« 正直しんどい☆in HAWAI☆ | トップページ | テスト近っ!! »

2006年10月13日 (金)

KinKiKids NEWS☆

あぁ、どんどんテストに近づいている・・・(泣)

さ、今日はまたまた模様替えしてみました♪「秋だぁ!!」ということで(笑)

しばらくはこれでまた更新しまぁす♪

今日はKinKiKidsさんニュースがあるので書いておきますね☆★

まずは、「来週からあの男が帰ってきますけどもね。今ソロコンサート中ですが。」

と、今日のラジオで剛さんが言ってたのですが・・・もしや・・それって・・・

おぉ!!それって光一さんのことじゃないですかっ!!

来週は久しぶりに2人でのどんなもんヤだそうです(>_<)♪待ってましたぁ!!

わーいKinKiさんやぁKinKiさんやぁ☆☆楽しみだなぁ♪

あと、ケリーさんのHPにて「Sankakuカタル」が更新されているそうですよ

実は、右下のパタパタしているSankakuくんのところにマウスを持っていくと・・・

みなさん知ってました?知らない方はぜひやってみてください♪あのうねうねの意味がわかるはず☆★

最近ラジオレポできなくてごめんなさい(>_<)!!

テストが終わったら、ちゃんとレポしますね♪でわでわ。。

|

« 正直しんどい☆in HAWAI☆ | トップページ | テスト近っ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3784701

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKids NEWS☆:

« 正直しんどい☆in HAWAI☆ | トップページ | テスト近っ!! »