« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

さて、今日は剛さんなんだかテンションがLowLowLowですが・・・大丈夫?

「今日は、みんな大好きオレファン♪」と光一さんは、うきうきで喋ってます(笑)

だってこの間の公開録音で証明されましたからね(^_^;) 良かったね

今年はあと3つしかレースがないそうで、

「うわっ!寂しいなぁ~。さみしっ!」「・・・何が?」剛さんっ!!ホントに大丈夫かいな(^_^;)

なんかすっごぉぉぉぉぉいテンション低いよ??ぼそぼそ喋ってるし・・・

「F1が。3つで終わってしまう、今年。シーズンが」

「そんなんどうでもええんちゃうかなぁ別に・・・」剛さん怖い・・・なんだか(>_<)

「いやいやいや」「あっそう」

いつもより光一さんを突き放してる。。光一さん泣いちゃうよ?

独り言宣言されたことがショックやったんやろか。。もーー心配になってきたやんかっ。

光一さん、なんとかしてあげてくださいね☆☆(結局人まかせやん)

もしかして、もしかすると・・・ケンカ中!?(頭の中いろんな妄想でいっぱいです。。)

そんなねぇ。KinKiがケンカするなんて何億年経っても有り得ない話やんかぁ(笑)

さて、今日はみんな大好きな(笑)オレファンなんですが・・・

光一さんが「ペンネーム、ヤルノスルーさん・・なんでヤルノスルーから来るねん、っておーーーいっ!!

「・・・ちょっと小便行ってくる。」「ちょっとぉーーーー!!」

今日は剛さん自由やなぁ(笑)光一さんいつもよりちょっとテンション高く頑張ってるのにぃ(オレファンやからかもしれないけど・・・)

で、ホントにトイレに行ってしまいました(笑)

剛さんが帰ってきたので光一さん珍しく短めに終わってましたよ相方への気遣いやな、きっと♪  これぞKinKiバランスの法則(笑)

「わかった?剛くん」(めっちゃ優しく聞いてます。)「うん・・・パトライトやろ?」とりあえずボケてくれて安心してるよ光一さんってば♪

今日は1番楽しみにしていた「下弦の月」☆★☆

イントロで縦笛?かなぁ、とってもきれいな平安時代の月ってかんじがする曲です♪

途中で光一さんが裏声で歌ってるところがいいよぉ♪カッコ良さ倍増してるっ(>_<)

あぁーーー早くアルバム欲しいっっ!!!PV見たい(>_<)!!

そして、剛さんFIGHT!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

祝♪

今日、やっと!!やっと!!KinKiのファンクラブに登録してきましたぁ☆★

パチパチ!!

念願の夢も叶って(大げさです(^_^;))会員証が送られてくるのが楽しみ♪

今年は冬コン行けるかなぁ(>_<)初コン初コンたっのしっみだぁ~なっ(^O^)☆☆

お母さんに「とうとうそっちへ走ったか・・・」と言われてしまいました(^_^;)

いいのさっ!!KinKiオタク路線まっしぐらだから(笑)

・・・変なテンションですけど、別にあたし変な人じゃないので(^_^;)

さてと、今日もどんなもんヤを聞いて明日のテストに備えよーっと♪

(テスト勉強してないぃ~~~(・・;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正直しんどい☆しんどいwalker下北編

さ、OAされたての「正直しんどい」にいきたいと思います

今日のゲストは「上戸 彩」さん♪

ドラマ「下北サンデーズ」に出演中ということで、「思いっきり番宣ですね」剛さん、番宣目当てはお好きでないですか(笑)?

彩ちゃんが剛さんが持っているハンディカメラで番宣してるのに、剛さんはひじついて目をつむっちゃってます(笑)興味なし!ってかんじやなぁ。お仕事ですよぉ~

「剛さん?」「長いんとちゃう?」まぁまぁそう言わずに(笑)

そういえば、剛さん顔が汗かいてきましたって感じがするけど、もしかしてエンドリのリハしてきたん?とってもそれっぽいね(^_^;)お疲れ様☆☆

あ、服はすごく暑そうなファーの帽子に大きなサングラス、それから紫のブラウス?かなぁ、に7分のズボンです♪おしゃれさんやなぁ、ほんと♪

あぁっ♪髪の毛が三つ編みになってるぅ☆☆めっちゃかわいいなぁ(>_<)!!!

女の子に負けず劣らず似合ってるところがさすが剛さん(^O^)♪

まずはカレーがおいしいパン屋さんに行って、彩ちゃんお気に入りのコーヒー屋さんでコーヒーを買って公園でランチです

その後、剛さんがかぶっている帽子を売っていた古着屋さんに行って2人でお互いをコーディネートしてたんですが、彩ちゃん(笑)いくら剛さんがかわいらしいからといって、お花が一面に貼り付けてある、妖精がかぶるような帽子を選んじゃって(笑)かわいかったからいいですけども。服は剛さんの好みっぽくて、いい感じでした(>_<)!

剛さんのコーディネートはかわいらしくまとまってましたよ彩ちゃんはやっぱり何着ても似合うなぁいいなぁ・・・(泣)

さ、気を取り直して、次は劇場に言って即興お芝居です♪

2人ともジャージ姿で剛さん:先輩 彩ちゃん:後輩の役でやってたんですが、

剛さん!!最後かっこよすぎですっ!!

「何回も言わせるなよ。オレも、好きだよ。」

うわ~~~、あんなん言われたら・・・泣いちゃう(・・;)

彩ちゃんも最後ホントに照れてましたからね(笑)

光一さんが同じセリフを言った日には・・・号泣だね(笑)

あ、「正直しんどい」とは全く関係ないのですが、ブログの一番上にいる女の子やカエル、ワンちゃんをクリックすると、何か良いことがおこるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数3000件突破!!

みなさんっ!!!早くもアクセス件数3000件突破しましたv(^O^)v☆★

もう皆さんに感謝感謝ですよぉ♪最近毎日100件越えな日々ですから(>_<)!!

ありがとうございますこれからも頑張って更新するので、みなさんぜひぜひ見に来てくださいね(>_<)!よろしくお願いします♪

あ、あと左の赤いボタンもポチっと押していただけると嬉しいです!

ぜひぜひぜひぜひぜひ、お願いします!!(しつこいって(^_^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆火曜日♪

「正直しんどい」見てたらすっかり遅くなってしまって(^_^;)

さて、今日のどんなもんヤで剛さんが愛犬家で有名ってことを初めて知ったわぁ(笑)

愛犬家って言うより愛ケンシロウってかんじだよね(一緒か(^_^;))

酔っ払った飼い主が愛犬のセントバーナードを上から落とすって・・・ひどいですね。。

剛さん怒ってますよ?「アホやな、ほんまなぁ、こいつ。どつきにいこうかな」言うてますよ!!

光一さんもお怒りでございます。動物はね、みなさん大事にしてくださいね。

光一さんも猫買えばいいのにぃ♪めっちゃ好きやんか☆★

あたし的には去年のカレンダーみたいにゴールデンレトリーバーが似合ってると思うけどなぁ(>_<)あのカレンダーは永久保存しとくべきだわ(笑)

コーナーに行く前に光一さんのかわいらしい天然さんが見られましたっ!!

「堂本光一・・・じゃなくてっ、」「んふふふ(笑)」「KinKiKidsどんなもんヤ」「あい、始めます」

「バイバイ・・・じゃないっ(笑)」「ちがうちがう」

「バイバイって(笑)」「終わってしまいましたね」「ごめんごめん」

すごいね、2回もやっちゃったね(^_^;)お疲れなのかな?

今日は「私はKinKiKidsを見た」です

「光一さんはすごくモーニング娘が好きなので、堂本兄弟で他の女優さんが出る時よりもテンションが高い、というのは本当ですか?」という噂です。

そうなの!?初耳やなぁ。光一さん若い女の人好きやもんなぁ(笑)おっさんやないのぉ(泣)

笑ったり泣いたり忙しいわ(^_^;)

光一さんいわく、「僕がね、女性がゲストの時にテンションが高いと思う人がいるかもしれませんけど・・あのぉーー・・・いいじゃん、高くても。あはははは」

あーー、笑ってごまかしたね。剛さんも「あーーっ。」って言うてるよっ(>_<)!!

光一さんがいいたいのは、女優さんとか女の子がゲストの時はあんまりアホな事言わないから、自分がアホなこと言って盛り上げているんだと。

「そうでもないと、思いますけどね」あ~、剛さんにばっさりやられちゃったね(笑)

まぁ、司会者だからお仕事だし、いいんじゃないですか?

あ!堂本兄弟といえば今週のゲストは!な・な・なんとぉ!!

GYMさんですよぉ♪山PとKinKiKidsのトーク、楽しみやわぁ(>_<)♪

先週休みだったけど、許しちゃうね(笑)(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月29日 (火)

どんなもんヤ☆

更新が遅れたのは「どんなもんヤ」をレポするためです☆★

さ、というわけで今週も2人揃ってのどんなもんヤです(^o^)vイエイ!!

8月26日は剛さんが生まれて10000日目だそうです♪おめでとっ(>_<)☆☆

「オレもあったからね」って光一さん言うてますが、なかったら困るがな(笑)

今日の突っ込みKinKiは「光一さん、氷は自分で作ったらええやん」という(すごく簡単にまとめてしまいましたが)突っ込みでしたが、以前「おしゃれイズム」で光一さんは氷をコンビニで買うと言ってたんです。その時、「さすがスターやなぁ」と感心して見ていたわけですが(笑)光一さんは買った氷じゃないとイヤだと(^_^;)んーー、まぁ溶けにくいし、おいしいですけど夏とか買いに行くのめんどくさいし、お金かかるよねぇ。要するに、スターと庶民を一緒にしたらアカンということですね(爆)悲しぃ~~~(>_<)

「剛さんあんまり氷に興味ないよね」「(笑)ま、興味あるないのレベルで話をされるとも思ってもみなかったですけれども」興味があるのは不思議大好き光一さん、あなただけですよ(^_^;)興味があるっていうより、こだわりがあるかってことが聞きたかったんでしょうけども。

「興味なさそう(笑)」「そんなにまぁ、そうですね。氷に対しては」

剛さんは浄水器で氷を作ってるんだそうですそれが普通ですよねっ(^O^)v♪

良かったスターも浄水器から氷を作るんだ(^O^)なんか嬉しいなぁ

「剛さんと同じ方法で氷を作ってるねんで!!」っていいたくなる(笑)

光一さん「へぇ~」って関心してましたが、普通の家庭ではそうなんですよ(笑)お勉強になりました??スターの偉大さを感じるわぁ(>_<)

で!今日はなんと光一さんのアルバム「mirror」が解禁されましたぁ♪パチパチ!!

ということで、第1曲目は「愛のクロス」でした

最初のピアノソロめっちゃいい!!めっちゃめっちゃいい!!!!

その後のエレキギターかなぁ?かっこいいメロディで、さすが光一さん作曲っ♪ってかんじです(>_<)!!恐れ入りました!!

歌のメロディも切ない感じでいいね光一さんは切ないメロディがすごい合ってる気がするなぁ。「雪白の月」とか聞いてると特にそう思うわぁ(^_^)

雑誌でオレの曲って暗いなぁと思った」と言ってたそうですが、うん。確かに暗い(笑)でもそこが光一さんの歌声とすごく合ってていいと思うよ☆★

さてと。そろそろあたしのメールも読んでいただきたいです・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

キンキラワールド☆(せみとり編)

昨日のキンキラは光一さん一人でのラジオ

「今日はスペシャルゲストに来ていただいているということで、楽しみにしてもらいたいとおもいます」わーーい誰誰???もしかして剛さん(ゲストちゃうから(^_^;))?

ゲストって・・・せみ!?「せみさん」なんて人いたかしら(笑)

光一さんは動揺も突っ込みもせず、普通に「今日のゲストはせみということでね・・・」って説明してましたが、「何でアブラゼミはアブラなの?脂っこいから??」

いやぁー、違うと思うなぁ(笑)その関心をぜひに向けていただけると剛さん喜ぶんとちゃうかなぁ(笑)

というわけでせみがファンの方のハガキを持って行ってしまったので、取り返しに虫取り網と虫取りかごを持って部屋から外に出たらしいのですが、光一さんのかわいらしいかっこが見れないなんてっ(>_<)!!想像におまかせされてるやんかぁ(笑)

「えいっ!」とおもちゃのせみを捕まえてるらしい光一さんもーーー、わかんないやんっ!かわいい光一さんが見れるチャンスなのにぃ・・・

1通目はごみ箱の前でハガキをよんでます(笑)周りにスタッフの人がいなかったら相当怪しい人ですねぇ(^_^;)

なぜか制作部長さんに気軽に話し掛けてる光一さん(笑)さすがスターだわ☆★

「こんなどうでもいいハガキでもせみは取って行くんですねぇ」え~~~っ、それはひどいわぁ。ファンが減るぞ~~~(それはあたしもイヤだぁ・・・)(+_+)

夏模様グッズ、欲しいけども車の日よけはねぇ(^_^;)一応まだ高校生なんで・・・

お風呂のふたにしては?という光一さんの意見もむなしくフタあるからなぁ(笑)

まぁ、来週もあるということでハガキを買って待ってよぉ~~(>_<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンガールズ完走☆

アンガールズのお2人、24時間マラソン完走おめでとう(>_<)!!!

走り終わってもまだ元気があるところが若さだよねぇ(・o・)♪

アンガールズは最弱ランナーじゃなく、最強ランナーだよっ!!

お母さんがずっと「やっぱり若さやわぁ」言うてました(笑)

そんな悲しげに言わんとって(^_^;)。

そしてそして、KAT-TUNのみなさん、メインパーソナリティお疲れ様でした!!

24時間ずっとテレビに出るってホント大変そう。。KinKiの2人も頑張ってたんやなぁ♪

あなた達も先輩の仲間入りですよ☆★おめでとう(>_<)!

さて、最後に今日ふと思ったこと・・・

「堂本兄弟がないってこんなに辛いのか・・・?」(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

24時間テレビ☆

24時間テレビの感想を言う前に。

なんと昨日(26日)は一日で161件ものアクセスをしていただいて、ホントにありがとうございます!!(>_<)嬉しい限りです♪

今までにない快挙ですよっっ(^o^)v

よければ左にある赤いボタンをぽちっと押していただけると嬉しさ100倍です(笑)!!ぜひぜひお願いします♪

さて、さっき24時間テレビのスペシャルドラマ「ゆうき」を見ていたのですが・・・

感動しました!!!もう涙が止まらなくて。(弟にかなりバカにされましたが)人との絆ってすごく大切なものだから、あたしも人とのつながり、絆を大事にしようって改めて思えました☆★いいですね、テレビを通して忘れかけてた大切なものを思い出せるって(^_^)

ドラマといえば、昔光一さんが24時間テレビで車椅子に乗ってバスケをする少年の役をやってましたよね♪といっても、あたしの記憶は定かではなく(笑)車椅子に乗りながらバスケをしているところを一瞬見たような見てないような・・・ってかんじです(^_^;)

あ、来年2人でドラマをやるっていうのもいいんじゃないですか?密かにすごく願ってたりします(笑)

明日は「新堂本兄弟」ないんやぁ。あたしの楽しみがぁ・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

どんなもんヤ☆公開録音(最終日)

さっ!!今日は今日のも書いちゃいます☆★明日また遅くなったらヤダからね(>_<)

今日はついに公開録音最後の日となってしまいました。。悲しいなぁ。。

「KinKiKids堂本光一です」

「どーーーもーーー!!堂本ぉ剛でぇーーーっす!!Yeah!!!」

出たぁ(笑)!今日は剛さん!?しかもYeahって(^_^;)

「今日はそっちか」光一さんテンション低すぎ(笑)そんなに変われるものなの?

「いやぁ、昨日ねぇ、タワーに行ったんだよね」「行ってねぇだろ(笑)!!行ってねーーー(笑)!!」光一さん突っ込むの早っ!即答やったで(笑)

っていうかなんでタワーに行ってないってわかるんだろ?一緒にいたのかな?

「さぁ!今週も頑張って行きましょう!!」「ホンマ入られへんな、これ」

「うっとおしいやろ?」「入られへん」えぇ、あなたがHighだった時も剛さんが入れなかったからずっと「うざいうざい」って言ってたでしょ(笑)?

付き合い考えるやろ、ちょっと今後の」いやいや、考えないでくださいよ(>_<)いつまでも仲良しKinKiなんですからっ☆★

「どうしよう、もう」「ほんまに」どうしようじゃない!ほんまにじゃない!!

剛さんはずっとハイでやり通すこともなく(笑)普通のラジオにもどりました(とさ。めでたしめでたし。)(^o^)v♪

今日で最後ということで、「でもこんなに近くで見れることはそんなないんだと思い・・まっすよぉ?」「思い・・・」「まっすよぉ?」2人でハモってるーーー☆☆やっぱり仲良しだぁ(>_<)

「さぁ!つよポンが出てきたところで!!」今度はコウイチモードにせなあかんの?と身構えてたら、そんなこともなく(笑)普通に戻してくれました(^_^;)ふぅ。

「なんでもこいやのフツオタ美人」では「生まれ変わっても関西人がいいですか?また人間以外なら何になりたいですか?」という質問で、

「オレは関西人がいいですねぇ。まぁ、関西人ゆうても僕微妙に奈良人ですけどね」

ん?確か奈良って近畿地方だから(確かじゃなくて絶対)奈良の人も関西人じゃないですか?しかも奈良人って言葉あったっけ(笑)?

「オレは別になんでもいいわ」という光一さん。剛さんほど関西弁しゃべらないもんなぁ。

「芦屋やで?あしゃしゃしゃしゃやで?」なんで「あしゃしゃ」なのかはわかんないけど、剛さんの口から芦屋が出てくるなんて。相方のことはなんでも知ってるってかんじがしてなんか嬉しかったなぁ(>_<)♪

光一さんの地元には友達が3人しかいないって・・・そりゃ剛さんビックリするわなぁ。あたしもビックリした(笑)でも、東京でいろんな人と出会えたからいいんじゃないですか?

よし!これで公開録音の突っ込みは終わりです☆★長かったような短かったような・・・

来週からの「どんなもんヤ」もやるかはまだ未定ですが、できればやりたいなと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆公開録音(9日目)

こんな悲しいことはないね・・・(泣)

せっかく早めに更新しようと頑張って記事書いたのに!!できあがったのに!!

エラーで全て消えてしまった・・・(-_-;)2時間もかかったのにっ・・・

なので、もう一度同じ記事はとてもじゃないけど書けないけど、悔しいから頑張って書こ。。

昨日は最初の一言でむせました(笑)

「さぁっ!!今夜も始まりましたぁ!!KinKiKids堂本光一でぇっすっ!!」(最大限の強調です。)

光一さん!?どうしたんですか!?名前を聞くまでラジオの選局間違えたのかと思ったやんか(^_^;)びっくりするわぁ。。

「いやいやいや(笑)オレそんな相方と組んだ覚えない」剛さん、あたしはこんな光一さんを見たことがない(笑)

「えーっ♪今日は剛くんも一緒なんだけどねぇ☆、今週も・・・」

「うざいうざいうざい」光一さん?剛さんにうざいって言われてますよ?

「・・・ラジオ公開放送、あっはっは!!急に笑い出してる・・・(笑)ホントに光一さんですか!?ホントに?DJ・コウイチとかじゃなく(笑)?

「イエーイ☆」会場の方もノリノリでございます(笑)あたしは呆然(^_^;)

「うーざいっ!めちゃめちゃうざい!!」ホントにうっとおしそうやなぁ(^_^;)

いつもの質問では「今日はぁ、もえぎさん!もえぎさん、どぉこかなぁ☆?」

「ほらもう困ってるやん」「そんなところにいたのかもえぎさぁん!」ホントに誰ですか(笑)?光一さんちゃう!絶対違う人やん!!剛さんっ(笑)!!!

「うざいなこいつー」剛さんさっきから「うざい」しか言うてないやん(笑)

一人でもくもくとラジオを続ける光一さん(^_^;)

「誰やねんこいつ」ほらやっぱり違う人やん(笑)でも・・・多分あなたの相方です(^_^;)

「うっぜぇ!キツイなこいつ」もう相方に言う言葉じゃなくなってる(>_<)

で、昨日は「新堂本兄弟で今年の運勢を占った時、光一くんはお仕事の年、剛くんは恋愛の年と言われていましたが、今のところ占いは当たっていますか?」という質問だったのですが、「さーーこれはどうかなぁ☆!」光一さんのハイテンション、表現しづらい。。

☆と!でハイテンションですよってことです(笑)一応。

「ちょ、ちょっとごめんね(リスナーさんに言ってます)。あのー、普通にしゃべらへん?」

「もういいっすか」「もーー、あのねぇ、普通にしゃべろう?剛さんの言い方めっちゃかわいかった(>_<)☆★頼むから、お願いっていうのがひしひしと伝わってくる(笑)

「このテンションはねぇ、やっぱねぇ、絡む方が事故するよね。うん、お前はええかも知れへんけど絡む方が事故るね」光一さん!剛さんが事故って大ケガしちゃいますよっ(>_<)!!

「あぁ・・絡めない」「ぜんっぜん絡めへん。隙ないもん」だってもう止まらなくなっちゃってたもんねぇ(笑)

「というわけで・・・」ようやく普通の光一さんに戻ってくれました良かった良かった(>_<)♪

やっぱりKinKiKidsは待ったりトークがぴったりだよ(^o^)vホントにそう思った(笑)

で(^_^;)タイトルコールがこれまた・・・(笑)

「どんなもんヤ☆リスナー意識っちょーーさっ!!!」

あーあー、また始まった。。

「・・・ちょっと外行って・・」アカン!!剛さん!!光一さんを放置したらアカン!!絶対だめ!!(なんであたしがこんなにあせってるんだ・・・(^_^;))

このコーナーの説明を超ハイテンションで言っている光一さんに、「えーーうざいうざい」

頑張ってください、剛さん!光一さんを止められるのはあなただけなんですから。

このコーナーは今後のこの番組をどうするかのアンケートに挙手で答えてもらって今後の参考にするというものです♪

「うざいうざいうざい」という剛さんをそっちのけで説明を進めるので、「うざい!うざい!うざいっ!!」とだんだん声を大きくする剛さん(笑)もう必死やねんな(^_^;)

「今後っ、この番組はっ・・、どうしたのかなっ☆?剛く~ん」

「うざいっ!うざいねん」これでもかってほど強調してます(笑)

「うざいってかぁ☆!そうかそうかぁ☆★さぁっ、この番組は今後どうしたらいいか・・・」

あっはっは!すごい流し方するなぁ(笑)

あまりにも相手にされなかったので、「こいつ、うざいわホンマぁ」(笑)もうここまできたら誰もとめられへんわ・・・あぁ・・・光一さんはいずこへ・・・

「さっ、えー、この今後のね・・・」いきなりいつものテンションで言わないでください(笑)ずっこけちゃうじゃないですか(^_^;)

「あれっ!戻んのかいなっ(笑)」あ、剛さんもずっこけてる(笑)

「戻る戻る(笑)」「なに戻っとんねん」

つーーよーーしぃーーーさんっ!!そんなん言ってまた戻ったらどうするんですか!?あなたまたうざいうざい言うことになっちゃいますよ(笑)

アンケートは、「今のままのまったりトークでいい?」

はーーーい!!はーーーーい!!!ぜんっぜんオッケーです☆★ぜんっぜんオッ・・・しつこいな(笑)

「アカンやろという人」・・・3人いました(・o・)!

「昔はもっと良かった」何をおっしゃるんですか!今でも十分いいじゃないですか☆★

(あたしが初めて聞いた時はすでにまったりでした。)

「今はもうほこりかぶってるからねぇ」えーーーっ(笑)はたいてください(^_^;)

「今のままでいいと思うんですけど、たまにはテンションをあげてほしい」んーーー、そう言われるとめっちゃ低い時とかはたまに思うかなぁ。でもさっきのあれはねぇ(笑)危険地帯ですよ(笑)

「しゃべるってホンマ疲れるからね!」うん、大変だと思います(>_<)

「さっきの光一くんのテンションがすごく良かったので月2・3回はやってほしい」

びっくりした(^_^;)毎日やってほしいのかと思った(笑)確かに面白いけどもね

「あ、いいですよ☆じゃあ、あのキミだけ月2・3ってことで」「や~~~~だぁ~~~」すっごいだだこねてる小学生みたいな声だった(笑)かわいい光一さんやぁ♪

「いやいやいや。だってどっちもがアレやったらもうラジオおかしなるよ」リスナーもなれてないからおかしくなります(笑)

「なんかコーナーかしてくれたらいいけどね」

「あ、じゃあもうテンションHigh!High!High!で」えらいテキトーやなぁ(笑)

というわけで、月1で「堂本光一のテンションHigh!High!High!」をやることになるかもしれないですね(笑)まぁ、楽しそうでいいんじゃないですか?

でも、剛さん、このコーナーの日だけいないとかはなしですよ?あと、うざいうざい攻撃とかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

どんなもんヤ☆公開録音(8日目)

あ”----っ!!疲れた・・・いきなり言ってみたわけですけども(^_^;)

ま、時にはインパクトってのも必要だったりするのでね(笑)というのも塾に行って疲れただけなんですけど(笑)夜の11時までやってたからね(>_<)

さ、今日はもーラジオ終わっちゃってるので、頑張って書きます!!

根性ですよっホントに(汗)(>_<)

というわけで、昨日のどんなもんヤから♪

昨日のリスナーさんからの質問は「過去の自分、もしくは未来の自分に会えるならなんて言いたいですか?」という質問だったのですが、

「がんばりや、といいますね。」と、剛さん。良い意味で自分に優しい人やなぁ

「もうちょっとちゃんとやれ・・・と言います。」光一さんはやっぱり自分に厳しい人なんやなぁ。でも光一さん、KinKiKidsはずっと今まで一生懸命やってくれてるじゃないですか♪だからフアンの人達がたくさんいて、応援してるんですよ(>_<)☆★それが一生懸命お仕事をしてくれている証拠です(^v^)!!(いいこと言っちゃった♪(>_<))

「あの人ホントは良くない人だ、とか言いますね。」剛さんを悲しませる人がいるなんてKinKiフアンが許しまへんでっ!!(大阪のおばちゃんになってる(^_^;))

さ、昨日のコーナーは「オレファンクイズ スペシャル!!」ということで、2人でジタバタしながら言ってくれましたが(笑)

きたね、オレファン(笑)☆★先週剛さんが「剛のフィッシング天国」を光一さんに独り言宣言されちゃったやつね(^_^;)。「今週わかんなかったら、オレの独り言になってしまうわけですね。」そんな光一さんっ!プレッシャーを与えないでくださいよぉ(>_<)

「いわゆるこのコーナーがリタイア」ということは、剛さんのコーナーはリタイアしちゃったんですか!?イヤやぁ(泣)やめないでぇ(泣)ちゃんと聞くからぁ(;_;)・・・

さ、気を取り直して。第1問です♪

「5月3日のオレファンで、光一さんは今年姿を消した大会の復活を望む発言をしています。」

「これ簡単じゃん」もーーーっ光一さん、東京弁でプレッシャーを与えないでってば(笑)

「今年姿を消した大会とは、何グランプリでしょう?」

「うわーーっ、簡単~~」そりゃあなたにとっては簡単でしょうとも。ううー、わかんないよう。。

おお!さすがリスナーさん!!お2人とも同時に答えて正解ですお見事っ☆★

正解はベルギーグランプリでした♪

第2問「フォーメーションラップとは何でしょう?」「かーんたんっ☆」

フォーメーションだから、なんかテスト走行的なかんじなのかなぁ?んーーー、出てこない。

・・・おっ!!でもなんか微妙に当たってる!?わーいやったぁ(^O^)!!

リスナーさんも見事正解でございます♪

「スタートの前に1週して、タイヤとかの調整をしたり、その間にドライバーさんはタイヤを温めたりすること」だそうです

剛さんも聞いてたらしく、みんなよく覚えていらっしゃるのねぇ(>_<)感心します♪

あたしはやっと「ミハエル・シュー・マッハ」「キミ・ライコネン」を覚えたとこやのに(笑)まだまだ未熟ですね。。でもテーマ曲ならまかせてください(笑)

にしても、2問とも正解しちゃうなんてリスナーさんはすごいなぁ!!(あたしも頑張らんかいっ!!)今度「F1を光一さんと語ろう」をしてあげてください(^_^;)

「嬉しいわぁ。共有できて嬉しいわぁ、意味があった」と光一さんご満悦でございます(笑)

「ねぇ、勝ち誇った小学生みたいですけどね(笑)」ホント、嬉しそうやもん(^_^;)

そんなかわいらしくて負けず嫌いな光一さんでした♪

さてと、明日こそ早めの更新を目指して頑張ります!!あ~眠い・・・(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ネオンテトラ☆

さっきの記事はちょっと長すぎて読みづらいと思うので(笑)

小さい記事でも書いときますこの間の公開録音で剛さんが魚についてのクイズの中で「ネオンテトラ」の話をしてましたよね♪そしたら、「ネオンテトラ」についてトラックバックしてくださった方がいて(>_<)とてもびっくりしましたが、ありがとうございます♪ちゃんと読んでくださったということに感激しました(>_<)!!

早速お邪魔させていただいたら、いました、いましたネオンテトラ(^O^)の色がとってもきれいでかわいいなぁと思いましたよ(^^)

初めて見たのですが、剛さんが熱帯魚が好きな気持ちが少しわかった(笑)だってあんなきれいなのが家にいっぱいいたら癒されるもん♪いいなぁ、なんかそう思ったら飼いたくなってきちゃった(^_^;)

光一さんのようにタイヤを抱いて寝たいとは、まだ思えないですね(笑)いつか思える日が来るんだろうか?(それより先にF1を見たほうがいいと思うんだけど・・・)

そういえば、昔あたしがまだ幼稚園だった頃、お父さんがF1好きだったからいつもテーマソングらしき曲がオープニングで流れると、こぶしを突き上げて踊ってたらしい(笑)リカちゃん人形も持たずにそんなことしてました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

どんなもんヤ☆公開録音(7日目)

さ、今日も「どんなもんヤにつっこんじゃえい!」ってことで

昨日のラジオは・・・!!面白すぎる!!

剛さん、あなた断然っ!断然面白いよ!!(この間の剛さんの真似(^_^;))

思い出すだけで笑けてくるわぁ。あっはっは☆☆

さ、(笑)今週はリスナーの方1290名を招待しての公開放送らしいですよ(笑)ホントは60名なんですけど。光一さんも適当に「うん。」って言わないの(笑)どんだけ広い部屋やねん(^_^;)あ、ホールで公開録音してるんですか(笑)?(違うって。)

今日の質問は、「剛くんを車のパーツに例えるなら何ですか?光一くんを魚に例えるなら何ですか?」という質問で、

「なるほど。バックギアかな・・・」 (ばっくぎあ・・・バックぎあ・・・??)

「おっ、ちょっとカッコええなぁ☆カッコいいかもね。」なるほど、カッコ良いモノなのね(笑)

「必要不可欠なパーツであるわけだからね」なるほど!

もー、そういう「剛がいなきゃダメ」っていうセリフをさらっと言っちゃうところが光一さんらしくてカッコ良いなぁ(>_<)♪

「そうやん☆いいこと言うねぇ、君も」

「だからええコト言ってよ」(笑)交換条件なの?

「えぇ~~~?」めっちゃ考えてるやん剛さん(^_^;)光一さんみたいなスターなお魚をお願いしますよF1好きの魚とはいいませんから(^_^;)(どんな魚やねん。)

「魚。」ほら、光一王子が催促してますよぉ(笑)

「あのねぇ、性格的には人が客観的に見るとマグロなんですよ。止まられへん、みたいな」

マグロ!?回遊魚ってことですか?

「止まったらオレ死ぬねん」えらい巻き舌で(笑)それじゃあただの暴走族みたいやんかぁ(^_^;)

「あぁ~」ってあの、もし止まっても死なないでくださいね。あぁ~って(笑)理解できてるところがKinKiKidsだね♪

「でも、ホンマは止まりたいでしょ。ちょっと、ちょっとぐらい止まりたい人やねん。でもなんか止まんのもイヤやねん。ってとこを行ったり来たりする人やからぁ、マグロがいいんじゃない?」

「マグロか。」光一さん感心して「あぁ。」「うん。」とか言ってました♪「オレのことよくわかってるなぁ。」みたいな(^_^;)剛さんに光一さんを語らせたら絶対当たってるねんなぁ☆☆すごいなぁ(>_<)そういうKinKiKidsを見るとファンって嬉しくなっちゃうのよね(^O^)♪

これからも「バックギア&マグロ」で末永くお願いします(笑)

さて、昨日のコーナーは・・・思い出すだけで笑いがこみ上げてくる(笑)

「プレイバックどんなもんヤ☆あの名曲をもう一度!!」

というコーナーだったのですが、このコーナー知ってたけどもまだラジオを聞いてない頃だったからなぁ(^_^;)KinKiKidsファン暦はやっぱり浅かった・・・

このコーナーは以前剛さんのズドーンズドーンズドーンというコーナーがあったそうで、

名曲ばっかりだったらしい(笑)ということは、「クシコスポスト」と同じレベルってこと!?

それは素晴らしいやんかあっはっは♪ホント思い出すだけでおかしくなってくる(笑)

一曲目は初期の頃に作られた「波平の歌」♪

「♪ふさふさふさふさっ・・・ふさふさふさふさっ・・・いやぁ、母さん。最近髪の毛が生えてこないよ・・・波平ぇ~いはっ いつも一人でっ か・な・し・ん・で~るっのぉーーー♪

でもね、だけどね~え~・・・ワンッ!ツゥ!スリーっ!火曜日ぃと日曜日ぃはっみんながテレで見るからぁ~ そ~の~辛さを隠してるっ だけど月曜日と水木~金土はぁ~マスオさんに慰められてるのぉ~ふさふさっ!毛髪力をつけましょう。センキュー!」

これ・・ある意味すごい名曲だと思います(笑)

「毛髪力をつけましょう」ってところCMみたいになってるし、声しゃがれ声やし(笑)

一人で大爆笑しちゃったやん(>_<)!!

「ひどいなぁ~!」「これは完成度低すぎますよ」「低いなぁ(笑)」「最初だけですよ、おもろかったんは」いやいや、最後まで大爆笑させていただきました(笑)

次はなんと!!剛さんがライブで実際に楽曲にしたという(笑)光一さんも大絶賛してました曲名は、「桃」♪(この時点で笑ってしまった(^_^;))

「♪どぅ~わっ じゃじゃじゃじゃっ じゃじゃじゃじゃっ どぅ~わっ っちゃらっちゃっちゃっちゃ・・・(しばらくこんなかんじです(^_^;))

人妻っ 彼女がっ むいてるのは桃っ!桃っ!桃っ! 食べたぁ~いなっ 桃食べぇ~たぁ~いななっじゃじゃっじゃじゃっ!

三丁目のぉ~きしたにさんのぉ~息子さんがっ果物屋さんでぇ~桃を買っているのをぉ~~~Look!Lookぅ!Lookぅ~~!私もぉ~食べたいぃ~桃を~食べたいぃ~

一度しかぁ、食べたぁ、こっとがなぁい~ 私はぁ~不幸なぁ~女ぁだとぉ~あなたは去っていったぁ~~ ちゃらっちゃらっちゃちゃっ~(またしばらく続きます)ちゃらちゃちゃちゃぁ~~~~・・・」

「おわった(笑)すごいね。・・・いいなぁ、名曲や」光一さんこの曲そんなに気に入ってるのね(笑)

いくつか突っ込みますけど、イントロの後、いきなり「人妻っ!」って(笑)KinKiの2人も爆笑してたし(笑)その後「桃っ!桃っ!桃っ!」そんな連呼しなくても・・・(^_^;)

さらに途中からいきなり英語になってるしね(笑)

剛さんも言ってたけど、「三丁目のきしたにさんの息子さん」って全然関係ないやん(笑)っていうかリアルにありそうな名前やから、誰!?ってずっと思ってたし(^_^;)

昔はこんな歌作ってたんやぁ(^_^;)剛さんってすごい人やって改めて思いましたよ(笑)

「誰かやらへんかな」剛さん、剛さん、隣に大絶賛してて、さも歌いたそうな方がいるじゃないですか(笑)

あのね、人が歌ってる言葉を書くのってものすごい苦労がいることがわかった(^_^;)

どんだけこの文章を完成させるのに時間がかかったか(+_+)。。もうこんな時間だぁ。。

あー、ぜひ光一さんも一緒に「桃」を歌っていただきたかった(笑)

多分あたしは笑い転げてお腹が痛くなるね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

どんなもんヤ☆公開録音(6日目)

今日は遅めの更新です。。すいません。。

というわけで「どんなもんヤ 公開録音」も2周目に突入です♪

今日(昨日)の会場のリスナーさんからの質問は、

「東京ドームのお客さんがすべて男だったら何をやりたいですか?」

(笑)また斬新な質問ですねぇ(^_^;)。

「オレはもう、」って光一さん、ラジオの向こうで聞いてる私達には「うっほい!うっほいっ!」しか聞こえないので、何をしてるのかさっぱりわからないんですけど(^_^;)

しかもあの「きゃーーっ!」っていう黄色い歓声からすると・・・

まぁ、大体の想像でいけば「壊れている光一さん」をやってるわけですよね(笑)?

堂本兄弟でやってた「どじょうすくい」みたいな踊りのことでしょ(笑)?あれをみんなでやりたい、と。どんなコンサートやねん(笑)

剛さんは「僕はとりあえずナウシカの歌を歌いたいですねぇ」

すっごいやりたそうに言ってました(笑)自分がナウシカになるの(笑)?ぜひエンドリライブの追加コンでやってください(爆)

男性の方が多いと聞いているので(^_^;)どんなコンサートや(笑)

いつものようにまとめると、「KinKiKidsが男だけのコンサートをやるとえらいことになる!!」ということでした(笑)  (さっきから笑ってばっかりやん(・・;))

今日は「つっこみKinKi☆」のコーナーです♪

「剛さんは魚のような顔の女性(目が離れている)がタイプなの?」というつっこみでしたが

、剛さんめっちゃ笑ってます(笑)想像してたのね、魚の顔の女性を(^_^;)

「いやいやいや(笑)魚は魚やからいいんですよ。F1みたいな顔の女の人どうですか?」

どうですかって言われてもねぇ、光一さん(^_^;)機械だし、車だし(笑)どんな顔なんだ。

「いや、想像つきませんよね、顔じゃないから。」だよねぇ(^_^;)

「なんとなく鼻がこう、ウイングみたいになってて、ダウンフォースを狙ってる感じのね」

ますますわかりません(+_+)。でも、剛さんが「ウイング」とか「ダウンフォース」とか言うなんて。よくF1教育されてるのかしら(笑)されてるやろーなー(^_^)

「この人の顔はダウンフォースききそうな顔やなぁっていう顔」おっ!ちょっと話にのってきましたねぇ(笑)

「ききそうやなぁとか、対応してるなぁとか、ちょっと寝かせて走らせてみようかなとか」

「ちょっと走らせてみようかな」って(笑)それはないでしょう、さすがに(^_^;)。そんなん思われたらショックやわぁ。「私の顔ってF1なの?」ってなるやん(笑)

「でもやっぱ魚の世話を快く引き受けてくれるか、あるいは見守ってくれるかですよね」

世話をするとなったら相当お勉強しなきゃダメですねぇ。家の中魚図鑑だらけになりそう(笑)そして食事の時のBGMは「おさかな天国」(爆)

もーいっそのこと家も魚の形にしちゃえ!みたいな(^_^;)(そこまでいっちゃダメです。。)

自分の趣味に合うこの方が楽っていうのが理由らしいです。確かにね♪

「多分、自分ねえ、あの、アレですよ、子ども出来た時熱帯魚考えると思いますよ」

「いやいやいやっ!!ちょっと待ってくれ!」光一さん、そんなに拒否らなくても(^_^;)

びっくりしたやん(笑)魚を見るのも嫌な人みたいやったよ(笑)??

