« テストは明日っ☆ | トップページ | KinKiKids NEWシングル☆★ »

2006年10月17日 (火)

お知らせ☆

テスト期間中なのでお知らせだけしておきますね♪

剛さんが出演している「ハイチュウ~グリーンアップル~」が、30秒ver.のみ新しくなったそうです☆森永のHPにて視聴できます☆★

ナレーションが新たに入ったのですが、剛さんの言い方が・・・

かわいいったらっ(>_<)!!

ちょっとおばちゃんっぽい(?)ところがまたステキで♪ぜひぜひ見てください!!

そして、「Love fighter」が更新されています

「もう冬かぁ・・・」ってかんじです。あぁ、冷え性にとっては大敵だわっ。。

で・も!冬=クリスマス=冬コン=楽しい!!ってことでいいですけどね(笑)

|

« テストは明日っ☆ | トップページ | KinKiKids NEWシングル☆★ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

あ、この返事してなかった・・・
みゆきは大丈夫だからテストのことなんて心配するなっ!!(笑)

投稿: みゆきへ☆ | 2006年10月19日 (木) 19時07分

返事遅くなってごめんなさいっ!!
ブログのメンテナンスとかいろいろあってできなかったの(泣)
ありがとう☆
いろいろ大変なことあるんだね。。でも、あんまり無理しないでね♪元気でいるみゆきがあたしは一番好き☆
悲しいことや辛い事があったら、友達に思い切って相談するもよし、あたしはKinKiKidsの曲を聴きまくって泣きまくって「はぁ、すっきりした!明日からまたガンバロ!!」ってやってるよ(笑)ちょっと暗くてあんまりおすすめではないけど(笑)
でも、好きな曲とか聴くとすっごくいい☆これだけはほんとに。助けられること請け合いだから♪
だからあたしはKinKiの曲も2人も好きなの。いろんなことがあったとき、いつも2人の曲に助けられてここまできたって信じてるから☆(大げさ・・?)
長くなっちゃったけど、みゆきが一番ほっとできる場所とか、音楽とか、友達とか・・・そういうのがあったらたまには頼ってみるのもいいかもよ☆★

投稿: みゆきへ☆ | 2006年10月19日 (木) 19時06分

みっこおおおお…

どうしよう↓↓
テストやばいよ…死亡だよ…
一番得意なハズの英語も
勉強してないから、もう悲惨…
あれは本気でヤバイね。
欠点いくつ取れるんやろう
(>_<。)

今日かなり久しぶりにパソやって、
(ほんまはそんな暇ないねんけどな。)
ブログ更新したあ!!
ご覧の通り、今は悩み事だらけだよ…。
みっこも困ったことあったら
いつでも相談してや。

んじゃ、またね♪*。
明日の数Aも欠る予定です…。

投稿: みゆき | 2006年10月18日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3835506

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆:

« テストは明日っ☆ | トップページ | KinKiKids NEWシングル☆★ »