« 世にも奇妙な物語(ゴキちゃん編) | トップページ | Wink Up☆10月号(後半) »

2006年10月 6日 (金)

Wink Up☆10月号♪

今日は「Wink Up」をレポします・・・といっても先月号ですが(笑)

というわけで、KAT-TUNが表紙の先月(^_^;)は、

わぁっ!ボスのお出ましですよ(爆)!!イスに座ってひじついて「何か用?」みたいなかんじの光一さんでございます。「いえ・・・なんでもないです。。」言うてしまうって(^_^;)

服も秋らしくベージュ系の色でいいですねほんとなんでも似合っちゃうんだから王子ってば♪

ページをめくると微笑みの光一さん3連発(>_<)☆★☆★

一番上の写真は正面なんですが、かわいすぎるって♪

真ん中の写真はのどらへんに手をかけているショットです♪かゆかったの(笑)?

そして、下の写真はっ!わーい☆うつむき加減な光一さんだぁ\(^O^)/☆★

隣のページはお空を見上げる光一さん♪ステキですっ!!!

実は、「なんで照明は白いんだろう・・・」とか考えてたりして(^_^;)

今月は「mirror」のこと、ライヴのことについていろいろ語ってくれているのですが、珍しく光一さんのお母さんとのやりとりについて語ってくれてました

「オレのうちに親が来てるとき、たまたまテレビにオレが出てる場合があるわけ。そうすると、「本当にテレビの中のこの子はかわいいのに」って(笑)知らんわ、そんなん!(笑)」

光一さんがOFF状態のときって一体どんな光一さんなんやろー(ーー;)

ま、あたしはいつもお母さんに、「ホントかわいくない顔ねっ」って言われてますから(笑)

それこそ知らんわ!!

お次は代わって剛さん

きゃっ!なんですかそのかわいらしすぎるお口はっ!!

アイドル~っていうか女の子ぉ~~(笑)マジでかわいいですっ(>_<)☆★☆★

しかもめっちゃ見つめられてる気がする(笑)ど真ん中にばーん!ってあるんだもん(^_^;)

右上には上目遣いな剛さん♪かっわいーー☆

下には満面の笑みな剛さん♪かっわいーー☆

一体どうしたってんだ、剛さん(笑)!!

服も紫のシャツにピンクのカーディガンというなんともかわいらしい・・・♪

お隣にはまたしても笑顔な剛さんもう、何の話してるのかめっちゃ知りたいわぁ☆

下には手のアップがきれいな手やなぁ♪

その下には剛さんらしい靴下と靴が(笑)あのスパッツよりはマシですけども(剛さん、ごめんなさい(>_<))

「あーあ、マシって言われちゃったよ・・・」みたいな打ちひしがれショットが隣に(笑)

罪悪感が増してしまったわ(-_-;)

ページをめくるとちっちゃな剛さんがいっぱい

横向きショットもなかなかかわいらしいです♪

お目目をつぶっているショットもCUTE♪癒されます

何度も手術を受けているというケンシロウに、今楽しい思い出を作ってあげているんだとか。「別れるときに、ケンシロウも、いい一生だったなって思えるように、思い出をいっぱい作ってあげようと思ってるよ」と。

剛さんのケンシロウへの愛情がとってもよくわかる文章だなぁ(^_^)

きっとケンシロウは今すごく幸せに過ごしていると思うな♪剛さんにこれからもいっぱい愛情をもらってね(^o^)☆★☆

後半は「Music of Life」の制作について。

「曲を作ったときにサビの歌詞も出ちゃってたから、一応デモにはそのまま入れたんだけど、光一には「全然気にしないで」って言ったのよ。「出ちゃったからとりあえず入れちゃってるけど、絶対使ってとかじゃないから。ただ、こんな感じのことは歌いたいんだよね」って。そしたら、光一が「この言葉が離れないから残すわ」ってサビの部分の言葉を残してくれてたね。」

光一さんやっさすぃ~~~☆★☆光一さんは剛さんの作った曲とか歌詞とか好きだもんねっ♪いいね、久々にKinKiKidsってかんじがしたよ(>_<)

今度、堂本ライブをやるときには全曲オリジナルでやりたいって言ってくれました

ぜひぜひ実現してほしいです♪とっても大変そうだけども(^_^;)

今日はとりあえずここまでで、後半は明日やりますっ(>_<)!!

|

« 世にも奇妙な物語(ゴキちゃん編) | トップページ | Wink Up☆10月号(後半) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3706004

この記事へのトラックバック一覧です: Wink Up☆10月号♪:

« 世にも奇妙な物語(ゴキちゃん編) | トップページ | Wink Up☆10月号(後半) »