「絶対考える。だって子どもなんてネオンテトラとか大好物やで。パパコレ買って、パパコレ買ってやで。熱帯魚屋さんいってよぉ見てたら。んで買って最終的にお前がはまってんねん、絶対」

ですって断言しましたよ「絶対」って(笑)さすが光一さんの相方☆★

「オレは光一のことならなんでもわかんねん♪」みたいなね(>_<)(そんなこと言ってませんけど(^_^;))

にしても熱帯魚にはまってる光一さんを想像してしてみましたが、魚をすごい見つめてる光一さん(笑)なんか笑ってしまった(>_<)

「ま、やりだすとはまるタイプやから。ただぁ、」

「うん」

「・・・、さ、というわけで」ってどういうわけさっ!めっちゃ気になるやんかぁ(>_<)!!

「いやいやいや、そうわけでもないよ、コレ」だよねっ、剛さん!!もっとつっこんじゃえ

「歌に」

「全然そういうわけじゃない」剛さんの軌道修正もむなしく(笑)光一さんにスルーされてしまいました。。一体何が言いたかったのぉ・・?

あーあー、どんなもんヤ終わってしまった。。(^_^;)

「ももっももっももっ桃!!」(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夏模様」完成!!

今日の更新、かなり遅くてすいません。。

でも!!完成しました「夏模様」☆★

この間からちょこちょこリズム打ちや音作りをしていたのですが!ついさっき、やっと完成しました♪

ホントはもう少しかかるかなーって思ってたんですが、意外に早く完成して(^O^)

さっそく弾いてみたら・・・感激!!いいかんじに出来てる!!

いや~、やっぱりエレクトーンでやって正解だったね三味線とかいろいろ音を作っていれたから、本物により近づけた(>_<)♪

これから毎日練習曲として弾きます(笑)ブログで流せたらなーーー(・o・)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

新堂本兄弟☆

さ、今日も「あの日にはもう戻れないけれどぉ~戻ってみようか新堂本兄弟(笑)」(夏模様より)

というわけで、ゲストはムッシュかまやつさん

「堂本兄弟のテーマ」から一緒に演奏してくださってます

「今日は何だか高見沢さん挙動不審なんです」と光一さん。

「緊張しております。大先輩なんで」高見沢さんの大先輩ってすごい・・・なのにそんなふうには見えない!!(高見沢さんもね(^_^;))ホント音楽やってる人って年をとらないのかしら(・・;)

小泉首相からもらった服だとウソを言っちゃったかまやつさん(笑)なんかホントにもらえそうだからみんな信じてました(^_^;)

「なんでウソなんか言うんだ!先輩だってウソはだめだ!」とトムさん、先輩に怒ってます(笑)先週は光一さんに靴でおしおきしてたし(^_^;)、なんて面白い人なんだ(笑)

「ダメ!今日はオレとめるよ!」って高見沢さん今日はおめめが冴えてます(爆)

KinKiの2人は楽しそうに見届けてました♪

KinKiKidsも合宿所でやっていた「笑ったらダメゲーム」・・・外に出れないからっていう理由のスパイダーズのみなさんはわかります。しかし、KinKiKidsさん!!あなたたちは今「外に出てもいいよ」って言われても絶対出ないでしょ(笑)!特に光一さん!!もー、なにやってるんですかぁ。。ま、今じゃないだけいいですけども(^_^;)

そしてそしてサプライズゲストとして登場してくださったのは、堺 正章さん

いきなりかまやつさんにダメだしです(笑)あるある発掘大辞典の司会者ですからね

しばらくして気が付いたんですが、堺さん!!光一さんにおもいっきり背を向けてますっ!!後ろに光一さんがいますよ(笑)司会者さんが困ってます(^_^;)

そんな堺さんも還暦を迎えられたということで、堂本兄弟特製「ちゃんちゃんこ」をプレゼントされてました(>_<) とってもお似合いだったのですが、なんで光一さんにはないんでしょうか(笑)先週「おじ~いちゃん♪」って誰かさんに呼ばれてたよねぇ(>目<)(笑)

最後に、今日は「バン・バン・バン」をセッションしたわけですがっ!!

みなさん見ました!?光一さんがエレキギター弾いてたんですっ☆★☆★☆★

かっこいいーーーーー!!!しかも楽しそうに弾いてるしっ(>_<)!!

やっぱり還暦なんて100年早いやっ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニーズブログランキング☆

えっと、今日から「ジャニーズブログランキング」のメンバー(?)に仲間入りをしたので、「この人面白いなぁ(>_<)」とちょっぴりでも思ってくださった方は、ぜひぜひポチっとお願いします

赤いチェックの『ジャニーズブログランキング』って書いてあるところのタグです♪

よろしくお願いしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiKidsの「絆」☆

今日の朝、やっと録画をしていた「KAT-TUN 24時間テレビ すべて見せます!SP」

を見ることができましたパチパチ(>_<)!!あたしはまだKinKiに嫌われてなかった♪(だから2人はあたしのこと知らないって(^_^;))

と、いうことで「あなたにとって~絆~とは?」というコーナーにKinKiKidsさんが登場してくれましたっ!!やったね

青いタンクトップの光一さん、「言葉ではなく、やっぱり常にこういう感じ」って・・・

きゃぁーーーーっ!!いきなり光一さん!剛さんに抱きついちゃってる!!!!!なにしてるねーん剛さんがめっちゃ照れてるじゃないの(笑)(ずっと「んふふ」言うて笑ってます(^_^;))

「最近こうなんですよ」って剛さんっ!いつも抱きつかれてるの(笑)?しかも、なんかめっちゃ嬉しそうに見えるのはあたしだけ(笑)?

そっか、最近ソロ活動が多いから光一さん、剛さんが恋しくなったのね(>_<)。でもフアンも2人が揃ってないと結構寂しいんですよ(>_<)。気持ちわかってくれました(笑)?

「若かりし頃のKinKiKids(笑)」を見れた気がする(^_^;)

「自分らももう出会って10何年ですか」

「10年以上経ってますからね」

「そういうものが深くないとやってられないな、という風におもいますし、あまり意識してないですけれども、自然とそこには「絆」というものがあるんじゃないのかな、というふうに思っておりますけれどもね」

光一さん、いいこと言う!!泣いちゃう(笑)!!隣で剛さん「うん、うん」ってめっちゃうなずいてます(^_^;)かわいいなぁ

で、最後は2人でなぜか超笑顔で「絆っ!」って言ってくれました(>_<)CM見れなくてもこれで大大大大大満足ですっ♪♪

KinKiKidsってホントにお互いのこと信頼してるし、なんでも理解してる気がしていいコンビやなぁ☆★だから、来年はぜひ24時間走っていただきたい(笑)

今年のランナーは「アンガールズ」の2人ですね♪あたしこの2人のコント大好きなんです♪ぜひぜひ完走してほしいなと思います!!頑張って!!

| | コメント (0)

2006年8月20日 (日)

24時間テレビ☆

今日の12時55分に「KAT-TUN 24時間テレビ 全部見せますSP」でKinKiKidsさんが40秒ほどコメントをしてたそうです!!(ハルさんブログより)

おもいっきり見逃しました(泣)キンキラも聞き逃して・・・あたしKinKiKidsに嫌われてるんかなぁ(いやいや、2人はあたしのこと知らないから(^_^;))。。

あーーっ!!今番組表を見ていたら、この後2時05分から3時30分まで「KAT-TUN 24時間テレビ 全部見せます!SP」って書いてありました!!

よくわかんないけど、もしかしたらKinKiさんのコメントが見れるかもですよっ!!

「うわーー、お昼見逃したぁ!!」という人は要チェックです☆★録画しとこ!!

あ、そういえば24時間テレビのCMでKinKiの2人が「絆」と1秒ほど出てたらしいのですが、CM運のないあたしは見たことがなく・・・(泣)うぅ。

来年はKinKiKidsが司会をするか、24時間走るか(笑)(これは有り得ないか(^_^;))していただきたいですねなんせ10周年記念YEARだもん♪お願いします(笑)

後、エンドリライヴ、追加公演が決定したそうですっ!!

9月20日~10月29日まで☆☆おめでと~~~~~っ!!

もしやあたしの願いが通じたか!?(そんなわけないか(・・;))

エンドリタンク復活ですね!!どーしよっかなぁ、行こっかなぁ♪

東京までレッツゴーー!!(笑)嬉しすぎておかしくなってます(^_^;)

でも、まだ行ってない、という人にとってはチャンスなので、ぜひぜひ片道だけのチケットと血眼を持って(The Rainbow Star)(笑)エンドリタンクに行ってくださいね☆☆

さ、お風呂に入って宿題やって・・・「新堂本兄弟」を見て!!寝ましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演奏してみよう☆~夏模様~

せっかく「エレクトーン&ピアノ」のカテゴリーを作ったのに全然記事を書いてないことに気付き(笑) これからちょこちょこですが(^_^;)書いていきたいとおもいます☆★

と、いうことで今日は楽器屋さんに行って「月刊エレクトーン&月刊ピアノ」を買ってきました!!初ですね(>_<)今まで立ち読みだったので(笑)

なんで買ったかというと♪「夏模様」の楽譜が書いてあったからですよ☆☆

書いてあったのは月刊エレクトーンの方で、ホントはピアノの譜面がほしかったんだけど・・・。。なぜかっていうと、エレクトーンの方は音を作ったりリズムを打ったりしなきゃいけないから面倒くさいんだよね(^_^;)(ただそれだけなんですけど。)

でも、その分、三味線とかストリングスとか和太鼓とか、いろんな音が出るから楽しいんですよエレクトーンのいいところです(^O^)♪

なんですけど!!楽譜を見て「えぇ~~~っ(+_+)」と思ったところが。。

サビの部分は光一さんが下のハモリになってるのに、楽譜には剛さんの主旋律しか書いてないんですよっ(>_<)!!サビの部分のハモリが弾きたかったのにぃ~~(泣)

でも「夏模様」を書いてる楽譜がこれしかなかったので買ったのですが、これじゃぁ剛さんのソロ曲になっちゃってる・・・なので、これからはお願いしますっ!編集者さんっ!!(笑)

でも、「私、KinKiKids&エレクトーンが好きなの☆」という人はぜひ買ってみてください

KinKiに興味がない人でも「コブクロ」とか「大塚愛」とか「ポルノグラフティ」とか、最新曲のスコア(楽譜)がたくさん載ってるので、ぜひチェックしてみるのもありかと思います♪

私は今グレード5級を取得するために日々頑張ってる(つもり(^_^;))ので、KinKiの曲を弾いて気分転換しながらやってみるのもいいかなって思って買いました♪

完成したら、ブログに貼り付けられたらいいのになぁ(>_<)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVガイド☆&最終ライヴ頑張って☆★

昨日の塾の休憩時間に本屋さんに寄って、TVガイド(関西版)」を読んでいたら!!

すっごい表情の光一さんを発見(笑)どの写真も顔が歪んでます(^_^;)

理由は「愛のエプロン」を収録している写真だから(笑)

デヴィ夫人が作ってくれた「ひつまぶし」を顔を歪ませながらも(笑)何度も食べてたそうですよ(^_^;)ご苦労様です。。

「こんな光一君の表情は見たことない!!」って書かれてるやん(笑)

楽しみやなぁ♪どうせならKinKiKidsで出てほしかったけれども(^_^;)

あっ!剛さん今日が最終公演じゃないですか!?ホントにお疲れ様でした(^O^)☆★

いろんな人の「エンドリライヴ レポ」を見せていただきましたけど、みなさん大満足だったようで♪ホント、うらやましい限りですね(>_<)!!あたしも行きたかったっ!

「エンドリタンク」なくなっちゃうのかなぁ。。せっかくでっかいテントを建てたんだから、

いっそのことケリーさんの書いた絵とか衣装とか小物とか展示してエンドリ美術館☆」にしちゃえばいいのにね♪(笑)勝手なこと言ってすいません(^_^;)

でも、ホント惜しい気がする(>_<)。ケリーさん、よろしくっ(笑)(何が?)

とにかく、ケリーさん(剛さん)、今日のライヴが終わったら、ゆっくり休んでくださいね(^o^)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

どんなもんヤ☆公開録音(5日目)

今日も塾に入り浸りだったので、ちょこっと(?)遅い(だいぶ遅いな(^_^;))どんなもんヤですm(__)m。。

今日(昨日)で会場のリスナーさんが入れ替わるらしく、「最後まで楽しんでくださいね」と光一さんがぶっきらぼうにおっしゃってます(笑)そんなとこが光一さんらしくっていいんだけども

コーナーに入る前に、以前剛さんが「クシコスポスト」をおかしく歌ってたのが流れたのですが、それを聞いて剛さん、「オレ、今気付いたことがある」「はい」

「オレってやっぱおもしろい♪断然!断然おもしろいよ!!」

あっはっはそんなに主張しなくても(笑)っていうか、誰より断然おもしろいんですか??

世の芸人さんより?それはすごいことやと思う(>_<)!!

それからしばらく2人で「クシコスポスト」ずっと歌ってました(笑)「すごい、名曲だよ!」って光一さん(^_^;)うん、確かに名曲だけども(笑)

さて、今日は金曜なのにっ!!「なんでも来いやの、フツオタ美人」ということで、

(なんで曜日を強調してるかは、後ほど・・・(+_+))

「もし、KinKiの2人がプライベートで偶然出くわしたらどうしますか?ちゃんと声をかけあうんですか?それとも無視ですか?」という質問で、

「普通にすれ違うんやったら、おお・・・おお~~・・・」おお~で交信してるんですか(笑)?

しかし、まず外にでない光一さんは、海外に行ってもでないんですか!?

それはねぇ。。エンジョイしよーよー(誰やねん(^_^;))

海外で、剛さんが「オレが買い物行くって言うたら、じゃあちょっとオレも行こうかな・・・って(笑)オレの後ろついて来る感じ」光一さんかわいらしすぎ(>_<)後ろでちょこちょこついて行ってるんでしょ?剛さん小さい息子のお母さんになってるがな(爆)

「オレが店に入ったら、・・・じゃあ、オレもちょっと入ろかなぁ。で、オレがおかんに財布買おうかなぁ、すいません、これくださいって言うたら、せやな、オレもおかんに何か買って行ったほうがいいな・・・すいません、これください、みたいな(笑)全部オレやったことやりよるな(笑)」「そやなぁ」って光一さん(笑)いい年して(^_^;)

ま、王子もかわいらしい一面があっていっか☆★

剛さんが非常にもったいないことをしている光一さんに(本人はそんなことないって言ってるんですけどね)今度行った時はぜひ何かしてください、と言うと「わかりました」

おっ言ったね?今、「わかりました」ってさらっと言ったね??

じゃあ、来年のハワイSPのテーマは「光一さんをはじけさせようっ!!」ってことで(笑)

「ボディボードとかやってください。おい、あいつなんかあったんちゃうけ?ってみんな心配するくらい(笑)」「ありえへんやん、そんなん~~~」あれぇ、あなたさっき「わかりました」ってあっさり言ったじゃないのよさ~~~(素直に「うん、いいよ」って言われても困るけども(^_^;))

「それぐらいやって」剛さん本気です(笑)

「もう・・・絶対・・・」「ちょぉ、ほんまに。」おぉ、剛さんマジで説得してるよ(・o・)(笑)あんな言い方初めて聞いた(^_^;)

本気で説得してる剛さんに、「昼間とか、高見沢さんと・・・」って話そらしてました(笑)

ホントにやりたくないんだ(^_^;)もし光一さんが仮に!ボディボードをやったとしたら、たとえハワイであろうが中国であろうがアフリカであろうが(笑)人がぶわぁーーーー!!!って集まりそうやな(笑)「コウイチーーー!」って(笑)

んでまた最後に「つぎ行った時はそれぐらいしていただきたいなと思いますけど」って剛さんが念をおしたのにまたまた光一さんスルーして(笑)もういいです。あなたがやりたくない気持ちがよくわかりましたよ(笑)

さてと、レポらしきものはこれくらいにしといて、なぜ曜日を強調したのか?

それはね、「KinKiKidsキンキラキンキワールド」を聞き逃したからですよっ(>_<)!!

「せやねん」を見てたら、「ん?今日は土曜日か。え?昨日は金曜日・・・!?うそーー!!キンキラ聞いてないじゃん!!最悪~~~(>_<)(>_<)」

うちひしがれたわけですよ・・・ホントに(泣)

だって、金曜日は「初めて買ったCDリクエスト」だから「あ、今日はキンキラや☆」って思い出せるのに、「なんでも来いやのフツオタ美人」だからすっかり木曜日と間違えちゃったじゃないのよっ!!

あーー、誰かレポしてください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

どんなもんヤ☆公開録音(4日目)

さてと、2000件のお祝いで一通り盛り上がったところで(一人で(^_^;))、

いつものどんなもんヤにいきたいと思います☆☆

早くしないと今日のが始まってしまうがな(>_<)(笑)急げぇ~~!!

さ、今日の会場のリスナーさんからの質問は「自分にご褒美をあげるとしたら何?」というもので、

「ギター買うとか、アンプ買うとか」by剛さん

「オレF1見に行くわ」by光一さん

2人ともあたしの(というよりフアンの)予想が的中しすぎててつまんないわぁ(笑)

もっと「宇宙に行く!!」とか「家を買う!!」とか、いっそのこと「剛を飼う(笑)!!」とか(どんなんやねん(^_^;))光一さんがそんなこと思ってたらちょっと引くかな(^_^;)

でも特別にご褒美はいらないらしく、「いい仕事ができて一生懸命になれればそれが1番いいことだ。さ、いいこと言ったから次いこう☆」って光一先生がおっしゃってます(笑)

あ、そうか!「キャリア・スタート・ウィーク応援団」(詳しくは後ほど)に選ばれたから、ここは世の若い人達に言っとかなきゃ!とか思った(笑)?

いいなぁ、あたしもそんな仕事に就けるかなぁ(笑)

今日は「どんなもんヤリスナー、意識調査!!」

ってことで、会場にいる60人のリスナーさんにアンケートをとりました♪

内容はね、あたしには全く関係のない(笑)アンケートだったのですが。。

1.街でナンパされたことがある人

2.それ(ナンパ)についていった人

3.同時に複数の人を本気で好きになったことがある人

というわけで、いろいろお話をされてました(すいません、突っ込むトコがないんです(泣)。。)

って、あーーーっ!!もう後1時間で始まってしまうじゃないのっ!!

えっと、お知らせですけども、文部科学省の「キャリア・スタート・ウィーク応援団」という団体に堂本光一さんが選ばれたので文部科学省さんのHPにコメントとお名前が載ってます☆★ぜひチェックしてみてくださいね

光一さんの仕事にかける熱意は「情熱(曲名)」より熱いからねぇ~(笑)そこが選ばれた理由かしら♪

さ、明日も夏期講習頑張っちゃおぉ~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆2000件(>_<)!!

今日は夏期講習があったので、遅めの更新ですm(__)m。。

で・す・が!!今日付けでアクセス件数がなんと

2000件を超えましたぁ!!!!!!

パチパチィ~~(^o^)!

でも、ほんとに「晴れのちKinKi」というわけのわからない(笑)ブログ名のブログに興味を持って読んでくださって、ホントにありがとうございます☆★うれしい限りです!!

これからもみなさんに喜んでいただけるような関西人らしい書き方で、おもしろいなぁ、これと言っていただけるようなブログを目指して頑張りたいと思います(>_<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛されKinKi☆

さっきJウェブのMAさんの日記を読んでいたら!!

みんなKinKiKidsのことについて書いてくれてました☆★

ケリーさんのライブに行って来たよ、とか明日から光一さんのソロコンのリハ頑張るぞー!!とか。めっちゃやる気まんまんな感じでした(>_<)!

特に屋良くんの日記なんて、光一さんのこと絶賛してましたから(笑)

「僕、一生ついて行きますっ!!」ってかんじで、読んでてめっちゃ面白かった

(すでに冬コンの時「オレ、一生ついて行きますっ!!」って言ってたらしいから(^_^;))

詳しく知りたい方はサイトまでどうぞ♪

にしても、ほんとKinKiKidsって愛されてるなぁ、とつくづく思いました(^_-)!!(特にMAさんに(^_^;))

それだけみんなに尊敬されてるってことだから、後輩に優しくていい先輩やねんな、きっとたとえどんなにF1好き&不思議好き&魚好きだろうとも、ね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

どんなもんヤ☆公開録音(3日目)

さっきいっぱい「新堂本兄弟」のこと書きまくったから疲れてきたのですが(笑)

頑張ってこぉ(>_<)☆☆

というわけで3日目の会場の方の質問は、「親を東京観光に連れて行きたいのですが、おすすめのスポットはそこですか?」ということだったのですが、

「関西人2人に東京観光スポットを・・・」って光一さん、東京にいる方が長いじゃないですか(^_^;)あ、そっかあんまり外に出ないもんなぁ。(納得。)

結論は「ベタに東京タワー」ということになりました何よりも一緒にいることが喜ばれることだから、いっぱい楽しませてあげてくださいね♪

さ、今日(昨日)は「剛のフィッシング天国~クイズスペシャル!!」というコーナーで、普段剛さんがコーナーで言ったことのある内容のクイズに会場のリスナーさんが答えるものだったのですが、あたしは1問もわかりませんでした(^_^;)でも、ちゃんと聞いてるからっ(>_<)!覚えてないだけだから(笑)

「わかる人が一人もいなかったらフィッシング天国はただの独り言ということになってしまいますね。」とうれしそうに言う光一さん、あなたも来週やってみる(笑)??

「おー、それはまずいよ。」と剛さん。リスナーさん、剛さんが落ち込まないように頑張ってください(あたしはすでにアウトでしたけど(・・;))

1問目は誰も答えられず、光一さんが「独り言決定!」宣言してしまいました(^_^;)

しかし!2問目はリスナーさんが頑張って答えてくれたので(勘で当たったらしいのですが(^_^;))見事正解しましたぁパチパチ

ピンポーンの音がえらいパニクって、「ピ、ピ・・ピッ、ピンポーン」(笑)2人とも大爆笑してるよ(>_<)。ホント楽しそうな2人♪

「別にこれはちゃんと聞いてたから当たったわけちゃうもんね」光一さん~意地張っちゃって(^_^;)だから来週は「光一のオレファン」でやってみよーよー(あたしはこれこそ答えられない・・・)

さ、今日はどんなコーナーか楽しみ♪久しぶりにどんなもんヤで笑った気がする(笑)

あ、9月13日の「愛のエプロン」に光一さんが出演されるそうです(>_<)☆

リーダーと光一さんがしゃべってるとこ見たことないからなぁ♪お楽しみにっ(^O^)!!

あと、9月29日は「新堂本兄弟SP☆」です!!お見逃しなくっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堂本兄弟☆☆

「あの日にはもう戻れないけれどぉ~思い出してみよう堂本兄弟(笑)」(夏模様)

ということで、遅ればせながら「BONNIE PINK」さんがゲストの「堂本兄弟」(^_^;)

青:光一さん 紫:剛さん ピンク:BONNIE PINK(ボニ-)さん

ゲストがBONNIE PINKさんなので高見沢さんの衣装もトムさんの帽子も剛さんの髪もピンクなのですが「俺は言えないんだけどさ、ピンクなんだよ」とおかしなこと言ってる人が(笑)

剛さんも光一さんのズボン脱がそうとしないの!!「俺今日は黒やで」「じゃあどこがピンクやねん(笑)」剛さん、あんまり問いつめてあげないでください。多分光一さん、自分で何言ってるのかわかってないから(^_^;)

「お年はおいくつなんですか?」「33歳です。」「いってますねぇ~~」

あーあー、女の人に言っちゃいけないこといってぇ。「後で裏に・・・」って言われてるやんっ(爆)(>_<)

ボニ-さんは子供の頃好きな科目が「体育とか美術とか」って言ったのに、「女性って技術やるんですか?」「え?美術・・・」「あ、美術。 何聞き間違えとんねん。」なんで剛さんに怒ってるんですか(^_^;)「お前や!」言われてますよ(笑)

光一さんは夏が苦手なのですでに夏バテしちゃってます。「おじい~ちゃんっ♪」ってめっちゃかわいく剛さんに言われちゃって(笑)おじいちゃん、ほら、頑張って!!(笑)

そして、酔っ払っててトイレに行ったら男の人に開けられてしまったというボニ-さん(・・;)

光一さんはわざと剛さんがトイレに入ってるのにコインで開けたという(笑)何してるねん(^_^;)相手が剛さんだから良かったけども。(良かったの?)

「あぁ?」と何も反応してくれない剛さんに「ごめん・・・」とかわいく謝った光一さん(^_^;)何も反応してくれなかったら恥ずかしくなるよねぇ(笑)

剛さんいわく、「こっちはずっとガチャガチャやってる音が聞こえるんですよ。来よるな、と思ったらガチャって開けてうっほ~い☆ってやっとるんですよ(笑)」

今じゃ考えられない行動やわ。。(今だにやってたらおかしい人だけど(・・;))

それに「うっほ~い☆」なんて言ってる光一さん見たことないし。。

「そんなこともありましたねぇ。」「そんなこともありましたけども。」2人でしみじみしてました(笑)

ボニ-さんはお習字が得意ということで、メンバーのみんなもお習字をして、筆跡鑑定をしてもらうことにあたしこういうの好き(笑)

お題は「打ち上げ花火」ということだったのですが、

ボニ-さんめっちゃキレイ!!すごいなぁ(・o・)

筆跡診断によると、「いつもトップでいたいという人。人に尽くすということはしない。」だそうです(笑)

フカキョンもすごくきれいで、「真面目な人ですよ。」と誉められ、光一さんにピースしてます☆ いつもさんざん光一さんにいじられてるもんね(笑)

「この中で一番危ない人は誰ですか?」という光一さんの質問に指が止まったのが、堂本剛さん(笑)「堂本さん!」ってなんで相方やのにそんな嬉しそうやねん、光一さん(^_^;)

「計画性がなく、ドジ」まぁ、ここはかわいらしくていいのですが、「将来が不安定です。」あーあー聞こえない聞こえない(笑)

でも、家庭を大事にする人だから、家族は安泰だそうです良かったね(^o^)丿

光一さんは、書道の段をもっているらしいのですが、書いてる途中でカックンってなって字が崩れたので、そこからやる気をなくしたそうです(笑)その証拠に後半めっちゃかすれてるもん(^_^;)

筆跡診断の結果は「スポットライトを浴びれば浴びるほど、スター性を発揮する人」だそうです!!

まさにこの仕事がぴったり当てはまってるじゃないですか♪まさに天職(>_<)☆★

トムさんの字は「うちあげぇぇぇぇ~~~花火。」ってかんじです(わかんないよ(^_^;))

高見沢さんなんか飲み会になってるから(笑)「うちあげ」で終わっちゃってるよ(>_<)「花火」はいずこへ。。しかも名前が全部ひらがな(^_^;)王子は2人とも夏バテ真っ盛りやん(笑)

今日は結構書けた方じゃないかな?よし、ラジオも頑張っちゃお☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

どんなもんヤ☆公開録音(2日目)

「どうもとつよしです・・」萌え~な吐息交じりの声から始まった公開録音2日目(笑)

って言っても昨日の話なんですけど。。

リスナーさんからの質問は、なんと9月に赤ちゃんが生まれるという方から

光一さんが「自分!?自分!?まじで!?」って連呼してましたが(^_^;)そんなにビックリしなくても(笑)

「生まれてくる赤ちゃんに名前をつけてほしい」という責任重大なお願いをされたKinKiKids。「それは俺たちが決めていいことなのかな??」そりゃ困るよねぇ(^_^;)。

といいつつ剛さん「色の名前とかでもいいんちゃう?」剛さんの案をぜひ参考に(笑)元気なお子さんを産んでくださいね

今日のコーナーは「プレイバックコーナー、教えて梅宮◎×■▽~(たっちょんって言ったのかなぁ)(笑)」「光一くん光一くん、違うっ、光一くんやって(笑)」自分で「光一くん」って言ってる光一さんかわいいなぁ(>_<)

「あ、教えて光一くん!」2人が揃うとホントおもろいなぁ(笑)毎週2人でよくない(笑)?

と、いうわけで、昔のコーナーに「教えて☆光一くん」というコーナーがあったらしく、(本人は全然覚えてないらしい(^_^;))今日はそのコーナーを振り返ろうという企画です!!

インターネットの百科事典で「堂本光一」と検索すると、「聞いてもないのにうんちくについて語りだす」と書かれているほど、うんちくに詳しいらしい(笑)うんちくっていうか、科学大好き人間なんだけどね(・・;)

会場のリスナーさんに光一さんに聞いてみたいうんちくはありますか?と聞いてみたところ、「なんで車は走るんですか?」あーー、聞いちゃった(笑)長くなるね、こりゃ。。

「走るようにできてるんだよ(笑)」そういえばそうなんですけどね。

光一さんなのにえらくあっさりしてるなぁ、と思ったら、たくさん語ってくれましたよ(笑)何回聞いてもわかんないけど・・・(^_^;)

「ざっくばらんに言うと、爆発で動いてるんですよ」剛さんのフォローほんと助かります☆☆

「そうそう!」光一さんめっちゃ楽しそうやなぁ♪この話に剛がのってくれた!って(^_^;)

さ、今日も仲良しKinKiのラジオを楽しみにして、宿題やろっと(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どんなもんヤ☆」公開録音(1日目)

KinKiKidsネタがホントにないので(^_^;)公開録音のKinKiKidsにいろいろつっこんじゃえ!!ってことでいきたいと思います(笑)

1日目(一昨日)から始まった公開録音♪3000回おめでとうございます(>_<)!!

始まった時、あたしはまだ4歳・・・歴史を感じるね(笑)

それを記念してリスナー60人を招待してのラジオです

うわーい、久々の2人のどんなもんヤだぁ☆★(ホント久しぶりやなぁ・・・)

「親戚がね、駆けつけてくれたわけですけども。」

どんだけ親戚いるねん(・・;)。。すっごい家計じゃないですか(^_^;)

「まぁ、親戚みたいなもんですけどね。」まぁ♪なんて嬉しいコメント・・・なのかな?

さて、まずは招待された方からの「コンサートや舞台でいつも泣いてしまうフアンを見てどう感じますか?」という質問に対して、「泣いたら・・ええんちゃうかな(笑)。」と王子が答えに困りながら言ってる横で剛さん笑いすぎ(^_^;)そんなに「・・」の間が面白かった?

これからもフアンを感動させてくれるアイドルでいてくださいね

「つっこみKinKi」では、光一さんが自分も含め、「みんな変態なんだ!!」と熱く語っております。(ちなみに剛さんはそんなことないって言ってます(^_^;))

光一さんいわく、変態=個性(オリジナリティ)がある人を言うらしいですが、辞書には思いっきり「正常でない状態」って書いてます(爆)みんな正常でない状態なのはすごく危険だと思うのですが。。 ま、いっか(^_^)

で、最終的には「この業界はスタッフも含めみんな変態じゃないと成り立たないからね」

「人と違うことをしないといけない仕事だから」って剛さんフォローしてくれてます(^_^;)

確かにそうかもしれないね(^O^)

リスナーさんの希望で(笑)ナイスつっこみです♪

ほんと2人が揃うと完璧だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたっ!!

サボってたわけじゃないんですっ(>_<)!!

いきなりですが・・・(^_^;)

パソコンがいきなり壊れて使えなくなっちゃったんです。。

3日?4日?ぐらい書けなかった気がする・・・

でも☆☆もう直ったから、これからじゃんじゃん更新していこうと思います!!(じゃんじゃん・・・うん、じゃんじゃん・・・(・・;))

長い間更新してなかったのに見てくださった方々、ホントにありがとうございます☆★

感激して涙がでそうですよ(>_<)これからも頑張ります!!

この間、おじいちゃんの家に行ったのですが、お母さんが「マイボス☆マイヒーロー」のフアンなので、「お母さん見た?」と聞くと、(お母さんが先におじいちゃん家に行ってたので)「おじいちゃんが必死に見てたよ(笑)」と。

そして何故かおじいちゃんとドラマの話で盛り上がり(笑)

「プリン競争面白いやんなァ☆」「うんうん。おじいちゃんこのドラマ好きやわぁ面白いなぁ。」って(^_^;)若いおじいちゃんだな、と思いました。(年齢はそんなことないんですよ。)

あ、「堂本兄弟」・・・。今日もう一回見てから更新します(内容があんまり思い出せないので(^_^;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

お久しぶりです(^_^;)

2日もサボってすいません!!

昨日おじいちゃん家&おばあちゃん家から帰ってきたのですが、疲れたね(笑)

特におばあちゃん家。。いとこが勢ぞろいしてて、あたしが一番上だから面倒をね、任されるわけですよ(^_^;)

「せみ採り」「リカちゃん人形」「ままごと」・・・(笑)意外に楽しかったりして(^_^;)

小さい子の面倒見るのが好きだからまた遊びたいなって思いました

でもいとこ6人もいるからなぁ。。5人男の子だしなぁ(・・;)大変だわ。

あ、夜に新堂本兄弟更新しますねちょっと今からお出かけなので(>_<)

でわでわ、いってきまぁす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

おめでとうございます☆

ちょっと遅めの更新ですが。。

昨日の「キンキラキンキワールド」で、光一さんがさらっと「お姉ちゃんが近々結婚するんですけど・・・」って!! それすっごくおめでたい話じゃないですかっ!

光一さんのお姉さん、ご結婚おめでとうございます☆彡 末永くお幸せに(^-^) 光一さんに義理のお兄さんができるんだぁ

お姉さんの結婚式に光一さんもちろん出席するんだろうなぁ(>_<) うわー、かっこよすぎっ!結婚式場にいる光一さんを想像してしまったやん(笑) 挨拶とかでいつもの如くカミカミにならないでくださいね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

ゲド戦記&duet☆☆

今日は「ゲド戦記」を見てきました(^_^)☆☆

宮崎 吾郎さんの初監督映画ってことで楽しみにしてたから、どんな違いがあるんやろーと思ってたんですが、やっぱり宮崎 はやおさんとは違ったジブリってかんじで、面白かったです

「テルーの唄」よかったぁ♪思わず泣き泣き(;_;)・・・

あんまり話すとネタばれになってしまうので、「これから見る!!」って人は楽しみにしててください(>_<)面白いですから♪

帰りに「duet」を立ち読みしてたのでちょこっとだけ。青:光一さん 紫:剛さん

光一さんピアノやりたいんですか!?

なんか意外やったなぁ(笑)私でよければ教えますよ(^_^;)?(なんでやねん)

「光一はイルカを教えるのがいいと思うわ。」「え?俺にイルカとたわむれてほしいの?」

えぇ、ぜひお願いします(笑)うわーいっ!サマーボーイだわ☆☆☆

「剛は天気予報士ね。」「なんで!?」「空見るの好きやから。」「おー、合ってるね。」

2人ともめっちゃお互いのこと観察してるんやなぁ♪きゃっ、さすがKinKiKids☆☆

50個も質問があったので、全部思い出すのは無理なので。。後はみなさん買って楽しんでくださいな(^O^)v

あ、明日から3日間おばあちゃん家&おじいちゃん家に行くので、更新は携帯からになりまっす!!シンプルだけど、ぜひぜひ見てくださいねお願いしま~す(>_<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wink Up☆

1時間の遅刻ですが、パソコンに向かってどつかれるのは嫌なので(笑)

「Wink Upを語ろう!」(よくわかんないなぁ・・)をやろうと思います

青:光一さん   紫:剛さん

表紙のKinKiKidsさん光一さんがっ!!首をかしげてアイドルポーズやん!!

かわいい~~剛さんがいるからやぁ☆☆剛さんもおヒゲがないし(>_<)いいね♪

しかも2人ともにっこり笑っちゃってぇ~。2人でいるのが楽しくてしゃあないねんな♪

ページをめくると、これまたにっこりKids(笑)☆★かわいらしいでございます(^O^)

今月は、「日本の夏とKinKiKids」ということらしく、2人でヨーヨーをしてます♪

27歳がヨーヨーしてる!!でも違和感ないっ!だってKinKiKidsだもんね

かわいいなぁ、マジで(笑)

剛さん?ヨーヨーは素手で取ったらダメですよ(^_^;)めっちゃつかんでるやん(>_<)。

剛さんだからいいですけどね?(どういう理由や・・・)光一さん、何気に楽しそうだしさ(笑)ほっぺたにくっつけちゃって~「何で水は冷たいんだ・・・?」とか考えてたでしょ。

2人でのインタビューではまたまたまたまた、夏の思い出についてわずかな記憶をさぐりまくって(^_^;)お話してます。

「はりきってラジオ体操に行く子・・・ではなかったな(笑)」だろうなぁ、と思ってました(笑)

「宿題は夏休み前半には終わらせてました!」はい、見習います。。(ーー;)

「宿題は夏休みの間に終わらせればいいわけだから。」だよねっ!!(笑)

そのせいか、剛さんは曲の締め切り前にきっちりだすけども、光一さんはいつもぎりぎりだそうで。「別にさぼってるわけじゃないから。」「さぼってるとは思ってないよ。」なんか優しい会話やな(笑)でも締め切りより遅れることはないんだからすごいですよ☆☆

おこぼれ話では、光一さんがスタッフさんに「楽しんでください!」と言われ、めっちゃ楽しんでるんですけど!!顔が顔がっ!隠れてるやないのぉ・・・

剛さんは手で好きなヨーヨーをつかんで(だからやり方間違ってるってば(^_^;))1つにまとめて頭の上に置いて上目線かっわいい~~~(>_<)!!何してるねん!剛さん!!

今月はかわいらしさを追及してみましたみたいなKinKiKidsでした(^O^)v♪

来週からの「どんなもんヤ!」は公開録音のOAですよぉお楽しみにっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

朝からボケボケ(笑)

「KinKiKidsネタがないぃ~~~(泣)」と嘆いている今日この頃(^_^;)

「Wink Up」を書けばいいんだけどね(笑)わかってるさ、わかってるとも(>_<)!

ってことで、今日の1時半頃にでも(^_^;)更新しますよぉーー(宣言しつつ更新されてない場合はどついたってください。パソコン越しにでも(・・;))

今日はね、いつになく汗びっしょりでしたっ。。朝からボケボケだったから・・・

駅前にCDショップがあるんですが、昨日当日でレンタルしたわけですよ。だから、今日返さないと延滞料がいるのに、CDショップを普通~に通り過ぎ(^_^;)学校に着いちゃったわけですよ。そしたらカバンを開けた瞬間、「うわぁ~最悪やん・・・」気付いたわけですよ(ーー;)

「どうしよ、延滞料払うか駅まで戻るか・・・」めっちゃ悩んだね(笑)

で、結局友達には「忘れ物しちゃって。」となんとなくごまかして(ホントのこと言うのはずかしいやん(>_<))片道30分かけて戻ったんですよ!!

もー途中であの川が見えかけたね(゚o゚)(ウソです)

で、また30分かけて学校まで戻って、いつもどうり練習して、さぁ!帰ろうと思ったら!!

「しばらく休みだから、楽器(トロンボーン)を持って帰らなければっ!!」

「重ーい・・・暑ーい・・・重ーい・・・暑っ・・・」とおかしくなりつつ、駅まではなんとかたどり着いたものの、駅から家まで自転車やん!乗れないし!押して帰る・・・のぉ(泣)?

んで、フラフラしながら思いっきり車道で自転車を押し押しして、(車もかわいそうに思ってくれたのか、クラクション鳴らさずにきれいに避けてくださって(^_^;))

40分ぐらいかけて一日で一番暑い2時半頃に(笑)無事たどり着いたってわけです。。

途中で悲しくて(この暑い時間帯、誰も歩いてないからね。。)、トロンボーンに話し掛けてましたから(笑)「後ちょっとだから」とか(・・;)ちょっぴり剛さん気分?(剛さんはそんなことしません!)フアンの人にあたしと一緒にするなって怒られるがな。。(あたしもフアンだし。。)

ってなわけで、「Wink Up」を語ろう!!は(笑)1時半にね、更新しますんで、よろしくお願いしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

夏模様☆☆

今日も早めの更新です(もう夕方なんだけども・・・)

昨日宿題をしていたら!だんだん空が赤く染まってきて・・・「おぉ!夏模様やん!!」と思い、写メをパシャ

この写真、全然加工してないんですよ(>_<)!めっちゃきれいじゃないですか?

おもわず、「夕日が 窓の向こうで~~」って歌いたくなっちゃうでしょ?KinKiKidsフアンのみなさんなら思ってくれるはず☆☆ぜひぜひ歌ってくださいな(笑)

話は変わりまして、昨日付けでアクセス件数1500件を超えました!!ありがとうございます(>_<)☆☆みなさんに日々感謝をしております♪今後ともよろしくお願いしたいと思います(ぜひコメントの方も(^_^;)お願いしたいと思います。)

最近ホント暑いなぁ(ーー;)毎日が「ギラ☆ギラ」だわ(笑)

(暑くておかしくなってます。。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ずっと親友☆

昨日、東京から帰ってきた親友とあたしともう一人の親友と3人で遊んできましたぁ(>_<)!!

久しぶりに会ったからめっちゃ嬉しくて思わず泣いちゃったし(笑)あたしってまだまだ子供やなー(^_^;)

みんなでプリクラとったりブレスレットを買ったり、2時間しかなかったけどいっぱいしゃべれて楽しかったな♪

またいつか会えますように!!また帰ってきいや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mirror☆

堂本光一Newアルバム「mirror」9月13日発売!!

おめでとうございます楽しみにしてますよぉ~~~(>_<)

JEwebさんにてジャケ写が載ってます!!「mirror」なので鏡になってるのですが、鏡に映ってる光一さんステキですっっ(>_<)

初回版は光一さんのロゴに片手が通ってます。

通常版はたくましい二の腕ですしかも腕をかかえちゃってます(>_<)きゃっ!カッコ良すぎじゃないですかぁ(^O^)♪

最近KinKiKidsの2人がテレビに出てくれないから何を書いたらいいんだぁ(泣)

あ、明日「Wink Up」買えばいいんだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

D.B.B.ライヴ☆ by堂本兄弟

さてさて、昨日放送された「堂本兄弟」はD.B.B.ライヴの様子だったのですが、30分に収めるのは短すぎやしませんか!?ぜひ来週第2弾を放送していただきたいです(>_<)☆☆

「堂本兄弟のテーマ」から始まったライヴおヒゲの剛さん&黒髪の光一さんがギターを抱えて歌っています♪「コンサート」ではなく「ライヴ」ってかんじのするステージだなって思いました

続いて「夏模様」(だいぶ間の曲がぶっ飛んでますねぇ(^_^;))なんですが、音が聞こえにくいのか、2人とも歌いづらそうなかんじでした(^_^;)

でも、さすがKinKiKids「静かに蘇る この胸に~」のユニゾンはぴったりだという(笑)素晴らしいね(>_<)!感激しちゃった(・・;)

お次は「メリーアン Song byトムさん&たかみーさん」

トムさん歌上手いですねぇ(歌手だって!)いつもコーラスなんでなかなか歌声聞けないじゃないですか♪D.B.B.メンバーってやっぱりすごい!!

華原朋美さんの曲「I'm proud」は女性メンバー3人(フカキョン&YUCALIさん&朋ちゃん)での披露でした3人ともめっちゃ歌声きれいだけど、フカキョン、女優さんなのに声きれいだったなぁ。

そして、これを歌わずにライヴは終われない!!「全部抱きしめて」です

途中からメンバー一人ずつ(ドラムさんも含めて)「全部抱きしめて 君と歩いていこう 君が泣くのなら 君の涙まで~」を振り分けながら歌ってくれました!ドラムさんをあたしは初めて見たんですが、マッチョな人やなぁ、と(笑)

そしてそして!!待ってましたっ!!「music of life」

なんでこの曲だけ歌詞が出ないんだ(・・;)よく聞き取れなかったんですけど。。

でも、いい曲には違いなかったね☆☆最初はフカキョンの静かなピアノソロから始まって、途中ではじけちゃう!みたいなかんじの曲で(そんなんで伝わるのか(^_^;))。ま、エンドリさんの曲!っていえばわかるかな?

光一さんの作った歌詞がなんか剛さん風だったような気が。剛さん作曲だから合わせたのかしら(・o・)。そんなことができるのは剛さんをよくわかってるからだよねもーKinKiKidsって仲良しやわ(今更・・・?)

最後は「いつこの曲終わらせるの?」、って光一さんがにやけちゃうくらい(萌え~~)剛さん、フェイクしまくってました(笑)光一さんも止めるのあきらめて掛け声かけてたからね(>_<)。めっちゃ楽しそうやったぁ☆☆

で、最後は剛さんと光一さんのハイタッチでライヴ終了「きゃーーー!」って黄色い歓声が飛び交ってますよぉ~♪私も心の中で「きゃーー!」って言ってたから仲間に入れて(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

OFFの日☆

今日は久しぶりの部活お休みの日(^o^)丿

なので、お出かけしてきましたぁ♪

新しく学校に背負っていくリュックを買って2学期を向かえようとおもうけども!!

宿題おわってなーーいっ!!!まだ日はある?いやいや油断は禁物だよ(誰と会話してるねん(^_^;))

というわけで、頑張っていきましょう、みなさん(笑)

あ、でも「堂本兄弟」はもちろんチェック☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリコンスタイル☆

お待たせしましたっ!オリコンスタイルのレポらしきものを書きます(>_<)☆☆

表紙はもちろんKinKiKids青いバックにヒゲのない剛さん、まだメッシュが入ってる光一さんが並んでおります(>_<)なんてカッコ良いんだ♪表紙だけでごちそうさまですよ(笑)

「KinKiKids~2人のココロ模様~」ということで、表紙と同じ細かい花柄のシャツに亀のネックレス、赤いミサンガ(?)の長いのみたいな感じのをしている剛さん。赤いの最近よく見るなぁ。お母さんにもらったのかな?

そして、光一さんは白に大きな赤いバラがいくつかプリントされているシャツで、王子様オーラが出てます☆☆

さて、本題に行きますよぉ(^o^)丿

(夏模様について)久々のリリースという感覚はありますか?

「ちょっと開きすぎですね。「夏模様」はかなり前から用意してた曲なんですよ。ちょっと定かではないですけど、最初にデモを聴いたのは、去年のアルバムの制作のときだったんじゃないかな・・・。そのときはこういうアレンジではなかったんですけどね。全然、沖縄テイストじゃなくて、メロディのキレイな曲だなって。」

「CDデビューしてから丸9年、剛と出会ってからは10年以上経ってますけど、ふたりのバランスっていうのはずっと考えてる」

以上、光一さんのインタビューでした(めっちゃ省略してます)

続いて剛さん、

剛君が「夏模様」で伝えたかったことっていうのは・・・?

「一言でいうと、「青かった時代」ですよね。30代半ば、40代、50代の方々が昔を振り返っていろんなことを思う。そういう曲になればいいな、っていう気持ちはありました。もっと若い世代の人にとっては、「いつかこういう場所に立つときが来る。そのとき、どんな思いを抱くんだろう」って想像してもらえると思うし。音に関してもね、故郷であったり、その人が生まれ育った場所にタイムスリップできるようなところがあると思うんですよ。確かに沖縄のテイストはあるんだけど、それだけじゃなくて、それぞれの人が小さい頃にみていた山、田んぼ、青い空、白い雲、太陽・・・そういうものを連想させてくれる音というか。」

「ふたりで「夏模様」をセッションすることで、KinKiKidsとしても成長できた」

それからオリスタ読者からKinKiKidsに質問!

Q、今後コラボしてみたいアーティストは?

光一:みんな当たり前のように思ってるかもしれないけど、「堂本兄弟のメンバーって、ありえないほどすごいんですよ!!

それはもちろん承知してますよぉだからD.B.BライブをDVD化してくださいな(笑)

剛:パッと思い浮かばないんですけど、オリコンスタイルを読んでいる人の中で僕に興味のある人は、ぜひ声をかけてください。

どうやって声をかけるねん!!

もしかけれたらこう言うかも。「トロンボーン奏者とコラボってどうですか(笑)」

Q、どんなところでライヴをしてみたい?

光一:どこでもいいです。あ、でも、路上はイヤです。

やっぱり外はイヤなんだ(^_^;)でも路上でやったら道路が通行止めになるんちゃう?(人で道路が埋まって(^_^;))

剛:野外が好きなんですけどね。

光一さんと反対意見ですねぇ。剛さんがどうしても外って言ったら光一さん絶対「じゃあ外で・・・」て言うね☆☆これぞKinKiKidsのバランスですよ(^o^)v

Qいまの2人にとってKinKiKidsってどんな場所ですか?

光一:自然な場所。

剛:いまも昔も変わらない場所。

素晴らしいことです(>_<)!!

こちらもだいぶ省略しました。。(なんせ大量にあるので・・・)

というわけで、レポらしきものはこんな感じです(^O^)♪

さ、明日は久しぶりの部活offだから、ゆっくり休んで「堂本兄弟」を見ようっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

Mステ☆

一気にMステもやっちゃえ!ってことで(笑)気合いでぃ

今日もサングラスをかけてる剛さん。エンドリっぽくなってるってば(^_^;)

今日はKinKiKidsでお願いしますよぉ(^o^)丿

衣装は2人ともさわやかで、剛さんが初回版(オレンジ)、光一さんが通常版(青)みたいなかんじになってます(笑)何気に意識しちゃってる?

オープニングで「あの着信音は変えましたか?」「はい、変えました変えました☆」

えらい素直やん♪剛さんの言うことはちゃんと聞くのねぇ、としみじみしてたら!!

タイヤの回転数を変えただけかいなっ!!結局一緒やん(>_<)!!

「2分前リアルに鳴ってましたからね」って剛さんチクっちゃったよ(笑)

今日は素直に曲の感じや曲に対する思いについて語ってくれたのはいいんですが、「要するに、ヒゲも生えるってことですよ」って光一さん(^_^;)変なまとめかたしないの!

「要するにそういうことです」剛さんまで同感してぇ・・・剛さんのアップが見れたからいいけども☆☆(あたしもたいがいだな(^_^;))

今日のステージは広かったねぇ♪「夏模様」何回聞いても癒されるわぁ・・・

しかも今日の光一さん顔きれいすぎ(>_<)!目もめっちゃキラキラしてて、見ながらなんか照れちゃった(>_<)

あぁーこれでKinKiラッシュも終わりかぁ。。寂しくなるなぁ。。

あ、雑誌は明日やります!って言ってやらなかったらどうしよう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで頑張った1日☆

昨日は更新できず。。まぁまぁそんな日もありますから

で、今日は年に1度の吹奏楽コンクールだったわけですが、

疲れた!!めっちゃ疲れた!!走り回ったからねぇ。打楽器のお手伝とかね(>_<)

本番はほぼいつも通りに演奏できたから良かったんじゃないかと思ったんだけど、なんで結果がついて来ないねんっ!!

銀賞だったわけですが、んーー金賞が良かったな。。

でも、合宿に行ったり毎日頑張って練習したりしてすごく充実してたから、また来年に向けて一生懸命頑張ってこ☆☆

みなさん、今日はお疲れ様でした(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

D.B.B2ndライヴ!!

8月1日に行われたD.B.B(堂本ブラザーズバンド)の2ndライヴ、お疲れ様でした!!

私はコンクール前でことごとくお留守番だったので、行けた人の感想なんかをめっちゃ、めっちゃ待ってたりします(笑)よろしくお願いしますm(__)m

私は感想も書けないので、セットリスト(堂本兄弟サイト様より)を書きます(意味は・・ないですけど(^_^;))

1、「堂本兄弟のテーマ」

2、「カナシミブルー」 

3、「Hey!みんな元気かい?」 私のお気に入りの1曲☆

4、「硝子の少年」         この頃まだ小学生だったのに・・・

5、「情熱」             「ルーキー」の主題歌♪

6、「メリーアン」          光一さんのリクエストに違いない(笑)!!

7、「I'mproud」        

8、「硝子の少年」         2回目??

9、「恋涙」             生で聞けるなんて、うらやましい・・・

10、「フラワー」          小学校の運動会で踊った曲だったります(>_<)

11、「ビロードの闇」       最近聞いてないわぁ・・・

12、「全部だきしめて」     これを歌わずにライブは終われない!!

13、「永遠のBLOODS」    初めて友達から借りたCD☆

14、「夏模様」         ライブでは初!冬コンで歌ってくれるかなぁ(^_^;)  

15、「Music of Life」     どうやらD.B.B.の曲らしい!!OAに期待!!

16、「Music of Life」     しかも作詞:光一 作曲:剛 らしいですよ☆

と、コメントも交えつつ書いてみましたが、なんとま豪華だことっ(>_<)!!

今年はKinKiの曲が重視されてて、これはDVDを出していただかないと(笑)

だって番組では相当編集するでしょ?するよね?(だれを脅してるんだか(^_^;))

しかも、「Music of Life」って一体!?

光一さん?あなた「俺はもう作詞はしない」って言ってませんでした?

でも、いままで「愛のかたまり」「恋涙」と剛さんが書いてたから、新しくっていいかも☆☆

ぜひCD化お願いしますね!

ってなわけで、今週の「新堂本兄弟」を楽しみに待ちましょう!!

えーー、オリコンのレポなんですが・・・コンクールを明後日(4日)に控えてたりちゃってるので、コンクールが終わってからになりそうです。。ホントにごめんなさいっ!

あ、今週のMステにまたまたKinKiKidsさん登場ですっぱちぱち(>_<)!

吹奏楽部のみなさん、コンクールでお互い精一杯頑張りましょうね!!!

後輩たちは明日(正確には今日)だから、自分とみんなを信じて頑張って

金賞取ってぜひ、府大会に進んでね!!応援してるから(>_<)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリコン1位☆☆

オリコンチャート1位獲得&ギネス更新おめでとう!!!

このあいだのブログで、ちょっと先走って書いてしまいました。。

あれはオリコンデイリーの1位だったんですね☆☆

音楽業界のことはイマイチわからない人間だので、実はデイリーとチャートの違いがわかってなかったりします。。誰か教えてください!!お願いします(笑)

にしてもKinKiKidsは止まらないね

光一さんが以前言ってました、「KinKiは立ち止まっちゃいけないんです」

KinKiKidsはいつでも前進し続けて、常に新しいことに挑戦するんだって

あたしも見習わなきゃっ!勉強も部活もピアノも・・立ち止まることなく全力で頑張らないとね♪

これからもKinKiKidsは立ち止まることなく私達にたくさんの歌を届けてくれることを期待しています!!頑張ってください(^o^)丿!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直しんどい☆by剛

今日も深夜更新です・・・m(__)m

昨日久しぶりに見た「正直しんどい」なんですが・・・ナイスタイミング!!

あの横浜にある「ザ・エンドリ・ウォーター・タンク」が見れちゃった!!!

最近ついてるねぇ♪あたしってば(>_<)(ずうずうしくてすいません。。)

と、いうわけで約9年ぶり(9年もやってたんやぁ(^_^;))のゲストだという奥菜恵さん

横浜の港(?)からのスタートです。

剛さんの髪、レインボーですねぇThe Rainbow Starだから?

初めてゲストとして呼ばれた時はお家デートだったらしく、話がはずまなくて息苦しかったと語る奥菜さん(笑) 私はその時の映像を見ただけで羨ましくなったっていうのにっ(>_<)!!

だって、2人でテレビ見てご飯食べて・・・なんて贅沢なのっっ(>o<)!!

「今はどうなの?(息苦しさはなくなった?)」「さらに磨きがかかってますね。」

磨きをかけてどうするねん(笑)

「今日、息苦しい?」「ううん、今日は大丈夫☆」

「外やのに息苦しいなんて言われたらどうしていいかわからんわ」困った剛さん見たかったな☆☆

もし言われたら、んーー、酸素ボンベでも渡してあげたら(笑)?

さてさて、本題へ。中華街にやってきました。

「うまそ~」「おいしそ~」と中華を眺めつつ1件のお店に入り、フカヒレスープを飲む2人だけど!1000円以上もするスープを飲むなんて・・・さすがスターだわ(ーー;)

続いて動物園にやって来た2人

剛さんは数ヶ月前にここへ来たと(取材で)(^_^;)そういえばレッサーパンダに似てるとか、ライオンがいいとか言ってたなぁ♪

風太君の親戚のレッサ-パンダに会って「かわいいなぁ☆」言ってる剛さんの方がかわいいですよ(^_-)♪

バーンゴルフで対決する2人

1番ホールでは剛さんが勝ったので奥菜さんが罰ゲームとしてヒゲめがねをかけることに。。

「違和感ないよ?」さらっと言っちゃった剛さん(笑)奥菜さんって女優さんだよね?

2番ホールは奥菜さんが勝ったので・・・剛さんがウサ耳を着ける事に☆☆

似合いすぎ!!かわいすぎ!!

「これ痛いわぁ~~」と照れまくりの剛さん(笑)

いやいや、27歳でウサ耳が似合う人なんていないよっ!きゃー萌えぇ~~~(>_<)

しかも、鼻まで付いてるかわいすぎーーー(完全におかしくなってます。。)

そしてそして、ゴルフも終わってついにエンドリ・タンクのお披露目がっ♪

コンサートに行けず、初めて見た感想は・・「テントちゃうやん!立派な施設やんかっ!」

中があまりにも広くて、ホントにテントだと思ってたから、びっくりびっくり!!

し・か・も!メディア初公開という「ケリーさんの楽屋お披露目☆」生きてて良かった(笑)

中を覗いた奥菜さん。「きゃーー!!」って悲鳴!?何事!?

もしやエンドリケリーが大量発生とか??それはちょっと困るかも(^_^;)

いやいや、そんなはずもなく、ケリーさんのマネキンが置いてあったのですよ(笑)

似てるなぁそっくりそっくり!でも、サングラスをはずすと・・・

あっはっは!!誰やねん!目細っ!めつき悪いやんかぁ(ーー;)

光一さんなら目のしわまで細かく似せるのに(笑)完璧マンだからね

そして、奥菜さんのリクエストにお答えして「美しくある為に」をちょこっとだけ歌ったケリーさん(^_^)♪奥菜さん目がうるうるしてるよ。ケリーさんパワー炸裂ぅ!

、というわけで長い長いレポらしきもの終わり(>_<)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

当たっちゃいました☆☆

今日はなんて素晴らしい日なんだ☆☆

学校から帰ったら、「なんか届いてるで~~」とお母さんが。

「ん?何これ・・・うっそ!!当たってる~~~(>_<)(>_<)(>_<)!!」

もーびっくりしすぎて目が覚めたよ(笑)眠かったのに。。

えーー、なんのこっちゃ!と思ってる方もいると思うので、説明しますね

このあいだ、ミューパラに初めて「夏模様」をリクエストしたんですよ(^o^)丿

そしたらなんと!!抽選で名の中の人に選ばれたんです(>_<)!!!

すごくないですか!?

あたし、生まれてこのかた1度も当たったことなんてなかったのにっ!

ガラガラなんて、絶対ティッシュだし(^_^;)(笑)

当たったのはすごく嬉しいんだ・け・ど!!肝心のコメント読まれたはずなのに聞いてなかった。。。あーーーアホやぁ(泣)

まさか読まれるとは思ってなかったから「どんなもんや!」の時だけ聞いてすぐ電源切ったからなぁ(^_^;)

夏模様ばんざいっ☆☆KinKiKidsありがとう☆☆

でもさ、ミューパラに初めて応募して一発で当たったのに、どうして「どんなもんや」は読んでくれないのぉーーーー!?(もう4,5通は送ってるんですけど・・・)

剛さん、光一さん、ネタつまんないですか・・・?(結構よりすぐりを送ってるんだけども(^_^;))

それにしても、一体あたしに何が起こったんやろぉ~(笑)奇跡が起きたよ(^_^;)

えっと、今日はちょっと体調がすぐれないので、あんなに宣言していたオリコンのレポらしきものは明日にしたいと思います・・・ごめんなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者でKinKi!?

タイトルを見て、「え!?歯医者にKinKiがいたん!?」とは思わないでくださいね(念のために。。)(^_^;)

今日はね、KinKiKidsを見るために歯医者に行ったわけですよ(笑)

実はお母さんが、「歯医者に置いてある女性自身にKinKiが載ってたで」と言ってたので、歯医者を楽しみにしていたという奇妙な現象が起きたわけですよ(笑)

と、いうわけで女性自身をめくると、「さわやかKinKi」さんがお出迎え☆☆

あの時は歯医者にいること忘れてたね(^_^;)絶対。

2人とも黒髪で特に光一さん!黒似合うなぁ。ずっと黒でお願いしますよ♪

2人で日本家屋の軒先に座ってうちわを持って・・・KinKiKidsだ(よくわかんないコメント)

インタビューでは夏の思い出とか(だからないってば)、ソロと2人の違いを意識してるのか、とか結構長くインタビューに答えてくれてます☆☆

光一さんはソロと2人との違いはあんまり意識していないと。

「2人でいればKinKiKidsになる。これはごく自然なことだし、ソロの時は自分をとことん表現できる。これも自然なこと。だからあんまり意識はしてないよ」

剛さんは夏の思い出があるらしく、でも「大魔人」なんて番組見たことないよ?

とっても怖い番組らしいですけど、(あたしはてっきり佐々木投手のドキュメントかと(^_^;))

あまりにも怖かったのでお母さんと一緒に寝たらしいです。かわいいなぁ(>_<)(もちろん、だいぶ小さい頃の話です。)

私は怖い番組なんて見た日にはお風呂入れないからね(^_^;)背後が怖いやんかぁ。。

そんなことはどうでもいいんですが(笑)

「夏模様」は小さい子から大人の方までいろんな人に聞いてほしい曲だと。

歌詞に出てくるような自然のきれいな環境には住んでないけど、でもどこか懐かしく思えるそんな曲ですよね頭の中で自然に沖縄の風景が想像できる、素晴らしい曲♪

途中の写真は剛さんはおいしそうにスイカをほうばってるのにっ!!

なんで光一さんはすいかを放置プレーにしちゃうんだ(泣)すいかが泣いてるよぉ・・・

剛さんの目線が「オレが代わりに食ったろか?」みたいな(笑)すいか好きなの?

ざっとこんなかんじでしたけど(>_<)正直あんまり覚えてないです・・・すみません。。

明日は頑張ってオリコンスタイルの「レポ」をしたいと思いますせっかく買ったので。

(あぁー宣言しちゃったよ(^_^;))でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンパカぱ~ん☆☆

パンパカぱ~ん!!!

ついに、アクセス件数が1000件を突破いたしました(>_<)!!やったね☆☆

これもみなさんのおかげですよ、ホントに(^o^)丿♪ありがとうございます!!

2000件を超えたあかつきには一人で寂しくお祝いでもしようかと(笑)「Anniversaryを歌う」とかね(^_^;)「私の記念日ぃ~~☆」(僕らの記念日ぃ~)みたいな。。

というわけで(?)別に関連はないんですけども、明日も部活、部活、部活・・・

なので、もう寝ます!!と言いたいとこだけども。。

1つだけレポみたいなのをしとこうと思います(記憶が薄れないうちに!)

でわでわ、みなさん宿題は早めに終わらせましょうね(私はまだ終わってません!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »