トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

新堂本兄弟☆

家族みんなで爆笑してしまった(笑)

特にお母さん、「あっはっはっは!!」って(^_^;)うけすぎうけすぎ。

さて、今週のゲストは関ジャニ∞

しょっぱなから横山くんが・・・KinKiの2人に「新鮮さがない」って言われてますよ。。

でもKinKiKidsと2歳違いなのは驚いたよ(・_・)。頑張って(爆)!!

剛さんはたくさん後輩とコミュニケーションとってましたが、光一さん光一さん、あなたも関西人なんだから(^_^;)引いててどうするの(笑)

「それ聞いとこか」「それ聞きたいわぁ」って、剛さんおばちゃんにならないでください(・・;)

毎年メンバー全員の誕生日パーティーをするという関ジャニ∞素晴らしい!!

先輩にもぜひやり方を教えてあげてください(笑)

レポはこんなもんかな?

あ、ブログ名変えました!!「晴れのちKinKi」です

なんとなくかわいいかな、と(^_^;)。

これからもどうぞよろしく(^o^)丿♪

(明日からテストが終わるまでブログはお休みします・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

KinKiKidsブログ探検☆

さっき、いろんなKinKi寄りのブログにお邪魔してきたんだけど、

みなさん上手です・・・びっくりしたぁ(>_<)。

あたしももっと上手にブログを作らなきゃなぁ。

で、気づいたんだけど、関東に住んでる人はもう「獣王星」の最終回見たんだよねぇ。。

いいなぁ。関西は火曜日だよ。早くみたいっ(>_<)!!

なんかトールが光一さんに見えて仕方ないんだって(笑)

だからぜひ実写版してくださいね(^o^)丿もちろん剛さんもサード役で(爆)

いや、ちょっと違うか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏模様のジャケット☆

今日はこれといった予定もなく(笑)勉強するのも疲れたし、パソコンして遊んでます

(お母さんに怒られるわ。。)

「夏模様」のジャケット、なかなかいい感じじゃないですか?

予想では沖縄の青い海!みたいな感じかな、と(^_^;)

でも違うかったぁ。。ま、かっこいいから全然オッケー

もうすぐエンドリさん&光一さん&KinKiKidsラッシュじゃないのよぉ。

なんでテスト期間とかぶるねんっ!!!(見るけど。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

テスト2週間前!!

あー、また2日さぼっちゃった(笑)

もうテスト2週間前なので、ばたばたしてるんだよねぇ。。

中間やばかったから、期末はなんとしても頑張らないと!!

ってなわけで、時々おやすみすることもありますのでご了承ください☆

昨日のキンキラ(ラジオ)は面白かったなぁ。実況中継の人が一生懸命Highテンションで解説してくれてるのに、光一さん全く無視してましたからね(笑)

「もう帰っていいですよ。」って光一さん・・・(^_^;)

でもこれからもゆるいラジオ楽しみにしてます☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

Highな光一さん☆

こんばんは昨日もさぼってしまったみっこです(笑)

なので、少し遅い堂本兄弟のレポを。。

今回のみどころはなんといっても光一さん!!

どうしたんでしょうか・・・何かあったのかと思った(笑)

あんなHighな光一さんはめずらしいですね☆

Shockも獣王星のアフレコも終わってパワーがあまってたんでしょうね(^○^)

あっはっは(笑)何度見てもおかしいわぁ。

剛さん、最初はひいてたけど、めっちゃ気に入ってましたよね(^_^;)

何回もやらせすぎだって(笑)

 光一さん、最近「萌えぇ~~」がマイブームになってるみたいで、

ラジオでも言ってるけど、もう少し早く言ってたら世間についていけてる人なのに。。

来週は関ジャニ∞☆後輩の人たちの前であの踊りは控えてくださいね(^o^)丿☆☆

(錦戸君は喜びそう・・・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

今日はHappy Day☆

今日は久しぶりに緊張しましたよ(苦笑)

でもでも、なんとかコンクールは予選を突破しましたっ☆☆

最初はどうなるかと思ったんですけど(笑)

でも途中からは楽しく弾けたので良かったです(^_^)♪

で、帰りにアイスクリーム屋さんに友達と入ったら!!

アイスクリームのダブルを頼むともう一つサービスしてくれたんです

でも、一つだけ頼んだアイスクリームと違ってたので、定員さんに聞くと、

「それはサービスで差し上げます。今ご注文されたアイスクリームを用意しますので」

といわれ、つ目のアイスクリームが☆☆

「ラッキー♪」と喜んでいたのもつかの間・・・。

もう入らないし、お腹が・・・みたいな(笑)

頑張ってつ食べましたけど。。きつかったなぁ。

みなさんも欲張りには十分ご注意を。(私のようになります。。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

エレクトーンコンクール2006☆

こんばんは

明日はエレクトーンコンクールの予選の日なので、

服を買っちゃいました!

どうかなぁ?(密かに感想を待ってたりします(^_^;))

曲は高田和泉さんのa-Liveです

この曲はサンバの曲なので明るくて楽しい、大好きな曲です!!

なので明日は緊張せずに、落ち着いて楽しく弾けるように頑張ります(^0_0^)フンガッ!

私はすっごく緊張してしまう人なので誰か緊張しないいい方法とかあれば、

ぜひ教えてくださいっ(お客さんをかぼちゃと思って!とかでも全然いいです)(笑)

でわでわ(^o^)丿~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

KinKiKids、NewSingle発売☆☆

KinKiKids、7月26日シングル発売!

収録曲は・・・

1.夏模様

2.星のロマンティカ

3.NOASIS~愛の旅人~(初回版)

4.いつでもどこへでも(通常版)

です☆☆  ~Johnny's Entertaimentさんより~

さてさて、2日もさぼっちゃいました(^_^;)ごめんなさい!

今日からまた復活したのでよろしく☆

今日パソコンでKinKi情報をチェックしていたら!!

びっくりニュースがありましたよ(^o^)

7ヶ月ぶりにシングルが発売ということで、テンションあがっちゃいました(笑)

これからテレビチェックがかかせなくなるなぁ(>_<)

ここんとこ夏の曲出してなかったから、嬉しいのなんのって!!

KinKiKidsって夏の曲を歌ってるのがすきなので(笑)

あーまだ獣王星みてないぃーー(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ここは一体・・・?

今日は異様に暑かったねぇ(>_<)(泣)

さてさて、いきなりですが、ここはどこでしょう?

間違ってもジャングルじゃないです(笑)

じつは、学校なんですよすごいでしょ?

しかも食堂に通じる道なんです(^o^)

私の学校はは近いし緑はたくさんあるし、自然に囲まれてるんです☆☆

でも、上から見るとジャングルにしか見えないんだけども(笑)

今日は獣王星やん 明日絶対眠いわぁ・・・うぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

新堂本兄弟☆6/11

ゲストにあゆさんをお迎えしての堂本兄弟

なんて面白いんだ光一さん!!久しぶりに爆笑しすぎてひーひー言っちゃったよ(^_^;)

まずは、スターだけども家事はしっかりやっているあゆさん&KinKiKids。

光一さん、某会社の掃除機って、この間会社名言っちゃってましたよね(笑)そんなに世間におすすめしたいんだろうか・・・

「深キョンは顔が広く浅いんだな」、って光一さん、軽く暴言ですよ?

そしてそして、光一さんの自慢の腕を披露されたわけですけども、

何度みても面白すぎる(笑)かまきり対決では、さすが剛さん、「浜崎さーん」ってコメントまでついて、余裕ですねぇ(^。^)♪

それに比べて隣のお2人は・・・(笑)

あゆみさんあゆみさん、あなたが1番かまきりの姿を覚えているはずなのに、それは・・・

光一さんに「それ、フナ虫ですか?」って言われてるじゃないですか。

でも光一さんも光一さんです。それは人面かまきりですよね(爆)?

最後にたかみーさんの似顔絵なんですけど(笑)たかみーさん怒っちゃってるじゃないですか(^_^;)。光一さん、たかみーさんはそんなにしわしわじゃないです(笑)

あと15年後ぐらいのたかみーさんじゃないですか(爆)

ふぅ、今日はいっぱい書いたな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

初カエル食!!

今日、夕食を家族で食べに行きました☆

そこで私が食べたものは・・・かえるちゃんですっ!!

もちろん、かえるだけを食べたわけじゃないですよ。。そんな趣味はないですけど。

なんか鳥のような魚のような味でした(笑)あっさりしてておいしかったですよ。

勇気のある方はぜひ食べてみてください(^_^;)

H/K、今日は堂本兄弟の日☆

あゆさんがゲストなんて豪華じゃないですか!!

KinKiの2人はどんなトークをしてくれるのかな?楽しみ楽しみ☆

あ、宿題忘れてた・・・(>_<)

元6中さん、コメントありがとうございます☆

あなたがめでたく(?)初コメント者です!!

私、実は元15中生なんです☆(だからなんなんだ・・・)

これからも、あたたかく見守ってやってください(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ブログ始めました☆

初めまして☆

初めてのブログなので何を書いたらいいのやら。。

でも、頑張って、いろんな人に来ていただけたらうれしいです☆

よろしくお願いします(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »