« フラゲしましたぁ☆ | トップページ | うたばん=神です!!! »

2006年11月30日 (木)

2人の「Harmony」が響き渡った・・・

塾行く直前になんとか光一さんだけ見れました!!!

かっこいいです・・・ほんとに・・・はぅぅ・・バッタンきゅぅぅぅ~~~(>yy<)^^

あの衣装がまた見れるなんて・・・★★★

いやぁ、塾に行くの忘れそうになったよ(笑)

コンサートではあんなかんじだったのかなーーなんて思いながら見てました☆

歓声もすごかったよね!!お客さん全員光一さんファンなのかと思ったもん(笑)

やっぱりすごいよ!!歌って踊れる王子様ステキすぎです♪♪

お次はENDLICHERI☆ENDLICHERI!!!

久しぶりに「ソメイヨシノ」を聞かせていただきました☆

衣装からすると「The Rainbow Star」なんかなーーなんて思ってた(笑)

ケリーさんの優しい歌声に全国の人たちが癒されたに違いない(^v^)

きれいなメロディに精一杯思いを込めて歌ってくれました。

来年もいっぱい活躍してください!!!!!!

そしてそして!!待ってましたぁ!!

★★KinKiKids★★

衣装もチェンジしてかわいらしいお2人に大変身(*>▽<*)♪

か~~わ~~~い~~~~~っ(>w<)☆☆

さっきのかっこいい衣装個性あふれる衣装とは全然違うのっ♪

もうねぇ、かわいいの一言だよ、ほんとに★☆

妖精が舞い降りてきてくれたんだよぉぉぉ(>yy<)☆★☆

そして、来年は10周年だから、感謝の気持ちをいっぱい表現したい、って言ってくれました♪いえいえ、あたし達が感謝しなきゃだよ♪2人がのびのびと歌ったりできるようにファンも頑張らなくっちゃ(>▽<)!!

CMに入る前に。剛さん!!カメラに寄り過ぎ寄り過ぎっ!!

きゃぁーーーー☆めっちゃ近いぃぃーーー☆★☆

んでもって光一さんが後ろで微笑んでるし~~~♪

うわぁぁぁい♪光一さんも頭突きしてくれたぁ\(>▽<)/!!

近いよぉ~~~~~(*/v<)かわいすぎて見れないやんかぁ~~~~☆☆

なにしてくれちゃってるの♪なかよしKidsめ(萌)!!

で、CMも終わって、やっと曲紹介をしてもらった・・・のか?あれは(爆)

「KinKiKidsでHarmony of Dreamer・・・!?!?!?!?!?!?

ドリーマー!?!?

あのーー、タイトル間違ってますけどぉ・・・(笑)

かっこよく言っていただいたのはいいんですけど、あたし関西人だからずっこけたで(笑)最後の最後に「ドテッ!」ってきた(^_^;)

でも2人は全く動じず☆素晴らしい☆さすがプロだわぁ♪

歌も完璧すぎっ☆さっきお互いがソロで歌ってたとは思えないほど別人なの☆

2人にしか歌えないハーモニーをすごい感じた。ソロでは決してできないこと。

KinKiKidsの2人だから歌える曲なんだよね。きっとそう。

なんか感動して泣きそうになったよ(^_^;)こんなに頑張ってくれる人たちを心から応援できてほんと幸せ者ですっ(*>yy<*)☆☆

|

« フラゲしましたぁ☆ | トップページ | うたばん=神です!!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4364047

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の「Harmony」が響き渡った・・・:

« フラゲしましたぁ☆ | トップページ | うたばん=神です!!! »