« どんなもんヤ☆水曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »

2006年10月22日 (日)

メルヘンチックなKinKiKids☆

更新遅くなってしまってごめんなさい!!1日部活ってホントに大変(泣)

でも!!今日はラッキーな日なんですっ☆★

初めてKinKiさんが夢に出てきたんですよ(>_<)♪しかも2人揃って♪

それがまた冬コンで(>_<)きゃーー!夢から覚めたくなかった(笑)

内容は・・・

冬コンに何故か参加している私。KinKiさんのMCの場面でした。

「光一、これに乗ってみ」と剛さん。これというのは何故かプールに使うイルカの浮き輪(笑)

そして、あの小さいイルカに光一さんが前に、剛さんが後ろにまたがったんです

そして、剛さんがイルカのしっぽをたたくと・・・おぉーーー!!!

と、と、と、飛んでるっ!!2人を乗せてフライングしてる!!!!!

「おぉーーすげーー♪」と光一さん。そりゃすごいどころじゃないで??

だって、糸でつってないし、何にもしかけがないんだもん(笑)もうそりゃ所さんが作ったクーラーボックスカーよりも楽しそうな2人なのでした(>▽<)♪

すると、今度は剛さん、イルカから飛び降りて、天井から出てきた空中ブランコに手をかけて回転してたんです!!!(笑)サーカスになってる(笑)

そして、しばらく光一さんはイルカとたわむれ(浮き輪ですけど。。)、剛さんは空中ブランコで回転し・・・すごいメルヘンなことになってました(^_^;)

そして、ステージに降りてきた光一さんは「オレ、剛みたいにあんな筋力ないからぶら下がってられへんわ。すごいな、剛は」「へへっ。そんなことないで」と剛さん(笑)

んーーー、光一さんと剛さん入れ替わってるなぁ(^_^;)剛さんというより光一さんがやりそうな技だと思うんだけども・・・

でも2人ともすっごい楽しそうに(特に光一さんが(^_^;))やってたから、まぁいっか

というところで覚めたのでした。あぁーー1曲も聞いてないのに(・・;)

でもすごい夢やったなーー。メルヘンチックなKinKiKidsさん達ステキ♪

いつか実現していただきたい(爆)

|

« どんなもんヤ☆水曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/3920837

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンチックなKinKiKids☆:

« どんなもんヤ☆水曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »