« お知らせ☆ | トップページ | テスト終了っ☆ »

2006年10月19日 (木)

KinKiKids NEWシングル☆★

テスト中だって、テスト中だって、この感動は伝えねばっ!!

KinKiKidsさんがNEWシングル発売でーーーーーす!!

やったぁ☆★この日をどれだけ楽しみにしてたことか(>_<)♪

24枚目のシングルタイトルは、

★☆Harmony of December☆★

恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラード、ウィンターソングだそうです(J.E.HPより)

11月29日発売だそうですよ♪・・・あぁ、また金欠だ(笑)

いいのいいの、KinKiKidsさんのためなら全然オッケー(^_-)☆★

KinKiさんが歌うバラードってとってもきれいでステキなのよね♪

あぁ、しかも冬コンで歌ってくれるんだろうなぁ(>_<)・・・テンション上がって死ぬかも(笑)

(行けることになった時点で死んでるかもだし(笑))

はぁ~早く聞きたいっ(>_<)お披露目はいつかなぁ~♪

もうすぐまたKinKiラッシュが始まるわ♪楽しみ楽しみぃ~~(>_<)☆★

テストも明日で終わりなのに、もう終わった気分で勉強してないし(笑)

今日は徹夜になるのかなぁ(泣)うぅ~。。

でも、KinKiKidsさんの嬉しいビッグニュースで疲れもふっとんだみっこでしたぁ

ホント疲れてるときとかいつも助けてくれてる気がするなぁ♪

KinKiさん大好きっ(>_<)/☆

|

« お知らせ☆ | トップページ | テスト終了っ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3881984

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKids NEWシングル☆★:

« お知らせ☆ | トップページ | テスト終了っ☆ »