2013年5月18日 (土)

近況

お久しぶりですww

もう一年前ですね、更新してから。

大学も無事に卒業しました。
4月から社会人として頑張ってます。

もちろんKinKiのことは今でも大好きです☆
昔ほどレポとかしてないけどw、雑誌もテレビもチェックしてます♪

今はtwitterが多くなってなかなかブログを書くこともなくなって。
でも今日は1日だらだらしてたので久しぶりに書いてみました♪

今日は「songs」やね!!楽しみ☆
カバもちろんチェックして、毎朝通勤で聴いてます。

「人生を語らず」「古い日記」「PRIDE」あたり好きやなぁ。
「街」は僕らの音楽をリピリピしてます(^▽^)

SHOCKも梅田公演までお休みだし、カバもひと段落したら・・・
KinKiの活動こないですかね!!!

せめて15コンのDVD出してほしい(笑)
ほんと飢えて死にそう。。

仕事がまだ研修中なので、研修が終わって本配属になって落ち着いたら、
またブログ再開しようかなと思ってるので。
少しずつまたお友達増やせたらなぁなんて思ってます☆

では、また♪

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

KinKi Kids 15th Anniversary!!7/21

       KinKi Kids
        15th
     Anniversary!!!

15周年おめでとう!!!
一日遅くなってごめんなさい!!

15年以上もさ、同じ人と同じ空間を共有して生きることってすごいことだよね。
らぶふぁもSMGOも愛が溢れてて泣いてしまいましたわ。

ftrらしさが出ててね。

まっすぐなつよと、
照れ屋だけど熱い光ちゃん。


全然違う文章だったけど、KinKiへの愛は同じくらい大きくて深かった。

KinKi大好きだぁぁぁ!!15周年おめでとう!!

ありがとう。これからも、ありがとう。

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

Shamanippon Live 2012.7.1 Part2

つづき。
最初目の前につよが立った時はもう足ガクガクして、
ほとんど放心状態でしたwww

新曲の縁グルーヴィングめっちゃよかった!
「未来への忘れもの」も「ひとからなにかへと」も、
本当に伝わってくるものがあって。うまく言えないんだけど、
つよの音楽には優しさと強さをすごく感じた。

「1beat~鼓動~」はストロボダンスがもうカッコ良すぎて、
コマ送りを見てるみたいな、不思議な感じとテンションが上がっていく感じで大好き!

「縁を結いて」
この曲はあたしが今ずーーと大切に聴いてる曲。
これから出会う会社に良いご縁がありますように。
自分が人としてたくさんの人たちやこれからの社会の力になれる会社に出会えますように。
そう信じていつも聴いてる曲。

だから、この曲はどうしても聴きたかった。
アンコールでピアノが流れて最初はアレンジで分からなかったけど、
つよが丁寧に丁寧に歌ってくれる姿を見て、
気づいたら口ずさんでて。嬉しかったなぁ。
これからも大切に聴きたい一曲になりました。

「アンコール2曲」
1曲目、今回は竹内さんが「今回はアップテンポで」って言ってくれて、
会場が一体になれるすごくテンションが上がる曲が出来上がりました☆
「Shamanippon!ShamaFankey!」
ってつよとコール&レスポンスできてほんと楽しかった♪
しゃまサインでぴょんぴょん飛び跳ねてましたw

2曲目は、アコギに持ち替えて優しい曲を作ってくれました。
演奏する前にピックが落ちちゃったけど拾うこともなくw
歌詞がすごく印象に残った。

「不安は一つの勇気。悲しみは強さ。」

この言葉を聞いて思わず涙目になってしまって。
そうやなって。勇気と強さを持つことが出来たのかもしれないって。
コードもすごく優しい音色で、曲として出来上がってくれたらほんとに嬉しいです。


人生でもう二度とこんな奇跡はないんじゃないかって思うくらい、
ほんとにほんとに幸せな時間でした。
これもきっと、今までのライヴでつよとファンのみんなが作ってくれた温かさがあるからなんだなとも思いました。
おさんぽの時も、あたしは恥ずかしすぎて記憶がないんだけど(笑)、
みなさん誰も触ったり押したりすることがなくて。
つよとファンとの信頼関係の強さを感じました。すごいことだよ、ほんとに。

これからもつよが伝えてくれたことをちゃんとこころに閉まって、
自分をしっかりもって頑張っていこうと思います。

つよ、バンドのみなさん、ファンのみなさん、
みんなみんな幸せな時間をありがとう!!

| | コメント (0)

Shamanippon Live 2012.7.1

みなさまお久しぶりです!!みっこです!!
また半年経ってしまって^^
大学4回生夏!まだ就活やってます(泣)
が、今日久々に更新したのには訳があって。

Shamanipponライヴ行ってきました!

しかも・・・しかも・・・、
Cブロック一列目7番。
最前列ど真ん中。

お星さま運が続いていた私にこんな奇跡がやってきたのですよ。
実はいつも仲良くしてもらってるかどこがチケットを取ってくれたので、
席をshipに乗るまで知らなかったっていうwww

就活がうまくいかなくて、将来のことを思うと情けないながらも毎日泣いてて、
ストレスで字もろくに書けなくなって。
本当にしんどい中もがいてたところに、
神様は救ってくれるものを与えてくれたんだなって。
本当に嬉しかった。

ライヴではつよがMCで目を見て話してくれた(様な気がした)ので、
一生懸命うなずいて、つよの言葉を一生懸命受け取ってました。
(笑うとこは爆笑してたけどw)

歳をとると記憶力が低下してきて(泣)
ニュアンスでふわっと見てもらえれば^^、
みなさんに少しでもお裾分けできればなと思います。

こころ
「これからね、どんどん最先端テクノロジーを使っていく時代になると思います。でも、それを使うのはやっぱり人間のこころなんですよ。」

ふるさと
「東北の方々とお話しさせていただいたときに、
どんな環境になっても、ふるさとはふるさとだし、大事なんだと思って。
だから僕の故郷奈良でライブをしようと思ったんです」

未来の子供たちへ
「過去から未来へ持っていくものもあれば、切り捨てて置いていくものもある。そして成長した時にまた過去に取りに戻って未来へ持っていく。そうして未来の子供たちに残してあげるべきだと思う」

この言葉は本当にそうだと思ってずっとうなずいてた。
未来の子どもたちが綺麗なこころをもって大人になっていくために、
私たち大人がすべきこと、あるべき姿を考えないといけないね。




続きは↓で。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

Happy new year!! And happy birthday dear Koichi☆★

2012年 明けましておめでとうございます!!

       &

光ちゃん33歳のお誕生日おめでとう☆★

Kコンは25、26、1日と参戦してきました♪

やー楽しかったね!

33歳の光ちゃんがバースデー帽子を一番気に入っててそらもうかわゆすでしたわ♪

ぴょこぴょこぴょこぴょこ~

1日のWアンコは”Secret Code”でした!!

レポしたいんですが・・・

なんせ記憶が(笑)

久々のレポすぎてMC一回しかなかったのに思い出せないっていう。

Familyの方のMCレポにお任せします^^

曲はどれも好きすぎて感動。

Destination良かったなぁ♪

2nd movementもカッコよすぎて。

26日、ナイリバで光ちゃんが「好きだ好きだ好きだ・・」の歌い方がエロカッコよすぎてほんと死ぬかとおもったww

1日はつよが男前でねぇ。

最初のどや顔忘れられん。どや顔して許されるのはつよし様だけですっ!!

最後バック転までしてくれて、コンサートを一緒に楽しんでくれてる感じがして嬉しかったほんと。

光ちゃんはつよが真面目な話で締めようとしてるのに、

バースデー帽子でぴょこぴょこぴょこぴょこww

あたしには締めちゃうとコンサート終わっちゃうから、

引っ張ろうとしてくれたんかなと思うの。

かわいい引っ張り方やなぁw

素敵な年末・年明けになって幸せでした!!

2012年はみなさまに笑顔と幸せがたくさん訪れますように。

そしてKinKi Kidsにもたくさんの幸せが訪れますように。

堂本Familyの想いがたくさん届きますように。

2012年もみっこをよろしくお願いします。

| | コメント (0)

«お久しぶりです。