« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

こんな時間に・・・

こんばんは(日にち変わってますけど・・・)

こんな時間に更新して誰が見てくれるんだ(^_^;)と、思っている方もいるとおもいますが(笑)

許してください!!コンクール前で結構忙しくて・・・

ってなわけで、今日は夏模様の気に入ったところを紹介したいと思います(なんかラジオのコーナーになってる(^_^;))

「夏模様」では、「・・ぎゅってされた」ってところの剛さんの言い方、めっちゃかわいい☆☆

ラジオで初めて聞いたときは「何をおっしゃってるんや剛さんは・・・」とききとれず、「ゆうせんされたぁ~~」と勝手に琉球語を作ってました(意味わかんないのに。)

もちろん、ハモリはGOOD光一さんが上でハモってるのも結構好き(Anniversaryとか)なんだけど、下のハモリも結構落ち着いてていい感じ♪

「・・見上げた空をかけて行く風は忘れかけた~」の「かけて」と「かけた」が出てくるのがなんか良かったりして(笑)よくわかんないな、理由は(^_^;)

「蒼い夏と同じ匂いがして・・・笑顔がこみ上げる~」の光一さんの優しい歌い方、要チェックですよぉ!!かっこいい~なぁ(>_<)

「星のロマンティカ」は最初のイントロがなんかエジプト?砂漠?そんな感じがしててアジアンな曲だなって思いました(サリーを着てる人がいてそうな・・・)

「NOASIS~愛の旅人~」はなんといってもサビ!!KinKiKidsとしてはあんまりないメロディーかと思います(^_^)

「君はいつの日か 砂漠のどこかで 見つけるだろうか

 倒れこんでいる 愛の旅人を~」が一番のお気に入り(>_<)!!

「いつでもどこへでも」はユニゾンが多くて、ユニゾン好きな私にとっては「これぞKinKiKids!!」って思いましたねぇ~~(>_<)

みなさん、同感できました?また感想などなど待ってます☆☆

げっ!!もうこんな時間!!でわでわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

Mステ☆

光一さん最近白い衣装よく着てるやんなぁ。あたしは黒よりも白が好きだな☆☆

剛さんはサングラスをかけてちょっぴり(?)大人なKinKiKids♪

剛さんは光一さんにぜひとも止めてほしいことがあるらしい。

「着メロがF1のエンジン音なんですよぉ(笑)しかも電話がかかってきたらメスタイリストさんとかに、この音は何年の何の・・・とずっとまた話始めるんですよ。その前にはやく電話にでてください、みたいな。」

「いやいや、剛だって着メロ魚の跳ねる音やんか。そっちの方がマニアックやん。」

結論、どっちもどっちですね(^_^;)っていうかエンジン音と魚の跳ねる音って(笑)鳴ってるのわかるんかなぁ(笑)とことんオタクですわね

というわけで、結局タモリさんまで巻き込まれ(^_^;)歌のスタンバイになりました。

夏模様、何回聞いてもいい歌やなぁ(>_<) 学校帰りに空を見ながら曲を聴いてたら感動しちゃったもんKinKiKidsってすごい!!

今日はDeep in yourheartのメイキング映像をレポしようと思って書いてたのに!!

最後の最後で全部消えてしまい、「もうええわっ!!!」って(^_^;)(だって1時間かかったんだもん・・・)

レポしてくれ!という方はぜひ言ってくださいねそしたら頑張ってもう一度レポしたいと思います(^o^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うたばん☆

さてさて、昨日のうたばんレポをしたいと思いますっ(^o^)v

オープニングが始まって貴さんと仲居くんが話を進めている中、「ん?貴さんの後ろ・・・なんか食べてる食べてる!!」あっはっは、めっちゃ映ってるよ、光一さん!!

しかもめっちゃがっつり食べてるやんか(笑)何食べてるかわかんないけどおいしそう(^_^;)

しばらくしてようやく気付いた光一さん(笑)「やべっ!」みたいな顔しましたね(>_<)萌え~

そして、何もなかったかのようにスタジオに入ってきたKinKiKids(笑)

いきなり「硝子の少年」のジャケットをばーーん!と出されたKinKiKids

「あの頃はかわいかったのになぁ・・・」仲居兄さん!なに言ってるんですか!!

今も十分かわいらしいじゃないですかっ(^0_0^)フンガッ!!多分ね(笑)

KinKiKidsの2人は仲居くんからたくさんの服のお下がりをもらったらしく(^_^;)

実はどっちがおさがりを引き受けるか(笑)話し合っていたそうで。

「仲居くんの服はちょっとヤンキ-仕様なんで・・・」あたしが見てもそう思います(笑)

「オレも真似してみますね、って言ったじゃん!!」

「取り合いだったって言ってたじゃん!!」

「あれはウソだったの・・・?」  仲居くん半泣きになってるよぉ。。

 後輩にズバズバ言われてしまい、落ち込んでしまったやんと思ったのに・・・

「先輩と後輩のコント」ってテロップ出てるし!!コントかいなっ(>_<)!!

で、モテないという(ウソに決まってる!!)(^_^;)光一さんを励ますため(?)

おデブな方たちがぞろぞろ出てきましたよ(笑)

「光一君がモテなかったら僕らはどうなるんですか!!」って(笑)

光一さんがゲストの時は高田さんが暴走するし(笑)今回はおデブさん達が暴走するんですか?? 

えーー、予測通り暴走していまいましたね。。「歌って食べれる」って(^_^;)

剛さんは結構楽しんでましたけど、光一さんあきれたあげく、「ステキでした。」って。

これっぽっちも思ってないやんかぁ、絶対(笑)

んでやっと歌に入りましたけど、光一さん確かのど痛かったんやんなぁ。

もしかして歌ってなくない?CDと歌い方がそっくりだったし、いつも一生懸命歌ってるのに昨日はなんか元気なかったから多分口ぱくかと・・・

でも、今日のMステはちゃんと歌ってくれたから満足ですよ☆☆

明日はMステと音楽戦士のレポ頑張るぞーー(^0_0^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

ギネス更新おめでとう!!

KinKiKidsのお2人、ギネス更新おめでとう!!

あたしは、絶対大丈夫だって信じてたもんね(ウソです、昨日まで祈ってました(^_^;))

でもでも、ホント良かったよぉ~~(>_<)「夏模様」最高!!KinKi最高!!

今日やっとCDを取りに行ったら!!まだあったよポスターがっしかもポストカードまであったし☆☆やったね(^o^)v♪

まだCDはあんまり聞いてないのでじっくり語れないけど(フアンなら聞かないと!)

「夏模様」はしみじみと夏の思い出がよみがえってくる、そんなかんじかな(なんかおっさんみたいやな。。)

「星のロマンティカ」はKinKiKidsって感じの曲で、結構気に入ってたりします☆☆

「いつでもどこへでも」はホントにいつ収録したんだ(^_^;)両方とも声が微妙に高いし(笑)

どっからひっぱり出してきたんでしょう。まぁいいや(>_<)

「NOASIS~愛の旅人~」はまた新しい歌い方のKinKiKidsが発見できたかんじ♪

今まであんまりやったことのない曲だったけど、なかなかクールでカッコいい曲☆☆

ざっと言えばこんなかんじかなまた詳しく語りたいとおもいます(>▽<)v

明日は、「めざましテレビ→KinKiKidsからコメント」

     「ちちんぷいぷい→剛さんからコメント」 がありますっ!!

みなさん要チェックですよぉ(^o^)丿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏模様(>_<)!!

今日の部活は暑かったなーー(^_^;)

学校に行くまでが大変やったよ。。でも、途中で激写してきました、この写真!!

もー、見た瞬間「夏模様」やんかぁ(笑)

実は友達にもらった画像なんだけどね(コッペ、ありがとう

あたしの携帯はどうも写真が苦手で・・・ひまわりがちっちゃいハチになってたよ(笑)

明日も暑いんかなぁ。。早く冬になりなさい!!(冬は冬で寒いんだけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

KinKiKidsシングル発売日☆

待ってましたっ!!KinKiKids「夏模様」!!

