« 10000Hit!! | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月19日 (日)

duet☆&テレビガイド☆

この2つは立ち読みなので、あまり詳しくは書けませんが、記憶をたどりつつレポしま~す

KinKiKidsさんが表紙の「duet」☆やっぱり表紙だと買いたくなるよねぇ~(>_<;)

でもアルバムのためにガマンガマン(笑)

光一さんが何やら怪しいジュースを作ってました(爆)

「おっ!混ざってる!」「すげぇ~」「うわ、何この色」

「オレ、これ飲まないよ(笑)?」

みたいな、写真がずらりとならんでました(わかんねー(^_^;))

できあがったジュースはだけど、きれいじゃない(ーー;)。。深緑・・・?

なので、次のページで飲むのかと思いきや、おいしそうなのジュースを飲んでました(笑) やっぱり失敗だったのね(^_^;)

内容は、コンサートについて語ってくれてました

お次は剛さん・・・といきたいところだったのに・・・何せおととい立ち読みしたせいで何にも覚えてない<殴・蹴

ほんとごめんなさい!!おとといレポすればよかったm(__)m

というわけで、続いて「TVガイド」さんです♪

何が言いたいかっていうと、そりゃもう「うたばん」ですよっ(>_<)!!

剛さんまぢ見な光一さんに萌え~♪

「何かに真剣になってる姿がいい」だってだって(>yy<)くすくすっ☆☆

で、仲居くんが持ってるボードに「光一さんから剛さんへ質問」と、書いてあって、

「お前、どこに住んでるの?」と(爆・爆)

そうだよねぇ(笑)何せ携帯の番号すら知らないんだもんねぇ(>_<;)

剛さん!1回連れて行ってあげて!!光一さんはきっと行きたくて仕方ないんだってば!!・・・これはあくまでもあたしの想像なので(笑)

「うたばん」楽しみやなぁこないだは確かおデブちゃん達が「カレーは飲み物だ!!」とかいって食べまくってた気がする(笑)

剛さんは結構楽しんでたけど、光一さんが(^_^;)呆れてたねぇ、そういえば。

でもでも!今度の「うたばん」「なかよちKids」がたくさん見れること間違いなし!!

これは絶対永久保存するべし!

|

« 10000Hit!! | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4238043

この記事へのトラックバック一覧です: duet☆&テレビガイド☆:

« 10000Hit!! | トップページ | メロディDiary☆ »