« 新堂本兄弟☆ | トップページ | KinKiKidsのぬくもり☆ »

2006年11月28日 (火)

HEY!×3☆KinKiKids

KinKiKidsってかわいい(>yy<)!!!

もーねー、ゆかりゲストは正直いいです(笑)ず~~~っと2人でお話していただきたい(笑)

ほんとにかわぁぁぁぁぁいかったんだからぁ☆★ねぇ、みなさん(>w<)♪

なぜか「3!2!1!拍手ー!」ってスタッフさんの声がめっちゃ入って始まりましたけども(笑)なんか一瞬だけど裏が見れて結構面白かったなぁ(笑)

で!!「3!2!・・・」のスタンバイのときから光一さんがくねくねくねくね・・・(笑)

どうしちゃったの!?光一さん!?

一瞬、めっちゃ剛さんに頭突きしてるように見えたんだけど(爆)

ホントは踏まれてる足を見てたんだけどね?(笑)

で、いきなり番組が始まってびっくりしておじぎする光一さん。かわえぇ~~~~☆☆

最近「かわいい路線」に走ってるのかな、光一さん(笑)

萌え仕草がやたら多い気がするな、剛さんも(>yy<)♪

「ちょっと足の上に足があるんですけど」

うわーい★☆光一さんのブーツインがアップになったぁ\(>▽<)/

女の子がするおしゃれだけど、光一さんがしてもかっこよいのよねぇ~~~♪

クラスの男子とかが同じことしてたらぶっ飛ばす!!のになぁ(笑)

剛さんは・・・はっ!?もしやあれは「Mステ」のポンチョ第2弾!!

か~~~わ~~~~い~~~い~~~じゃないですか☆

緑色で、ちょっとMステのときのよりは軽めなかんじで、えりがついてる・・・(・o・;)

どこで売ってるのか知りたい(笑)買わないけど知りたい(笑)

こんだけ書いたけど、実際は番組始まって以来10秒ぐらいしか経ってないはず(爆)

詳しく書きすぎたな(^_^;)というより「かわいい」連発しすぎだろ(^_^;)\^^

「最近は2人とも”ピン”でやっててね」・・・(笑)松本さぁん。”ピン”って(爆)

2人はお笑い芸人じゃないです(>_<)せめて「ソロ」と言って(笑)☆☆

さて、トークが始まって。KinKiKidsはお互いのことを全く知らないと。光一さんがインタビューを受けてたときに、「剛さんが写真集を出されて・・・」と言われ、「写真集!?なんやそれ!?」と思ったらしい(笑)

まぁ、剛さんも自分から言わないだろうし、光一さんも忙しかったから無理ないかもねぇ。。

いいんですよ、心が通じ合ってるんだからっ☆なかよしKidsぅ♪

で、光一さんはついにファンの人たちにまで「ハゲ」よばわりされてしまったと。

・・・実は結構傷ついてたのね(>_<;)全然ハゲじゃないってばーーー。

「誰が根づけたんですかねぇ??(松本さん)」「ホントそうですよね!!」

いやいや、何をしらばっくれちゃって(爆)あなたでしょ、光一さん(笑)あなたが自分でハゲハゲ言ってるから(笑)

「最初のMCでみんなものってきてるかんじだったんですよ。なのに一発目から”ハゲーー!!”って(笑)」「それは愛でハゲー!って言うたんちゃうの?」

そうだよ、浜ちゃん!!そのとーり!!ファンの愛に決まってるじゃないか!!

「いや、それはないでしょーー」「ないわ~~」えぇ~~~(^_^;)剛さんまで(笑)

そこまでKinKiファンは冷たくないですよっ!!きっと!!

  その後剛さんは楽器屋さんで一緒にセッション(なのか?)したアキバ系の男の子の話を延々として(^_^;)というより松本さんが「エフェクターは目玉焼きにちょっとかけるやつ」とか言うからぁ(笑)そんな名前の調味料かけたら体に悪そうやん(笑)

「エフェクターにゲルマニウムが入ってる・・・」「それ温泉?」

光一さん、光一さん(笑)さっきまで剛さんが一生懸命話してた楽器の話はどこいったんですか(爆)いきなり温泉にはならないでしょーーー(>yy<)くすくすっ

かわいかったから許す!!<誰

ゆかりゲストの高田純二さん、ダチョウ倶楽部さん達が入ってきてから光一さんはふっつり喋らなくなってしまったぁ・・・(泣)

今度こそゆかりゲストなしで!!お願いします、本気で(笑)

でもかわいいお二人の笑顔がたくさん見れた☆★☆萌え死~~~~~☆

で!!歌ですよ歌♪かっこええ~~~♪

「そばにおいで 君がいるなら ただそれだけで・・・」

いきますいきます☆お傍にいきます(>_<)!!<殴

最後にハモる光一さんがぁ♪にゃ~~(壊)

んでもって今日も最後で白い羽根がふわふわ・・・☆☆

はうぅぅぅぅ~~~~(*>v<*)☆★☆倒れてもいいですか(笑)?

ばったーーーん!!・・・。

あぁーー語りまくったなーー(笑)ここまで読んでくれた人はホントすごいです!!

ありがとうございました(>yy<)♪

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | KinKiKidsのぬくもり☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4338905

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3☆KinKiKids:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | KinKiKidsのぬくもり☆ »