初回限定、通常、両方予約したのに・・・

合宿だったから取りに行けなかったじゃないのよさっ!!

あぁ、ポスターがまだありますように(笑)(>_<)

明日絶対取りにいこーーっと。

ってなわけで、まだ感想は言えないのですが、きっと素晴らしいに違いないっ!!

だってKinKiKidsだもん王子様だもん

あーー、早く聞きたいなぁ(^o^)丿「星のロマンティカ」ってどんな曲なんかなぁ(>_<)

今日録音してた「ミューパラ」を聞こうと思ってたら、録画されてないっ!!

なんたることや・・・悲劇だぁー。。楽しみにしてたのに。。

MDに撮ったので、早速聞いてみたらいきなり「次の商品は・・・です!!」って超ハイテンションで言ったから、「光一さんがテレフォンショッピング!?」ってめっちゃ焦ったじゃないのよ(爆)そんなわけないやん(ラジオなのにHighなのがまず間違ってる(^_^;))

でもなんでやろー、ちゃんとABCラジオにしたのに。。おっかしぃなぁ。

しかたがないのであきらめました。。(ズームインSUPERも見れなかったし。。)

でわ、ここでお知らせ~~です

28日のちちんぷいぷいで、剛さんからのメッセージがあるらしいですっ!!

みなさん要チェックですよぉーーーv(>_<)v♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ!!

あ~~我が家だぁ☆☆(笑)やっぱりいいね、家って(>_<)

でも、なんか下界に下りてきた感じ(笑)?空気がおいしくないわぁ。。

なんてったって、雲の中やし(^_^;)霧かとおもったら、雲やった、みたいな(・・;)

4日間練習しまくってきたけど、上手くなったかなぁ。。

朝5時半起きの夜11時まで練習してたから、もう眠くて眠くて「帰りたい・・・」

って本気で思った(ーー;)

でも、少しでも上手くなってたらこの合宿の意味があったわけだし、明日からまた頑張って練習しようとおもいますっ!!

ちなみに、上の写真が練習場所から撮った写真です

んでもって、今日アクセス数を見てみたら!!

あんな寝ながらのブログにもかかわらず(笑)ちゃんと読んでくださった方がいるなんてっ!!感謝感激です!!ありがとうございました☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿3日目☆

今日はなんと! 晴れた晴れた☆やっと晴れたよぅ(>_<) ってことで、朝から外で練習しました! 雲と同じ高さで楽器を吹くって最高だね☆ やまびこもできたから、しばらく遊んでた(笑)今日はやけに眠かったな〜〜〜(。・_・。) 理由は疲れたから(笑)でも明日は帰る日やし、頑張ろっと☆ ではおやすみん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

合宿2日目☆

今日も雨・・・ しかも私が泊まっているところがなんと! 雲の上にあるんですっ!だから霧が濃くなったなーと思ったら雨雲だったりして(笑) 明日こそ外で練習できますよーに☆ でわでわまた明日☆ 口が痛くなってきたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

合宿1日目☆

今日から3日間合宿先から更新しまーす☆ 今日はお昼からずっと今まで(今さっき合奏終わったばっかり)練習してましたぁ。 宿題しなくていいのはいいけど、めっちゃ疲れたよー(>_<)!! でも、山の中での練習って気持ちいい☆ 山に向かって吹いたんだけど、感動した!まさか山に向かって吹けるなんてっ!みたいな(笑) ではではまた明日2日目の様子を更新したいと思いますっ☆☆

あ゛ーー堂本兄弟見れないぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

KinKiKidsデビュー9周年☆

やっぱりこの記事が1番上じゃなきゃね!!

☆☆☆デビュー9周年おめでとう☆☆☆

正確に言えば日にち変わってるんですけど(もう2時だから・・・)そこは許してください(笑)

記念日だから、Mステ出てほしかったなぁ♪でもま、来週出てくれるし、大目にみてやろうじゃないか(誰やねん!)

あ、今日たまたま「なるとも」見てたら、「今日は何の日?」のコーナーでやってたよ、KinKiKids!!今日はついてるぅって思ったね

で・も!!KinKiKids衝撃のデビュー!!って(笑)

何で「衝撃」なんですか。何に衝撃を受けたんですか(^_^;)

多分、CDがたくさん売れてすごい人達ですよってことが言いたかったんかな(笑)

それならいいや間違っても「もうそんな年なんやぁ」って意味でなければ(爆)

で、今日は記念日ってことで、「夏模様」初回、通常の2枚予約してきました☆

KinKiKidsの曲は絶対2枚買うね(笑)これはゆずれないよ、ホントに(>_<)V

よし、今日はこれでおしまい(^o^)丿~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TV情報☆

7月26日 music>holic 夏模様のPV放送☆(関西の日程です)

7月27日 うたばん KinKiKids出演☆

7月28日 音楽戦士&Mステ KinKiKids出演☆

7月31日 プリン・ス 夏模様PV放送☆(関西の日程です)

情報源・・・JWeb

みなさん、要チェックですよぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み突入!!

もう夏休みかいな・・・早いなーー(>_<)。

と独り言を言ってたら!!

昨日更新してないじゃんっ!!

ホントにすみませんねぇ。。どうりでアクセス件数が少ないわけだわさ。

実はお母さんに「やることやってからやれっ!!」と、怒られて・・・

で、今日はやることやってたら、こんな時間だよ。。まったく。。

宿題早く終わらせないとね、後で溜まるのいややんなぁ(・・;)

明日も部活、んでもって明後日は合宿(吹奏楽もあるんです。)(^_^;)

あー休みないじゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

TVLIFE☆

さてさて、さきほど本屋さんで遊んでたと言いましたが、決してホントに走り回ってたんじゃないですから(^_^;) あたしならやりかねないとか思わないでね(あたしのこと知ってる人に限りますが。)

で、何をしてたかっていうと!もちろん「TVLIFE」の立ち読み♪

表紙を見た瞬間、「きゃーーっ!!KinKiKidsだぁ!!かっこいーー☆☆」

ってテンション上がりまくってました(笑)

だってだってだって!!KinKiKidsの仲良し2ショット!!

しかも剛さんが光一さんの肩に手を乗せてるという貴重なポーズやんかぁ♪

しかも目線がアイドル目線・・・ありがとうTVLIFE(笑)

中身は「夏模様」についてのコメントなんですけど、ちょっとネタばれはやめてくれ、という人は後日記事を読んでくださいね♪お願いします(^o^)

ここらへんに書こうかな。

まずは光一さんから。「とにかく難しい曲でしたね。KinKiの曲はいつもだけど・・・。」とのこと。ハモリ大変そうだったもんねぇ。(そういう問題なのかな?)

今回は素直に歌おうと思ったらしく、あまり技術などは加えてない、と。

で、夏の思い出はいつものごとく、あまりないそうで・・・。暑いの嫌だもんね(^_^;)

だから、夏のスケジュールも少ないらしいですが、4月におもいっきり室内で汗かいてるじゃないですか(笑)あれはまた別なのよね、きっと

秋がくるのをじっと待つ光一さん。「秋が来るまで頑張って生きたいと思います」(笑)

いったい何処の国に住んでるんですか(爆)赤道の近く?

続いて剛さん剛さんもこの曲もまた難しい曲だったらしく、「あの日に戻れないという悲しさもありつつ、でも頑張ろうというポジティブなところもあって・・・」と詳しく語ってくれてます 歌詞の意味をすごく深く考えてるんだなって感動しちゃいました(>_<)

夏の思い出・・・なんて書いてあったかな(・・;)思い出せない。。

ホント適当ですみません!!なにしろ立ち読みなので・・・

グラビアの方は、カッコいいのなんのって!!!剛さんの髪型良し、光一さんの黒髪良し、2人の王子様ですよっ☆☆きゃっ(>_<)(完全におかしくなってますので。。)

みなさん要チェックですよっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨大雨っ!!

今日、大雨洪水警報出たのに・・・喜んだのに・・・休みだと思ったのに・・・

なんで学校あるのよーーー!!

朝からバス乗って、電車乗って、歩いて・・・おまけに体育に遅刻したじゃないのよさっ!!

