« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

おは朝だけレポ☆

朝遅刻しそうになってめっちゃ疲れた(ーー;)

原因は・・・(笑)も・ち・ろ・ん♪

「おは朝をガン見してたから☆」

そのと~~りっ(^_^;)

へへっ、なんとか間に合ったけどさ、ほんとに焦った焦った(笑)

でもでも、光一さんのあの楽しそうな顔見てたらそりゃガン見したくもなるって(>_<)♪

「チビーーーーー!!」とお客さんに言われて、(なんてこと言うんだお客さん(^_^;))

「チビィ!?・・・あぁ、そうさ!チビさ!」開き直りの光一さん(笑)かわゆっ☆☆☆

インタビューで「剛さんは見に来られたんですか?」と聞かれ、

「剛もねぇ、タンドリーチキン☆タンドリーチキンですか(笑)?ライヴやってるそうだから」

「違いますよ(笑)ENDLICHERI☆ENDLICHERIです」

「あぁ、タンドリーチキン☆タンドリーチキンね」

いやいや(^_^;)魚じゃなくなってるからね、光一さん(笑)

それに、全く訂正する気なしですね(笑)いいんです、光一さんだから(>▽<)\^^☆★

もう、剛さんのドラマまでチェックしてる光一さんが間違えるはずないのにぃ~~♪

でもさ、タンドリーチキン☆タンドリーチキンって(笑)

「つっこみKinKi」で剛さんにチクっちゃおうかしら(爆)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケリーライヴ・オーラス(テレビ)☆

今日のWSはまだ見てないので、光一さんのライヴはまた後ほど書きたいと思います

とりあえず先にENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴのテレビレポをしまぁす♪

といっても予告されてた「ズームインSUPER」・・・(泣)。。

何回見ても流れなかったじゃないですかぁ・・・(;_;)うぅっ。

一瞬「ENDLIライヴ100回公演達成!!」って文字があったけど、ことごとく飛ばされてました(笑)なんでやねん(・・;)

「おは朝」「なるとも」にも触れてもらえず、さいごの頼みの「めざましテレビ」でやっと放送されましたっ☆★ありがとうありがとう(^▽^)/^^

ライヴの中で、地方もまわってのライヴもやりたいと言ってくれました!!

やったぁ♪ありがとうケリーさんっ☆★

来てくれるからには絶対行かなきゃソンソン♪楽しみに待ってます(^O^)/^^

冬コンも楽しみ・・・これ、毎日1回は必ず言ってるなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

新堂本兄弟☆

お腹がよじれた・・(笑)

昨日は久々に大爆笑だったなぁ(>yy<)シシッ

ゲストは「THE ALFFE」のみなさん♪

のっけから「ハックション!!」とくしゃみをしたえなりくん(笑)大胆にやったねぇ(^_^;)

剛さんが呼びつけて「お前なぁ、これ以上あれやったら橋田先生呼ぶからな」

・・・??ハシダセンセ??

「そんなルートなんですか?」ってえなりくん、よけいにハテナが増えたよ(爆)

それを見ていた王子が剛さんがかぶっていたファーの帽子を見て・・・

「そんなあなたの頭の上にう○ここんもりが」。。

光一さん!!所ジョージさんネタを引きずらないっ!!んでもってまた言葉を隠すようなこと言わない(笑)

「これは帽子ですよ。・・・、そういうあなたの頭の上にもっ・・・・・!?!?」

「(シーーッ!それは言ったらアカンアカン!!)」

急に「しまった!」みたいに口をふさぐ剛さん。必死に剛さんが言うのを拒む光一さん(笑)

なんやのぉ~2人で楽しそうにしちゃってさっ♪かわいいけどさっ♪

この会話はKinKiさんしか理解できてないハズ(笑)そう信じとく(^_^;)

「頭の話やめてくれないかなぁ?」桜井さん(笑)頭気になります(爆)?

一問一答で、たかみーさんがご飯ジャーにそのまま手を突っ込むという天然ぶりに桜井さんは3日間笑い続けたらしい(笑)死んじゃうって(^_^;)

VTRを見ると、ほんとに突っ込んでる(笑)「ここに移して」って隣で坂崎さんが言ってくれてるにも関わらず(笑)早くにぎりたくてしょうがなかったのね(^_^;)

台風の日にたかみーさんの家の天井が落ちてきたのに、それを坂崎さんに支えてもらいながら普通に着替えてたという(爆)やっぱりスターはやることが違うわ♪

着替えよりも避難する方が先だと思うんだけどなぁ(^_^;)

あ!あの幻のPVがっ!!あたしが見たいと言ってたあのPVがちょこっと流れた!!

あっはっは(笑)面白いの限度超えてるね素晴らしいです♪

そしてそして、たかみーさん、ステージ上で派手に「どってーーん!!」てこけてます(笑)

んでもってギターについてた羽で顔を殴られ・・・かわいそうに(^_^;)

おまけに何回もリプレイされて(笑)あーあー、たかみーさんボロボロになってる(>_<)

7メートルものシャチのお腹に乗った(乗せられた)桜井さん。・・・?

目が(笑)犯人みたいになってますけど(笑)

「特注ですか?」(笑)剛さん、あんな長方形で浮いてるサングラスはないでしょーー(爆)

「えぇ(笑)」いやいや、桜井さんもノリのいい人なんだから(>_<)

たかみーさんは生放送で楽屋にいたのに呼ばれず、テレビに映ってる二人を見てびっくりしたという(笑)同じ楽屋にいたのに(^_^;)

なんと光一さんも堂兄で呼ばれずにオープニングが始まってしまい、慌てて出てくるということがあったそうで(笑)VTRの光一さん、上着もってパニックに陥ってる(笑)でも、なぜか笑顔さすが王子っ♪

最初はかろうじて口パクだったたかみーさんも、最後はついに棒立ち(笑)

しかも、サングラスかけてるから「警備員さんですやん(笑)」だよねぇ、剛さん(>yy<)クスクスッ

最後は以前、堂本兄弟でたかみーさんが一人で遠くはなれたところからスタジオと一緒にセッションするという場面だったのですが、

「あひゃひゃ☆」光一さんのいたずらっこな満面の笑みだこと♪かわゆすぎですよ(笑)

来週は絢香♪わーい絢香の曲大好きぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラコンオーラス☆

こんなタイトルだったら、「レポだっ!!」って思っちゃうかなぁ(^_^;)

レポじゃないんですよぉ(笑)言いたかっただけですm(__)m

☆★光一さん、お疲れ様っ☆★

地方のあっちこっちにまわって感動をくれた光一さんはまさしく王子です♪

それだけ体力がもつって・・・すごいなぁ(^▽^:)

しかも毎晩MAさんと「大貧民」やって。まだまだおっさんじゃないよ!!これで証明されたね(笑)

今度は冬コンで剛さんも入れてまた「大貧民」やったりして(爆)

本当にお疲れ様でしたぁ\(^O^)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

明日と明後日はWSをチェック!!

「もう更新はいいかなぁ~」って思ってたけど、大切なことを思い出した!!

これは言わないと、絶対知らずに後悔する人続出するっ(>_<:)

明日今日のENDLIライヴのオーラスにWSカメラが入ってくれて

明後日明日のミラコンのオーラスにWSカメラが入ってくれるそうなので、

「めざましテレビ」「ズームインSUPER」+関西の人は「おはよう朝日です」「なるとも」あたりは要チェックですっ!!!!!!!

中でも、「ズームインSUPER」は新聞で予告もされてるそうなので、一番確実ですよ♪

みなさん、DVDに空きをいっぱい作って予約しまくっとくように(笑)☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約してきたよぉ~~☆

やっとしてきましたっ!!

「Harmony of December」の予約☆★

もちろん、初回・通常両方(笑)♪

「すごいなぁ(・o・)」って友達に言われたけど、KinKiファンたるもの両方でなくてはっ(笑)

あぁーー早く取りに行きたいっ(>yy<)!!ジャケ写で感動したのに、曲聞いたら・・・嬉死(うれし)する(笑)

でも、ラバーバンドの色は決めれなかったので、買ってからのお楽しみってことで☆★

それから携帯復活したんですよぉ♪(知ってる人は「おぉ~」って思ってやってください(^_^;))

ほとんど新品にしてくれて、しかもタダやったぁ♪

今日は「正直ルンルン」なみっこでしたっ(>▽<)/^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は新堂本兄弟☆★

どうして土曜日が部活休みで日曜にあるんだろ(ーー;)。。

明日からまた学校行かなあかんやん~~~(泣)

あ、今日は新堂本兄弟の日ですよ、みなさんっ☆★

ゲストはたかみー率いる「THE ALFFE」

・・・(>yy<)クスクスクス(笑)  絶対面白いに決まってる(笑)

あぁー楽しみやな~~。またあの「アルフィーの衝撃PV」見せてくれてもいいのに(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLIライヴ明日オーラス☆

とうとう明日で100公演・・・素晴らしい☆★☆★

ホントにすごすぎですっケリーさん!!かるく半年ライヴやってるんですよ??

その体力にも驚かされるけど、何よりのどの強さに感激しました(>_<)^^

剛さんののどに皆勤賞ですよ(笑)ホントに。

んでもって、少ししたらKinKiさんで冬コンがあるわけで(^O^)♪忙しいなぁ、2人とも。。

でも、体調も悪くならず、最後までやり通せたことはホントにすごい!!

明日はENDLIタンクでお客さんと思いっきり音楽を心から楽しんでくださいね☆★

遠く離れた大阪から応援しています(^▽^)/^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

最後は金曜日疲れたなぁ(笑)明日部活だっていうのに・・・(^_^;)

明日、佐賀県で全国、豊かな海作り大会というものが開かれるらしく、海を愛する剛さんにとってはとても喜ばしいことですね☆★

「魚や貝を増やすには何をすればいいということですけれども、こぉれはもう、やっぱりいろんなことあるよね。海に平気でごみ捨てていく人おるやんか。やっぱりその汚れがよくないからなぁ。んであとはそのぉ、漁師さんとかでもそうやけど、しかけをね、そのままやっぱり海に置いてきてしまってるパターンもよくあるってききますし。んでそのしかけを、えーー、ちっさいカメが、ウミガメがね、間違って食べたりするんですよね。んーー、それで、イルカもそうですけれども、えー、間違えて食べたりとかしてお腹で消化されずにそのまま死んでしまったりという事件も海外でも起こりましたし、まぁ、やっぱりいろいろありますよ」

海の中で頑張って生きてる動物を人の手で殺めてしまうっていうのはホントに悲しいことです・・・。だから、少しでも多くの生物が長生きできる、そんな地球になればもっともっと青くてきれいな地球になる気がするなぁ

「初めて買ったCDリクエスト☆」は鈴木あみさんの「Be together」(合ってるかな?)でした♪

アミーゴ、懐かしいなぁ♪ミキーゴ・・・・・ないわぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

お次は木曜日YOU、じゃんじゃんいっちゃいなよ!!・・・バカですね(>_<:)

~オープニング~

ある国の刑務所でのこと。「刑務所で服役囚がですね、携帯を隠し持って外にいる仲間に反対を指示していたと。隠していた場所はお尻です。お尻の奥の方に、直腸に携帯を忍ばしていたそうですねぇ。これはもう歩くクローゼットですねぇ。えぇ~。収納人間じゃないですか。でも、これさぁ、外の人と喋ってたんならまだええけど、また指示してたんやもんねぇ。これはちょっとすごいですよねぇ・・・」

もう、書くのにどんだけ抵抗があったか。。これ以上悪いことするのはやめてください、犯人さん。。罪は認めるべきことですよ。

「なんでもこいやのフツオタ美人☆」

「何年か前に、友達とインドカレーを食べに行きました。オーダーを済ませ、いざ食べようと思ったら、スプーンがありません。すると友達が「きっと本場インドカレーのお店だから手で食べるんだよ。」僕も、「そっか。」と2人でカレーを手で食べ始めました。すると半分ぐらい食べたとき、店員さんがスプーンを持ってきました。カレーの辛さとはずかしさで顔が真っ赤になりました。剛くんはお店での恥ずかしい失敗談はありますか?カレーを作るそうですが、こだわりがあったら教えてください。これ男の子ですよね、これ」

おっ、男の子からのフツオタですかいいですね、男の子にも愛されるKinKiKids♪ステキ☆★

「カレーの辛さと恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。・・、これ二重マルあげたいですね。んっふっふっふっふ(笑)。これ上手いこと言いよりましたからね」

いいなぁ、剛先生から二重マルだってさーーーー(>v<)☆★お見事っ♪

剛さんはブレンドしたルーにダースの赤を入れて牛乳を入れたりジャムをいれたり・・・ジャムってすごいなぁ(笑)

ダースの赤はっ!!光一さんがCMやってるやつじゃないですかぁ♪

「光一がCMやっとったし、カレーにでも入れといてやるか♪」って思ってるに違いない(爆)

あたしの脳内は常にこんな2人なので(笑)

ホントににこんなんだったらちょっとひくけどさ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

どんなもんヤ☆水曜日

さてさて続いて水曜日

「今日はフィッシング天国の日ですけれども、今日も魚の雑学がありますので、お伝えしたいと思いますけれども、えーー、大雨で川の水が増えて激流になった場合の川の魚はどうなるのか。そのとき、川は、川底の石の下など、流れないところでじっと身をひそめます。」

・・・!?ちょっと待って剛さん(笑)川は身をひそめないですねぇ(爆)

「魚は、」でしょ?もーーかわいいったら☆★絶対本人気付いてないと思うわぁ(>yy<)シシッ

「見た目は激しい流れでも、えー、草の間、岩陰など、流れが止まっている場所が結構多くありますよ、ということですね。ほんとにまぁ、えらいうねってるのに上行くアホは多分いないですね、魚でね。えぇ。そんなことしたら、どんっだけ泳がなあかんねん。うーーん、頑張っていただきたい、魚にも」

魚も大変ですなぁ。剛さんにエールをもらったから頑張って、魚さん達っ♪

「剛のフィッシング天国☆」

「剛くんは最近釣りをしていないとよく言っていますが、この前会社の先輩に釣りに誘われて行ったんですが、普段なんとも思わなかったのに、釣りをしている姿を見てていいなぁ、と思いました。私にも親切に釣りの仕方を教えてくれて、優しい人だなと感じました。もしも今彼女がいないなら、女性を釣りに誘ってあげてください。釣れるのは魚だけじゃないと思います」

「ね、ちょっとおっさんみたいなメールでしたけれども(笑)。実際、僕は誘わないレベルなので。誘ったところで何が増えるか。エサをつけなアカンでしょ?トイレ気にしたらなアカンでしょ?ご飯気にしたらな、アカンでしょ?何しに来てんねん!!って言いたなるよね。」

やっさすぃ~~~~よぉ、剛さんってば♪そんなに気をつかわなくっても大丈夫だよ

っていうか、男の人ってそんなに優しくしてくれるものなんだぁ・・・あ、剛さんだからか(笑)すごい納得したわ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラコン&ENDLIライヴ、オーラス間近っ!!

またまたこんな時間になってしまった(泣)

さてさて、もうすぐミラコン&エンドリライヴのオーラスが近づいてきてますね

せめてどちらか1公演でも行きたかったなーーー(泣)

ケリーさんは29日、光一さんは30日がオーラスですね♪

最後まで体に気をつけて頑張っていただきたいと思います☆★☆★

もちろん、MAさんも頑張ってくださいね!!

もうオーラスかぁ。。早いなぁ。。終わって欲しくないよねぇ。見に行けないけどさ・・・

なんか暗くなってきたから寝ます(笑)明日は久々の部活OFFなので、ゆっくり遠足の買い物でもしてきまーす♪

あ、レポ・・レポ・・レポ・・・・・

明日でもいいでしょうか(爆)??

自分から言っていい加減なっ!!ほんとにごめんなさいっ(>_<)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

SHOCK!!

遅めの更新でごめんなさい。。塾があってなかなかパソコン開けなくって(ーー;)

昨日お母さんに、「光一くんのSHOCKの案内が来たんだけど、一緒に行こー?」って言ったら、

「お金ないから無理。」

・・・即答かよっ!!!せっかく今年こそ見にいけると思ったのにっ!!

うわーうわーうわー・・・寿命が縮んだな、こりゃ(泣)

I'm very shock!!!!

おか~さぁ~ん、頼むよぉ~~~~・・・っていうか締め切り明日だった。。

今年(来年)も雑誌とテレビで我慢かぁ(ーー;)。これで最後だったら家出するわ(笑)

あ、ラジオレポは明日まとめてどかーーんとしますので♪ごめんなさい(>_<)!!

でわ、明日の予習と勉強して寝ます~~~おやすみん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

正直しんどい☆~しんどいWarkerワイキキ編(続)~

今日は「しんどいWarkerワイキキ編(続)」ということで、写真集編はがっつり見てからレポします

でもね~剛さんかわいそうだったよ。。移動中くらい寝させてあげてほしかったな(泣)

剛さんマジでキレるすんぜんだったよ??・・・ちょっと怖かったしな~。スタッフさんお願いしますよっ(>_<)

ということで、「しんどいWarkerワイキキ編」の続きです♪

水族館にやってきた剛さん&YOUさん

熱帯魚を見るなり剛さん、「かっわいい~~♪」そういうあなたがかわいいんですっ(>_<)

「シマシマと水玉を着こなすなんておしゃれさんですね♪」と白黒の魚を見てYOUさん。

「ハイセンスですねぇ☆」(笑)♪楽しそうな剛さんに萌え~~(>_<)

「シードラゴンきたっ!!」「かっこえぇ~な~~♪」良かったねぇ、水族館に来れて☆★

タツノオトシゴみたいなかわいい魚♪これ・・・飼ってみたいかも♪(爆)

そして、アザラシに会いにやってきた2人。

「きゃーーー!!かわいいーーー!!」YOUさん叫んでます(笑)

「かわいい~~~♪」剛さんもガラス越しにアザラシとたわむれてますかわゆっ(>_<)♪

「お風呂入ってるおっさんだよ。ツルっパゲじゃないですか(笑)」YOUさん例えが上手い!!

あっはっはかわいい~~~♪ほんとにツルッパゲのおっさんだ(^_^;)てっぺん光ってるもん(笑)

頭だけ出して直立不動ですよやたら背筋がいいし(笑)猫背のアザラシはいるのかなぁ(爆)

続いては夕日が沈むところを見るために、またまたビーチにやってきた2人。

「いいなぁ・・すごいなぁ・・」感心しすぎて声が出てない剛さん。

最後には「V」の光の筋が☆★こんなきれいな夕日はなかなか見れないそうですよ♪剛さん、きっと日ごろの行いがいいんだわ♪

そして自然のすごさにしんみりしていたら・・・「よし!ほな焼肉食べにいこか!」(笑)

「ムード台無し・・」ってテロップ出てますよ、剛さんってば(笑)

「テンションの差が(笑)・・・ふふふ」YOUさんツボにはまってる(^_^;)

そして、向かったのは焼肉店「HIROSHI」。なんかずっと日本食だったりするよね??

せっかくハワイに来たのにぃ、もっとココナツなんとか、とかぁ・・・お好きでない(笑)?

でも、出てきたお肉・・・高い。。タンとかあんなの見たことないし(・o・)!!

おいしそ~。深夜の2時半にこんなの見せられたらあたしはどうしたらいいんだ(笑)

お2人ともとてもおいしかったご様子で☆★☆剛さんは「焼肉めっちゃ大好きな人」になってたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

弟も実は剛さんファン!?

昨日は更新できなくってごめんなさい。。眠さには勝てなかったわたし(ーー;)

頑張って宿題終わらせたのに寝たの3時って・・・はぁ。

しかも今日もなんとなくそんな気がするんだよね~~~(笑)

さてと、今日の題名の話をしなくては♪

今日、部活から帰ってきて、テレビをふと見たら、昨日の録画した「正直しんどい」が再生されてたんですよっ!!あたし以外に見る人いないから、びっくりしてたら、テレビのまん前でテレビに食いついてる人が(笑)

・・・弟!?なぜに!?めっちゃがっつり見てるし(爆)

あたしが帰ってきたら恥ずかしがってDSし始めましたけどね(^_^;)いいのよ、見てくれちゃって(笑)

弟も実は興味あったんかなぁ。ま、剛さんはカッコ良いしかわいいから無理ないかもねぇ~☆★☆

そのうちギターにはまりだしたりして(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

ジャケ写見たよ☆

きれい☆かわいい♪かっこいい!!!

とくに初回版が・・・初回版が・・・ポスターにしてください(笑)

ジャケットでこんなテンション上がったことないよ??素晴らしいよぉホントに☆★

詳しくはネタバレになるので言えないんですが、一言でいうと、初回版は「かわいいKinKiKids」で、通常版は「かっこいいKinKiKids」ってかんじかなぁ(笑)

J.E.のHPに行くと見れます♪

このジャケット、100回みても感動する(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト返却・・・

かろうじて欠点はまぬがれた・・・(^_^;)

しかーし!!各教科のクラス平均がどれも低すぎるって!!

40点台ばっかりやもん。。だからあたしの点数ももちろん平均にあわせて低い(笑)

(笑)じゃないってほんとに(ーー;)

期末頑張らないと冬コン満喫できないぃ~~~(号泣)

まじで期末は頑張るつもり!!!!冬コンのために!!当たるかわかんないけどっ!!

はぁ。。勢いありすぎて疲れた(^_^;)

明日はねぇ、物理に科学・・・・・・・・・・・・・・・燃えないかしら(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

今週は剛さんの一人どんなもんヤです。

・・・、実は録音が上手くできなくて記憶を辿りながらレポするのであんまり自信ないのですが(笑)こんな日もあってよろし?

「つっこみKinKi」では、剛さんはいい意味でマザコンではないか、と。お嫁さんがしっとするのでは?というつっこみでした。

剛さんは、「もし結婚する、付き合うとしても、こう、相手は家族を大切にしてる人が理想ですね。で、うちの親とかと仲良くなってぼくが忙しいときとかちょっとおかんの面倒みてくれたりする人がいいかな」と。

、「ぼくも向こうのおとん、おかんとは仲良くしますけどね。買い物行ったり、おとんと男2人でメシ食いに行ったり(笑)。」んーー渋いよ剛さん(笑)

家族ぐるみのお付き合いが理想ってことですねいいんじゃないかなぁ♪よくわかんないけどさ☆★

あたしももう少し大きくなったらお母さんとお父さんにいっぱい親孝行したいな~って思ってるんですけど、今反抗しまくりだからちょっと心配ですけどね(笑)

全然思い出せない!!明日はちゃんとレポしますから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

80分遅れの「新堂本兄弟」。遅すぎるってぇ~~~。。しっかり見たけどさ(笑)

昨日のゲストは「安部なつみ」さん♪

オープニングで光一さん「安部なつみさんでーす」・・・声低っ(・o・)!!

びっくりした(笑)マイク壊れたのかと思ったやん(^_^;)

3年前にも一度出演してくれているなっちなのに、

「僕は全く覚えてないです!!」きっぱり言いきったね光一さん(笑)

じーっと、「剛は?」みたいなかんじでみつめる光一さんかわゆい(>_<)♪

「僕はね、鮮明に覚えてないですね」なっち、心配しないで。印象が薄かったわけじゃないから。年だから(うそです!)(>_<)

北海道に住んでた田舎っこのなっちは「ハメハメコンペイトウ」という遊びをよくやっていたと一生懸命説明してくれたけど、さっぱりわからない光一さん達(笑)

「田舎もんやってことはよくわかった」そう解釈してほしかったんじゃないと思うよ(笑)?

「大根抜き」もイマイチわからなかったので、「田舎もんやってことはよ~~くわかった」

・・・。あたしも田舎もん??小学校の時、毎日休み時間にしてたんだけどな(^_^;)

あ、ここからだ。剛さんの「ドン小西の妄想劇場」(笑)頭から離れないんだよね(爆)

「いい男の条件を3つ教えてください」と聞かれて、

ドンと構えている人」と答えたなっちにすかさず何かを思いついた剛さん(笑)

「男性の部屋に入ったらまずどこを見る?」と聞かれ

「全体かなぁ。」と答えたのに、「タンス開けたらメガネがいっぱいあるんだよね。・・・え?ドン小西の話じゃない?」最初何のことかさっぱりわからなかったよ(^_^;)?

えなりくんはわかったって!!すごいなぁ。光一さんはわかってたんかなぁ(笑)

「髪とめるゴムがいっぱい入ってるんやろ?・・・え?ドン小西の話じゃない?」(笑)

もう止まらないよ、剛さん(笑)自分で言って思いっきり自分でうけて・・・楽しそうな人やな♪

「男性の嫌な行動は?」の質問に・・・ってこの時もずっと口を抑えて笑いをこらえてる剛さん(笑)

「虫を持って追いかけられることです♪」とかわいく答えたのに、「くすくすくす・・・」と誰かさん(笑)

・・・と、光一さんが立ち上がって(珍しい♪)剛さんの肩をぽんぽん叩いて、

「もうお前、ドン小西が虫を持って追いかけてるんやろ?わかってる、わかったわかった。落ち着いて」

おぉ♪いつもは剛さんのキャラなのに、光一さんがなだめてる☆★かっこえーーー!!

でも、まだ笑いたりない様子(笑)お腹がよじれない程度にね(^_^;)

「ドン小西さんから離れてください!!」えなりくんにも言われてます。

ドン小西さんってすごい人やなぁ。剛さんをここまで笑わせるなんて(笑)

もう頭の中メガネおじさんでいっぱいだった剛さんですが(^_^;)ようやく抜け出てくれたようです(笑)

なっちさんが愛用してる掃除機かわいいなぁ♪でもってスッピンのなっちもかわゆっ♪

スッピンのなっちを見るなり、「あっちの方がいいんじゃねぇか?」・・・王子ぃ~~(>_<)田舎のおじさんになってるってさ(笑)

なっちが室蘭を紹介してくれるということで、「くじら焼き」「ホタテの玉焼き」とみなさんでぱくぱく・・・。光一さんが一番ぱくぱくしてましたけどっ(>_<)お腹空いてた(笑)??

そして!!さいごは「毒まんじゅう」をみなさんで食べたのですが、1つ唐辛子入りが入ってるらしく、「YOU達やっちゃいなよ♪はい、どうぞおとりください、どっくまぁ~んじゅう♪」

光一さん、YOUもやっちゃいなよ(笑)そんな楽しそうにしてないでさっ☆★☆

で、「唐辛子があたるとこんな風になっちゃうそうですよ?」ってうぎゃーーー!!!

「妖怪ひょろひょろカッパ」みたいな(ーー;)(爆)いややな、誰がなっても(笑)

「せーのっ!!」とパクリといった瞬間、剛さんに異変がっ!!

「あ~~、やってもうたわぁ」みたいな顔(笑)

「入ってますなぁ☆」と、嬉しそうな人が1名いますけども(光一さんです)(笑)

「うひょーなった?」「・・・うん。。」あーあー、妖怪にならないでね(泣)

・・・!?ともう一人いたよ「うひょーー」な人が(爆)

えなりくんやってもうたねぇ(>_<)!!光一さんが選んだ饅頭を食べて見事にビンゴ

ある意味美味しいじゃないの(笑)

「ベストヒットたかみー」ではBOOWYさんの曲をセッションしてました♪

なっち歌上手い☆★

あ、エレキ弾いてる光一さんかっこええー!!剛さんももちろんだよっ(>_<)!!!

来週は「ザ・アルフィー」・・・カタカナで書くとカッコ悪いなぁ(笑)

これはもしやっ・・・爆笑すること間違いなしだね(>_<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

どんなもんヤ☆金曜日

よし!!これで1週間レポしたよ♪やればできるじゃ~ん(笑)

「KinKiKids堂本光一です」「堂本剛でぇ~す」

「えー、ロンドンの研究者が女性の薬指の長さはその人のスポーツにおける潜在能力を示している可能性があるという研究結果を発表したという」「ふぅ~ん」

「それ、え~、それによると、人差し指よりも、薬指の方が長い女性は特にテニスやサッカーなど走る競技にむいてることがわかったそうですねぇ」「なるほど。そんな時あるのかいな。どういうこと、これ」

「あ、オレ薬指長い。剛さんどっち長いですか?」「人差し指」

「人差し指の方が長い!?」「よゆーで人差し指」

「オレ薬指の方が長い。全っ然」

・・・ん?KinKiさん達「男の子」よね(^_^;)??女性の場合って言ってるのに(笑)かわゆっ☆ ちなみに、私も光一さんと同じで薬指の方が長かった。テニス下手なのに(笑)

「初めて買ったCDリクエスト」椎名林檎さん「本能」でした♪

あたしもMステでナース姿で昔のスタンドマイクみたいなのを持って歌ってた林檎さん見たの覚えてる!すごい衝撃的だったもん(・o・)!!

剛さん、椎名林檎さんの歌好きなんだよね♪歌詞覚えるのすごく大変そう(笑)漢字ばっかりやからねぇ。

お別れショートポエムは・・・あぁ、痛い。

山本さんすごいなぁ。おばあちゃん家に犬いるけど、やってみようとは思わないなー(ーー;)

と、いうわけでレポ完了☆

コンレポができないゆえの当てつけだけどねーー(笑)

今日の新堂本兄弟は12時35分からですよぉ~遅いぃ~~~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どんなもんヤ☆木曜日

夢から覚めて、レポしなきゃ(笑)

「KinKiKids堂本光一です」「堂本剛です」

「先日アメリカのかぁ~りふぉ~るに~あで」「お前カルフォル二アマンやっててんからさぁ、それぐらいちゃんと・・・」

「世界一、えーー、高い木が発見されたと。高さ115.5メートル。ビルでいうと約25階分の高さになる」「ひっ!115メートル!?」

あのね、お2人さん。頼むから同時にしゃべらないで(笑)

聞き取るの英語のリスニングより難しいからさ(^_^;)

「木が・・・」「すごぉいぃ~~~」

「そんな高い木が・・・」「なんていう木でしょうねぇ」

おぉ、光一さん剛さんがしゃべってんのにことごとく無視だねぇ。斬新だわ

「なんで発見されへんかったんやろね」「っていうか正確に測ってみたらっていう意味での発見じゃない?」「あぁ。そういうことか」

「うん。」「なるほどねぇ~」

良かった。ちゃんと会話になってる(笑)

「すごいね、どうやって測るんだろうね、これね。ヘリとか、かな」「そうやねぇ」

「自然は素晴らしいですねぇ!」「へぇ~~」

自然は素晴らしいのに人は破壊していってしまうんですね(;_;)大切にしなきゃ。。

「何でも来いやのフツオタ美人」では光一さんの趣味と剛さんの趣味が混ざったお悩みです。

なんでも、車を迷彩柄に塗装してしまうんだとか。内装はアジアンチックだそうで・・・

んーーー・・・サファリパークにありそうな?

「・・・、車好きの光一くんは大反対しそうですよね、ということですけど」「はい、よくないと思います」即答でした(笑)

「塗装の上に、塗装してるわけですからね」

うん。確かにそうなんだけどね、光一さん。リスナーさんが言ってるのは多分「周りからの反応が・・・」っていうことであって、車に良いか、良くないかってことじゃない気が(笑)よくわからないですけどね?でも、まぁ光一さんは車に優しい人だから、周りの反応よりも車に悪いからかわいそうって思っちゃうんだよね。優しい人だ♪

「光一くんはなんかこう、オリジナリティ溢れたなんかに塗ってみたいとは思わないん・・・」「絶対ないですね」・・・(笑)即答しすぎて、剛さん最後まで言えてないからね(^_^;)

「あ、ないですか」「ぼくあのー、基本的にそんなにいじるのはあんまり好きじゃないんですよ。うん。だからぁ、良くないことですね、あんまりね」

「カスタマイズあんまりしない?」「しないですね」

「おぉー、なるほどね」

「剛さん、カスタマイズは?」「ん~~~~~、していいんだったらしよっかなぁ、ぐらいのかんじですね」「あぁ・・・」

「でも、現状で満足してればやる必要性ないからぁ」「そうですね、そうそうそう♪剛さんは現状で満足で?」

光一さん嬉しそ~(>_<)わかってくれる!みたいな(笑)

「うん・・あんまりやりたいとは思わないですね、基本。めんどくさいでしょ、だって。なんか手続きとか」「まぁ、なんだから、その、車検通るぐらいのね」

「そりゃ、なんかギターとか、ちょっとこのアンプ、エフェクターみたいなのはちょっとこう、開けたりはしますけど」「うん。えっ、それをぉ、エンジンルームもやってみ?」

(笑)剛さんを車の話に誘ってる(^_^;)

「いやよぉ。もう、さっぱりわかんないですもん、だって「エンジンルーム開けたらね、いろいろねぇ、いろんなものが見えて面白いよ」

なんかいろんなパイプとかうごちゃごちゃしてそう(笑)ホントに面白いのかなぁ?

光一さんが言うんだから、少なくともF1ファンには面白いんだろうけどさ(笑)

「車はまぁ、だからあのぉ、壊れず、ちゃんと走ってくれたらいいかなっていうぐらいの・・ホント、気分なんですけどねぇ」「あ、そうですか」「うん・・・」

剛さん、「だから興味ないねん!」っていうような言い方だった(笑)光一さんもあきらめてハガキの送り先を読んでました(^_^;)頑張って光一さん!!

歌は「エンジェル」いいよねぇ、エンジェル♪久々に聞いて優しい歌だなぁって思ってました♪

「お別れショートポエム」で光一さんにある病気が(笑)

「とろろ丼を頼もうとしたお客さんの口がまわらず・・・」「オレ病気やないか。今「とろ」ってきた時「トロロッソ!?」って思っちゃったもん」

「・・・ちょっと読ましてもらっていいかなぁ?」(みんな大爆笑)

あぁ~、光一さん、それは病気だわ(笑)「F1病」ですね(>_<)

天気予報で「明日のキンキ地方は・・・」って聞こえた瞬間めっちゃ反応するあたしみたいだよ(笑)

・・・あ、そうか、あたしも「KinKi病」だった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルヘンチックなKinKiKids☆

更新遅くなってしまってごめんなさい!!1日部活ってホントに大変(泣)

でも!!今日はラッキーな日なんですっ☆★

初めてKinKiさんが夢に出てきたんですよ(>_<)♪しかも2人揃って♪

それがまた冬コンで(>_<)きゃーー!夢から覚めたくなかった(笑)

内容は・・・

冬コンに何故か参加している私。KinKiさんのMCの場面でした。

「光一、これに乗ってみ」と剛さん。これというのは何故かプールに使うイルカの浮き輪(笑)

そして、あの小さいイルカに光一さんが前に、剛さんが後ろにまたがったんです

そして、剛さんがイルカのしっぽをたたくと・・・おぉーーー!!!

と、と、と、飛んでるっ!!2人を乗せてフライングしてる!!!!!

「おぉーーすげーー♪」と光一さん。そりゃすごいどころじゃないで??

だって、糸でつってないし、何にもしかけがないんだもん(笑)もうそりゃ所さんが作ったクーラーボックスカーよりも楽しそうな2人なのでした(>▽<)♪

すると、今度は剛さん、イルカから飛び降りて、天井から出てきた空中ブランコに手をかけて回転してたんです!!!(笑)サーカスになってる(笑)

そして、しばらく光一さんはイルカとたわむれ(浮き輪ですけど。。)、剛さんは空中ブランコで回転し・・・すごいメルヘンなことになってました(^_^;)

そして、ステージに降りてきた光一さんは「オレ、剛みたいにあんな筋力ないからぶら下がってられへんわ。すごいな、剛は」「へへっ。そんなことないで」と剛さん(笑)

んーーー、光一さんと剛さん入れ替わってるなぁ(^_^;)剛さんというより光一さんがやりそうな技だと思うんだけども・・・

でも2人ともすっごい楽しそうに(特に光一さんが(^_^;))やってたから、まぁいっか

というところで覚めたのでした。あぁーー1曲も聞いてないのに(・・;)

でもすごい夢やったなーー。メルヘンチックなKinKiKidsさん達ステキ♪

いつか実現していただきたい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

明日は新堂本兄弟ゲストは安部なつみさん♪小学生のときなっちファンだったから楽しみ

さ、というわけで水曜日のどんなもんヤは「みんな大好きオレファンの日」(笑)

この言葉、公開録音の日からずっと光一さん言ってるよね(^_^;)よっぽど嬉しかったんだろーなー

「KinKiKids堂本光一です」「堂本剛です」

「えー、今日はみんな大好きオレファンのコーナーなんですけども、剛くんにオススメの車がありますよっ♪先日フェラーリ仕様で最も早く走るモデル、フェラーリ599が日本で初めて披露された。えーー、最高時速は時速330キロ、瞬時に切れ変わる変速機で、これは、F1のですかね。時速100キロまでの加速は3.7秒。価格は3045万円。すでに100台以上の予約がよせられている、と。」

すごっ・・・。光一さんめっちゃ欲しそう(笑)剛さんにおすすめっていうより自分におすすめなんじゃないかなぁ(笑)

「ん?」「あ、剛さん興味なかった?」

「全然興味ないっすねぇ~」「330キロ。最高時速」

「いや、ぼくはスピードどうこうの前にアンプがのるかのらないかとかぁ~(笑)水槽がいざというときにのるかのらないかみたいなちょっと重視していきたいんですけども」

「アンプはのりませんねぇ。釣り竿ものりませんねぇ」

「ちょっとそっちですよね、ぼくが重視していきたいのは」

あぁ~~剛さんにピッタリの車があるじゃないのトラックトラック(爆)♪

いっぱいのるよ~~♪水槽&アンプもオッケー(笑)どうかな、剛さん(^_^;)

さ、「堂本光一のオレファン」・・・始まった瞬間剛さん「ふぁ~~」おおあくび(笑)

光一さん試合を一日で全部見たって・・・すご~い

あたしもちょっと見たことあるけど結構一試合長いよ??

んーー、でもあたしもKinKiさんが24時間テレビの司会をやってくれるんだったら24時間見ますけどね(笑)根性で(爆)

今日のお話はミハエル・シューマッハさんがエンジントラブルで優勝するのがとても難しくなったという。。かわいそうに・・・だって引退してしまうんですよね?あぁ、光一さんの大好きなミハエルさんが(>_<)

・・・とたっぷりとF1話をした後、

「・・・。まぁ、ね、どうなるか。話長いね、はい」「うん、長い。全然長いわ。眠いわ」

剛さんホンマに眠そ~~(笑)まぁまぁ、あなたも魚の話長いんだから(^_^;)

ショートポエムでは教科書の例文が悲しすぎるというポエム。

「私に友達がいません。」それは悲しいなぁ(^_^;)

「希望をもって」「同情するわ」それは教科書に対してだよね?お友達の少ない2人に言われてる(うそです)(爆)

私も探してみましたが、「その盗難車は港で見つかった。」

・・・何があったんだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブーツGET!!

幼稚園以来ブーツを履いていない私(笑)

高校生になってようやく買っちゃいましたっ☆★イエイ!!

もーねー、これはKinKiコンで履くしかないでしょ~~(笑)

あとは上に着る服と、その他もろもろ買ったら準備万端♪

・・・って、後2ヶ月もあるし(笑)んでもって当たる気でいてる私(^_^;)

そっとしといてやってください(爆)

あ、昨日頑張って2日分のラジオレポしたら、カウンターがどかーん!!と増えていただきまして♪ありがとうございます♪

「勝手に思っといてくださいどーーーん!!!」へへ(笑)また光一さんの思い出した(笑)

今日は出かけてたため、水曜だけレポしますが、明日には金曜日までいけそうなので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

どんなもんヤ☆火曜日

明日のうちに水・木・金のレポになるかぁ(笑)

にしても今日キンキラないじゃん!!なんで!?どうして!?

楽しみにしてたのにぃ~、KBS京都ラジオさんっ(>_<)!!

いきなり違う番組が始まったからびっくりしたし。。

さ、火曜日のレポをしなくちゃ。

「えー、KinKiKidsはですね、どちらもピアスをしていないんですけども、」

「はい、してません。」

「秋田市にある秋田経済法科大と、その系列の3大が茶髪とピアスを禁止する規則を設けましたと。」

「おぉ、指導に応じて改めた学生」

「学生には1万円を与えられる。これさぁ、微妙やねん。でもこないだも、あのー、沖縄のね、イタチザメのニュースやってたんですよ。」

「おぉ、どんな展開や(笑)」

ホント、お魚の話にすっとんじゃったよ(笑)2人の大好きな斬新パターン(・o・)

「イタ、イタチザメがぁ、人を襲うと。」「おぉ」

「ね。でも、むこうからするとぉ、入ってきてるわけやんか、人が」「まぁ、そやな」

「だから、事故がおきてるわけよ。で、そのイタチザメを狩りに行くわけですよ、人間がね。でもまぁ、漁師さんからすると魚を食べられるから、仕事にならへんから狩ると。で、その狩ったらぁ、何キログラムなんぼみたいなお金が出るんですよね。」

なんか複雑よね。イタチザメは自分の身をまもるために攻撃するわけで、ある意味人間が攻撃させてるってかんじもするし・・・自然と人は仲良くやっていくべきだよ♪

「結局人間というのは地球を汚している張本人であり、そういうふうに生態系をかえてしまっているのも人間であり、ね、人間とはなんぞやというKinKiKidsどんなもんヤ」

最後が?(はてな)ですよ、光一さん(笑)途中まで光一さんらしくまとまってたのにぃ(>_<)おしいっ!

「はいはいはい、はじまりましたね、はじまりまーす」

「私はKinKiKidsを見た」

「あだ、あしだ地区・・・」「足立区ですねぇ。」

剛さん光一さんが「あしだ」って読んだ瞬間突っ込んだ!!すごい!!

間違うってわかってたみたいだったよ!?しかもめっちゃ優しく言ってあげてた♪

光一さんは無反応で進めちゃって恥ずかしかったんでしょーーー(>Ⅲ<)♪

「どこですか?あしだ地区って(笑)足立区ですよぉ~~。足立区なんですけどね」

剛さんいじってるいじってる(笑)

「光一くんの目撃情報ありました」「おぉ~目撃しましたかぁ!!」

・・・(笑)なんで剛さんがそんな喜んでるんですか?

99円ショップでかなり酔っ払った光一さん達が買い物をしていたと。しかもかなり感じ悪かったと。

「・・・行ってまへん」(笑)そんな呆れないで、光一さん(>_<)

「酔っ払って外も練り歩いてないですからねぇ(笑)」そんな酔っ払った情けない光一さんやだ(泣)

「99円全部買い占め足るわぁ~~~!言うてね。店のもん全部出して来いこらぁ゛~~!!言うて」えぇ・・こわーー(・・;)でも店員さんにとったらほんとに買い占めてくれそうな気がするよね(笑)

「それ、でも店の人にとってはすご嬉しいことや」「喜ばしいことや」そうだけども・・・大変や。

それから、2人で買い占めたらいくらになるかということを考えた結果、

「ちょっと、今度もし、しんどいとかロケ行ったら聞いといて。」「うん。聞いてみよか」

「もし、買い占めたらいくらになるんですか?って」

「それによってはちょっと(笑)・・・」「買い占めてみる(笑)?」

マジですか!?スターな会話についていけない・・・

ぜひ、買い占めるといくらになるのか教えてくださいね。あたしも何気に知りたいので(笑)

最後の「目は大切にした方がいいですよ。気をつけてくださいよ。」「ありがとう」

この会話大好き「ありがとう」だってぇーーー(>_<)!!

最後の最後まで油断できないね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

どんなもんヤ☆月曜日

ほぼ1週間のズレ(笑)恐ろしい。。

こーなったら今週の全部レポするっ(>_<)!!決めたっ

「KinKiKids堂本光一です」「堂本剛でぇ~す」

「今週は2人でお送りしまぁす」ということで、久々に2人のどんなもんヤです♪

光一さんがちょっといつもよりHighになってる☆★ライブ中だからかな?

・・・まさか、あんまり寝てないから、とかじゃないよね(^_^;)

今週はのっけからトイレのお話(笑)

光一さん「まぁ、私には関係のない話なんですけども、・・・」そうよね、光一さんには関係ない話だよね。でもさ、あたしにはもっと関係ない話なのよ(笑)

男の人用のトイレの話をまじめにレポすると変態になりそうなので(爆)カットしまぁす(^_^;)

「つっこみKinKi」では光一さんへのつっこみです

「今日は光一くんに突っ込みます。先日アツヒロくんの舞台と滝沢くんの舞台を続けて見に行かれましたよね。その時の目撃情報で、光一くんは両日とも同じ服装だったと報告がありました。(「んっふっふ」と剛さんが笑ってます)一応アイドルですし、みんなの注目の的になるので着る洋服には気をつけていただきたいと思います」

「オレねぇ、これ着て行ったの覚えてるけど、全然違うの着ていきましたねぇ」

(笑)剛さんがさっきからずっと笑ってるんですが、おしゃれさんには相当ツボに入ったみたい(^_^;)

「確かアツヒロくんの舞台はぁ、白シャツ・・・だったんですよ。で、滝沢のは黒のジャケットあのー、ジーパンに黒の、こう、ちょっと、なんかラインストーンみたいなんがちょっとだけついたジャケットを着てたんで・・・なんでこういう・・・」

なんでかしらねぇ(笑)んーーー。。

「なるほどね。まぁ、みんな適当にいいよるんですよ。まぁ、噂は信じちゃダメですよ」

噂は信じちゃダメかぁ。10周年目にはKinKiさん達からサプライズがあるらしいっていう噂も信じちゃだめかなぁ(笑)ものすっごく信じたいんだけどなーー(>_<)

「僕が普段からもう、必ず、常に、ずっとジャージやと思い込んでる人も多いですしね。」

いやいや、今は常に家の中ではバスローブだという真実を知ってる人がたくさんいますから(笑)あれだけ光一さん自分で言ってたのに(・・;)

「みんな妄想癖がひどいんでしょうね。」「そうなんですよね。」

「光一くんは服は同じやっていう何かがあるんでしょうかね」「なるほどね」

「まあ、勝手に思っといてください、どーーーん!!ぼーーーん!

(笑)なんでいきなり「どーーーん!!」やねん(爆)聞けば聞くほどおかしくなってきた(>▽<)!!

でもって剛さんも「ぼーーーん!」とか言わない(笑)!後で自分で言って笑ってるし(>_<)

もう仲良しKidsめっ☆★

というわけでダメ突っ込みでございます。

「愛されるより愛したい」懐かしい曲♪声も若いし♪特に光一さんの声かわゆっ(>_<)

「あのねぇ、オレ15、6ぐらいのとき、ビンゴゲームとか、えれぇ強かったんすよ。運よくて。最近さっぱりですね。もう、全くダメですね。」

あらぁ、欲がでてきたんじゃないですか??そんなもんですよ

「昔っからだめでしたね・・・」つ、剛さん?そんなにボソッと悲しそうに言わなくても・・・

「ん゛ん゛ーーーーっ!!!さよならっ!!」「はい、さよならぁ~」(みんなで大爆笑)

どうしたんだ光一さんっ!すごい机をバシバシ叩いてるのがわかるんですけど(笑)

剛さんの冷静な言い方がバランスよくっていいわぁ♪KinKiバランスの法則ね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テスト終了っ☆

やっと終わった!!長い長い一週間が!!

もう毎日睡眠時間2時間の生活なんて無理無理(+_+)。。

というわけで、今は開放感たっぷりで更新してるわけですよ♪

そういえば、光一さんがソロコンのMCで「女子校の人は夏、スカートであおぐんでしょ?」と言っていたそうですが・・・

・・・すみません。。共学でも普通にやってます(笑)だって暑いんだもん!!

でもね、光一さん。ちゃんとみんなスカートの中に体操ズボンを履いてますから☆★

まぁ、だからってバッサバッサあおいだりはしないですけど(^_^;)パタパタ程度にね。

ってなんでこんな話になったんだっけ??

・・・あっ、今日いろんな人のコンレポを見てたからだ(笑)

ホントに羨ましいですよぉ♪コンサートに行けるなんてっ☆★

また久々にラジオレポ再開しますよぉ♪お楽しみにっ(>_<)(楽しみにしてくれてる人なんているのかな(^_^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

KinKiKids NEWシングル☆★

テスト中だって、テスト中だって、この感動は伝えねばっ!!

KinKiKidsさんがNEWシングル発売でーーーーーす!!

やったぁ☆★この日をどれだけ楽しみにしてたことか(>_<)♪

24枚目のシングルタイトルは、

★☆Harmony of December☆★

恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラード、ウィンターソングだそうです(J.E.HPより)

11月29日発売だそうですよ♪・・・あぁ、また金欠だ(笑)

いいのいいの、KinKiKidsさんのためなら全然オッケー(^_-)☆★

KinKiさんが歌うバラードってとってもきれいでステキなのよね♪

あぁ、しかも冬コンで歌ってくれるんだろうなぁ(>_<)・・・テンション上がって死ぬかも(笑)

(行けることになった時点で死んでるかもだし(笑))

はぁ~早く聞きたいっ(>_<)お披露目はいつかなぁ~♪

もうすぐまたKinKiラッシュが始まるわ♪楽しみ楽しみぃ~~(>_<)☆★

テストも明日で終わりなのに、もう終わった気分で勉強してないし(笑)

今日は徹夜になるのかなぁ(泣)うぅ~。。

でも、KinKiKidsさんの嬉しいビッグニュースで疲れもふっとんだみっこでしたぁ

ホント疲れてるときとかいつも助けてくれてる気がするなぁ♪

KinKiさん大好きっ(>_<)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

お知らせ☆

テスト期間中なのでお知らせだけしておきますね♪

剛さんが出演している「ハイチュウ~グリーンアップル~」が、30秒ver.のみ新しくなったそうです☆森永のHPにて視聴できます☆★

ナレーションが新たに入ったのですが、剛さんの言い方が・・・

かわいいったらっ(>_<)!!

ちょっとおばちゃんっぽい(?)ところがまたステキで♪ぜひぜひ見てください!!

そして、「Love fighter」が更新されています

「もう冬かぁ・・・」ってかんじです。あぁ、冷え性にとっては大敵だわっ。。

で・も!冬=クリスマス=冬コン=楽しい!!ってことでいいですけどね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

テストは明日っ☆

昨日はパソコン事情により更新できませんでした。。すみません。。

池高のみなさん!いやぁ、ついに来るところまで来たよ(笑)・・・大げさですけども。

明日からテスト!!1週間毎日テスト!!あぁ~~辛いわぁ。

最後の2日間とかもうどうでもよくなってくるからね(笑)

途中でばてないように頑張りたいと思います☆★

それからそれから、一昨日のキンキラ面白かったなぁ(笑)

ゲストに「さかなクン」を呼ぶなんてなんて斬新な(笑)

そもそもホントにゲストを呼ぶってすごいなぁ♪11周年記念やからスタッフさんも頑張ったんやなぁ☆★

おかげで剛さんはすごく楽しそうにさかなクンと喋ってましたねぇ☆☆

そのかわいさに満足満足♪

時々あまりにもテンションが高いさかなクンに「んっはっは。」ってすごい低い声で笑ってましたけど(笑)高い声で笑うとかぶるから(笑)?

まぁまぁ、詳しいことはテストが終わったらじっくり語りたいと思います☆★

今日は新堂本兄弟!!なんか久々な気がする・・・(笑)

でわでわこれからお勉強しにレッツラゴーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

KinKiコン締め切り☆

みなさん!今日、KinKiコンの締め切りですよぉ~~☆★

まだ振込み大丈夫なのかな?郵便局は閉まっちゃいましたけども。。

お金事情にまだあまり詳しくなくってあんまり自信がないのですが・・・(^_^;)

当たりますように毎日お祈りしようかしら(しつこいって)(笑)

あ、光一さんのロゴ入りブレスレットが、11月上旬に発送予定だそうです!!(J.E.のHPより)

もしも届いた日にはもう家中走り回って壁とか破壊してたりして(笑)

どんだけ嬉しいねんって話ですけども(^_^;)

そういえば、今年から一気にKinKiファン度が上がったあたしですが、止まることを知らない気がする(笑)いいさ、KinKiKidsさんも止まることを知らないから☆★

・・・、って何言ってるんだろあたし・・・やっぱり疲れてるわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト近っ!!

月曜日からいよいよ中間ですっ(>_<)!!ねぇ、池高のみなさんっ!!

期末は副教科も入るからここで点数稼いでおかないとっ・・・いやぁーーー!!

間に合うのか?・・・そっからが問題なのか・・・ヤバイなぁ(笑)

まともに寝れてないので多少おかしなこと言ってますがご心配なく(^_^;)

さてと、今日も物理と科学・・・あぁ、やりたくない(ーー;)。。

テスト終わったらいっぱい遊ぶんだからっ(>_<)/☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKids NEWS☆

あぁ、どんどんテストに近づいている・・・(泣)

さ、今日はまたまた模様替えしてみました♪「秋だぁ!!」ということで(笑)

しばらくはこれでまた更新しまぁす♪

今日はKinKiKidsさんニュースがあるので書いておきますね☆★

まずは、「来週からあの男が帰ってきますけどもね。今ソロコンサート中ですが。」

と、今日のラジオで剛さんが言ってたのですが・・・もしや・・それって・・・

おぉ!!それって光一さんのことじゃないですかっ!!

来週は久しぶりに2人でのどんなもんヤだそうです(>_<)♪待ってましたぁ!!

わーいKinKiさんやぁKinKiさんやぁ☆☆楽しみだなぁ♪

あと、ケリーさんのHPにて「Sankakuカタル」が更新されているそうですよ

実は、右下のパタパタしているSankakuくんのところにマウスを持っていくと・・・

みなさん知ってました?知らない方はぜひやってみてください♪あのうねうねの意味がわかるはず☆★

最近ラジオレポできなくてごめんなさい(>_<)!!

テストが終わったら、ちゃんとレポしますね♪でわでわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

正直しんどい☆in HAWAI☆

昨日は10分だけ「しんどい」をテスト前にも関わらず見ちゃいました(10分って・・・(ーー;))

なので、ほんのちょこっとだけですがレポしますね(笑)ホントにちょこっとです(^_^;)

今週、来週、再来週と3週間「正直しんどいHAWAI編☆」ということで、剛さんも服から気合い入って・・・ますね(笑)多分(^_^;)

とてもかわいらしい服装ですどっかのおぼっちゃま♪・・帽子暑そう(笑)

そして、今回のゲストさんは、おぉ、みなさんサバイバル隊ですか(笑)?

アンガールズさん熊田曜子さん・・・えーーっと、あと一人の名前が・・・すみませんm(__)m調べておきます。。

アンガールズさんはなんとこのロケは24時間テレビの3日後だったそうで・・・

・・・お疲れ様です(>_<)(笑)すごいなぁ。。

「まだ足の爆弾が爆発してないんで抱えたままなんですよ」

まじですか!?うわー、剛さんの力で治してあげてください!!・・・って別に剛さんは魔法使いじゃない(笑)

1日目はハワイに生息している動物の中で5種類の動物達をカメラに収めるという企画

まず最初はカモのような水鳥を撮ることに。(名前を忘れてしまいました。。)

聞き込み調査をする時に、剛さんの英語の発音の良さに「おぉ~~~☆★」と一人感激してました(>_<)!!かっこいい♪

そして、水鳥を発見した剛さん達は、早速写真を撮ってみようとすると、「バサバサっ!!」と逃げていってしまい・・・

それでもなんとか熊田さんがきれいに写真を撮って(山根さんの写真はぶれすぎて心霊写真になってました(笑))クリア☆★

山根さんがそぉっと近づいて写真を撮りに行っていたら、

「新種のカモが新種のカモを撮ってる(笑)」剛さん、あなたが行かなくてどうするの(笑)

なんで足に爆弾抱えてる人が川の流れに沿って歩いてるねん(^_^;)

つ~よ~し~さぁ~ん☆★たのみますよ(>_<)

と私が見たのはここまでですm(__)m少なくてごめんなさい。。

来週はテスト期間中なので録画してレポします♪(昨日は忘れてました。。トホホ。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

会報届いたよぉー☆

やったぁ!!会報が届いたよっ☆★

届いたんだけども・・・届いたんだけどもさぁ・・・

2人とも大丈夫!?

すっごく顔がやつれてるで!?とっても怖い(-_-;)

髪はボサってなってるし、目は充血してるし、光一さんは青ひげだし・・・

なんか心配になってきたよ。。そこまで頑張ってくれてるなんて・・・

ほんとに体に気をつけてくださいね(>_<)ファンの人はみんなそう思ってるよ☆☆

そして、会報の中身は・・おぉ!!D.B.B.ライヴだぁ2人とも楽しそう♪

「世界が 世界が 正義だと 誰も言えないか」というところは剛さんが作詞したのを光一さんが採用したそうですうん、剛さんってかんじがする♪

最近お風呂とか、自転車こぎながらサビばっかり歌ってるんだよね(笑)

だってサビしか歌詞わかんないもん。しかも1番だけ(^_^;)すぐ終わるよ(笑)

でも、「Music of life」に異常にはまってしまった(爆)この曲ホントいい曲だなぁ♪

で、会報に戻って、届きましたよ!!「SHOCK」の案内がっ(>_<)!!

・・・ちょっと待って、今日冬コンの振込みしたとこだって(笑)あぁ・・・出費が・・・

でも行きたいしなーー、そのためにはお年玉の力が必要だわ。。

ついにアレを使う時がきたかぁ(ーー;)

高校生ってつらいわ(泣)でも、「SHOCK」を見る喜びには変えられないって!!

(そうだそうだ!!)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

新堂本兄弟☆

さて、昨日の「堂本兄弟」のレポをしますよぉ~

昨日は「歌総集編」ということで、過去10年のセッションを1年に1曲の計10曲がOAされました

知らないセッションがたくさん(笑)歴史をかんじるわぁ・・・(^_^;)

さて、一曲目はLOVE LOVE ALLSTARSのみなさんで「全部抱きしめて」

KinKiさん若っ!!拓郎さんもいらっしゃる頃だし♪私は小1だし(笑)

ギターをちょっと不安げに弾く2人に萌え~~(笑)

2曲目は松たか子さん「幸せな結末」

女優さんなのに歌上手いなぁ・・・ん?KinKiさんがいない!あれっ?・・・??

3曲目は所ジョージさんで「めざせタイヤキⅢ」

KinKiさんが歌ってる~2人ともカメラさんが寄ったらカメラ目線にしてくれるところが若さを感じる(笑)・・・ウソです、今でも十分若いですっ(>_<)!!

4曲目はT.M.さん「TOKIO」

びっくりした、TOKIOの人達かと思ってテンション上がったのに(笑)曲名かいな(^_^;)

T.M.さんがフライングしてるっ・・・!!スタジオ内で(笑)斬新~~(・o・)

もう、光一さんとかぶるじゃないのっ(>_<)でも、このときすでにフライングしてたのかなぁ??

5曲目はLOVE LOVE ALLSTARSさんで「好きになって愛してく」

いいよねぇ、この曲♪しのらーの声高っ(笑)

どんどんいきますよぉ(^o^)/

続いては間寛平さん「ジャングルジム」

この寛平さんって・・・「ちょいワルおやじ」そのものじゃないですか(笑)!!

こんなお父さんだったらちょっと嬉しいかも(^_^;)

7曲目はKinKiKidsさんで「カナシミブルー」

わーいKinKiさんだぁ♪しかも堂島孝平さんまで(映像の堂島さん、初めて見た(^_^;))

この曲、確か口紅のCMで使われてた気が・・・まだファンになる前なのになんで覚えてるんやろ(^_^;)我ながらちょっとすごいかもっ

8曲目はPUFYYの吉村由美さんで「木枯らしに抱かれて」

おぉ!!高見沢さんすごいところから演奏してますねぇ!!いやぁ、全然覚えてない(笑)

しかもあれが噂の天使のギター!?すごーい!!豪華~~☆★だけど弾きにくそう(^_^;)。。

9曲目はトコブクロさん「毎朝、ボクの横にいて。」

これはさすがに覚えてるわぁ逆に覚えてなかったらちょっと危険かも。。

ちょっとレアな組み合わせですよね♪

10曲目は華原朋美さん「CAN'T HELP FALING IN LOVE」

朋ちゃんやっぱりすごいあのきれいな歌声好きやわぁ(>_<)

ん?あ、そうか、11曲目があったね(笑)忘れてた(^_^;)

最後はKinKiさん!!・・・ではなく(なんでやねん!)、

石川梨華さん「夢見るシャンソン人形」♪(なんでやねん!)

うぅ、やっぱり最後は「Music of life」で終わって欲しかったなぁ(>_<)。。

でも、かわいかったから・・・いいです(^_^;)

さて、今日で3連休も終わってみなさんまた明日からお仕事&学校ですよっ!!

はりきっていきましょーー☆★☆・・・朝が辛いな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日まったり☆

テスト前の人がつけるタイトルじゃない気がする・・・(ーー;)

もちろん勉強もそこそこやって、お昼は1時間ぐらい光一さんが出演してた「うたばん」「HEY!×3」を見てました(笑)

いやぁ、ダンスかっこよすぎだってば!!あの衣装もお気に入りだしエクステもっ♪

黒髪の光一さんってば・・・(>_<)☆★ 

トーク中の笑顔な光一さんに一人テンション上がりまくり(^_^;)

ちょっとおかしくなってきたね(笑)

んでその後「D.B.B.セカンドライヴ」を見て更にテンション上げて、勉強しました(^_^;)

ノリノリで勉強する人って(笑)・・・気分だけだから大丈夫(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ジャニトーク☆

今日、久しぶりになつねぇとしゃべりまくりました☆★☆

いやぁ、ジャニヲタ同士だからしゃべるしゃべる(笑)

寒いのに外で2時間(^_^;)いたいなぁ(笑)

でもすっごい楽しかった♪学校では話する友達いないから、2人でキャッキャ言いながら☆★☆

「カウコンも行きたいしフィルムフェスタもSHOCKも・・・」

「・・・いっそのこと東京に住んだ方が早いね(笑)」そりゃそーだ(^_^;)

こんな話をずっとしつつ、「カウコンは絶対行こうっ!!」ってことになりました♪

チケット取れますようにっ(>_<)☆☆

あ、MAさんの町田くんが日記に光一さんのことについて書いてくれてますよぉ(^o^)/^^

ここまで尊敬されてる先輩なんて他にいないよ??素晴らしいねっ☆

かっこよさ倍増だわ♪

今日は堂本兄弟の日みなさんチェックチェック♪

(なんか「イオンの日」みたいになってるけども(^_^;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

キンキラ☆

さ、今日は昨日のキンキラをさくっとレポしちゃいます☆★

キンキラも12年目に突入するということで・・・ってデビューする前からやってたんですか!?

しかも私・・・5歳!?おもいっきり幼稚園児じゃないですか(爆)すっげーー!!

そんなこんなでビックリしつつ、今回はリスナーの方に11年を振り返ってもらおうということです

今日は剛さんのラジオ♪

「キンキラキンキワールド11周年記念、リスナーの、多分、劇的、ちょっと・・だけっ、ビフォー・・アフター・・・・・このタイトル何これ・・長いわぁ。もうちょっと、省略する感覚ない?」

たしかに(笑)光一さんならきっとカミカミで最後まで言えないはず(^_^;)剛さんもつまりづまり言ってたからね(笑)

「別に「多分」っていらんと思うよ、この。まず、「リスナーの多分、劇的」とか。すごい失礼なタイトル(笑)ですけれども。」

多分はいいとして劇的って(笑)わたしは劇的に変わりましたけれども(^_^;)

幼稚園、小学校、中学校、高校。階級上がりまくりやん(笑)

さて、それはさておいて、リスナーさんとお電話している剛さんに萌え

3人のリスナーさんが揃って一番気に入っているコーナーは「天下一武道会」だそうで、剛さんもご納得してます(笑)

後はゴルフとか、ラジオでは伝わらないことを2人でやっているのがいいと。

あたしもそう思う2人でキャッキャいいながらやっているのを聞いてると「もー、勝手にずっと仲良くやってて♪」って思うもんね(^_^;)

今後してほしいことはやっぱり2人でラジオをしてほしいということだそうです

忙しいのはわかっていても、やっぱりファンとしては仲良しな2人がラジオやってくれるのが一番嬉しいなぜひぜひお願いします(>∪<)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪なのに・・・

大阪公演なのに行けないなんてっ!!

悲しい毎日を送っているみっこでございますが(笑)

みなさんのコンレポを見させてもらいながら妄想にふけってます。危険だわ(^_^;)

Highな光一さんって面白いんやなぁ、とかMAさんと仲いいんやなぁ、とか♪

なんか悲しくなってきたわ(笑)後でmirror聞こっと(>_<)☆★

MCでフライトアテンダントさんから新聞をもらった光一さんは記事にでかでかと自分の写真があったそうで、「これをオレに渡すか?」とめっちゃはずかしかったとか(笑)

いいね、スターな証拠じゃないですか(>_<)♪一般人には有り得ない光景ですよ!!

かっこいぃ☆★☆★

さ、といわけでキンキラをさくっとレポしてからいい加減勉強します(笑)

このままじゃ冬コンも行けなくなるぅ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wink Up☆10月号(後半)

さて、今日はWink Upの後半にいきたいと思います

まずはどんなもんヤから♪

おぉーー、半分忘れてたよ公開録音(笑)この写真を見ると場所が結構広いんやなぁ♪

あ!光一さんが剛さんの髪の毛を触ってるぅ☆★☆

なっかよっしKinKi♪・・・多少壊れてます(笑)

内容は前にレポしたので省略しますっ(>_<)

ページをめくると笑顔の光一さんがいっぱい♪

いいね、剛さんといるときしか見せない笑顔だね

剛さん実はチョコモナカジャンボを手にラジオをしてたんですね(^_^;)

2人で向かい合ってる写真もたくさんあって、テンション上がるわぁ(笑)♪

公開録音楽しかったなぁ来年もぜひ(笑)

伝言版は今月は剛さんが翼さんへ伝言です

「元気~?」・・・、えぇ(笑)?それだけ?

どんな返事を求めてるんだ剛さん(^_^;)

おこぼれ話では、光一さんが(笑)お尻を突き出してる写真があるんですが、何してるねん、光一さん(笑)そんなポーズしてる人みたことないで(^_^;)

2枚目は袖の糸がほつれていたのでそれを食べようとした光一さんらしいのですが、実は糸がほつれてたのはウソだったらしく(笑)ウソかいなっ!!

というわけで今月はがっつり語ってみましたが、ちょっとがっつり語りすぎたな(笑)

POTATOは明日にでもレポします

あ!今日は光一さんが大阪に来てくれている日だぁ距離が縮まったぁっ(>_<)♪

それだけでテンションが上がるって・・・ホントに光一さんなんて見てしまったらテンションあがるどころかぶっ飛ぶね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

Wink Up☆10月号♪

今日は「Wink Up」をレポします・・・といっても先月号ですが(笑)

というわけで、KAT-TUNが表紙の先月(^_^;)は、

わぁっ!ボスのお出ましですよ(爆)!!イスに座ってひじついて「何か用?」みたいなかんじの光一さんでございます。「いえ・・・なんでもないです。。」言うてしまうって(^_^;)

服も秋らしくベージュ系の色でいいですねほんとなんでも似合っちゃうんだから王子ってば♪

ページをめくると微笑みの光一さん3連発(>_<)☆★☆★

一番上の写真は正面なんですが、かわいすぎるって♪

真ん中の写真はのどらへんに手をかけているショットです♪かゆかったの(笑)?

そして、下の写真はっ!わーい☆うつむき加減な光一さんだぁ\(^O^)/☆★

隣のページはお空を見上げる光一さん♪ステキですっ!!!

実は、「なんで照明は白いんだろう・・・」とか考えてたりして(^_^;)

今月は「mirror」のこと、ライヴのことについていろいろ語ってくれているのですが、珍しく光一さんのお母さんとのやりとりについて語ってくれてました

「オレのうちに親が来てるとき、たまたまテレビにオレが出てる場合があるわけ。そうすると、「本当にテレビの中のこの子はかわいいのに」って(笑)知らんわ、そんなん!(笑)」

光一さんがOFF状態のときって一体どんな光一さんなんやろー(ーー;)

ま、あたしはいつもお母さんに、「ホントかわいくない顔ねっ」って言われてますから(笑)

それこそ知らんわ!!

お次は代わって剛さん

きゃっ!なんですかそのかわいらしすぎるお口はっ!!

アイドル~っていうか女の子ぉ~~(笑)マジでかわいいですっ(>_<)☆★☆★

しかもめっちゃ見つめられてる気がする(笑)ど真ん中にばーん!ってあるんだもん(^_^;)

右上には上目遣いな剛さん♪かっわいーー☆

下には満面の笑みな剛さん♪かっわいーー☆

一体どうしたってんだ、剛さん(笑)!!

服も紫のシャツにピンクのカーディガンというなんともかわいらしい・・・♪

お隣にはまたしても笑顔な剛さんもう、何の話してるのかめっちゃ知りたいわぁ☆

下には手のアップがきれいな手やなぁ♪

その下には剛さんらしい靴下と靴が(笑)あのスパッツよりはマシですけども(剛さん、ごめんなさい(>_<))

「あーあ、マシって言われちゃったよ・・・」みたいな打ちひしがれショットが隣に(笑)

罪悪感が増してしまったわ(-_-;)

ページをめくるとちっちゃな剛さんがいっぱい

横向きショットもなかなかかわいらしいです♪

お目目をつぶっているショットもCUTE♪癒されます

何度も手術を受けているというケンシロウに、今楽しい思い出を作ってあげているんだとか。「別れるときに、ケンシロウも、いい一生だったなって思えるように、思い出をいっぱい作ってあげようと思ってるよ」と。

剛さんのケンシロウへの愛情がとってもよくわかる文章だなぁ(^_^)

きっとケンシロウは今すごく幸せに過ごしていると思うな♪剛さんにこれからもいっぱい愛情をもらってね(^o^)☆★☆

後半は「Music of Life」の制作について。

「曲を作ったときにサビの歌詞も出ちゃってたから、一応デモにはそのまま入れたんだけど、光一には「全然気にしないで」って言ったのよ。「出ちゃったからとりあえず入れちゃってるけど、絶対使ってとかじゃないから。ただ、こんな感じのことは歌いたいんだよね」って。そしたら、光一が「この言葉が離れないから残すわ」ってサビの部分の言葉を残してくれてたね。」

光一さんやっさすぃ~~~☆★☆光一さんは剛さんの作った曲とか歌詞とか好きだもんねっ♪いいね、久々にKinKiKidsってかんじがしたよ(>_<)

今度、堂本ライブをやるときには全曲オリジナルでやりたいって言ってくれました

ぜひぜひ実現してほしいです♪とっても大変そうだけども(^_^;)

今日はとりあえずここまでで、後半は明日やりますっ(>_<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

世にも奇妙な物語(ゴキちゃん編)

今さっき、私の部屋に「ごそごそっ・・・」と何やら動くものが。。

そおっと近づいて見たら!!「ゴキブリやぁーーん!!」

慌ててお母さんに助けを求めると、ティッシュを3枚取るなりゴキちゃんを素手で!!

「ぐしゃ・・・」

お母さん強し(^_^;)っていうか怖い(ーー;)

いくらゴキジェットがないからってさ(笑)でもすごいよママ!!

・・・って、こんなこと書くくらいならラジオレポすればよかった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・・

今一番言いたいこと・・・「眠い」(笑)

だって今日家に帰ってきたの夜の10時だもん!!まだ高校生なのにっ!!

塾に直で行ったからこんなことになったんだけども。。仕方がなかったもんなぁ(^_^;)

というわけで、今日はWink Upをレポしようと思ったけれどそんな余裕はなく・・・

今日はお休みします(>_<)

明日は必ずレポしますからねぇ先月号ですが、はは(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

世にも奇妙な物語(昨日公園編)☆

さて、昨日のあのこわーい話を(笑)さくさくっとレポしちゃいます

しかし!光一さんの役の名前を忘れてしまって(泣)もう一回見なければ!

まずは光一さんのキャッチボール姿に感激っ!!(いきなりですが(^_^;))

キャッチボールをしていた友達が階段に頭をぶつけて亡くなったというのを典子さんから聞いた光一さんの衝撃的な表情。さすが光一さん♪

電話をとった後、電気に頭をぶつけた光一さんに萌え~~(笑)

次の日、公園のベンチに座っていた光一さんのところにあのボールが・・・

思わず手に取ると・・・、うわぁっ!!

光一さんの目がドアップだし、しかもなんか目に数字がぁ!!

と思っていたら、なんとなんと昨日にタイムスリップしてしまった光一さん!!!!

そしてなんとか友達の命は助けたものの、またもや典子さんからの電話が。。

またしても事故で亡くなってしまった友達をボールを拾い、助けに行く光一さん。

しかし、助けられたのにまたもや・・・そしてだんだん規模は大きくなっていく。

どうしていいかわからない光一さんはついに泣いてしまいました。。

鉄の涙腺が・・・。。どうして剛さんみたいにアップにしないんだぁ(~o~)

するとボールは消えていき、それから7年が過ぎて・・・

おおおおおおぉ!!光一さんっ!メガネだし!

しかも結婚指輪!奥さんは典子さんだし!!

そして、典子さんからこんな言葉が・・・「ねぇ、もしあたしが今日死ぬってわかってたらそうする?・・・」典子さんも光一さんを助けようと何かを拾ってタイムスリップをしていたのです・・・、とまぁこんなかんじなお話でした。

悲しいお話・・・わたしはこういう怖いの大の苦手なので、ぜひ今度は感動ものでお願いします(笑)

とっても見るのに苦労したんだから。毛布にくるまりすぎて窒息しそうだったわさ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆(月曜日)

しばらく放置していたどんなもんヤのレポを久しぶりにしたいと思います♪

今週は光一さんのどんなもんヤです

オープニングは光一さんの大好きな、あのジャンルです(笑)

400ぐらい前の今日、オランダのメガネ技師のリッペルハイという人が遠くのものが見える望遠鏡を発明したそうです。しかし特許を申請しようとしたところ、原理が単純で誰にでも作れるということで受理されなかったそうです。・・・という話で、

「こういう風にすればこういう風になるっていうことを発見しちゃうことのすごさだよね。なんでもそうだと思うよぉ。(この後しばらくスピーカーについてのお話が(^_^;))・・。単純なところも、そこを発見する人ってオレすごいと思うのさ」

光一さんのその思い、いつか誰かの科学者さんに伝えてあげて(笑)♪

「つっこみKinKi☆」ではあたしもちらっと思ってしまったことについての突っ込みです(^_^;)

「ジャニーズwebのShow must go onは本当に光一君が書いていますか。私は疑っています。本人が書いたような内容でそれらしき口調を使い、必要な情報を公開しなくてはいけないときにジャニーズwebのスタッフが更新しているのではないか、と。その他のジャニーズの人も同様にスタッフが更新していると思うのですが。それぞれの人専用のスタッフの人が更新しているのではないですか?日記のようにしている人は、忙しくてそんなに毎日更新している暇もないだろうし、その方がファンも喜び、アクセス数も増えるからです。もしも光一君は本当に更新しているのなら、光一君は「すんません」とか「すんまへん」とかで謝っていますが、全然反省していなしようなので、「すいません」や「すみません」に変えてください。」

えらく細かい突っ込みですねぇ(-_-;)書くの大変だわさ(笑)

「すいまへん」「すんません」は別にいいと思うけどなぁ。かわいらしいっていうかあたしは関西人だからそう思うのかもしれないですけど。うん、親近感がわいてていいと思うな☆★

「んはははは(笑)。うん・・・」光一さん困ってます(笑)

「ゴーストライターがいるんやったら、もっと更新してるっちゅー話ですね、僕。・・っはは全然更新してへんもん。」

いやぁみんな更新してないっていうけど最近だからかな、結構多いと思いますよ?

そのうち、ふっつりなくなっちゃうんだろうか・・・(泣)それはやだなぁ。。

「うーん。それはホンマにないっすねぇ。ゴーストライターは。後ぉ、すんませんって、関西人やもん。いいじゃないっすか、すんません・・・。ごめんなさい、オレはあんまり覚えてないんすけど、たいした、ほんとにごめんなさいっていうような内容の、あのー、更新したことないんで。それなのにぃ、そこまで「謝れ!」「頭下げろ!」「土下寝しろ!!」ふはははっ、ってかんじですねぇ。」

そこまでは思ってないと思いますが(笑)

ふはははっ、って笑ってますけど、光一さんにそんなの言った日には・・・(笑)

ひぃーーー!!

すいません、勝手な妄想してました。。

「いやぁ、突っ込むなぁこの子は。えれぇー突っ込むなぁ。うーん。気が向いたらオレは更新しますけど。すんませんっ」

相変わらず全然「すんません」を直す気がないですね(^_^;)

まぁまぁ、それが光一さんらしくっていいじゃないですか♪

これからも「Show must go on」の更新をゆったりでいいので頑張ってくださいね

更新したあかつきにはたっぷり語ってくれてるので、読み応えあるしね(笑)

ホント、初めて見たときあの文字数にびっくりしたんだから(^_^;)

さ、そして、なぜかポエムも終わった最後に、

「センキュー、グッバァ~~イ、っひゃひゃひゃ!・・・さよならぁ、光一でしたぁ☆」

どうしちゃったのさ、光一さんっ!!一体何があったんだ・・・(笑)

・・・・剛さぁ~~~ん(>_<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の模様替え☆

さて、もう10月になり、「食欲の秋」ということで模様替えしてみました☆★

結構かわいくないですか?気に入ったので使ってみました♪

でも、「食欲の秋」といえど、食べ過ぎは禁物ですね(笑)

すでに食べ過ぎてますが(^_^;)今日もハンバーグ食べ過ぎたよ・・・剛さんの大好きなハンバーグを(笑)

これからもどんどん更新していくのでどうぞよろしくぅ~~\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の青い封筒☆

昨日はメンテナンスのため更新できませんでした・・・m(__)m

この感動を伝えたかったのにっ!!

やっと・・・ついに・・・やっと・・・

青い封筒が届きました☆★やったぁ!!!!

もうその日のテンションの高さといったら(笑)

なんてったって初だからね♪初のコンサートに行けるかもなんだからっ(>_<)!!

コンサート自体に行ったことがないのでもう当たったつもりで楽しみにしてます(笑)♪

あたしが参加するのは12月25日、26日なので当たるといいなぁ☆☆

あ、今日はたくさんレポするのがあったんだった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

今日はお休み・・・

せっかく今日は早く更新できると思ったのにぃ。もうこんな時間!

しかも「新堂本兄弟」お休みだし・・・そりゃそうか(笑)

こないだSPやったばっかりだもんね(^_^;)

その代わり、光一さんの大好きなF1があるわけですけども。んーー難しくってよくわかんないのよねぇ。大人の世界ってかんじ(笑)?

だから今からそろそろ勉強しなくちゃね。欠点なんてとったらシャレにならないし・・・

コンサートに行けると信じて勉強したらめっちゃはかどりそうっ(単純な私。)(^_^;)

あはは、精神年齢はまだ中学生ってか(爆)いいのいいの♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェネジャン☆

「LOVELOVE&堂本兄弟SP」楽しかったなぁ☆★

まず2時間KinKiさんを見れたことに感激!!それから生放送に感激!!

いやぁ、良かったなぁ♪しかも2人とも隣で座ってるしっ(>_<)♪

さて、あの膨大な量をどうやってレポするのか(笑)めっちゃ悩んでます(^_^;)

まぁまぁ、それはさておいて、今日は「ジェネジャン!」をレポしますよぉ

でも、内容をあんまり詳しく書くと怖いので(笑)光一さんネタだけとりあげて書きます♪

あれねぇ、夜中の2時くらいに見たけど、怖すぎ(^_^;)前半で見るのやめたもん(泣)

さ、今回のテーマは「スピリチュアル」ということで、不思議な人達がたくさん集まってのトークが始まりました。

光一さんのオーラは青1色か、黄色、という2パターンに主に分かれました。

「冷静で、自分はもっとできるけども、行き過ぎないように抑えようとする力を持っている」ということだそうです。本人曰くあたっているそうですよ

ある人は「ちょっと行き詰まっているかんじがする」とおっしゃっていましたが、光一さんファンとして一言!!そんなことありません!!ね、ここはちゃんと言っておかないと(>_<)

あたしは常に全速力派なので、そういう冷静な人が羨ましい♪しかも光一さん♪さすが王子

そういえばずっと前、「僕らの音楽」で剛さんが「みんな光一のことわかったつもりでわかってない。もっと光一はできるのに」みたいなことを言ってたのを思い出した!

相方同士はオーラなんか見えなくったって、わかるねんなぁ♪

愛だわ(笑)(>_<)☆☆

そして光一さんの前世はお侍さん!?・・・んー、言われてみればさ、日本のお寺とかの背景とかめっちゃ似合うし(そういう問題?)

「下弦の月」のPVとかなんかやけにしっくりくるっていうか・・・んーー、あたしの感覚でいうと、だけども。

しかも!ある方のHPのレポでは、光一さんの前世の人と剛さんの前世の人はその昔会っていると雑誌に昔書いてあったらしいですっ!!!

ひょえーーーっ!!ホントかよぉ(>_<)それはそれで嬉しいけどもさ・・・すごいなぁ(・o・)

きっと今みたいに仲良しだったんだろうなぁ♪いやぁ、すごい運命的な出会いだこと☆★

もうさ、これは「オーラの泉」に出るしかないよ、光一さん(笑)もちろん2人で(>_<)♪

だって気になるやん♪あたしの前世が誰だったかよりも気になるわ(笑)

さて、その後もいろいろ続いて結局今回のテーマについての結論はよくわからず終わってしまいましたが(^_^;)いっぱい光一さんみれたから満足満足っ☆☆

にしても、光一さん最初の方ウトウトしてたよ(笑)かわいかったなぁ♪

あ、光一さんのコンサートの10月6日の大阪城公演(追加コン)が10月1日にプレイガイド発売されるそうですよ!!(J-netより)

「やったぁ!!」と思ってカレンダーを見たら・・・へ・い・じ・つ(泣)

ガーン・・・祝日にしようやぁ(笑)無茶苦茶言うてますが(^_^;)

あーあ、行けるかもしれなかったのに!!

大阪城ホールといえば実はあたしもその舞台に立ったことがあるんですよ♪

あたしがまだ幼稚園だった頃、「マーチングカーニバル」「音楽祭」といった発表会みたいなのをする時、いつも大阪城ホールで演奏してたんです

「ブラジル」という曲を木琴で演奏したり、和太鼓を叩いたり、タイトルは忘れてしまいましたが、

「♪涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように

 見るもの全てに怯えないで 明日は来るよ 君のために~」

という曲を歌ったり・・・いろんなことをした、私にとっては思い出の場所なんです

そんな大切な場所で今、光一さんがコンサートをしてくれているんですよ?なんかもう言葉にできないくらい嬉しいですっ(>_<)☆★

あたしもあの場所にもう一度行きたかったなぁ。学校休もうか・・・な・・ってダメダメ(笑)

だから、コンサートに行かれる方はほんとにぜひ楽しんで来てくださいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »