« Wink Up☆10月号♪ | トップページ | 大阪なのに・・・ »

2006年10月 7日 (土)

Wink Up☆10月号(後半)

さて、今日はWink Upの後半にいきたいと思います

まずはどんなもんヤから♪

おぉーー、半分忘れてたよ公開録音(笑)この写真を見ると場所が結構広いんやなぁ♪

あ!光一さんが剛さんの髪の毛を触ってるぅ☆★☆

なっかよっしKinKi♪・・・多少壊れてます(笑)

内容は前にレポしたので省略しますっ(>_<)

ページをめくると笑顔の光一さんがいっぱい♪

いいね、剛さんといるときしか見せない笑顔だね

剛さん実はチョコモナカジャンボを手にラジオをしてたんですね(^_^;)

2人で向かい合ってる写真もたくさんあって、テンション上がるわぁ(笑)♪

公開録音楽しかったなぁ来年もぜひ(笑)

伝言版は今月は剛さんが翼さんへ伝言です

「元気~?」・・・、えぇ(笑)?それだけ?

どんな返事を求めてるんだ剛さん(^_^;)

おこぼれ話では、光一さんが(笑)お尻を突き出してる写真があるんですが、何してるねん、光一さん(笑)そんなポーズしてる人みたことないで(^_^;)

2枚目は袖の糸がほつれていたのでそれを食べようとした光一さんらしいのですが、実は糸がほつれてたのはウソだったらしく(笑)ウソかいなっ!!

というわけで今月はがっつり語ってみましたが、ちょっとがっつり語りすぎたな(笑)

POTATOは明日にでもレポします

あ!今日は光一さんが大阪に来てくれている日だぁ距離が縮まったぁっ(>_<)♪

それだけでテンションが上がるって・・・ホントに光一さんなんて見てしまったらテンションあがるどころかぶっ飛ぶね(爆)

|

« Wink Up☆10月号♪ | トップページ | 大阪なのに・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3719554

この記事へのトラックバック一覧です: Wink Up☆10月号(後半):

« Wink Up☆10月号♪ | トップページ | 大阪なのに・・・ »