« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 正直しんどい☆in HAWAI☆ »

2006年10月11日 (水)

会報届いたよぉー☆

やったぁ!!会報が届いたよっ☆★

届いたんだけども・・・届いたんだけどもさぁ・・・

2人とも大丈夫!?

すっごく顔がやつれてるで!?とっても怖い(-_-;)

髪はボサってなってるし、目は充血してるし、光一さんは青ひげだし・・・

なんか心配になってきたよ。。そこまで頑張ってくれてるなんて・・・

ほんとに体に気をつけてくださいね(>_<)ファンの人はみんなそう思ってるよ☆☆

そして、会報の中身は・・おぉ!!D.B.B.ライヴだぁ2人とも楽しそう♪

「世界が 世界が 正義だと 誰も言えないか」というところは剛さんが作詞したのを光一さんが採用したそうですうん、剛さんってかんじがする♪

最近お風呂とか、自転車こぎながらサビばっかり歌ってるんだよね(笑)

だってサビしか歌詞わかんないもん。しかも1番だけ(^_^;)すぐ終わるよ(笑)

でも、「Music of life」に異常にはまってしまった(爆)この曲ホントいい曲だなぁ♪

で、会報に戻って、届きましたよ!!「SHOCK」の案内がっ(>_<)!!

・・・ちょっと待って、今日冬コンの振込みしたとこだって(笑)あぁ・・・出費が・・・

でも行きたいしなーー、そのためにはお年玉の力が必要だわ。。

ついにアレを使う時がきたかぁ(ーー;)

高校生ってつらいわ(泣)でも、「SHOCK」を見る喜びには変えられないって!!

(そうだそうだ!!)(笑)

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 正直しんどい☆in HAWAI☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3763694

この記事へのトラックバック一覧です: 会報届いたよぉー☆:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | 正直しんどい☆in HAWAI☆ »