« ジェネジャン☆ | トップページ | 初の青い封筒☆ »

2006年10月 1日 (日)

今日はお休み・・・

せっかく今日は早く更新できると思ったのにぃ。もうこんな時間!

しかも「新堂本兄弟」お休みだし・・・そりゃそうか(笑)

こないだSPやったばっかりだもんね(^_^;)

その代わり、光一さんの大好きなF1があるわけですけども。んーー難しくってよくわかんないのよねぇ。大人の世界ってかんじ(笑)?

だから今からそろそろ勉強しなくちゃね。欠点なんてとったらシャレにならないし・・・

コンサートに行けると信じて勉強したらめっちゃはかどりそうっ(単純な私。)(^_^;)

あはは、精神年齢はまだ中学生ってか(爆)いいのいいの♪

|

« ジェネジャン☆ | トップページ | 初の青い封筒☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

新堂本兄弟」カテゴリの記事

コメント

ありがとねーー!!
頑張るわぁ☆と言いつつやってない私(泣)
今日から頑張るねん♪
実は冬コンの前に期末があるんやけどね(笑)
中間も期末も頑張らなければ!!
またジャニショ行こねぇ(>_<)!

投稿: なつねぇへ☆ | 2006年10月 3日 (火) 01時12分

あたしもソコソコ勉強ヤバイんやけどね、、、
テスト前なんで頑張ります(○´∀`○)ノ

まぢでコンサートの為って思ったら
勉強が全然苦ぢゃなぃで!!
あたしはNEWSのコンサート行くために
受験頑張ったんやから;;
落ちたら私立の説明会と被ってたしσ(´Д`;)
受かったからチャント行けたけども(*´▽`*)ノ゛
なんか、自分でもビックリしたけど。(笑)

ジャニヲタ同盟の仲間として応援するわぁ(笑*´∀`*)ノ☆.:・

投稿: なっつー | 2006年10月 2日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3656401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み・・・:

« ジェネジャン☆ | トップページ | 初の青い封筒☆ »