« 今日はお休み・・・ | トップページ | 秋の模様替え☆ »

2006年10月 3日 (火)

初の青い封筒☆

昨日はメンテナンスのため更新できませんでした・・・m(__)m

この感動を伝えたかったのにっ!!

やっと・・・ついに・・・やっと・・・

青い封筒が届きました☆★やったぁ!!!!

もうその日のテンションの高さといったら(笑)

なんてったって初だからね♪初のコンサートに行けるかもなんだからっ(>_<)!!

コンサート自体に行ったことがないのでもう当たったつもりで楽しみにしてます(笑)♪

あたしが参加するのは12月25日、26日なので当たるといいなぁ☆☆

あ、今日はたくさんレポするのがあったんだった(笑)

|

« 今日はお休み・・・ | トップページ | 秋の模様替え☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3678134

この記事へのトラックバック一覧です: 初の青い封筒☆:

« 今日はお休み・・・ | トップページ | 秋の模様替え☆ »