« 今日は新堂本兄弟☆★ | トップページ | 明日と明後日はWSをチェック!! »

2006年10月29日 (日)

予約してきたよぉ~~☆

やっとしてきましたっ!!

「Harmony of December」の予約☆★

もちろん、初回・通常両方(笑)♪

「すごいなぁ(・o・)」って友達に言われたけど、KinKiファンたるもの両方でなくてはっ(笑)

あぁーー早く取りに行きたいっ(>yy<)!!ジャケ写で感動したのに、曲聞いたら・・・嬉死(うれし)する(笑)

でも、ラバーバンドの色は決めれなかったので、買ってからのお楽しみってことで☆★

それから携帯復活したんですよぉ♪(知ってる人は「おぉ~」って思ってやってください(^_^;))

ほとんど新品にしてくれて、しかもタダやったぁ♪

今日は「正直ルンルン」なみっこでしたっ(>▽<)/^^

|

« 今日は新堂本兄弟☆★ | トップページ | 明日と明後日はWSをチェック!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん調子に乗っていただいて結構です、姉さん(笑)
びっくりされるよね~。でもさ、うちらジャニヲタにとって両方買うのは義務だよ義務(爆)
また貸す♪CDさん、早くこいこいっ(>y<)☆☆

投稿: なつねぇへ☆ | 2006年10月30日 (月) 21時30分

調子乗ってまたきた!!(笑)
CD予約したんやぁ♪”
あたしもCD2枚ずつ持ってるって言ったら
友達にびっくりされるで;;
ファンとしては当然や!!!!って言いたくなる…(笑)
また、買ったら貸してちょ☆★

投稿: なつねぇ | 2006年10月29日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3999560

この記事へのトラックバック一覧です: 予約してきたよぉ~~☆:

« 今日は新堂本兄弟☆★ | トップページ | 明日と明後日はWSをチェック!! »