(ピノコちゃんになってる(^_^;))

明日で学校終わりなのに~最後の最後で遅刻してしまった。。

雨ってなんなの?(多少頭がおかしくなってます。)

で、お昼には雨も止んで、夜塾に行ったら・・・

塾休みだったし!!

なんて日なんだ、今日って日は(・・;)(・・;)(・・;)(こわっ)

なので、本屋さんで遊んで(遊ぶところじゃないです。)、帰っていたら、

横をさっと通った車がなんと、大音量「粉雪」(レミオロメン)を流しながら走ってた!!

どんだけ車内が暑いねん(笑)気分だけでも冬で過ごしてやるっ!みたいな(笑)

ちょっと無理あるよねぇ。。まぁ、頑張ってくださいな(^_^;)

あー明日は終了式!!の後部活だわぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

今日も雨だよ・・・

今日も雨かぁ・・・ホントじめじめしてて嫌やわぁ。

今日も部活に行ってきたわけですが、先生怖かったよっ(・・;)

まぁ、たいていの先生は夏休み前にだらけないように生徒を怒って気合を入れるんですが、なにも1時間も説教しなくてもいいじゃないかっ!!

(ずっと座ってたからおしり痛いがな!!)

それに先輩を泣かせないでくださいよ!!って言っちゃいました。。(ウソです(^_^;))

でも、明日からコンクールまで頑張って練習しようと思いましたよ。さすがに(>_<)

で・も!明日は欠席する日なんだったぁ~~(泣)

なんで休む前の日にそんなこと言うかなぁ、めっちゃ休みづらいやん(;_;)

先輩、怒らないでくださいねっ!どうしても用事があるんです・・・すみません。

あーあ、最近KinKiネタもなく、つまらないなぁ。

あ、でも夏模様のPVは後でレポしますよぉ~~(^o^)v☆☆

お楽しみに!!(今から見ます♪)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

KinKi夏の新曲語る!!

毎日KinKiネタを書いているので、いろんな情報を仕入れるのが大変大変(^_^;)

フアンなんだからそれぐらいしないとね

ってなわけで、明日のズームインSUPAR「KinKi夏の新曲語る!」らしので、ぜひチェックしてくださいねぇ♪

まだ雨止まないなぁ。。今ごろ梅雨かいっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は海の日☆

今日は海の日なので、服をたくさん仕入れて来ましたっ(^o^)v!!

今日は49ものアクセスをしていただいて、ありがとうございます♪

日々の成長を感じます(>_<)

明日からまた学校だぁ。ガンバロ~~(^0_0^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDレンタル☆

昨日、CDショップに行って光一さんE☆Eを借りようと思ったら!!

どっちも全部借りられてたぁ(泣)フアンなら買えって話なんですけどね。。まだ高校生なんで、おこづかいが足りないんですよ・・・トホホ。。

しかたがないので、aiko・浜崎あゆみ・YUIfor雨音薫・「気分上々↑↑」(歌手名が出てこなかった・・・)を借りてきました☆☆

aikoいいよねぇ♪歌詞も歌も女の子っぽくてかわいい(>_<)!!

あ、aikoはKinKiKidsがデビューしたての頃、CDの宣伝活動をしてくれた、とっても関わりのある人なんですよぉ(^O^)♪KinKiフアンの方、知ってました??

あーー今日も夏休みの宿題やってないし。。多いから今からやっとこうと思ってたのに。。

明日やろ(と、3日間言い続けてます)。明日こそだよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日部活!!

今日は9時~5時まで部活でした(>_<)!!

吹奏楽って楽そうに見える?いやいや、結構きついものがあるのさーー(^_^;)

もうすぐ夏休みだし、合宿もしっかり頑張りたいと思います

今初めてアクセス件数を調べられることに気付いてさっそく今週のを見てみたら!!

0・・・0・・・0・・・0。。。あぁ~~~~(・・;)(泣)

やっぱり面白くないかなぁ・・・んーー世間はそんなに甘くないね。ホント・・・

でもでも!!先週は、628件ものアクセスをしていただいて!ありがとうございます☆☆

来週は700件目指して頑張ろっ!!

何かアドバイス等ありましたら、ぜひぜひコメントしてくださいね(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

音楽戦士 光一☆

記憶が危うくなる前にレポしてしまおうと今日3つめのブログ。。

しかももう1時半!!明日部活なのにっ(>_<)

えっと、キングコングさんが合コンに連れて行きたい人だとご指名を受けた光一さん

光一さんを入れて合コンする時はぜひ、武道館でやってください(爆)何万人の人が行きたいんですから(^_^;)

いろんな噂がありましたねぇ。①「実は白馬を飼っている!!」青木さん、どこからそんな情報を・・・しかも光一さん、ホントの札を上げない!!

あなたマンションに住んでるのに。。飼うとしても庭じゃないと飼えません。

お次は、②「トイレに行かない」だって王子様だもん♪トイレにはちょっと用事があって行くらしいです。どんな用事なんだ(笑)

トイレで剛さんとあうとめっちゃ気まずいらしい。「奇遇ですねぇ」って(^_^;)何年一緒にいるんですか(ーー;)

エレベーターでもきまずいらしく、剛さんにちょっかいをかける光一さん。完全に無視をされて悲しいらしいですよ、剛さん。ちょっとはリアクションしてあげないとへこんでしまいます。。

部屋で全裸でいることが多い」これはホントですね。しょっちゅう堂本兄弟で聞きます。

マネージャーさんからの噂、④「不思議な話で周囲がドン引きらしい」あっはっは!ドン引きしてるんですか(>_<)

これはめっちゃホントですね

またまた光のお話に、波が高くなるお話をさんざんした後、「どうでもいいじゃないですか」

って言われて、「違ぁーう!!!」めっちゃ反抗してます(爆)

「長瀬智也さんとユニットを組むらしい」ぜひ組んでください(笑)

これはウソなんですけど、長瀬さんは光一さんの家に来た時、トイレの戸を開けっ放しにして、光一さんを見つめながらトイレをしてたらしい(゚o゚)どんだけ仲良しなんだ(爆)

「頼むから戸を閉めてくれ」そりゃそーだよ(^_^;)

最後に⑥「絵がとっても上手らしい」あの素晴らしい高見沢さんの絵を思い出してしまった(笑笑)

というわけで、青木さやかさんをモデルに書いてみましょうということで・・・書いてる途中なのに爆笑されてるじゃないですか(・・;)

でました!素晴らしい作品!!あっはっは!!!!あたしの学校の校長先生にそっくりやん!!すごっ!!あっはっは!!!

ほんとに似てました(>_<)!!青木さんじゃないです、校長先生にです(笑)

この噂にウソを2つもつけられて、「すいません、こんな上手くて」いやいや違うって(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ 光一☆

待ってました!!Mステ!!

aikoの隣に並んだ光一さんaiko「髪の量がホント多いんですよ!!」って言ったとたん食いついたねぇ(笑)「僕は少ないんですっ!!だから今日は増やしてきました☆」

増やしたって・・・ホントにカツラつけたのかとびっくりしたやんか(^_^;)

エクステかいっ!!エクステで良かったよぅ(ーー;)

そういえば光一さんがエクステつけるなんて珍しい。剛さんに勧められた?

「すみません!ホントにすみません!」ってaikoさん、めっちゃ謝って。。いいんですよ、いつものことですから(^_^;)

さて、車について語り始めかけた光一さん。即止められましたね(笑)

「誰かあいつを止めろ!!」ってスタッフさんすごいカンペ出してるんですね(゚o゚)

なんか光一さんが暴れ出したみたいやんか(爆)

しかもあんまり準備が整ってないまま光一さんを行かせてしまい、「まだっ!!」と司会者さんに叫んでしまったスタッフさん(笑)そんなに車の話が嫌なんですか(笑)??

ダンスの方はうたばんやHEY!×3とちょっと違ったダンスでかっこ良かったなぁ♪

歌詞も間違えることなく(笑)良かった良かった(^O^)☆

最後のしゃがむところが一番好きやなぁ♪トールってかんじ(>_<)☆

今度はKinKiKidsとして出てくださいね☆お願いしとこっと(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼熱地獄!!

今日も暑かったぁ。。

昼から部活だったので、一番暑い時に1時間かけて学校に行ってきました。。

家から遠いって最悪!!

と、友達と愚痴りながら行ってたし(笑)

しかも電車の中が、省エネをしてるらしくて、真っ暗で。その中で本を必死に読んでる人がめっちゃ怖かった(・・;)そんなに顔を近づけなくてもいいのに・・・真っ暗なんだから、あきらめてください。。

今日はコンクールの課題曲を中心に練習しました

サードって音が低いから腹筋が鍛えられていいね(^O^)マッチョにはなれないけども(笑)

んーー、どうやったら体脂肪3パーセントの体になれるんだろう。(光一さんのことです)

人間じゃ無理なんだわ、きっと(爆)光一さんは王子様やから(王子様も人間です)

明日は9時~5時・・・早く寝よっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

球技大会♪

今日はマジ眠いっ!!

なぜなら今日は球技大会で朝から体育館でずっとドッジボールの試合をしてたんです!!

もう、暑いのなんのって、風がないんだわ(ーー;)湿度120%だったんじゃないかな(笑)

で、試合は全て負けてしまい、次に進めず終わってしまいました。。

でも、みんなと1つになれた気がしたから、これで良かったんじゃないかなって思いました☆☆(ホントは優勝したかったけど・・・)

また、12月にあるから、今度こそリベンジするぞーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

笑っていいとも!

F1の話で盛り上がった「笑っていいとも!」(笑)

華原朋美さんのお友達ということで、(堂本メンバーだからだったりして・・・)

5年ぶりにゲストに呼ばれた光一さん☆

お花がいっぱい届いていますよ(^○^)♪

高見沢さん、吉田拓郎さん、日本放送さん・・・そして!

なぜか堂本剛さんに送られてきた花(笑)しかも光一さんから??

なんでゲストが剛さんに送るねん(^_^;)光一さんも「あべこべですねぇ!」

って(笑)でも、相方からもらってとっても嬉しそう☆☆

お話はF1&船の話で終わってしまいましたけど・・・

船のテストで口頭で答える問題が出てわからずにジェスチャーしてしまった光一さん(笑)

「あ、はい・・・」って試験管の人も困ってはるがな(^_^;)光一さんなら許しちゃおうかな、みたいなねぇ。(違うと思いますけど)

で、F1の話についていけない、と嘆いていると、「100/1アンケート」にいつの間にかうつってしまっていて、焦った焦った(^_^;)

お題は「1級先般の免許を持っている方」だったのですが、

さすが光一さん、みごとピッタリ賞じゃないですか!!

「だれだれ??」と立ち上がって興味津々な光一さん(笑)

絶対いないと思ってたな、こりゃ(^_^;)

誰も立ち上がらなかったのを見て「絶対持ってないのに押した人がいるんやわ。」とあっさりお母さん言ってしまった(笑)それを言っちゃあおしまいよ(江戸っ子。。)

さてと、明日はMステと音楽戦士に光一さん出演ですよ♪お楽しみにぃ(^○^)

27日はMステに、28日は音楽戦士にKinKiKidsが登場しますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

やっと終わった☆☆

やっと終わった!!テストが終わった!!

もう今日から夏休み!!みたいな(笑)

ま、結果はいいとして(^_^;)明日から返ってくるし。。

っで、たまってるのがテレビレポ!!

音楽戦士、うたばん、Mステ、おしゃれイズム、HEY!×3、堂本兄弟・・・

あーあー、なんでテスト期間とかぶるんだ!!

頑張って記憶を呼び起こしていきたいと思います(大変大変!)

とりあえず、KinKiKids情報としては、

光一さんがソロコン決定!!おめでとうございますっ(>_<)

そしてそして、なんと来年はKinKiKidsデビュー10周年!!

なので、壮大なプロジェクトが計画されているらしいです(^o^)丿!!

みなさんお楽しみにっ

明日は光一さんの初ソロシングル発売ですよぉ(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »