★\(>▽<)/★★

通常版にはボーナストラックとして、「Love is・・・」という曲が収録されているそうです♪

うわーーー、うわーーー、買わなきゃ一生どころか、生まれ変わっても後悔する(爆)

みなさんっ!!!要・要・要チェックですよ!!!!!!うわーーいっ\(^▽^)/

|

« 新曲聞いたよっ☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4047020

この記事へのトラックバック一覧です: Iアルバム発売決定!!:

« 新曲聞いたよっ☆ | トップページ | メロディDiary☆ »