« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2006年11月 6日 (月)

CDTV☆

昨日のCDTVの「新曲エクスプレス」でKinKiさんの新曲流れましたよっ

一瞬だったけど(笑)

しかもPVが・・・おもいっきり「夏模様」だったからなぁ(爆)

PVまだ撮ってないだろうなぁ~って思ってたけど、まさか「夏模様」を流すとは(・o・:)

「♪アザミの咲くぅ~~」ですよ(笑)真夏真夏っ(>_<)!!

「正直びっくり」(爆)剛さん、パクッちゃってごめんなさいm(__)m

あ、今日の「新堂本兄弟」のKinKiさんのアコギかっこよかったぁ☆★☆★

音がすごい聞こえてきたから「弾いてる」ってかんじがして♪しかも座って演奏してる姿に1人で萌えまくってました(笑)

光一さん、カラオケ(屋)1時間1200円って(爆)

あたしは恐ろしくて行けません(笑)

|

« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4079990

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »