« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

9月最後の授業☆

もう1ヶ月も経ったのかぁ。こないだ始業式だったのに(笑)

もう10月になるのね・・・テストが待ってる・・・あぁ・・・助けて(>_<)

今日は全科目まじめに授業を受けましたいつもまじめにやれよ(笑)

でもさ、物理と科学・・・恐ろしいくらいに理解不能なんですけど。。

絶対2年生になったら文系に行ってやるんだから!!ふん!!(誰にキレてるねん)

さ、というわけで明日は老人ホームで吹奏楽部として演奏しに行くので寝ますね

あ、その前に「ジェネジャン」見てから寝ようかな(噂では怖かったらしいけども・・・)(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

朝から鉄棒・・・

今日は朝から体育という絶望的な日だったな(笑)

体操で軽く飛ぶやんかぁ。脳みそが頭の中で飛び跳ねてパニクってるからね(笑)

先生もさぁ、おじいちゃんなんだからあんまり無理せんとってや(^_^;)

普通にあたしらよりすごいからね(笑)身体能力がっ。

あれはテレビに映った方がいいかと・・・(笑)

まぁ、長生きしていただきたいけども、あんな無茶な鉄棒技教えないで!!

友達とも言ってたけど、間違っても「中国雑技団」を目指してないから(爆)一般人でいいです。。

でも光一さんに教えてもらえるならスーパーミラクルな技でも必死にやるけども(笑)

あ、これからはKinKiネタ+日記もやりますね。KinKiKidsネタだけではコメントできないというMy friendがいたので(笑)すみませんねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はLOVE&堂本兄弟SP!!

塾のバカヤロ(>_<)!「ジェネジャン」見れなかったじゃないよのさっ!!(リアルタイムで)

おまけに今はすでに日付変わってるし・・・夜中だし・・・

ですので、レポはもう少し待っててくださいねぇ☆★

で!!明日はいよいよ「LOVELOVEあいしてる堂本兄弟SP!!」ですよっ\(^O^)/♪

うわーい生放送だぁ!!

「Music of life」がまた流れるといいなぁ後ビートルーズの曲も♪

あーっ楽しみ・・・って早く寝なければっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

しんどいWalker☆恵比寿編☆

今日は「堂本剛の正直しんどい」をレポします♪

今日のゲストは若槻千夏さんなんですが、いきなりハワイにいる剛さん(笑)

びっくりしたやん!!ロケは恵比寿なのにっ!!IN JAPANなのにっ!!

まぁ、それはいいとして、千夏さんとたこ公園で相撲ってどうなん?(笑)

言い出したのはやたらテンションが高い千夏さんですが(^_^;)

剛さんに足をひっかけられてステーン!と転んだちぃちゃん(千夏さん)。

「頼むよ、リアルにやんないでよ」いやいや、剛さんが負けたら恥ずかしいじゃないの(笑)

それもかわいくてありだったりするけれども(^_^;)

そして、お次は「高おに」・・・ってちょっとぉ!!剛さん、ちぃちゃんに接近しすぎっ!!

でも剛さんは最後までLOWテンションでした。。

お腹も空いてきたところで、ミルフィーユかつを食べることに

あたしはてっきりとんかつパフェかと思って期待してたんですが(笑)見た目は普通のとんかつでしたね(^_^;)

あー、深夜なのにお腹がすくぐらいおいしそう♪♪

そして、恵比寿1大きい雑貨屋さんに行った剛さん&ちぃちゃん

剛さん?何やら店員さんとお話をしてると思ったら・・・・・・

ドラゴンボールを全部買ってるよ(笑)

ほんとに神龍が降りてきたらどうするの!?(なんでやねん(>_<)!)

でも、そういえばずっと前にキンキラで「ドラゴンボール欲しい!」って言ってたよね?

そんなにお願いしたいことがあったのね(^_^;)

もしあたしが神龍にお願いができるとしたら、

「コンサートに行かせてください!!」・・・素直な気持ちです(笑)

にしても、ドラゴンボール、お高いですなぁ。1万円以上してるよ(笑)

クリスマスプレゼント級だよ(笑)

一方ちぃちゃんは、にわとりのパペット人形やなにやら怪しいお面とか・・・

仮想パーティでもするの(笑)?

そして最後は・・・でーん!!いきなり樽の中に入ってる剛さん&ちぃちゃん(笑)

あっはっはかわいい絵になってますよ(>_<)はちまきがおっさんになってるけども。。

樽に入ってジェンガをする2人。しんどいならではやね。

そして、負けたちぃちゃんはデヴィ夫人のモノマネをすることに。

「熱いわぁ。早くここから出してほしいわぁっ」「・・・微妙」

ここで剛さんがお手本を見せないとぉ~、ってそれじゃ罰ゲームにならないか(^_^;)

でも、剛さん・・・ホントは・・・

やりたかったでしょ(笑)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

明日はジェネジャン☆

あ(笑)最近どんなもんヤをレポしていないですね・・・あはは(^_^;)

もうテスト3週間前なので、そろそろお勉強モードに入ってたりで忙しい毎日なもんで。。

気が向いたらレポします

光一さんの「テンションHigh!High!High!」があった日にはもちろんレポしますが(笑)

というわけで、(というわけなのか?)明日はジェネジャン」の日です☆★

久しぶりに帰ってきたよ!!今回のテーマは「スピリット」だそうで、光一さんの大好きな不思議のお話ですよ♪不思議といってもホントに不思議な出来事についてトークするらしいのですが。

そして!明後日は「LOVELOVEあいしてる&堂本兄弟SP!!!」

これはなんとしても見なければっ(>_<)!!

みなさん、お楽しみにぃ~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

TVガイド☆(9.15)

またこんな時間やん!!はぁ(-_-;)

夜10時くらいに睡魔が襲ってきたので、布団の上に倒れこんだら!!・・・見事に12時半に起きてしまいました(泣)

宿題やってないのに!!(やっと終わりましたけど(^_^;))しかも、お母さんに「もうお風呂入らないで寝るの?」と言われて、「うん。」と無意識に言っていたらしい(笑)

12時半でも起きれて良かった(^_^;)これで朝まで寝てたら・・・破滅するね(>_<)

さ、というわけで、今日は放置しまくっていた光一さんが表紙のTVガイドをレポします☆★

表紙の光一さんは言うまでもなくきれいです(笑)(>_<)♪

大人な感じがすごくします

ページをめくると!な、な、なっ!?光一さんが女の子と写ってる!!かなり幼い外国人の女の子ですが(笑)ちょっと顔ひきつってないですか(光一さん)?

と思ったら!次のページ、スマイルのオンパレードじゃないですか♪

こんな光一さん見るの久しぶりやわぁ☆★笑顔がステキな王子様だもんね♪

あ、もう一人小さな女の子を発見光一さんは、その子をひざにのっけて、もう一人の女の子と手をつないで・・・光一パパになってます(笑)いいね、微笑ましいよ♪

そして、ギターをかかえて女の子となにやら歌っている光一さん☆★

めっちゃ楽しそうや~~ん(>_<)!!

ギターを弾いてる光一さん、やっぱりかっこいいなっ(>_<)♪

待ち受けにしようかしら(笑)すごく気に入ってしまった(^_^;)

女の子もすごい楽しそうで、光一さんすごい優しいねんなぁ、としみじみ思ってました(笑)

取材の方からのコメントは、「お、王子がこんなにも女の子のエスコートになれてるなんてっっ!!とちょっとヤキモチ。撮影中の王子は、彼女をリラックスさせようと、ずっと話しかけて超優しいしさーー。ちっ。でも王子のかっこよすぎる部分とかわいすぎる部分と全部詰め込めたグラビアになったからいっか!」

だそうですよ♪エスコートに慣れてるなんて光一さんやるねぇ(笑)

じゃあ、堂本兄弟でも優しくエスコートしてあげてくださいよ(^_^;)放置プレーしてるじゃないですか(笑)

さて、写真だけでお腹いっぱいなんですが、文章のほうも読まないとね(笑)半分忘れてましたが(^_^;)

「今回の13曲が、全部アルバムのために作った曲。初のソロアルバムっていう意識は、特にないね。今までもやってきたソロ活動の一環というか。ただ自由度が高いっていうくらい。」だそうです

ページをめくると・・・!?うわぁ、全然違う人や(笑)いや、光一さんなんですけどね?

ワイングラスを持ってバックが真っ黒で・・・さっきと全然違う(>_<)

「曲だけで人の感情を揺さぶる、挑戦でもある」

・・・かっ、かっこいい(>_<)もうっ!何言うてんねん、光一さんっ(笑)!!

「mirrorっていうタイトルには、それぞれの曲を聴いた人の心に何か映ってくれればいいなっていう意味と、自分の持ってる感性をそのまま素直に映し出すものという意味があって。歌だからこそ自分にない部分も言葉にして言えたりできる部分もあると思うのね。そういういろんな意味で、このタイトルに行きついたんだ。」と、morrorという意味についてじっくり語ってくれてます

ラストは表紙と同じ衣装の光一さん

・・・、ちょっと服着すぎでないかい(笑)?重ね着しすぎて、一番上の服のボタンがちぎれそうだけども(^_^;)でも、あれだけ着てボタンがしまるって・・・どんだけ細いねん(>_<)

あたしが同じことしたら、多分、雪だるまになること請け合い(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

新堂本兄弟☆

今日、録画するのを忘れていたので、今からレポします☆★

なので、ちょっと言葉が違うかもしれませんが、気にしないでください(^_^;)

ネタバレしないで!!という方は、後ほど見てくださいね♪

今日のゲストは松雪泰子さん

9年前、KinKiKidsさんがまだ18歳だった頃(18歳でレギュラー番組を持ってるって(^_^;)・・・)以来のご登場だそうで、

「あれからお互い年食いましたね・・・」光一さん、しょっぱなから暗いよ(笑)?

「KinKiは年食ったけど、松雪さんは・・・」トムさぁん(>_<)それを言っちゃあ。。

「いやいやいや(笑)」光一さんがそんなことない、と自分で否定してます(笑)

「お前が言うことじゃねぇだろ!」あーあー、トムさんにどつかれちゃって(^_^;)

いいんです、トムさん!光一さんは王子なんですから許せちゃうでしょ(笑)?

あ、当時の映像が流れましたよ♪

KinKiさん若い・・・(笑)当たり前さ。だってあたしまだ小学1年生だったもん(>_<)

みんな年食ったってことだ(笑)

あの頃は机があったんだぁ。全然覚えてないなぁ(^_^;)っていうか見てないか(笑)

「剛の髪型すごかったな」「光一さんに言われたくないです」

(笑)確かに光一さんに言われたくないか(^_^;)どっちもどっちやで(^O^)

あの頃からトイレに行かないキャラを通してたんですか(笑)?しかも剛さんまで(笑)

「トイレって何ですか?」ハモって言っちゃってぇ♪かわいいじゃないですか(>_<)☆★

さ、お次は一問一答です♪

子供の頃よくしていたことは、「空を飛ぶ」・・・ふぇ!?

っていうより幽体離脱してたんですか!?

幽体離脱ってホントにできるの!?

センターでくるくる回っている自分を見てたって・・・あ、あたしもやってみたい(爆)

いやぁ、みんなどうしてそんなに平気に聞いてられるんだ(笑)

不思議大好き光一さん!!もっと突っ込んでくださいな(^_^;)

不思議すぎて興味ない(笑)?

お次は、よく忘れ物をするという松雪さん。車を忘れるって・・・

「デカイ忘れ物しましたねぇ」だねぇ(笑)

「僕が車だったらちょこっとだけ動きますね」

かっ、かわいい・・・剛さんのコメントに萌え~です(笑)☆★(トランクの時も言うてました)

他にも、トランク、パスポートなど忘れ物大魔王な松雪さん。

が!!堂本メンバーにも大魔王がいました(笑)

カギを忘れてることに気が付いて、持っていたカバンを置いてカギを取った後、カバンを置き去りにして帰った大魔王。

さらに、帽子の中にカギを入れておいたから、カギを出して帽子をかぶった後、カギを持たずに行った大魔王(笑)

「大魔王」・・・というより「王子」・・・ということは・・・光一さん!!

えぇ、えぇ、天然なあなたならやりかねない行為ですよ(笑)

効率よく行動したい光一さんなのに、めっちゃ効率悪いじゃないですか(爆)

あたしがした大きな忘れ物は、「体操服」とか?・・・しょぼ(^_^;)

松雪さんは毎晩瞑想をしているらしく、「妄想?」トムさん、そうくると思ってたよ(笑)

「瞑想と妄想では全然違いますから」ね、そこはね光一さんが否定しといてね

「それが幽体離脱する原因じゃないですか?」剛さんナイス突っ込み♪

CD券3000円とお泊りセットプレゼントしまーす(笑)ウソです(^_^;)

光一さんも瞑想してますが、しばらく動かなかったね?寝てたね(笑)?

あたしも瞑想したら幽体離脱できるかな(笑)ちょっと勇気いるわぁ(^_^;)

寝相が怪獣のようだ、と男性に言われてショックだった松雪さん。

でもそういうことを言ってくれることがステキだと、トムさんがちょっぴり壊れちゃってます(笑)

今日のベストヒット・たかみーで、たかみーさんは去年のハワイSPでハワイが好きになったとか。「あれさえなければもっと好きだったのに」

(笑)あっはっは!思い出したよあの長いコントを(笑)

すごかったねぇ。もう一回見ようかな(笑)KinKiKidsさんも「動くな!」って悪役やってからね(^_^;)

今日のセッションは「エルヴィス・プレスリー」さんの「ブルー・ハワイ」でした

すごくきれいな歌声でウクレレの音色もきれいだったなぁ♪

光一さん、剛さんも気持ちよさそうにギターを弾いてましたよ(>_<)☆★

あ、気付いたんですが、今日の光一さんの衣装・・・あれはもしやっ!!

「PLAYBOY」じゃないですか!?

かっわいいーーー☆★光一さんももちろんかわいいですよっ(>_<)!!

あの服買おうかな(笑)

よく考えたら、光一さん・・・うさぎさんの服着てたってことですよね?

特大「萌え~~」(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

5000件Hit!!

こんばんは

みなさん、ついにめでたく5000件Hitいたしましたっ(>_<)☆★

ありがとうございます♪ほんとに嬉しいです\(^O^)/

これからも、もっともっと頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

mirror☆by光一(NO.4)

こんばんは今日もYOUやっちゃいなよ!ってことで、最後までいきたいと思います(笑)

9.「ヴェルヴェット・レイン」

硝子の少年の光一さんや(笑)タンクトップ姿で小さな箱の中に入ってて、外は大雨です。

うちひしがれてるってかんじかなぁ(^_^;)

2枚目は・・・怖いよ光一さん(笑)だって顔が半分影で真っ暗なんだもん(>_<)

雨はよく似合うけども(笑)

3枚目はカッコよくキメておられます全身ショット♪

いつも思うけど、なぜにそんなきれいな顔なんだ(>_<)!!王子様だから、か(笑)

10.「Addicted」

めっちゃきれいなアップの光一さんだぁ☆★

ん?どこかでみたことある感じが・・・!?これさ、mihimaruGTの「気分上々」のジャケットやん(笑)めっちゃ似てるぅ~~~♪後ろのスポットライトの感じがっ(>_<)

2枚目は、若い若いよ光一さん♪いや、若いっていうより(今も十分若いので)幼い

要するに、かわいいっ(>_<)光一さんは白い服が似合う気がするのよねぇ♪

ラストは、おぉ!光一さんの斜め目線ショットしかもアップ

いやぁ、こんなにアップにしてもきれいだなんて、光一さん、一体何者!?(笑)

さてお次は、

11.「追憶の雨」

さっきのアップを見すぎて光一さんがやけに小さく見える(笑)

なにやら灰色のリボン?がなびいています。

白いシャツにジーンズとシンプルな光一さんです

2枚目は、あっ、ちょっと大きくなった(笑)やっぱり白い服が似合うなぁ♪

ラストは、あ、また小さくなった(笑)横向きショットな光一さんです♪

リボンに動きがあっていい感じやなぁ

さて、いよいよ最後です♪

12.「+MILLION but -LOVE」

あぁ、予想してた感じでしたね(笑)

ここでもまたボスのお出ましです

いやぁ、こんな目で命令されたらちょっと怖いかも(^_^;)

赤いイスに足を組んでカッコよく座っちゃってます♪

2枚目は、あーあー!光一さんっ!なんて無駄遣いをっ!!

お金をバラまいちゃってます(笑)しかもドル札を・・・(>_<)

最後は指輪とトランプが。ニューヨークな感じが漂ってます。

よしっ!終わったお次は曲の方へ・・・といきたいところですけど、また明日(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mirror☆by光一(NO.3)

あぁーあ、めっちゃ時間の無駄遣いをしてしまった。。

今日はMステの2時間SPということで、CMにKinKiKidsさんの映像がちょこっと流れたから、めっちゃ期待して見てたのにっ!!

最後の30分でいつの間にか寝てました(笑)

「まだかなぁ~まだかなぁ~」ってずっと見てたのにぃ(泣)

あの30分の間にKinKiさんが流れてたら・・・うわーー、悲しすぎるわ(-_-;)

さ、終わったことは仕方がないから、気を取り直してmirrorにいきますよ

今日はこの曲から

6.「Take me to...」

昨日も言いましたが、ダンディな光一さんです(決してゲッツ!ではないですよ(^_^;))

バックのレンガの壁がぶれてるところがまたいい感じ♪うつむいてる光一さん、クールやわぁ(>_<)

2枚目は横切る光一さん♪今度は光一さんがぶれてます。めっちゃマッハで移動してる人になってるけども(笑)しかも何気に猫背(笑)

あ、服も赤いシャツに白いベルト、黒いジーンズと大人な光一さんですよ

ラストはレンガの壁に寄りかかってる光一さん

なんてきれいな顔なんだ(>_<)お目目が・・・お目目がキラキラしてる・・・(>_<)

お次は、

7.「Spica」

ちなみに私はこの曲が大好きです☆★

あっ!!!また黒髪な光一さんやぁ♪うわーい\(>▽<)/☆

横向きショットの光一さん・・・やっぱり王子様はこうでなきゃね(笑)♪

顔がきれいすぎて・・・はぁ~、ため息が出る(^_^;)

2枚目は、いい!これステキ!!髪の毛がちょこっとはねてて、上向き加減な光一さん

一番お気に入りな髪型が全て揃ってる(笑)♪素晴らしい

3枚目は全身ショットなんですが、これだけ見ると光一さんがすごく背が高く見える(笑)

でも実際はあたしとあんまり変わらないのよねぇ。むしろあたしの方が高かったような・・・

でもカッコ良いから全然オッケー♪それもまたかわいらしくてステキだしね

7.「Shadows On The Floor」

かっ、カッコ良いーーー☆★☆★

帽子を斜めにかぶってる光一さんだぁ♪どこかのアジトのボスだよ(^_^;)こんなきれいな人がボスだったら、何でも言うこと聞いちゃうから(笑)

バックもアジトっぽくていい感じです♪

2枚目は帽子に手をあてている光一さんです(>_<)

手の甲も男らしいたくましい手だわ♪

3枚目は・・・!?光一さんっ!顔が影ってて全く見えないよぅ(泣)

でも、最後のキメっ!!ってかんじでカッコよい♪

大人な光一さんでした

今日はここまでかな♪明日は最後までがっつりやります

はっ!?TVガイドのレポ忘れてた(笑)

ネタバレするからって放置してたんだ(^_^;)

いつまで放置してるねん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

mirror☆by光一 (NO.2)

いやぁ、塾のある日は更新が遅くなる・・・

さ、というわけで今日もYOU、mirrorをやっちゃいなよ!!(笑)ってことで、続きにいきたいと思います

2.「Deep in your heart」

うわーい、黒髪の光一さんだぁ!!そりゃテンションもMAXになるってもんよ(笑)

しかも後ろにはがメラメラ・・・かっこえーー(>_<)

まさにトールですよ♪ちょっと野生っぽいところがまた男らしくていいかんじ☆★

2枚目はこれまたBeautifulショットじゃないですかっ!!

斜め目線・・・うっとり(笑)エクステも似合ってるなぁ(^O^)さすが王子♪

でも1つだけ突っ込みたいことが(笑)・・・

光一さんの手に炎が巻きついてるんですけど(^_^;)熱いがなっ!

そしてラストは正面ショットきゃっ、二の腕ちゃんがたくましい二の腕ちゃんが

ごっつぁんです(笑)

あぁ、今度は下に炎が(笑)燃えてるよ、光一さん(^_^;)

3.「One more XXX...」

うわぁっ(笑)いきなりアップはびっくりするって(^_^;)しかも片目だけ(笑)

今度はバックが真っ白で超美白な光一さん髪も茶色になってます。

2枚目は耳から肩のアップ♪光一さん髪長いなぁ。あたしより長いかも(>_<)

ラストは・・・うわぁ!今度は口のアップですか(笑)

なんてきれいな(>_<)っていうかどこのパーツを取ってもきれいだもん☆★

4.「SNAKE」

んんっ!?誰だ、光一さんの顔に手を当てているのはっ!!

いやぁー、光一さん、カメラ目線はありがたいけどもさ、その手が気になってしゃあないねんなぁ(笑)

2枚目は縦ショットだけどもさ・・・やっぱり気になる!!Who are you!?

今度は光一さんが女の人の手を顔から離そうと掴んでいます・・・女の人の手、きれいやなぁ(笑)

バックはヘビ柄です。SNAKEだもんね(^_^)

3枚目は・・・あっ!女の人の手が両手とも写ってる!!

もーー、光一さんされるがままになってるぅ~。。萌え~といえばそうだけども(笑)

さ、今日はこの曲で終わろうかな

5.「下弦の月」

きゃっ!!スーツ姿の光一さんやんかぁわーいっ\(>▽<)/☆★

しかも古風なお寺のようなところに立っておられる・・・何時間でも眺められるよ、これ(笑)

ポケットに手を突っ込んでるところもまたステキ♪

2枚目は昔の傘っていうのかな、を持ってます。光一さんは和風も似合うなぁ♪

そしてラストは遠くに立ってる光一さん(笑)美しいお顔が見れないやんかっ(>_<)

しかもまわりが暗いから、夜中に見ると怖いで、これ(^_^;)

後ろにはお経みたいなのが書かれた掛け軸が掛かってるしさぁ(笑)

さてと、今日はここまで明日はダンディな光一さんからですよぉ♪

あ、JEにて「下弦の月」のPV情報がアップされてるそうですよ(^O^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

mirror☆by光一

さて、お約束をことごとく忘れていたmirrorのレポ(笑)今日から気合い入れて頑張りますよ☆★

最初は初回版についているフォトブックから♪

光一さんがロゴに手を通しているのがジャケットだと思っていたのですが、フォトブックの表紙だったみたいですね♪いつみてもお美しいわ(>_<)

めくると、[mirror]という文字も鏡のようになっていて、下はカラーになってます。

もう一枚めくると・・・きゃっ!!光一さんが2人!?、ではなく(笑)鏡越しにキメポーズな光一さんでした光一さんみたいなきれいな人が2人もいるわけないのにねっ(>_<)

バックが真っ白だからさ、鏡が見えないのよ(^_^;)

さ、ここからがフォトブックの始まりです♪

1番目は「愛の十字架~Promise 2U~」

セピア色の光一さんがシルバーの十字架のネックレスを握っています(>_<)1枚目からかっこよすぎやわぁ♪光一さんの目線がぁ~~☆(多少おかしくなってます(^_^;))

続いて正面ショットの光一さんです

3枚目は・・・なんてたくましい手なんでしょう♪萌え~×100みたいな(笑)

男の人の手ってかんじ手だけでテンション上がるって・・・恐るべし光一さん(笑)

あんまりさくさく行くとこの感動が伝わりにくいので、少しずつやっていきたいと思います

でわ、続きはまた明日♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのHPがリニューアルされてました(>_<)☆

前より数倍カッコよくなってました!!特に「龍」がリアルで神秘的・・・

それから、HPを開くとオープニングが流れるのですが、剛さん(ケリーさん)のこれまで生きてきた中で、辛かったこと、悲しかったこと、その中で感じたことなどが書かれていて・・・

なんかぐっときました。剛さんだからこそ、感じる辛さ、悲しさ・・・反対に剛さんだからこそ感じることのできる楽しさ、嬉しさ、いろいろな出会い・・・

そんなことを全てひっくるめて書かれた文章だったと思います(^_^)♪

剛さんが剛さんであるから、私達も応援できるし、逆に励まされることもありますよね。

それもまた、運命なのかもしれません。とっても素敵な運命ですね

みなさんもぜひぜひ読んでみてください。きっと何かを感じるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mirrorオリコン1位☆

光一さん、おめでとうございます!!

「mirror」が見事オリコン1位を獲得しましたね☆★

わーいっ、わーい\(^▽^)/♪王子様はやっぱりすごいなっ☆☆

台風も一段落して、コンサートも順調に進んでるところでしょうかね♪

いいなぁ、あたしも・・・行きたい・・・なぁ・・・(しつこいってば(^_^;))

いいですよっ!アルバムを聞きまくるからっ!!・・・、やけですいません(笑)

といわけで、これからも光一さん、剛さんを応援していきますよぉ♪

先輩(なんでやねん)!!一生ついていきますっ(>_<)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

もうこんな時間(笑)笑い事じゃないよ(>_<)!!

さ、でもお約束は守らないといけないので、はりきっていきます☆★

今週も剛さんの一人どんなもんヤです。

今日のオープニングはオーロラの話

人工的にオーロラが作れるなんて世の中はすごいなぁ(>_<)

彼女が出来たら本物を見に行くのはどうですか?という提案に、

「行かないですね」即答しちゃいました。。

確かにカナダまで行って、めっちゃ楽しみにしてたのに見れなかった、なんてのもイヤやなぁ。。あたしも別に行かなくてもいいかな(笑)その前に経済的に無理ですね(爆)

さ、今日(昨日)のつっこみは、

「前に光一君がHEY!HEY!HEY!に出たときに剛くんが出演した分を以前出演していた分を見たと言っていましたけど、剛くんはテレビをザッピングして見て、光一君が映っていると
手が止まりますか?意外と気にせずかちゃかちゃ変えますか?」

という興味深いつっこみが

「うーん、8割方変えるね。そんな気にしてないですから。うん。」

えーーっ(>_<)、気にしようよ(笑)剛さんの大好きな光一さんやんかっ(笑)

剛さんいわく、光一さんの方が剛さんをよく見てるらしいです☆★

「だってすごい詳しいもん。僕の情報とか(笑)。めちゃめちゃ詳しいもん、ほんまに。そうそう、僕はそんな詳しくないからさ、彼の情報はさ、照れ隠しでいつも彼はあんまり僕は客観視しないからとか言ってるけど、うん・・・。すごい見てるなぁと思う。見られてるなぁ、と思うで。かわいいとこですね、そういうとこも」

そうだったの!?なんか意外やったなーー☆★☆

そういえば、光一さんがラジオで似たようなつっこみのハガキの時、確か「打ち合わせしてたら、たまたま剛がゲストの時のHEY!HEY!HEY!だったから見ただけ」とか言ってたよね?

実はたまたまなんかじゃなくて、がっつり見てたんでしょ(笑)?もう、光一さんかわいすぎ♪素直に言うたらいいのに♪でも、剛さんにはお見通しなのねさすがKinKiKids(^O^)v

剛さんが光一さんのこと「かわいい」って言ってるの初めて聞いたなぁ。

なかなかの萌え~な発言だったよ(笑)

なんかKinKiKidsの仲良しさがまた見せつけられちゃったなぁ(笑)光一さんホント剛さん大好きやもんなぁ☆★見てたらわかるもん(>_<)剛さんと話してる時しか見せない笑顔とか♪いいね、これからも仲良しコンビで頑張ってくださいねっ(^O^)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

台風・・・

みなさん、こんばんに

あえて今日のタイトルはShow must go onのタイトルをパクってきちゃったんですが(笑)

あ、Show must go on更新されてます(笑)ソロコンについてです

光一さん、最近時々更新してくれるからすごい嬉しいよね♪しかも読みごたえあるし(長い(^_^;))。それに、初めて読んだ時、文の長さに驚いて、文章が所々面白くて、あたしのイメージとしては、「短くて、内容が堅い」のかなって思ってたので、なんかここでもファンのことちゃんと考えてくれてるんやなぁ、って思いました♪やっぱり王子様やわぁ(>_<)!!

で、台風の影響で、福岡公演が延期になったらしいのですが、もちろん光一さんはとても悲しかったと思うけど、ファンの方も相当悲しいよね・・・

だって、延期する日が平日やもん(+_+)。。あえて休日のチケットを取った方も絶対いると思うなぁ。あぁ、自然の力って時に残酷だわ・・・

みなさん、ぜひコンサートに行けるといいですね♪願ってます(^_^)♪

光一さん、台風が直撃した日になんと舞台に行って修正や確認をしてたらしいですから。

さすが、スーパースターやなぁファンのためにそこまで考えてくれてるなんて,なんかもうコンサートに行ける人がうらやましすぎる!!私も連れてって(笑)!!

あ、そういえば光一さん、初日の名古屋公演で花道から落ちたらしいですね(>_<)

大丈夫だったらしいのですが、高さが3メートルもあったって・・・

ひょえーーーっ、普通の人なら絶対骨折ってるって!!恐るべし光一さんの体・・・スターどころか超人やん(笑)アスリートやで(爆)

明日は今日のラジオレポして、mirrorのこともちょこっと書いたり・・・できるといいな(笑)

ウソです、やりますよぉ

ではでは、おやすみなさーい(^_-)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

新堂本兄弟☆

今日のゲストは、「バックダンサーズ」に出演している、サエコさん、Hiroさん、ソニンさん、平山あやさん☆★

じつはSPEEDのファンだった私は、Hiroにテンションが上がり、KinKiKidsさんにテンションが上がり(笑)楽しかったわぁ(笑)

4人が登場してから光一さんが顔が険しくなって、なにやらカンペを必死に読んでいる様子(笑)

ゲストが4人もいるから戸惑ったんだろうな(^_^;)グループ名がないから一人ずつ言わないといけないからね。何が起こったんかとおもったやんか(笑)

のっけから光一さんが「若ぁ~~い」と言ってドン引きされ(笑)、Hiroに「昔はもうちょっと若かった・・・」と言われ、恭子ちゃんに「今日は特に老けてる・・・」と言われ・・・光一さん!!これはもうテンションHigh!High!High!でいくしかないよ(笑)!!まだバリバリ現役の王子様なんやからっ(>_<)!!!!

さすがに4人もいると剛さんと光一さんとの間がだいぶあるよね(笑)

「相方頑張ってるなぁ、と思って見てましたけど」見てないで助けてあげて(笑)

でも良かったなぁ、光一さん剛さんからちゃんと電波が交信されてるよ♪なのに光一さん「もう一人のKinKiKidsさん」って(笑)KinKiKidsに入りたそうなたかみーさんが返事するでしょ(しないって(^_^;))

サエコさんは声がすごく高いので、「どっから声出てるんですか?」光一さんいわく、首から出てるらしいですよ(笑)それじゃあ魚のエラやん(笑)

あたしもよく「アニメ声」って言われるけど、喋ってる本人はみんなと変わらない高さに聞こえるんだけどなぁ。でも録音とか聞くと「これ、誰?」ってなるのよね(笑)

光一さんにぜひこの謎を解明していただきたいですね(^_^;)

さて、一問一答では、なんとサエコさんはダンゴ虫を食べてたと!!!

「うそやん!食べたらあかんって(笑)!!だから食うなって(笑)!!」光一さん、もう遅いです。。もう食べちゃってますから・・・

にしても丸めて飲み込むって(笑)最悪な罰ゲームやんかぁ(ーー;)

「ペットを食うなって!!」というより、ダンゴ虫がペットということに疑問を感じるわぁ(笑)

サエコさんは光一さんのお父さんの家の近所に住んでたらしく、「堂本光一さんのお父さんがいらっしゃるのよ」と聞いて・・・ピンポンダッシュをしてしまったらしい(笑)

「あっはっはっは!!ピンポンダッシュしたんだ!!!」光一さん、資料の使い方が(笑)(^_^;)ばしばし足で叩いて・・・爆笑やん(笑)

「キミおもろいなぁ(笑)」確かに・・・この人(サエコさん)確か「ドラゴン桜」に出てたよね?どっかで見たことあるなぁ、と思ってたんだよね(>_<)

連想ゲームではどんどん険悪なかんじになり、「このコーナーやめた方がええんちゃうかなぁ?」光一さんがとても心配してる(笑)横で言い争ってるもんなぁ(笑)

今日は剛さん全然言葉を発してないよ!!ファンは悲しいわ(泣)

来週は頑張ってくださいね

(年下の女の人がゲストだからテンションが上がった光一さんを放置するのは危険だから(^_^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光一さんの主演ドラマ決定!!

なんとなんとっ!!光一さんが4年ぶりに主演ドラマをすることになったそうです!!

10月2日「世にも奇妙な物語秋の特別編」の中で「昨日公園(仮)」というタイトルで出演されるそうです!!やったぁ(>_<)

あたしは再放送の「ルーキー」しか見たことがなく(笑)そういえば、「リモート」をやってた頃はまだファンじゃなかったんだ・・・・今思えばめっちゃ見たい(笑)

で、内容は男の友情物語、的なかんじらしいのですが・・・

どうして剛さんとダブルキャストじゃないんだっ(>_<)!!

男の友情って言ったら相方はもちろん剛さんやんかぁ(ーー;)。「若葉のころ」に戻ろうよ(笑)相方は誰なんやろーー。剛さんやんなっ(しつこいです)(>_<)

というわけで、みなさんお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化祭、無事終了☆

またまたサボってすみませんでした。。

文化祭も無事終わって・・・いやぁ、あんなに苦労するとは思わなかったね(笑)

でも2日目は完璧にできてあたしもみんなも満足できて良かった良かった☆★

初めてクラスが1つになった気がしたなぁ(>_<)めっちゃ嬉しかったわ♪

その苦労が報われたのか、今日お母さんがなんと!!「mirror」を買ってくれました!!

やったぁ!しかも初回版☆★涙がでるほど嬉しかったわぁ♪

というわけで、アルバムの記事もこれからちょこちょこ書いて行きます(>_<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

文化祭1日目☆

あーーー、疲れた。。今日という日はすごい日だったよ(笑)

ハプニングの連続で、ものすんごいことになったり(背景がビリビリに敗れたり、スピーカーが落ちたり、BGMが始まらなかったり・・・)してみんなパニックにおちいってました(>_<)。。

明日からはちょっとあたしが珍しく仕切っちゃおうと思ってるので、明日こそ成功させたいな☆★

劇って難しいんやなぁって改めて感じた1日でした。

帰ってから「愛エプ」の光一さんをみて体力回復(笑)したので、(二の腕かっこいい!!)明日もバリバリ働くぞぉ!!

ってなわけで、ラジオが全然聞けてないので、来週からはりきってやるので、勘弁してください(笑)お願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から文化祭!!

あーー、ろくにラジオも聞けない今日このごろ。。

昨日は更新できなくてごめんなさい!!

明日はいよいよ文化祭1日目

みなさん、気合入れて頑張りましょう(>_<)♪

あー、早く愛のエプロンが見たいっ!!時代の波に乗れないじゃないのっ(笑)

1つだけNEWSがついに会員証ゲットです♪イエイ!!

でも、なんかほとんど白いカードだったからちょっとショックだったかも~~(^_^;)

友達のYou&Jの会員証めっちゃかっこよかったのになっ♪

まあまあ、でも半年後に会員証が届くって勘違いしてたから(どんだけ遅いねんって話ですが)、めっちゃ嬉しいですね

今年こそコンサートに行くぞぉ!!

というわけで、明日も6時半に家を出るので(^_^;)明後日から積もりに積もったレポをしていきたいと思います(大変だわ、こりゃ(>_<))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

キンキラキンキワールド☆

やっとキンキラのレポができました

記憶がないのでもう一回聞きながらレポします(笑)

今日(ではないですが)は、秋のおはがき祭り!!!ということで・・・そんなにテンション高くなかったけども(^_^;)、たくさん読んでくれました

まずは、光一さんのライヴに初めて行くリスナーさんが、ライヴを楽しむための秘訣を教えてください!ということでした♪なんて幸せなおはがきなんだ・・・うらやましすぎる・・・

「そりゃもう、自由ですよ。あのー、ライヴというのはやっぱり、その場の空間、ま、ステージと客席が一体となることが、まぁライヴの醍醐味かなぁと思いますしね。舞台っていうのはある意味結構一方的っていうか、ま、一方的って言ったらおかしいんですけど、お客さんとの空気感っていうのはすごく舞台でもとても大切なものではあるんですが、ライヴはやっぱりお客さんが作る空気がすーごく反映されるものだと思いますね。うん。だから、なんでしょうね、かといって、むやみやたらに、なんか、ねぇ、ワーー!ってこう、気持ちにないことやられてもね、困りますんで、なんとなく、自分がそこにいる自然体で一番いいと思いますけどもね。わぁい!と騒ぐのもよし、なんかぼやっと見てるのもよし、えぇ、なんでもありだと思います。・・・・・・・」

と、この後も2年前のライヴと今年との違い、今年のライヴ構成など語ってくれてるんですが、これまた長いんだわ(笑)とてもじゃないけど書ききれないよぅ(>_<)

「まじめな話したねぇ、今日は」うん・・・長かったよ・・・(^_^;)大変だったよ(笑)

続いてはガソリンの話。光一さんは給油してる時、あえて窓を閉めてガソリンを入れるらしい・・・。。お父さんにそんなことされたらあたし気絶するね(泣)

だって、ガソリンの匂いで車酔いするんだもん・・・めっちゃ気持ち悪くなる(+_+)

光一さんのそこまで車好きなことにほんと感心する(笑)すごいと思います☆★☆★

そのあと、タイヤの内圧を上げると燃費がよくなるというお話でした。あたしにはさっぱりでしたよ光一さん(泣)車運転しなきゃわかんないもんなぁ~~~。。

続いては、男の人がスーツを着こなしているのがカッコ良いというリスナーさんからのおはがきです。

光一さんと剛さんのスーツ姿には感激するね♪めっちゃカッコ良い☆★

あぁ、思い出されるよAnniyversaryが(笑)

光一さんはデニムとボトムの違いがわからないらしく、「ボトムの意味知ってる人・・・ほら、誰も知らん。もう誰も使ったらあかんで。あかんで」そんな念を押さなくても(笑)

あたしもボトムは聞いたことあるけど、わかんないなぁ(^_^;)

デニムの方が響きがいいけどなデニムでいいやん(笑)♪

最後はおやじギャグを連発する人は脳が活性化されるらしいという情報を送ってきてくださったリスナーさん

あたしも知ってる!!「DS脳のトレーニング」で豆知識に載ってて、「あ、光一さん脳が活性化されてる!!」って思ったもん(笑)みんな考えることは一緒やねんな(>_<)

さてと、明日はみなさんお待ちかねの「愛のエプロン」ですよぉーーーー!!!

ついに来たね楽しみやぁ♪

できたらPVもレポしますっ(^O^)v3回も連続で見たら映像を覚えてしまった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人はみんな違うから・・・☆

あぁーー遅れてしまってこんばんは(意味わかんないって(^_^;))

実は今日クラスでいろいろあってめっちゃ言い争いをしまして・・・(笑)

家に帰ってあまりにも腹が立ってたからずっと寝てましたm(__)m

なので起きたら、「ラジオ聞きそびれた!!」「PVまだ見てない!!」「そいでもって宿題やってない!!」とパニックパニック(笑)

すごいね、あたしがラジオを聞きそびれるなんて。前代未聞?うん、そやな。

と、いうわけで何も情報がありません・・・

キンキラ・・・やるの??んーーー、明日・・・でもいいかな(笑)?

ホントごめんなさいっ!!明日はキンキラと、PVのレポ頑張ります!

クラスでモメて、泣いて、怒鳴って、怒って・・・・大変やったなぁ(笑)

まぁ、でも40人もいればいろいろあるわさ。文化祭なんてやってたらなおさら勃発するよね♪明日からまた頑張りましょう、池校のみんな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

どんなもんヤ☆金曜日

よし!金曜日まで来たぞ!(だんだん適当になってる・・・)

「KinKiKids堂本光一です」「・・・・、カーンです」めっちゃ誰にしようか考えてましたね、剛さん(笑)

「おお。自分キーパーとしてやってなかった時、どう、どぉ、どっ、どう見てました?」

光一さんおどおどしてるよ(笑)?なんで?・・・おじいっちゃんっby剛(笑)

「いや、もうそれは見てました・・・・、学生のみなさんにとっての・・・」

「くっそぉ~~フツーの答えが(笑)」あらら、光一さんがいじめるからだよ(笑)

体育祭の季節らしいですが、私の学校は1学期に体育祭終わってますからね(^_^;)

なんで1学期にやるかはわからないのですが、テストと重なって忙しいらしいから、という話もあったりして。

「初めて買ったCDリクエスト」では、「団子3兄弟」だったのですが歌ってる人がしんたろうおにいさんとあゆみおねえさんと、ひまわりKids・・・「KinKiKidsとかぶってますねぇ、これは言っとかないと」かぶってるかなぁ(笑)Kidsだけね(^_^;)

しんたろうおにいさんとあゆみおねえさんの時がちょうどあたし世代の人が幼稚園行ってた頃だったんだよね。懐かしいなぁ(>_<)あゆみおねえさん好きやったなーー♪

お別れショートポエムでお父さんが「福沢 ゆきち」を「ろんきち」と読んでいたという話で思い出したのですが、友達が貞子さん風に「ゆきちが一枚・・・ゆきちが二枚・・・ゆきちが三枚・・・」と言っているのを聞いてて、「諭吉(諭吉)」「生き血(いきち)」に聞こえて、「何で枚で数えるの?滴じゃないの?」と素で聞いたら「何言ってるの?生き血じゃなくて諭吉だよ(笑)みっこ怖いって(^_^;)」と言われてしまいました(笑)

んーーー、聞き間違えって恐ろしいね(^_^;)どうやったらそんな風に聞こえるねんって言われてしまいましたけど。。

よし!!終わった!!キンキラは明日やりますおやすみん(^o^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうもふぉこういふぃでふ(もごもご言ってます)」「堂本剛です」

あれ、光一さん、スタジオ変わってから飲食禁止じゃなかったっけ??

あ、そうか。今週は某番組の楽屋だったんだった(笑)

資料類の整理はどうしてるか、という話で、剛さんも光一さんもMDとかもう使わなくなっちゃたらしい。CD買ってそのまま聞く、というあたしにとっては自己破産しそうな生活だわ(笑)

KinKiKidsさんのCD以外は全てレンタルだから、MDがたまって仕方がないね(^_^;)

とりあえずは、全て棚に突っ込んでる(笑)そのうち片付けるつもり・・・いつになるやら。

でも今はiPodがあるからすごい楽にはなったけれども。ほんと、便利は世の中になったもんだね(>_<)SuicaとかSuicaとかSuicaとか(笑)一応、光一さんの真似です(笑)

「なんでも来いやのフツオタ美人」では、リスナーさんの彼氏がブーツフェチだという話だったんですが、「・・・・、変態でしょうか」「まぁ、変態ですね」「変態ですね」まぁ光一さんいわく、世の中みんな変態だそうだから(笑)

「僕はフェチありますからね」「僕も普通にありますからね」「あるけど言わない」

意味深な発言しないで光一さん(笑)

気になるけど聞きたくないなぁ、なんとなく(^_^;)

さて、今日は「愛の十字架~Promise 2U~」でした

早く全曲フルで聞きたい!!コンサートに行けない代わりに毎日聞くんだ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

さ、どんどん行かなきゃ寝れない(泣)

インドで空から魚が降ってきたという奇妙な話から。

理由は竜巻が起こり、沢にいた淡水魚が巻き上がってしまったためだそうですが、すごいねぇ。そんなこと起こるんやなぁ(・・;)

魚もおっかなびっくりしてたはず(笑)「な、な、な、なんなんだ一体!?」「おぉーー浮いてるぞーーー!!」「べちっ。」みたいな。。残酷や。。

「剛の」「剛のフィッシング天国」ん?光一さん一緒にタイトルコールしてた??

まぁいいや。今日は、虫なら何でも食べる金魚を飼っているというリスナーさん。

蚊、ハエ、ゴキブリ、小さい蜂、あり、ナメクジ・・・でも長生きしてるらしい。

すごいけど、1つ質問が。蜂ってどうやって採集してくるんでしょうか(笑)?いくら小さくても蜂の針は痛いよ(・・;)

剛さんいわく、ゴキブリはあんまりよくないらしい。んーー、私は虫を食べさせることにびっくりしてるんですが。。蚊、あり、ナメクジならいいのか。・・・いいの?

あたしも小さな金魚がほしい(いきなり(^_^;))かわいいやんなぁ、きっと♪

今日は夏模様でした♪光一さん絶対どっかに行ってるわぁ(笑)

さ、次行こ、次!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆火曜日

こんばんに

今日はどんなもんヤを片付けちゃう宣言をしていたので(笑)テストも終わったし、頑張ろっか♪

みなさんも今日は新堂本兄弟ないから、レポでも見てくださいな(^o^)v

火曜日はあの人がゲストでしたよね(笑)

「はい、KinKiKids堂本光一です」「ロナウジーニョです。」「おお、ロナウジーニョさん、今日はお越しいただいて」「ええ。」

「ロナウジーニョさん、どんなシュートを?」

「・・・・・。」

「だってぇ(笑)ものっすごい一点見つめてはりましたけど(笑)」

剛さん、コメントしなきゃ(笑)ロナウジーニョ的なコメントを(^_^;)

光一さんに頭突きしないでね・・・ってそれはジダンか(爆)

一般的に料理ができる男性はモテるらしいですが、剛さんは「もう、男とか女とか言うてるレベルでめんどくさいやんか、なんか。」

「最低限でええわ」と光一さん。KinKiKidsはあまり興味はなさそうですね(笑)

あ、思ったけど光一さんが料理してるとこ見たことない!!剛さんはしんどいでちょこちょこあるけど。。ねーねー光一さん、今度ぜひ「チューボーですよ」に出てください(笑)

面白いんだよね、料理番組なのにねいつも見ちゃう(>_<)♪

「私は」「KinKiKidsを見た、キックオフ!」んん?なぜにキックオフ?・・・あはは、何かわからんけど、後からうけてくるね(笑)

「3週間ぐらい前に、熱帯魚屋さんに入って行く剛くんらしき人を見たとお兄ちゃんが言っていました。お兄ちゃんも熱帯魚をたくさん飼っていることもあり、熱帯魚を飼っている剛くんに親近感がわきます」

ずっと前に行ったらしく、光一さんから「やっぱいろんな店に行くの?」と質問が。「ちょいちょい行きますよ、いろんなとこ行って。」

さらに光一さんから質問が♪今日は剛さんの話によくのってるね☆★

「高い魚ってどんなん?」「アロワナがやっぱ群を抜いて高いですね。」

「いくらで高いの?」「高いので300万こえるやつとか」300万・・・車買えるよ(笑)

「アホやな」「いますね」誰に対してアホなんでしょう?アロワナ(笑)?

「アホやんそんなん(笑)」良かった、スターな光一さんやから、「あ、そんなもんか」とか言われたら300万のアロワナがいることよりもびっくりするけれども(^_^;)

良かった庶民の感覚で(笑)

今度は光一さんが剛さんに提案してます(>_<)絶好調やん♪

「いけすいいじゃん♪いけすっ。」「いけす?」

「うん。鯛とか泳いでんねんで、家の中。・・・かっこいいわぁ☆」「いやいやいや・・(笑)」

光一さん、斬新すぎ(笑)剛さんでさえもびっくりしてるやん(笑)

「お前、鯛飼ってんの!?って」「おいしそう、って言われるのがちょっとイヤじゃないですか?」

「(笑)。いや、それをぉ、すごいめっちゃかわいがるねん。そうすると、魚食えなくなってくるやん」

それも考え物ですねぇ(^_^;)魚が食べれないのはちょっと厳しいな。

サメも飼おうと思えば飼えるらしいけど、水族館級の水槽があればの話。それなら水族館作った方がいいんじゃないかなぁ(笑)?いっそのことね(^_^;)

最初のアロワナの話からどんどんレベル上がってるやん(笑)300万どころの話じゃなくなってきてる(笑)

と、大規模な話をしてたらいきなり「うなぎとか飼いたいね」「あ、いいね、うなぎとか」

ずっこけたがな(^_^;)うなぎぃ??ますますおいしそうやんか(>_<)

「全然魅力伝わらへんやん、みんなに。どう、これ?っていって」「んははははは(笑)!」

光一さんうけてるうけてる(笑)最後、声が裏返ってるから(笑)

「むっちゃ家うなぎがいてさぁ、どう、これ?」「バカっぽくていいね☆」

「うん・・・まぁ、すごいっすねぇ」「あっはっは!!」こんなにラジオで笑ってる光一さん久しぶりやわぁ☆★やっぱり2人がいいね

「そういう方向いってほしいね、独創的な」光一さんは剛さんにこういう方向にいってほしいみたいですよ?言われなくてもいちゃってる気もするんですが(^_^;)

「あ、じゃあ、将来うなぎ飼いますからその時ぜひ来てください」「その時は見に行きます」

おぉ初のお家に遊びに行こう企画じゃないですかっ!!一緒に遊びにすら行かない2人なのに(>_<)剛さん、早急に飼育してください(笑)

「全然あの、写真撮ってもらったり・・・」「写真いらないけどね(笑)」

「写真、うなぎ撮ったところで(笑)どうしてええか(笑)」「いやいや、パソコンのね、デスクトップにでもしてください」

ぜひデスクトップにしてください(笑)F1と半分ずつにして(今F1にしてるかわからないけども(^_^;))

で、曲は「ヴェルヴェット・レイン」だったのですが、この曲好きサビのところがいい♪

あーーどうしよう、アルバム買おうかなぁ(笑)でも今ほんとにお金がない・・・(泣)

ファンクラブ代で消えていったからね(^_^;)雑誌でさえ買えないという(笑)

げ、もうこんな時間!?今からお風呂に入ってから水・木・金+キンキラをレポします!

(できるのか・・・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

祝☆100記事達成!!

なんとなんと、今日で100記事達成です☆★☆★☆★イエイ(>_<)v!!

これもみなさんのおかげですね♪ありがとうございます!!

これからも頑張って書くのでよろしくお願いします♪

というわけで、記念すべき100コ目の記事の言葉は・・・

KinKiKidsネタがない(笑)

記念すべき言葉が悲しすぎるわ(笑)

まぁ、「どんなもんヤを更新しろ」って言われればなにも言えないんですが・・・

それは明日に置いといて(^_^;)へへっ、まとめて書けるかなぁ(笑)

今日も朝から寝坊して、急いで部活行って、クラス劇のリハに行って、衣装作って、部活に戻って、部活のリハやって、帰って、エレクトーンのレッスンに行って(笑)

今日はものすごい一日やったなぁ(>_<)。こなせた自分が我ながらすごいと思う(^_^;)

んで、明日はテストだし。。勉強今からするし。。はぁ。早く寝たいのにぃ~~

もう寝ちゃおっかな(笑)でもなぁ、光一さんならきっと許すまじき行為やんなぁ(泣)

サボるなんて光一さんにとっては許せないことやもんなぁ(泣)

・・・・じゃあ、頑張る(笑)別に怒られるってわけでもないのに(^_^;)

あ!!今日初めてダースのCMが見れた・・ハズ。。

「あ!やった!ダースやってる!」と思って頑張って瞬きせずに見ようと思ってたなのに!!「あのさ、リモコンが・・・・」お父さんっ!!話し掛けんとって!!!!

CM終わるまでずっとぐちゃぐちゃお父さんが何やら言って、「聞いてる?」とか言ってくるのに返事をしてたら、「・・・・あ、終わってしまった。」

うきーーーーーっ!!!何してくれてんねん!!おとん(笑)!!!!!!

全然見れなかったじゃないのよ!!もーーーどこまでCM運が悪いんだ(泣)

おまけにまだmirrorのCMも見れてないです。。やっぱり嫌われてるんかなぁ?

明日また見れることを願って、勉強して寝ます

あ、JEのHPにて、光一さんのmirrorのPV情報がUPされてます(>_<)♪

まだ一秒もPVを見たことがないので、頑張ってみよーーっと☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

文化祭☆

みなさん、こんばんは更新遅れてしまってすみませんm(__)m。。

というか昨日は更新してないし・・・光一さんにつられてグダグダです(光一さんと一緒にするなって言わないでくださいね(^_^;))

実はいよいよ1週間後に文化祭ということで、忙しいったら忙しいったら・・・

私は衣装と役者なので、毎日あっちへこっちへドタバタしまくってます(笑)

んでもって吹奏楽なのでコンサートの練習にドタバタ・・・もうぐったり(ーー;)

ちなみに、私の学校は文化祭のことを「承風祭」と呼んでいます♪理由は・・・何だっけ(笑)??まぁ、なんかそうらしいです(テキトーでごめんなさい(^_^;))

で、私のクラスはミュージカル?劇?よくわかんないですけど、「大阪の少女ハイジ」というのを演じます(ちなみに私の役はロッテンマイヤーさんです。しぶいっ!)

関西弁で面白くアレンジしたコメディ劇ってかんじです♪

準備は・・・ぼちぼちですねぇ。。間に合うのかすっごくすっごく、心配です(ーー;)

大阪府立池田高校で9月16日にやるので、みなさんぜひぜひ来てくださいね♪

(場所がわからない方はHPで調べてみてくださいね

明日リハなんですが、ダンスは最後までまだ考えてないし、背景は1枚もできてないし・・・大丈夫かなぁホントに(・・;)・・・、私は衣装なんでなんとも言えませんが。。(一応衣装は明日には完成しそうですっ!!)

とにかく、明日も頑張って学校へ行ってきます!!もう肩が痛すぎて上がらない・・・

あ、今日の画像は(笑)

あたし的にイメージしてみた「愛の十字架」です♪

モノトーンで、蝶が1匹だけで飛んでいて・・・そこに光一さんがたたずんでいる。みたいな(笑)光一さんはかけなかったので、イニシャルで許してしてくださいね(>_<)☆★

あと、「どんなもんヤ」は日曜日にまとめてレポしますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

新堂本兄弟☆

お待たせしましたぁ!!やっとやっとレポできますよぉ(^_-)

さて、今日(ではないけど。)のゲストはGYMのみなさん(>_<)!!

登場する時に階段の下で止まってしまったGYMさんに光一さんがカメラさんに背を向けて、さりげなく「前、前」みたいな感じで合図を送ってました♪さっすが先輩っ☆☆

「山下以外は初めましてだね」「俗にいうNice to meet youやね」剛さん、それアメリカ人やん(笑)タイ人ですよ(笑)

GYMとは「ゴルフ、山下、マイク」の頭文字をとってつけたそうですよ♪

「ガチャピンと山下とムックかと思った」(笑)、トムさん、それ真ん中は山Pじゃなくてイノッチやん(笑)

山Pはソロに修二と章、といろいろ大変なようです。

「山Pはあれやん、ソロもやってるし、習字と・・・?」習字じゃなくて修二ですよっ(笑)

さらに、「抱いてセニョリータと、フュービャーと・・・」「フィーバーです」「フュービャーって(笑)」

光一さん、自分で言って自分でうけてる(笑)かわいすぎますよ♪

さっき間違えたとこなのに、「フューバー・・・?」「(スタッフさん)フィーバー」「・・・・・(^_^;)」

さっきよりはちょっと近づいたけど、まだ間違ってる(^_^;)

おかげで萌え~な顔発見☆☆本気で間違えたでしょ(笑)

「親戚の子、おじいちゃんっ!!」あーあー、またおじいちゃん言われてるやん(笑)

「年いってるから言われへんねんな」お母さんっ!!それは言ったらあかん!!

光一さんは不老の王子なんやからっ!!ちょっとおちゃめなだけ(笑)☆★

さて、一問一答で、山Pが尊敬してる人はKinKiKidsとタッキーだと。

「うそやぁ、タッキーだけなんやろ?」もう、光一さんホントは嬉しいくせに(笑)♪

「いやいや、金田一と銀浪が好きでした」「おおー☆ほんまか」

「金田一かぁ。もうやりたくないなぁ」そんな悲しげに言わなくても。。

「もう少年じゃないからなぁ」「でも、気持ちはあなたよりは少年だと思います」あーあ、言われちゃった(>_<)。剛さ~ん今日の光一さんはぐだぐだやから許してあげてください(^_^;)

「い~やいや(笑)」そんなバカなぁ、みたいな言い方やん、光一さん(笑)

でもさ・・・おじいちゃんやもんなぁ・・・剛さん孫になってるもんなぁ・・・(笑)

山Pは体を鍛えてるということで、出ました山Pファン必見の「ターザン」の表紙が(>_<)!

「オレはこれ見てもなんも萌えへんけどな」光一さんが萌えてどうするねん(笑)

きゃっ!!光一さんの鍛えられた体脂肪率3%のお体がでかでかと出てきましたよ!!

「もうやめようやぁ~」と恥ずかしげな光一さんに萌え~、ジャケットに萌え~、忙しいなぁ(>_<)

「山Pは雑誌の表紙やけど、相方はスポットライト当たってるからね」と、車で何回もまばゆい光一さんをみた剛さん(笑)道路でも王子はキラキラなのね☆★

それから山Pはいい色に焼けているとうらやましがる光一さん。「オレなんでこんな白いんやろぉ??」え?外に出ないからでしょ?何を今更ぁ(笑)♪ホントに不思議がってる光一さんかわいすぎですいつも自分で屋内派って言ってるのに(笑)

マイクとゴルフは寝る前と朝起きたら必ず携帯をチェックするそうで、

「何がそんなに気になるねん」あなたは絵文字を使ってないことを気にしてください(笑)♪

でも、あたしも必ずするけどなぁ。メール来てないかな、とか。たいてい来てないですけどね(ーー;) さみしっ(>_<)!

後半は、マイクとゴルフはわさびが苦手ということで、お刺身、わさび海苔、わさびプリンを食べて克服しようというコーナーでした

「先にわさびはうまいんだぞって見本を2人で見してやれよ」とトムさんに言われたので、まずは2人でお刺身を食べることに。

「オレたこ大好き♪」Wink Upさんもよくご存知のたこ好きですからね

「うんっ☆うまい!・・・・辛っ」鼻をつまんでる光一さんに萌え~(今日3個目♪)剛さんもおいしそうに食べてます♪「毛穴が開く」って(笑)萌えさ半減やんかぁ(>_<)。。

でもKinKiKidsが2人で食べてるところ久しぶりに見たなぁ♪

さ、マイクとゴルフも挑戦してみましたが、やっぱりちょっと無理みたい(笑)だって克服もなにもわさびそのまんまやもんねぇ(^_^;)

苦戦する2人に、剛さんが2人にペットボトルを開けてお水を渡してました優しい先輩やぁ♪フタまで開けてあげるなんて(>_<)!!微笑ましい&うらやましい(笑)

続いてはわさび海苔になぜか朋ちゃんが挑戦です♪

えづいてる、えづいてる(^_^;)初めて見た人にはすごく悲惨な番組に見える・・・決してそんなことないですからね(>_<)

光一さんもバリバリ食べてましたが、その後カットされてるぅ~~(泣)感想は・・・・(;_;)

最後はわさびプリンなんですが、「OAできないけど、アリかナシかっていったらナシかな」おもいっきりOAされてますよ(笑)

光一さんの顔が歪んでる・・・そんなにひどいの?ちょっと食べてみたいなぁ(笑)

「まずいっ」「まずいっ」お口なおしにはならなかったようです(^_^;)

さて、今日のセッションはもちろん「フィーバーとフューチャー」です。お間違えのないように(笑)あたしも書いてるうちにわからんくなってきた(^_^;)

あっまたまた光一さんエレキだぁ!!かっこいいーーーーーー(>_<)☆★

GYMのみなさんとKinKiKidsいいね、画面が華やいでるよ(笑)

レポはここまでですが!!今日発売の「TVガイド」はもうチェックしましたか?

光一さんが・・・光一さんが・・・・光一さんが・・・・

有り得ないぐらいかっこいいんですっっ(>_<)☆☆

ネタバレするのは早いのでやめておきますが、やばいですね(>_<)!!

みなさんみないと一生損しますよ(笑)今回はちょっとおこづかいがピンチなんですが、ページを開いた瞬間、「買うっ!!!」即答でしたよ(^_^;)

実はまだ買ってませんが・・・明日買うつもりです♪

絶対買う価値おおありです!!かっこよすぎですよぉ~~(>_<)☆★☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

昨日はどんなもんヤのレポを遅ればせながらしたいと思うので、みなさん思い出してくださいな(笑)

今週も二人揃ってのどんなもんヤです

「今日はある番組の楽屋からお送りしてるわけなんですが、」堂本兄弟のかな?いってくれてもええやんかぁ(笑)

さて、今日の「つっこみKinKi」は私も気になっていたあの裏話・・・の前に光一さんからご忠告が(笑)

「あのね、つっこみが、もう、あれ、もう、なんかあかんわ」言葉を探しながら言ってるで、光一さん(笑)

「あかんか。。やめよかっ☆」いやいや剛さん(笑)明るく「やめよかっ」って言われても結構あたしこのコーナー好きやねんけどなぁ(^_^;)

みなさん、気合い入れてつっこみしましょう(笑)あたしもネタ探ししようかしら(^_^;)

「この前KinKiがゲストのうたばんを見ていたら、光ちゃんがスタジオのゲストの控え室で何か食べていましたよね。カメラに映らないように食べてたかもしれませんが、しっかりと何か食べているのがわかりましたよ。しかもマジ食いでしたよね。」

というつっこみだったんですが、私もめっちゃ気になりました(^_^;)

光一さんってあんなにガツガツ食べる人だっけ・・・みたいな(笑)

そこかよ!ってかんじですが。気になってたなぁ。

理由は打ち合わせをしていたのでご飯を食べる時間がなくなってしまったから、立ち食いをしてた、ということらしいです。

「別にかくれてはいませんでしたけどね」その発言に異議あり!!(誰やねん(^_^;))

カメラさんがちょっと石橋さんの方に寄った時に光一さんめっちゃ驚いて隠れてたやん(笑)私は見たぞ(>_<)光一さん焦ってる~とかいって喜んでました(^_^;)

でも、光一さんが何か食べるとこってあんまり見ないから、貴重な映像で(しかもマジ食いで)良かったですよ☆★

さ、というわけで、今日はちょっと体調がよろしくないので明日、今日のどんなもんヤのレポ&新堂本兄弟のレポ(多分)をしたいと思います☆★

最近文化祭の準備で忙しいんだわ(>_<)。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LOVEりぃKinKiKids☆

最近こんな画像ばっかりですが(笑)微妙にはまってしまいました(^_^;)しかも授業中にやってるし(授業聞いてないし・・・)(笑)

でもネタ不足気味やなぁ。次はどうしようかと考え中です☆☆

今日は「LOVEりぃKinKiKids」ってことでかわいくピンクで書いてみました♪

ちょっとかわいすぎ?いいのいいの、萌え~なKinKiだから(?)☆★

あ、今日すっかりめざまし&ズームイン見逃した・・・

だって知らなかったんだもん!!!私の家族は「おは朝」派なのでそういうたぐいは一切情報入らないのよねぇ~~~悲しい。。

しかも一般発売の大阪城公演に申し込もうとしてたらっ!!

日にちを見て・・・(-.-)  平日やん!学校あるしっ!!

めっちゃ楽しみにしてたのにぃーーー。初コンなのにーーー!!!!!!!!

光一さんのソロコン、行った方はぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひひひひひっ!

(ふぅ)感想をお聞かせください(笑)お願いします☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

KinKiKids情報盛りだくさん☆

エンドリさん第2弾を書いてみたのですが、イマイチやなぁ(笑)「えんどりけりぃ」としぶく書いて見たのですが、ケリーさんは思いっきりファンク好きやから合わないということに気付き、さらに大変なことが!!

「えんどいけりぃ☆えんどりけりぃ」と繰り返さないと、魚の名前になっちゃうじゃないの!!あぁ、お魚オタクと勘違いされてしまうぅ・・・

と、それはさておき、KinKiKidsさん情報が山のようにあるので、1つずつお伝えしたいと思います☆☆

まずは今週のどんなもんヤも2人揃ってのラジオです!!イエイ!!(もうすぐ始まるって(^_^;))

そして、J-webにて光一さんの「Show must go on」が更新されています

2ページにもわたって書いてくれてます(>_<)!!

それから、剛さんが出版する文庫本、「きみとあるけば」が9月22日「ずーっといっしょ」が10月25日に発売されます♪(角川HPより)

そして、今年のベストジーニストで、剛さんが3位光一さんが7位に入っていますおめでとう!!

光一さん司会の「ジェネジャン」のSPが9月28日に放送されるそうです☆☆

ふう、またTVラッシュがきそうですね(笑)

あ、「新堂本兄弟」のレポは明日テストがあって忙しいので、録画をゆっくり見てからレポしたいと思いますm(__)m

それにしても光一さんは後輩がゲストだとテンション高いなぁ(笑)山Pちょっとひいてたよ?それが先輩の貫禄なのかもしれないけども♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドリ書いてみました☆

この間、テストがあったのですが、時間があまったのでENDLICHERI☆ENDLICHERIのロゴ(勝手に考えたものです)を作ってみました

エンドリケリー、sankakuくん、ケリーさんのかぶりものなどを書いてみたのですが、エンドリケリーがおかしいですね(笑)おかしいってゆうか似てない(^_^;)

まぁ、リアルに書くのもねぇ・・と思ってかわいらしくかいてみたのですが、どうでしょう?普段、全然絵を書かないので下手なんです。じゃあ書くなって話やね(^_^;)

いいねん♪自己満足やからっ(>_<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DARS☆by光一

このCMは見逃せないですよっっ!!!みなさんっ(>_<)!!!

昨日森永のHPでDARSの新CMの動画が見れるということで、早速見てみたらっ!

かっこええーーーーーー☆★☆★☆★☆!!

まずスーツ姿に感動してテンション上がってしまった(笑)パソコンしてる姿もかっこいい

しかもしかもっ、こんな先輩に「カリカリすんなよ」なんて言われたら一生カリカリできないね(笑)いつも穏やかな人になれる♪ほんとに(^_^;)

内容は、光一さんが仕事の先輩松下奈緒さんが後輩という設定なんですが、

今回もオフィスで2人で残業です(うらやましぃ~(>_<))。

と、松下さんの机に社内からの電話が。

「カリカリすんなよ」と光一先輩。

「はい。はぁ?あんた仕事なめてんじゃないのよ!ままごとやってんじゃないのよ!結果結果っ!!YesかNoか!言い訳なんか聞きたくない!!」

と、怒鳴る後輩に光一さんが「しょうがないなぁ」みたいなかんじで微笑むんです♪

きゃっカッコかわいい、とはまさにこのこですね!!萌えうっとり~みたいな(笑)

「だからカリカリすんなって」と言って手の上にDARSを置く光一さんなんてうらやましいんだ松下さん(>_<)!誰もが「代わってほしい!」と思ったはず(笑)

それからまたまた光一さんの笑顔を発見♪かっこよすぎるわぁ、ほんと(>_<)♪

でも、1つ発見してしまいました!光一さんがDARSを渡した後「だからカリカリすんなって」と言って、自分の机に戻る時、微妙に机に足をぶつけてよろけてました(笑)よーくみないとわからないですよでもまたそれもかわいらしい一面♪みなさんもぜひチェックしてみてくださいね(^o^)丿♪(あたしは10回見てやっと気付きました(^_^;))

あたし的には去年のキャッチボールより、今年の方がお気に入りかなっ♪

みなさんはどちらでしたか?まだ見てないという人もぜひぜひ見てみてくださいっ(>_<)寿命が延びますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

キンキラキンキワールド☆カキ氷編

昨日は暗い記事を書いてしまったお詫びに(笑)今日はキンキラのレポをしますっ(>_<)!!といっても最初がかなり面白かったので、最初だけなんですが(^_^;)

今日(昨日)も光一さん一人のキンキラです(さみしぃ~~)。

光一さんに夏の気分を味わってもらおうという企画なんですが、いきなり、「ざざぁーーーっ」っと波の音が聞こえてきたのですが、ラジオ越しに聞くと、急に電波が悪くなったみたいになってるんですが(笑)「ざーーっ!」というより「しゃーーっ!」ってかんじ(^_^;)

「・・・ナイスガイ2何やってんの?」光一さん、そんな突き放したような言い方しなくても(笑)

「今夜は夏らしいことを体験しながらスペシャル企画をやっていきたいと思います」

というわけで、最初はカキ氷です♪

「カキ氷があるじゃない♪」光一さんなんだか嬉しそう

と、何かを察知した光一さん(笑)ここからずっと!!めっちゃめっちゃ必死です(^_^;)

「あの・・・ホンマに、ホンマに言うとくで、ホンマに言うとくで。ホンマに言うとくでナイスガイ2。ここに、更にクーラーをきって暖房がはいるのだけは、ゼッッッタイやめろっ!!

「ホンマに言うとくで」何回言ったか数えるのが大変やったわ(笑)

めっちゃ必死な光一さん萌え~~(>_<)

「あかんあかん!ほんまにそれはやっちゃダメ!!・・・それやったらオレ帰る!ホンマつけてつけてつーけーてっ!つけてっ!つけてよぉ~。」

つけてよぉ。の言い方かわいすぎです、光一さん(>_<)!!スタッフさんナイスです(笑)

「ほんまオレもう、ほんまこれ、オレ今日もうそんなことすると即・・・早くなるよ。つけてつけてつけてよぉ。ほんまテンポ早くなるで。30分もたない番組になるで。」

ほんま、がやたら多いですよ(笑)スタッフさんを必死に説得しても、爆笑されてます(^_^;)クーラーなしでは生きていけない光一さん。(暖房がはいるのは誰でもイヤですけど・・・)

クーラーがなくなったらどうするんだろ(笑)冷蔵庫に入るのかな(爆)

「もうホンマ・・・・(氷を削る音がしてます)、うるさいなぁ」(笑)クーラーをつけてもらえなかったので怒ってます(>_<)かわいすぎるわぁ高校生のあたしが言うのもなんですけど(笑)

「用意してくれてんのか。そうかぁ~」急にお父さんが子供に言ってるみたいなかんじだった(笑)そうかぁ~って(^_^;)さっき「うるさい」言ってたやん(笑)

「カキ氷か。このカキ氷機はどうしたん?またなんかキンキラキンキワールド小物が増えるやん。んでまたいっそうセール言うてプレゼント出すんやろ?」

もう完全にあきらめてます(笑)言い方めっちゃ優しいもん(・・;)お父さんやもん(^_^;)

「普通においしそうじゃないですか。やっぱここは・・どっちですか?メロンいきますか?メロンかなぁ?オレこういうのあんまりかけない人なんですよね、あんまり。氷のままの方が。ま、一応ね、かけてみた。・・・・うん、おいしいよ。だからなんやって話ですね。」

氷のまま!?それカキ氷ちゃう(笑)それは氷っていうの(笑)

また電波が悪くなったのかと思ったら(笑)波の音が聞こえてきました(>_<)

「あっ、海でカキ氷を食べてるような♪」ちょっとテンションが高くなった光一さん、といきなり、

「オレ練乳が良かったなっ」練乳ってめっちゃ甘くないですか?甘いの嫌いな光一さんが言うとは・・・予想外ですね(>_<)

さて、これから企画に入っていくのですが、とっても長くなりそうなのでまたいつか(笑)レポしたいなと思います(^_^;)

それにしても必死な光一さんかわいすぎる・・・(>_<)♪毎回クーラーきってください(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

みっこのHAPPYDAYS☆

「最近、なんかこのブログ面白くないなぁ・・・」と思ってる方がいるかもしれません。。ごめんなさい。今すごく毎日がイヤになっていて、面白く記事を書いてるつもりが自然と面白くなくなっていて・・・申し訳ないですm(__)m

実は、「☆晴れのちKinKi☆」というブログ名にする前、「みっこのHAPPYDAYS☆」というブログ名で書いていたんです。

意味は高校生活を楽しく過ごせるように、という意味で付けたのですが、今とうとう部活も辞めることを決心し、その後買ってしまったトロンボーンをどうするかとか、友達・先輩にいろいろ言われるんじゃないか、この学校に頑張って入ったけど、自分には合わなかったんじゃないか、とかいろんなことを考えてしまって、毎日頭の中がぐちゃぐちゃなんです。。何をするにもやる気がでないし・・・

みっこのHAPPYDAYSはいつやってくるのかなぁ??

でもまた元気で明るい自分に戻れるようにKinKiさんの曲を聴きながら、(さっき~KinKiKids forever~を聞いて泣いてしまいました(^_^;))頑張りたいと思います♪♪

というわけで、しばらくつまらない記事になるかもしれませんが、一生懸命毎日更新するので、よろしくお願いします(^○^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

今日は光一さんとベッカムさんのどんなもんヤです(笑)

「イングランド、ワールドカップ惜しかったですね」「まぁまぁ、あんなもんやな」

(笑)ベッカムって大阪弁喋れたっけ?

「ふははは(笑)普通に返ってきた」「んふふ(笑)」「普通にコメント返ってきたやん」

ホントはベッカム選手じゃなく剛さんなんですけどね(言われなくてもわかるって(^_^;))

さて、明日はKinKiKidsの先輩であるTOKIOの国分太一さんの32歳のお誕生日だそうです!!おめでとうございますっ(>_<)☆★

KinKiさんっ、「おめでとうございます」を言う前に、

「おっちゃんじゃないですかもう」「もうーー、いいおっさんですよ」って(笑)先輩ですからね、先・輩(笑)おっちゃんって・・・(・・;)太一さん泣いちゃうよ?

今日の「初めて買ったCDリクエスト」は小沢けんじさんの「今夜はブギーバック」でした♪

この曲は竹中直人さんが今カバーされている曲でしたね☆★堂本兄弟で歌ってくれたしね♪

来週も2人がいいなぁ(^○^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

今日でいよいよ夏休みも終わりやん・・・でも部活でほぼ毎日学校行ってたからなぁ(^_^;)

あんまり「さぁ、学校だ!」っていう感じがしないのが現状でございます(>_<)

とはいっても、明日から2学期!!みなさん、気合い入れて頑張りましょう☆★

あたしは宿題が今さっき終わりました(笑)

去年受験生だった自分が素晴らしく思えてきた(笑)

さて、どんなもんヤですが、剛さんが何やらギターを弾いてます(笑)

音が高かったから小さなギターなのかな?剛さんのギター弾く姿、かっこいいよねぇ♪

光一さんのエレキを弾いてるのもかっこいい(>_<)!!あー、早く日曜日にならんかね(笑)

今日の「何でも来いやのフツオタ美人」は、

「小さい頃、兄が大切にしていたキンケシのミートくんを食べて死にかけたことがあった。そのせいで、母にキンケシを全て捨てられた兄は、今でも根に持っている」

というお便りだったのですが、「おいおいおいおいっ」剛さん良いタイミングで入ったねぇ

それから、2人でキンケシの話をしばらくしていたのですが・・・ふと思ったのが、

・・・・、「キンケシ」って何?

キンケシを知らないあたしは何が何だかさっぱり(^_^;)ねりけしみたいなモノなんかなぁ?

んーー。というわけであまり突っ込めずに終わってしまいました。。

明日はどんなもんヤにキンキラ2学期早々、忙しい一日だね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »